2017年6月9日、今夜はストロベリームーン♪

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

今夜は、年に1回、お月さまが赤く温かい色に見える、

ストロベリームーン。

 

西ヨーロッパでは、ローズムーンとも呼ぶようです。

 

ネーミングだけで、

美味しそうだし、ロマンチック♪

 

「見ると幸せになるよ」なんて言葉も飛び交っています。

 

それが本当がどうかは、おいておいて、

「ストロベリームーンを眺められて、幸せ♪」って感じることのほうが、

いま生きている楽しさ倍増☆

 

私たちは、なんにせよ、

「思い込み」によって生きているので、

その「思い込み」は、自分が幸せ♪を感じるように、活用するのがいいなと思います。

 

今年のストロベリームーンは、

「富の扉が開きます。受け取る準備をしてください」なんて言葉も聞きました。

 

これからの私が望む人生には、

不必要となった「価値観や信念、思い込み」は、さようなら。

 

いままで必要で守ってくれていたものたちなので、

感謝とともに、手放していくとしましょう。

 

夏至というひとつのターニングポイントに向け、

大切なポイントとなる満月のように感じます。

 

 

 

そんななか、全国的に、梅雨に入り始めましたが、

この季節は、近所を歩いていても、

そこかしこのお庭の軒先に、

あじさいやバラの美しい姿を見られるので、とっても楽しいです^^

 

植物を観察していると、

その成長の速さに驚きの連続です。

 

眠っているようで、

養分をたくわえ、

 

休んでいるようで、

光を浴びて、

水分を吸い上げている。

 

休んでいるときこそ、

とっても大切なことを教えてもらっています。

 

みなさんの人生にも、

いろんな時期があると思います。

 

そのときどき、自分のペースを大切に暮らしていけますように^^

 

それでは、今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

 

☆体験型ヒーリングスクールでは、

あなたが自然体で活躍できるように、本来の姿やペースに戻していきます。

 

↓ ↓ ↓

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

3月20日の春分前、「すべての変化はよい変化」と決めてみる。

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

変化の春ですね。

 

今年は、いろんなことが物理的にも大きく変わっていく年なんだなぁと思っていた矢先・・・

私にも変化の波がやってきています。

 

みずから積極的に飛び込む変化と、

いやおうがなく迎え入れることになる変化。

 

そのどちらも「こころの負荷」があればあるほど、

怖さは伴いますが、

とくに後者の変化は、自分のチカラだけではどうしようもないだけに、

バランスのとり方が問われますね。

 

エネルギーに敏感な人ほど、

変化のときには、いろんな気持ちが溢れてくるようにも思います。

 

そんなときは、

まずは、自分の溢れ出る気持ちもひとつひとつ丁寧にくみ取ってあげること。

 

そして、自分とは異なる気楽な考え方やニュートラルな価値観を持っている人と話をしてみること。

 

当たり前のことだけれど、

これらは、とても有効的。

 

そう考えればよかったのか!と、こころが軽くなる見方が発見できたり、

採用すると良いとわかるけれど、こころがついていけない〜と、

自分の反応ポイントに気づけて解放できたり。

 

いままで自分が絡まっていたことが、

スーッと解けるような体験をできたりします。

 

そして、そんなとき採用しているのは、

刻々と変わりゆくいまの状況も、

「すべての変化はよい変化」と思うこと。

 

(長野県・安曇野あずみので見た美しい空)

 

 

とくに、3月20日の春分でひとつの節目を迎え、

新しいサイクルにはいるこの時期は、

いろんな気持ちが溢れがち。

 

そんな時期だ!と割り切るのもひとつの手。

 

そんな時期だからこそ、

変化とともに炙り出される気持ちを汲み取って、

新しい自分で生きると決めるのもひとつの手。

 

混沌としそうになるからこそ、

これからはどんな自分で存在したいのか、

どんな未来を体験していきたいのかに、

意識をフォーカスするのも手。

 

整理整頓して、

次の動きに備えるのも手。

 

いろんな手段があるけれど、

どれかひとつでも採用してみたら、

この変化を「それはそれ」として、受けとめていけるのだと思います。

 

 

人生の転機だと感じる方へ。

 

今年も、4月&6月に、戸隠&皆神の旅型ワークショップ(4/8〜9、6/10〜11予定)を開催します!

