今週のカードリーディング9/18〜9/24スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

女性限定3名様!残り各日2名様♪

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

◆こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

台風一過。

爽やかに晴れました^^

 

週末の土日曜日は、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」の第3回目。

 

みんなで、「世界にひとり」の世界観を採用して、

「こころの負荷」を発見して解消、現実をさらに楽しいものに変化させていっています^^

 

現状が望み通りでない思考パターンの王道は、

無意識に「誰かのせい」にして生きているということ。

 

「親にかまってほしかった」と、

無意識では、まだまだ思っていることが出てきます。

 

そこに取り組んだ2サイクル参加してくださっている生徒さんが、

 

自分のなかのさまざまな「こころの負荷」を解消したら、

問題行動(と親が見て思う)ばかりとっていた息子が、

朝から父親と一緒に働くようになりました^^

 

自分が変わると、家族は、本当に変わりますね。

 

と報告してくださいました。

 

他にも、おおー!そんな変化が起きてきているのね!!ということもあり、

そこを解放して、こういう思考の発信にしたらすぐ変わるよね♪とわかっていたこととはいえ、

お伝えしたことへの地道な取り組みに、私も脱帽です♪

 

いつでも、どこからでも、スタートできます。

 

ただし、ちょっぴりやり方にコツがあり、

そして、習慣化も必要です。

 

だから、仲間と一緒に取り組めるスクールや継続したグループワークや個人特別3回コースや連続セッションを、
おすすめしています

 

一回のセッションでも、変化します。

 

けれど、それではもったいない。

 

人生において、生涯活用できるスキルにできてこそ!

こころの状態を安定させて、現状も変化させながら、

生涯のスキルとして習得する。

 

すると、あとは、チャレンジしてゆくときや人生のステージが変わるとき、

でてくる「こころの負荷」を個人セッションやグループワークなどを活用して解消すれば、

また軽やかにすすめます。

 

だから、ビジョンマップも作成するだけでは終わりません。

「こころの負荷」を解消して、素敵なエネルギーをさらに発動できるようになって、なんぼです。

 

「こころの負荷」を確実に解消するエネルギーワークは、

そんな風に活用してもらえたら嬉しいなぁと思っています。

 

ではでは、今週のカードリーディングいってみましょう♪

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.9/18〜9/24】


Worthiness <自分の価値>
 

あなたの価値は、

誰かの評価によって左右されるものではありません。

 

あなたが、生まれることを望んだから、

いま、ここにいる。

 

いま、ここに存在していること、

それそのものが、あなたの価値です。

 

 

いまいちど、あなたが、

全宇宙において、唯一無二の存在であることを認識しましょう。

 

あなたと同じ存在は、

この世界のどこにも存在しないのです。

 

あなたが、存在することで、

いまこの世界は、いまの状態で成り立っています。

 

ひとりひとりが、大切な存在です。

 

 

あなたがあなたを優しくそのまま受け入れれば受け入れるほど、

あなたの家族も仲間も同僚も、

あなたをそのまま受け入れてくれるようになります。

 

あなたが自分を扱うように、

周りは、あなたを扱っています。

 

あなたがすることは、

とことん自分に優しく接することだけ。

 

そうすることで、

なにものにも動じない、

内側から輝くあなたが、いま、ここに存在します。

 

もともとそんな存在であったことを思い出し、

それぞれのいまを楽しみましょう。

 

※先週のメッセージ「プロテクション」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=461

 

 

(ひろか談)

 

「自分が自分に接するように、

他人は、自分に接する」。

 

この意味が、やっとわかってきました。

 

自分が自分にダメをして責めていれば、

誰かが、わたしを責めたり、否定する。

 

自分が自分を愛おしみ、どんなあなたでも素敵だよと思っていると、

周りも、いろんなわたしを認めてくれる。

 

「世界にひとり」の世界観を採用しながら過ごすと、

こころがさらに安定してきます。

 

日常のささやかな喜びを、

ストレートに喜びとして楽しむことができます。

 

そういう小さな積み重ねが、

さらに楽しい人生を作り出していくのだなと実感する毎日です。

 

みなさんも、今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

女性限定3名様!残り各日2名様♪

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

◆こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

お待たせしました!

 

☆女性限定3名様☆

 

人間関係や仕事など、望む状態を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

◆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

 

◆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

募集をスタートします♪

 

各日、残り2名様です^^

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

 

募集の詳細は、こちらです。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

こちらの記事からも読めます。

http://atoruco.jugem.jp/?eid=459

 

 

(空の上から見えたハワイ・マウイ島とラナイ島?!)