 

戸隠神社の九頭龍さんは、今年は、レインボーになっていて、

人生の新しい扉を開けるエネルギー満載との情報も飛び込んできました。

 

桜の4月&新緑の5月には、

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ(4/15〜16、5/13〜14予定)も開催します!

 

優しい森を歩いているとこころが澄んで、

いまここの豊かさを感じる呼吸も深まっていきます。

 

どちらも長野県でありながら、

まったく違うエネルギーと雰囲気ですが、

人生の転機をサポートしてくれる場所です。

 

そして、旅のテーマは、
「今この体験の中で、幸せを感じること」。
 

さぁ、今年は、どんな仲間とどんな旅ができるのでしょう♪

 

近日中にお知らせしますので、お楽しみに☆

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信します☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログで配信していないこと、

私が学んだ最新の情報も、書いております。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

今日は、さそり座の満月。

その前に、お知らせです。

==============================

「自分を愛する&自然治癒力UP セルフヒーリング講座」は、
おかげさまで、満員となりました。

ありがとうございます!

参加のみなさんと、自分を大切にする時間をいっぱいもうけて、
いまの気持ちをシェアしあいながら、楽しもうと思います。

参加してみたい、興味があるなど、
お声をくださったみなさまも、本当にありがとうございます。

タイミングなどあり、実際の参加には至らずとも、
そういう素直なお声をいただくことが、
直感を呼び覚まし、行動へと導いてくれます。

ひとつひとつのお声に、本当に感謝しています。

そして、また何かのご縁でお会いできることを、
楽しみにしています!

===============================


さて、改めまして、今日は、満月です。

満月は、満ちるとき。

新月で書いた願い事を見返してみるのも良い日です。

叶ったことには、感謝を♪

いまはまだ叶っていないことも、
いまは叶うための準備期間だと捉えてみると、
見え方が変わってくるかもしれません。


長野から戻り、
近所の公園の景色が様変わりしていました。

数日前に出かけたときには、
茶色の枝だった木々が、
一斉に芽吹き、新緑に☆

待ってました!
といわんばかりに、さいたまでは新緑の季節がやってきました。





冬から初春の茶色の枝を見るとき、
養分をたくさん蓄えている、
一番たくましい時期のように感じます。

私たちも、願う何かが叶っていないときも、
同じなのだと思います。

その「時」が来たら、
目に見える形で、緑の葉が広がるのです。


自分のこころに素直に生きる生き方は、
「時を待つ」ことも大事。

そんな風に思います。


満月前後には、お月さまのパワーが強く、
感情が揺れることがあります。

そうなったとしても、
「満月さんのエネルギーね♪」と、
ゆっくりお風呂にはいって寝ちゃいましょう。

それでも、溢れ出してきた感情は、
笑うなり、泣くなりして、
「そんなあなたを愛しているよ!」と声に出していいながら、
抱きしめてあげましょう。


石の浄化にも適した日なので、
満月の夜に、お月さまの光があたるところに、
石を並べて、1、2時間ほど月光浴をさせてあげると、
これから、さらに私たちをサポートしてくれますよ〜^^


それでは、みなさんも素敵な満月の夜をお過ごしくださいね。


九州や各地のみなさんも、
どうぞ穏やかに過ごされることをお祈りしています。


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 
<アトリエルッコラ最新情報>

パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ


「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで

こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

2016年7月から月1回ペースで開講。
確実にあなたの人生に良き変化が起き始めます!

(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

5月サイト公開予定。
いましばらくお待ちください☆


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。


◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

次回は、5月中旬以降の予約となります。

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 



 




 






 

みなさん、こんにちは。

自然体で愛されながら自分を表現していく仲間をふやす
スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^
 


いまの「スピリチュアル的な宇宙の流れ」を書いたものの、
全部消え、大ショックなひろかです。とほほ。


それでも、みなさんにも、
いまこの流れを意識することをシェアしたいと思い、
もう一度、打ち直しています・・・。



「宇宙の流れ」ってどういうこと?


という説明も長々と書いたのですが、
もっと簡潔に書け!ということと受けとめ、
もうそこすっとばします!


簡単にいうと、大潮のときは、出産の率が高いといわれているように、
私たちは、地球や地球の外から来る光のエネルギーの影響を受けて生きているということ。


そして、日本に暮らす私たちは、
陰暦(旧暦)の二十四節気(夏至とか立春とか)を意識して生きていて、
無意識でも、自然のバイオリズムにからだやこころを調和させながら過ごしているということです。


そういう自然界のバイオリズムを総称して、
「スピリチュアル的な宇宙の流れ」と私は呼んでいます。


そんな自然界のバイオリズム。


みなさんは、このところこころがザワついたり、
自分の執着やかたくなさ(私は、「こころの負荷」と呼んでいます)を痛感させられたり、
こころの奥底から、いろんな感情が湧いてきて翻弄されそうになったりしていませんか?

私は、思い切り、そんな感じです(笑)


そういうときは、
なにやら宇宙レベルで変化の波がやってきているなと意識を向けてみることにしています。

ビンゴでした!!


(アラスカで見たオーロラ。そりゃ、なんか降り注がれてるっしょ(笑))


明日3月9日(水)午前10:54に新月を迎えます。

新月は、新しいものをスタートするのに適したとき、
願い事をするのに最適なときなどと言われています。


さらに、今回は、このタイミングで、日食が起こります。


インドネシアなどでは、皆既日食。
日本では、部分日食です。


私には、詳しい天体のことは、わかりませんが、
なにかエネルギーが大きく地球レベル、宇宙レベルで動くときというのだけは感じます。


そして、そのエネルギーを読み解くと・・・
 

明日の新月は、「大きな分岐点になる」ということ。


こころに負荷を持ったままだと、それはさらに現実生活の中で表面化してくる。


だから、この切り替わりの時期に、
できるだけ「こころの負荷」を解消しよう。


逆にとれば、炙り出されるようなエネルギーが、
流れてきているので、こころの中のことが表面化して、解消しやすいときでもある。


「こころの負荷を解消する」とは、
自分がこころの中で本当は思っていることに気づき、
そのすべてを「認め、許し、愛すること」です。


例えば、
好きな人に「自分が思うのと同じ質量で愛してほしい」、
仕事でも、「これだけやってあげたのだから、あなたもやってよね」
これを過剰に思いすぎると、苦しくなります。



例えば、「自分のやりたいことを見つけたい」
これも過剰に思いすぎると、苦しくなります。


簡単にいえば、それらは執着や見返りを求める愛といいます。


「こころの負荷」を解消するとは、
こういう気持ちがこころのなかからスーッと消えて、
こころがニュートラルになること。


それは、押し込めるのとは違います。
思ってはいけないのとは違います。


上記のように思っていることは、
自分にとっては真実なので、
無理やり消し去ろうとしてもできません。


だって思っているし、感じているのだから。


これらの気持ちを「そう思っているよね。ごめんね。愛しているよ」と、
寄り添って認めてあげることが大切。


どこまでも優しく。


そう思わざるを得ない気持ちがあったのです。
過去の辛い経験かもしれません、
世間や親などから受け付けられた価値観によるものかもしれません。


それらを、ちゃんとくみ取って、認めてあげたとき、
スーッと消えていきます。


これを解消と呼んでいます。
統合・融合とも呼んでいます。



全く別の言葉ですが、同じ意味合いです。



「さらに愛と豊かさを感じられるようになるヒーリングスクール」では、
その自分でできる簡単な具体的方法を、いくつかお伝えし、
とにかく日常で、実践してもらっています。


もう手放してもいいやと悟っているものに関しては、
お伝えしているエネルギーワークの手法で、数十秒で簡単になくなっていきます。


それと同時に、気持ちが穏やかになり、
思考がクリアになっていきます。


そんなこんなで、いまは、
こころの中から、いろんな感情や思考、古いパターンが、
炙り出されてきているバイオリズム。


私自身、この2日間は、えらいこっちゃでもあります(笑)


とっちらかっていた思考を整理したり、ひとりで感情と対話して、認める作業をしながら号泣したり、
自分がなにを手放し、なにに向き合うときなのか、わかっているけど苦しいと仲間に泣きながら話したり。


昨夜は、からだの細胞から、「悲しかった」という思いが溢れてきて、
「女性としての自分を否定し続け、過去ためたてきた細胞の悲しみ」が、
からだ中から、抜けていきました。


このときは、細胞の溜めた気持ちを汲んで、
認めて、許して、愛する作業と、
からだにたまった感情というエネルギーを宇宙に返す(統合する)ワークを同時併用しました。

そして、スッキリ!