 

 

先日、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズゆうこりんから、

こんな占星術の読み解きブログをシェアしてもらいました。

 

【時空を超えて】秋分までにすべき7つのこと。

https://ameblo.jp/kolob/entry-12308969305.html

 

 

精神的にも、物理的にも、断捨離。

そして、体験したいことへ意識を向けること。

 

大なり小なり、

私たちは、目に見えない大きな力の影響も受けています。

 

そういう天体の動きから読み解かれた流れとしても、

2017年の後半、それらがとても大切なことがうかがえます。

 

 

今回のワークショップでは、

体験したい未来を描くと同時に、

それを体験する自分には不要になった「こころの負荷」をクリアにしていきます。

 

 

正式募集前から、参加表明メールをくださった方が、

「ハネムーンのパンフレットをもらってきたり、雑誌もいくつか買って、参加できるのを楽しみにしています!」

とわくわくな意気込みを送ってくださいました^^

 

以前、根こそぎ根源を書き換えるべく、

現実での出来事とともに、こころに向き合われた方。

 

「いじわるをされていた人から、

2ヵ月後には、感謝の手紙をもらいました」

 

といわれるまでに、現実を変えられました。

 

「こころに向き合って、こころの負荷を解消すると、

こんなに現実が変化することに驚いた」

 

とも言われていました。

 

その後も、ご自身のタイミングで、

各種ワークショップに参加してくださり、

その度、本当に望むものを明確にしていかれています。

 

連動するように現実でも、

素敵な報告をもらい、私もわくわくしながら見守らせてもらっています♪

 

こんな風に、

ビジョンを思い描くと同時に、

こころのなかで本当はどう思っているかを観察して、

重い荷物があるなら手放して、

湧き出るわくわくエネルギーに変えていくと、不思議な変化が起きてきます。

 

 

◆参加の方の感想◆

 

☆自分は、華やかなものが好きなんだと気づけた。
そして、家庭を持っていても、仕事に復帰するほうへ動いてもいいのだと許可がおりた。

 

☆未来にこうなりたいと思うより、
いまの私は、「いま、幸せ」をいっぱい感じることが、最も大事なんだと気づけたら楽になった。

 

☆自分の「好き」が明確になった。
そして、それを日常でやっていこうと、こころから思えた。

 

☆一人暮らしをする許可がおりた!

 

☆自分が望むものが明確になったので、気持ちがスッキリした。

 

☆なぜか気になって貼った写真の場所へ、その年に行くことになって、びっくり!

 

☆みんなで解消ワークをできるので、自分で気づいていないことも解消できて、お得だった♪

 

 

変わりどき。

 

残りの2017年を、より自分らしくさらに楽しく過ごすきっかけに、

自分のこころの中をさらにクリアにしてみませんか?

 

はじめての方でも、アットホームな雰囲気ですので、

安心して参加してくださいね〜。

 

(これは、体験型ヒーリングスクールの様子。こんな雰囲気で開催してます♪)

 

 

募集の詳細は、こちらです。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします♪

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

それでは、みなさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

女性限定3名様!

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

明日9月16日(土)午前9時のメルマガで先行募集を開始します。

こちらのブログでは、9月17日(日)午前9時スタート。

 

いましばらくお待ちくださいね♪

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ビジョンを描くこと。

 

どんな自分で存在したいか、

どんな人生をおくりたいか。

 

もっと楽しい人生にしたいとか、

もっと幸せを感じたいとか思えども、

実は、ちゃんと考えたことがないという人もいるのでは?

 

 

そんなときにおすすめなのが、

気になる写真や切り抜きを台紙にペタペタ貼る方法。

 

自分のこころのなかが、

目で見えるようにビジョンマップを作るのです♪

 

実は、求めていたものは、これだったのか〜など、

思わぬ発見もたくさんあるかもしれません。

 

大きな一枚を作るぞ!と時間を作って貼るのを大変と感じるようなら、

手帳に一枚だけこころが嬉しくなる写真や切り抜きを貼っておくのも手。

 

これは、誰でも簡単にいますぐできること。

 

目で見る→ 脳や潜在意識に刷り込まれる → 叶えるように動き出す

 

これは、たくさんの方が言われ、

実践されている方法です。

 

 

そんなとき、こんな質問をいただくことがあります。

 

◆質問:

写真や切り抜きを集めたいけれど、

集め方がわかりません〜。雑誌を買おうと思っても高くて躊躇してしまいます。

なにか良い方法があったら教えてください!