向き合い方がわかっていると、
昔のように、無駄に苦しまなくてよいので、楽です(^^)


ま、そもそも「こころに負荷」少なく生きていれば、
こんな向き合い方しなくても、もっともっと楽ちんなはずですが、
私も「自分軸」をいかなるときも持つことを、鍛えられておりますです(笑)



ということで、感情が湧いているときは、苦しかったりしますが、
それでも、こういう自然界のバイオリズムが「炙り出し解消の時期である」と知ったなら、
流れに思い切り乗っている安心感も生まれます。


流れを知ることの良さは、ここにあると私は思います。


「今年は、いよいよ、本当に古い世界を捨て、
 新しい世界へ乗り換えていくとき」
と言われる方もいらっしゃいます。

 
 
そういう意味で、明日こそが、今年は、本当のスタート。
 
 
何回、年のスタートがあるんだ!?って感じですが、
 どうやらそんな意識のようです。
 
 

 3月20日には「春分」がやってくるので、
 またここで、新しい転換期。

 
 
新しい風が吹き、新しい扉が開きます。
 
 
新しい人生のステージが始まってゆくわけです。
 
 
 
この10年は、こんな風に流れを読み解き、感じながら生きているので、
 日々がとても新鮮です。
 
 
それだけで、毎日「愛と豊かさ」を感じる感性は、養われていっていいます。
 
 

 私たちは、自分の意識次第で、
 同じ現実の中から、どんな世界でも体験できます。
 
 
愛し合う世界。思いあう世界。
 憎しみ合う世界。不安や不満いっぱいの世界。
 
 
あなたは、いま、どんな世界を体験中ですか?
 
 
日常が、すべて。
 自分の日常が、自分の世界。
 

 どんな世界を体験したいですか?

 
 それは、自分次第で、選べるものなのだと、
 改めて、私も実感中です。

 
 
 最後に、今朝起きて、
 ふっと浮かんだ(スピリチュアル的には、降りてきたといわれますね〜(笑)言葉を書き添えます。
 
 
 ◆求めるから、その裏側に恐怖と苦しみが生まれる。 Byクリシュナムルティ
 
 ――(ひろか談)
 
 ひょえ〜。おっしゃる通り!
 
 この言葉が、目覚めてこころに浮かんだ瞬間、
 ストンと何かが腑に落ちて、スッキリしました。
 
 「こころの負荷」がへると、
こころをニュートラルでオープンにしていく「とらえ方」が入ってきますね〜。

 
 ◆使命は、あとから追ってくる。by尊敬するセラピストさんの言葉
 
 ――これについては、また今度、(ひろか談)を書き添えて書きます☆
 
 
 それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
 
 
 ***
 
 次回の企画。
「素敵ランチ&ヒーリングワークショップ〜数秘&カードリーディング付き」。


葉山&都内&さいたまの三ヶ所で開催。
お好きな場所へ遊びに来てください(*^^*)

新たな発見満載の1日を☆


自分を愛する一日&免疫力UP
【素敵ランチ&ヒーリングワークショップ〜数秘&カードリーディング付き】 3名様限定

誕生日からわかる数秘で、
「魂の資質や素質、今生での開花ポイント、魂の目的」をお伝えしたり、

カードリーディングで、人生をさらに望むものにしていく、
見つめるとよい「こころの課題」とそれを解放した未来も読み解きお伝えします♪


◆3月13日(日):海辺ランチ&ヒーリングワークショップ
こころのドアを開く旅。ドアーズゆうこりんの海辺のサロン「ハレ・モアナ」&海辺のレストランにて♪

時間:11:00〜16:30 残1名様

参加費:15,000円(ランチ付き):メルマガ読者さま12,000円

◆3月16日(水):都内ランチ&ヒーリングワークショップ
素敵なカフェランチ&新宿近くのサロンにて♪

時間:12:00〜17:30 残2名様

参加費:15,000円(ランチ付き):メルマガ読者さま10,000円

◆3月21日(月・祝):さいたまランチ&ヒーリング体験ワークショップ
素敵な美術館のレストランランチ&私の自宅サロンにて♪

時間:11:00〜16:30 残3名様

参加費:15,000円(ランチ付き):メルマガ読者さま10,000円


お申込みは、こちら。
http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/
 
 
***

4/16(土)ー4/17(日)開催の長野ツアー
〜温泉さる+皆神神社宿泊+戸隠五社参拝〜

 