 

そうなんですよね〜。

 

その雑誌がすこしばかり高くても、

何枚も使いたい写真があるなら購入するのも良いのですが、

まぁ、これかな〜などというたった一枚のために買うのは躊躇しますよね。

 

ということで、思いつくものをまとめてみました〜。

 

 

◆写真や切り抜きの集め方◆

 

1.古本屋さんの雑誌コーナー

大きな古本屋さんのほうが、種類もそろっていてオススメ。

 

私の体験で、驚いたのは、

都内の高級住宅地と言われるエリアやオシャレエリアとなっている地域にある古本屋さんは、

普通の本屋さん並みにジャンル分けしたセンスのいい写真も美しい雑誌が、超格安で並んでいること。

 

バックナンバーもそろっていて、好みの写真を選びたい放題でした。

 

 

2.ネットの中古雑誌

 

これは、私がお世話になっているファッションロジックの先生から聞いた方法。

ファッション誌は、季節先取りなので、いまの情報を得ようと思ったら1少し前のものを買うとタイムリー。

 

そんな「いま」の情報を得たいときは、ネットの中古雑誌を活用するといいね!ということでした。

 

自分の好みの写真がありそうな雑誌をセレクトして、

ネットの中古で手に入れるのもうまい活用法です♪

 

 

3.旅行や車、町中の情報誌のパンフレット

 

町を歩けば、情報がいっぱい。

アンテナを立てて、自分好みの写真の乗っているパンフレットをフリーでもらってくるのも良い方法。

 

クレジットカード会社の月会誌や飛行機に乗る人であれば機内誌にも、

綺麗な写真がいっぱいあります♪

 

 

4.ネットで画像をプリントアウト

 

以前、ビジョンマップを一緒に作った方は、ワールドワイドな視点を持って活躍したいと、

「地球」の画像をプリントアウトされていました。

 

とても素敵だったので、カラーコピーをさせてもらって私も貼ったのを覚えています。

 

 

5.未来のわたしのライフステージで活用する雑誌

 

いま、自分が購入する雑誌は、

いまのライフスタイルで必要なもの。

 

例えば、結婚して家族仲良く過ごす写真や子どもにお弁当を作っている写真がほしい場合、

ファッション誌には載っていることのほうが少ないので、

いまの自分なら買わない子育て雑誌を買ってみるということです。

 

次のライフステージの雑誌のなかに、

自分の思い描くビジョンが明確になるヒントを見つけましょう〜。

 

***

 

ほかにも、こんな方法を活用しているよ〜なんてものがあったら、

ぜひぜひ教えてください♪

 

そして、大切なことは、

作ったときに、こころの奥底でどんな気持ちになっているか?です。

 

こころのなかにブレーキのないもの、

負荷のないもの、不快感のないもの、

 

単純にわくわく、思っていると楽しいな〜というものは、

サクサク叶うことを私も何度も体験しました。

 

逆に、叶わなかったものは、

何度、ビジョンマップを作っても叶わないわけがわかりました。

 

こころの負荷を解消して、本来のわたしに戻れば戻るほど、

自然と道は開けていくことも本当でした^^

 

こころのなか(潜在意識)が、どう思っているか。

これがとっても大切です。

 

まずは、わたしが、どう思っているか知ることがスタート。

 

それを表面化するためにも、

どんな未来を体験したいのか思い描くことが大切ですね^^

 

 

今日も、自分の未来を思い描くということに意識を向けられることを幸せに思います。

世界が平和でありますように。

 

「平和は、わたしから始まる」。

 

今日も、その言葉を信じて、私がごきげんに過ごせることを心がけています♪

 

みなさんも、どうぞ穏やかな一日をお過ごしくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

女性限定3名様!

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

9月16日(土)午前9時のメルマガで先行募集を開始します。

こちらのブログでは、9月17日(日)午前9時スタート。

 

いましばらくお待ちくださいね♪

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

☆女性限定3名様☆

 

人間関係や仕事など、望む状態を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

◆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

 

◆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

 

お待たせしました!

 

両日とも、開催が決定しました^^

 

◆お申込みは、下記のフォームからお願いします♪

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

 

2017年も残り4ヵ月。

新たな流れが生まれる大切なときです。

 

今年、どう感じ、どう過ごすかで、

来年以降の流れが変わる。

 

そんな大切な期間を過ごす前に、

自分の本当の望みを目に見える形で表現してみましょう!