すでに、満員?!という人数の方から、参加希望の声をいただいています。

とはいえ、表明してくださった方が、最終的に今回のメンバーかどうかは、
天のみぞ知るところ。

公平を期すため、先着&入金順とさせていただきます。

いい加減、早くお知らせしなくては・・と、
明日には、旅の詳細をお流しすることにしました。
 

周知の方は、もう企画段階で参加を決められていると思いますが(笑)

募集開始は、メルマガ先行:3月10日(木)午後8時。メールレターを送ります。

こちらのブログでの募集開始は、3月11日(金)午後8時です。
メルマガの時点で、ある程度いっぱいになる可能性ありです。


ご希望の方は、メルマガにご登録ください☆


昨年までは、戸隠&皆神スピリチュアルワーク開催していました。参考に。
http://doorstravel.com/therapytour2015summer

今回は、一緒にいまの気持ちを分かち合いながら旅しようという、
もっと気楽な企画です。
 


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 

<アトリエルッコラ最新情報>

【自分を愛する&免疫力UP セルフヒーリング講座(全4回)】

自分の中に叡智や知恵はすべてあります。
自分の中心とつながる時間。

日常のなかで活かせる簡単ヒーリングの小ネタや電車でもできる瞑想法なども満載です。

ヒーリングを学んだけれど、うまく活用できていない方へ、
お仕事やお子さんにも使える活用法をあれこれお伝えします。

日曜クラス予定:4月24日、5月15日、6月5日、6月19日

水曜クラス予定:4月27日、5月18日、6月8日、6月22日

※レイキヒーリングも伝授しますが、すでにお持ちの方には、宇宙の根源やレムリアなど、
その方に必要なエネルギーを伝授形式でお流し、さらに愛と豊かさで満たされる感覚を高めていきます。

その際、宇宙からの愛あるメッセージをそれぞえにお伝えします。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


【さらに愛と豊かさを感じるようになる ヒーリングスクール(全7回予定)】

自然体で愛されながら自分を表現していきたい人へ。

7月から月1回ペースで開講。

「解消&認めるワーク」と「感謝&許しワーク」で、
確実に人間関係が変わり、さらに愛と豊かさを感じられるようになっていきます。

こころが自由になったぶん、
できることが格段に増え、
自由に自分を表現できるようになっていきます。

***

どの企画からも、
「自分を大切にし、愛する人たちと楽しく生きていくためのエッセンス」を受け取っていただけることを願っています。



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

◆3月のセッション予約可能日。
http://atoruco.com/1298

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact

※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 


    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※万一のときの配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

みなさん、こんにちは。

自然体で心地よく、より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす
スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です(^^)

年が明けて、もうすぐ一週間が経つところですが、
みなさんは、今年は、どんな年にするか決められましたか?

私も、遅ればせながら、今年はこんな年にしようという思いが、
静かに湧いてきています。
 
今年のお正月は、
ハプニングもありましたが、
とっても平穏で家族とも楽しく過ごしました(^^)
フェイスブックなどのSNSも一切投稿しない期間を設けてみたり、
自分のこころを整える時間にも当てました。

そんななかで、私にとって仕事と家族とのバランスは、
とっても大切で、自分が家庭を持っても、
このバランスを保つライフスタイルは、
人生の豊かさにおいて比重の大きなことだなと感じています。

 
この数年は、年末年始といっても、
サイト制作や新企画などの案件が動いていて、
休んでいても、常に仕事のことを考えていました。

個人で仕事をしている限り、
それは続くのですが、今回は、一旦、それもやめてみました。


ちょうど足もケガしているので、
家族にアッシー君をしてもらったり、
「できない」とちゃんと伝えてみたりもしました。


家族や妹家族、叔母たちもとても優しくて、
私のことも尊重してくれ、
改めて、ありがたさを感じました。

かつては、あやしい世界といわれた今の仕事も、
家族が認め、応援したり協力してくれるのを感じるにつけ、
10年前の私からしたら、奇跡のなかで生活しているなとも感じました。

反骨精神から、がむしゃらに自分の道を歩むことをしてきた10年には、
区切りをつけようと決めました。

私が目指す、しなやかな女性、豊かなライフスタイル。
自分の魂が喜ぶ活動をしながら、ゆとりを持って生活する。

今年は、そういうライフスタイルをさらに目指すためにも、
仕事においては、提供できるコンテンツの絞り込み、
さらに効率よく、必要な方に必要なものを届けていける形にしていこうと決めました。

 
そう思っていると、情報は飛び込んできますね。

今年2016年の干支は、丙申(ひのえさる)。

「これまでの頑張りが形になっていく」
「実が固まっていく」


という年回りです。

ならば、そのエネルギーを活かしましょう!


未来は、まだ白紙。

どんな未来を選ぶのかも自由です。

起きている出来事、まだ起きていない出来事から、
どんなことを感じようと、自由です。


(写真は、いただいた可愛い「見ざる、言わざる、聞かざる」:
​他人の欠点や自分のこころを惑わすことは、見ない、言わない、聞かないという意味)


さて、あなたは、

「2016年、どんな年にしたいですか?」

さらに、

「2016年、どんな年にしますか?」


脳は、イメージしたことを、現実のなかで再生していきます。

未来にうまくいかないイメージをしていると、
うまくいかない現実を忠実に再生してきます。

未来が希望にあふれていて、
楽しいことで満載というイメージをしていると、
そのような現実を引き寄せていきます。


まずは、どんな未来にするかを決めて、
アンテナを立てることが大切。

アンテナを立てると、それを実現するには、
どうすればよいかというアイデアがひらめきます。

誰かが情報をくれたりします。
思ってもみなかった出会いに恵まれます。

それは、瞑想をしていて、
宇宙からメッセージをもらうような崇高なことではありません。

日常のささいなことのなかに、
たくさんのヒントやきっかけが、ちりばめられています。

大切なのは、
そのささいなメッセージに気づくという感性です。

では、そのアンテナを立てるためのステップをご紹介しますね☆


【創造したい2016年を築く、最初の一歩】

紙とペンを用意しましょう!
そして、下記の質問の答えを順番に書いてください。


1.今年は、どんな年にしたいですか?
または、今年は、どんな自分で存在したいですか?

2.上記の質問の答えの最後を、
「〜したい」から、「〜する」など断定形に変えて書いてください。

3.そのために、することを具体的に10個あげましょう。

4.上記の10個のなかで、いますぐできることを一つ選び、
いまこの瞬間から実践しはじめてください。

5.どんな年にするか決めた一文は、
手帳やボードなど、毎日見えるところに貼っておく。


***

人生全般、仕事、家族など、テーマをわけて、
上記の質問をして決めてみてもよいですね。

ヒーリングスクールでは、最初にお伝えすることですが、
「決める」と、人生の流れは、決めた方へ向かって自然と動き出します。

動き出しながら出てくる「こころの負荷」や「こころの課題」は、
解消すれば良いだけです。

それが、魂が本来の姿に戻っていく旅なのですから。


ちなみに、私の今年の2016年は、

「すでにたくさんの愛と豊かさの中にいるという実感、
奇跡のなかに生きていることを、日々、実感しながら生きる年」にしました。


「我、唯、足るを知る」。
この実感をさらに得て、そのベースのうえに、未来を築いていこうと思います。

もちろん、ビジネスやプライベートの抱負も決めました(^^)


まずは、今年、どんな体験をすることも可能なんだということ前提で、
自由に未来を決めてみてくださいね♪

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。


        

こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で心地よく、より自分らしくさらに人生を楽しみたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

今後は、メルマガ限定で「今月のメッセージ」や
ときどき割引情報などもお送りしようかなと検討中です。

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※万一のときの配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 
 


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 
<アトリエルッコラ最新情報>

自然体で心地よく、
より自分らしく、さらに人生を楽しみたい方へ

「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。


◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

※ご希望の方はお早めに。

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact

※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

◆自然体で生きる私になる。
◆人生に活かせるスピリチュアルを学べます。

人も自分も癒す技法を学ぶ 
アトリエルッコラヒーリングスクール
 
来年夏以降、
ヒーリングスクールが生まれ変わります!

「愛と豊かさを受け取る」コース(6ヶ月間/全6回)
に改編して開講予定。

アトリエルッコラのヒーリングスクールとは?
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 











 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other