 

 

◆参加の方の感想◆

 

☆自分は、華やかなものが好きなんだと気づけた。
そして、家庭を持っていても、仕事に復帰するほうへ動いてもいいのだと許可がおりた。

 

☆未来にこうなりたいと思うより、
いまの私は、「いま、幸せ」をいっぱい感じることが、最も大事なんだと気づけたら楽になった。

 

☆自分の「好き」が明確になった。
そして、それを日常でやっていこうと、こころから思えた。

 

☆一人暮らしをする許可がおりた!

 

☆自分が望むものが明確になったので、気持ちがスッキリした。

 

☆なぜか気になって貼った写真の場所へ、その年に行くことになって、びっくり!

 

☆みんなで解消ワークをできるので、自分で気づいていないことも解消できて、お得だった♪

 

などなど。

 

こちらのページでも、今回のワークショップについて紹介しています♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

◆あなたは、こんなことはありませんか?◆

 

◆未来を描くビジョンマップを作ったのに、

家に帰ると、あのわくわくした気持ちは、どこかへいってしまった。

 

◆ビジョンマップを作って、

毎日、見ているけれど、現実は何も変わらない。

 

◆ビジョンマップってなに?

聞いたことはあるけれど、実際に作ったことはない。

 

 

ビジョンマップを作ったのに、

わくわくした気持ちがしぼんでしまったり、現実が動かなかったり、

叶えるための行動ができないのは、

 

その物事に対する「不快感=こころの負荷」があるから。

 

単純に、楽しい♪わくわく♪だけ思っているなら、

自然とそれを叶える行動を起こし始めます。

 

そうでないなら、

「〜しなければならない」「〜しても無理」「叶うと不都合がある」など、

こころ(潜在意識)のなかでは思っていることがわかります。

 

頭では、気づいていないから、

やっかいなのですね〜。

 

今回のワークショップは、

限定3人の少人数でおこなうので、

それぞの気持ちをシェアして、その夢を叶えるにあたり、

どんな「思い込み」があるのか明確にしていきます。

 

そして、叶えるために、不要な思い込みであれば、

解消ワークをして、自然と叶えたい未来を思い描ける状態にしていきます。

 

そのニュートラルな状態で、

毎日、楽しい気持ちでビジョンマップを眺めることが、

体験したい未来へ近づく第一歩(^▽^)☆

 

 

ビジョンマップを作るだけでは終わらない!!

自分では気づかない、夢を叶えるために不要となった「思いこみ」を明確にして、解消していく。

 

そこが、このワークショップのポイントです♪

 

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」でお伝えしている、

現実を創り出しているもっとも重要な仕組みもお伝えします。

自分が取り組んでいくことが、はっきりわかり始めますよ〜^^

 

 

ちなみに、ビジョンマップとは、

仕事で講演をしている風景、彼と手をつないで幸せそうな風景、

リラックスしてお茶をしている風景、好きな場所へ旅行している風景など、

 

体験したいことに近いイメージ写真や雑誌の切り抜きなどを、

一枚の紙に貼って作る未来地図のこと。

 

私たちは、こころ(潜在意識)や脳が思ったことを、

再生して体験していく仕組みとともに生きています。

 

その潜在意識や脳の仕組みを利用して、

自分が体験したい未来がどんなものなのか、

ビジョンマップを作ることで明確にします。

 

そして、明確となったビジョンマップ(未来地図)をみながら、

わくわく過ごすことで、その現実を体験しやすくするツールです♪

 

 

(作り方は、簡単♪見ていて楽しいな〜という写真を貼っていきます♪)

 

 

自分の体験したい未来に向かって意識をフォーカス&

そこに向かってゆくのを無意識に歯止めている「こころの負荷」を明確にして解消してみませんか?

 

 

◆こんな方におすすめ◆

 

◆2017年を有意義に過ごしたい

 

◆叶えたいものがある

 

◆自分が何が好きで、何に興味があるのか、自分の「好き」を発見したい

 

◆さらに楽しく生きるために、「こころの負荷」を解消したい

 

◆楽しそう!なんだか参加すると、いい気がする!

 

 

【日程】

9月20日(水)新月 ←願いが叶いやすい日♪

9月23日(土)秋分の日 ←エネルギーが変わる日♪

 

【時間】

午前10時〜午後5時ころ

※希望の方とは、終わったあと夕食ご一緒する懇親会あり☆

 

【場所】

北浦和のアトリエルッコラ(埼玉県/都内からアクセス良し)

※参加決定の方に、行き方案内をお送りします。

 

【定員】

各回3名様

 

【参加費】

30,000円

※事前振込となります。

 

【特典】

1.お振込みの時点から、本来のご自身に戻りやすくなるヒーリング&クリーニングを開始します。

これにより、よい変化の兆候がみられたり、からだやこころが軽くなったりなど、よい変化が起き始めます。

 

2.終わったあとに、希望の方とは、一緒にお食事に行きます♪(実費)

なんでも話したいことをシェアしてください^^

 

 

☆なお、福山市(広島県)で開催希望の場合は、
9月29日(金)〜10月2日(月)の間で、最低開催人数2名様から開催できます。
気軽にご連絡ください♪

 

 

◆質問あれこれ◆

 

Q1

ビジョンマップを作ったこともなく、はじめてお会いするのですが、参加しても大丈夫ですか?

 

―― もちろん大丈夫です^^

「はじめてなのですが、参加しても良いですか?」とよく聞かれます。

 

仲間と一緒にと私が良く書いているからかしら?!と思いますが、

今では「仲間」も、最初は、みんな一人で面識のないところからの参加でした。

 

自然体でさらに楽しい人生を送ろうと思っている方なら、どなたでも大歓迎です♪

 

 

Q2 

参加の日までに、思うような写真や切り抜きが集められそうにない場合でも、参加してもよいですか?

 

―― はい^^ なぜかわからないけれど、いま、このタイミングで参加してみたい!という気持ちがあるならば、OKです。

 

理想にドンピシャの写真は、これから探していけば良いかと思います。

当日は、できるだけ近い写真やなぜか心惹かれる写真を貼ってみて、そこから自分の気持ちを探ってみると、

新しい発見があるかと思います。

 

柔軟な楽しむ気持ちがあれば、完璧な理想の写真や切り抜きがなくても、OKです♪

 

 

Q3

ビジョンマップを作るというより、「ひろかさんに、ひとまず会ってみたくて」という気持ちのほうが強いのですが、

そんな気持ちで参加しても良いですか?

 

―― もちろんです〜(^O^)

中には、自分の意識を抜本改革するために、いずれ「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」に参加したいけれど、ひろかさんってどんな人?!と思うので、気軽に参加できるお茶会や各種ワークショップへ参加してくださる方もいらっしゃいます。

 

ぜひぜひ、会いに来てください♪

 

 

 

(お待ちしていま〜す♪

ひろかちゃんは、どの人?!とよく言われるので、最近の私も載せておきます(笑))

 

 

【お申込み】

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします♪

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング9/11〜9/17☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

「こころのドアを開く旅。DOORSドアーズ」ハワイ島の旅から戻ってきました。

 

メールレターを楽しみにしてくださっているみなさま、

ごめんなさい!

 

日曜日の配信が、一日遅れてしまいました(汗)

 

帰った翌日は、時差ボケであまりにも眠く、

なんと夜7時半から寝て、目が覚めたら朝でした(笑)

 

ハワイ島では、山あり、海あり、燃え盛る火山あり。

 

1000キロ以上を走り、

溶岩トレッキングしたり、ローカルビーチでシュノーケルしたり、

渓谷で乗馬したり、参加の方の特製イルカのカードでリーディングしたりと、

みんなでわいわい宿ご飯をすることも多く、合宿のような旅でした。

 

1週間とは思えないような、

濃密な時間。

 

参加のみんなからは、

 

「ドアーズの旅は、ありまのままの自分で心地よくいられる」

 

「こころから楽しくて、新たな自分にも出会えて、

盛りだくさんなのに、ゆっくり自分のこころとも対話できる、超お得な旅。

何度でもドアーズで旅したくなる!」

 

などなど。

 

こんな感想ももらいました。

 

「すごく最高な旅をありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

 

みんなにとって、このハワイ島での旅は、

本当に意味のある旅だったんだろうなぁ〜って改めて思います。

 

きっとペレ様(ハワイ島キラウエア火山の女神)とご縁のある私たち。

ペレ様の情熱や、隠すことない激しい感情。激しい愛。

私たちの中にも あるものなんだなぁ〜と思います。

 

そういったものを、

出すことを怖れてきたけど、

きっと出しても全然オッケーなくらい愛されている。

 

ありのままでオッケーよ。

 

そんなことを教えてくれているようでしたヽ(≧▽≦)ノ

 

またみんなと会えることを楽しみにしてます!!」

 

 

これからみんなが創造していく未来への切符を手渡してもらうような

そんな旅だったように私自身、感じています。

 

ご縁をもらい、マウイ島が大好きで通ってきましたが、

ハワイ島のパワフルさも素敵だなぁと思いました。

 

 

いまもなお内側からは、

ボルケーノ(火山)の爆発的なエネルギーが溢れてきているのを感じます。

 

見ないことにしていた感情も、

すべて露わになっていく感覚。

 

そのすべてを認め、許したとき。

 

内側から溢れるエネルギーは、大きなものになる。

そのエネルギーによって、創造したい未来を体験していけるのだと感じています。

 

 

この9月は、エネルギーが入れ替わる時期。

 

新しい未来を創造するきっかけに、

 

人間関係や仕事など、望む状態を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

を企画しています。

 

 

体験したい未来を創造するには、

思い描くことが大切。

 

それと同時に、思い描いたとき、

こころの中(潜在意識)で、どう感じているかが、最も大切。

 

ビジョンマップを作って、眺めて、

わくわく&楽しいな〜と思う裏側に、

 

「これを叶えるためには、〜しなければならない」

「すべて叶ったら、こわい」

「私には、無理かもしれない・・・」

 

そんな気持ちが隠れていたら、

それが現実化していきます。

 

これらのことを、私は、「こころの負荷」と呼んでいます。

 

自分にとっては、そう思っていることが当たり前なので、

8割は、自分では気づいていないことがほとんど。

 

だから、仲間シェアすることで、こころの中を見つめて発見していくワークをすることで、

気づいて解放しようと思えてくるのです。

 

単純に、ビジョンマップを作って楽しかった〜で終わるのではなく、

意識するとみえてくる「気づいていなかった、こころの一部分」もしっかり把握して、

体験したい未来にまつわる「こころの負荷」を発見して、解消しましょう。

 

そして、さらに、わくわく心地よい感覚を自分のこころのなかに広げましょう。

 

そのエネルギーが、未来を創造していきます♪

 

 

ということで、

 

人間関係や仕事など、望む状態を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

願いの叶いやすい新月9/20(水)

エネルギーの切り替わる秋分9/23(土)

に、開催します♪

 

こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

今週には、詳細お知らせ&正式に募集を開始しますので、

いましばらく、お待ちくださいね♪

 

それでは、今週のカードリーディングいってみましょう。

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.9/11〜9/17】


Protection <プロテクション>
 

あなたやあなたの大切な人たち、大切なものは、

宇宙に守られています。

 

安心して、あなたの信じた道を進んでください。

 

いまあなたは、自分で選んだ道を、

ひとりで歩いているように感じているかもしれません。

 

信じて進んだこの先が、

本当に望むものだったのか、わからなくなりかけているかもしれません。

 

あきらめないでください。

 

 

これから、あなたは、もっと気楽に、

あなたとして生き、

あなたの人生を楽しめるようになってゆきます。

 

あなたの内側からどんな思いが出てきても、

大丈夫です。

 

他人は、だれもあなたを責めることができません。

 

あなた以外に、あなたを責めることなどできないのです。

 

あなたが、あなたが思うすべてのことに対し、

あなた自身を責めることをやめたなら、

現実は、一瞬にして素晴らしいものに変わってゆくでしょう。

 

 

あなたは、守られています。

 

どんなときも、あなたは守られ、

愛されていることを思い出してください。

 

あなたが、内なる子どもの声を、

そのままの状態で、そのまま愛したとき、

道は開けてゆくでしょう。

 

明るい夜明けが、

もうそこまで来ていることを、

どうぞ信じてください。

 

そして、いつでもどんなときでも、

あなたは、安らかな場所にいることも覚えておいてください。

 

もうすでに、あなたは、たくさんの幸せのなかにいます。

 

※先週のメッセージ「じっくり考えるとき」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=460

 

 

(ひろか談)

 

ハワイ島から戻ってきたら、

お部屋のモンステラもパキラも、

いよいよ元気に育っていました。

 

植物の生命力ってすごいなぁと、

旅から帰るたびに、思います。

 

今回のメッセージにもあったように、

見えない大きな力を信じてみる。

 

その信じる力をさらに大きなものにするために、

私のところに来てくださるみなさんは、「いま」というときを活用して、

自分のこころに向き合う作業をしているように思います。

 

よけいなものがそぎ落とされたとき、

より気楽に、体験してみよう!と思うものを体験できる。

 

「好きなように生きなさい」。

 

そんな風に伝えてくれているようです。

 

それでは、みなさんも、今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね。

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other