リラックスして自然体。変化もせかせないこと、それが変化するもっとも近道。

 

今週のカードリーディング7/10〜7/16は、こちらです。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=446

 

 

***********************************************

 

自然体でさらに楽しい人生を体験する仲間募集!

 

さいたま7/16(日)、東京7/22(土)、さいたま7/27(木)、大阪7/23(日)からスタート。

女性限定!「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

 

月1回講座のほか、毎日オンラインサポート付き。

こころを自由に戻していく方法を、一生もののツールにできます。

 

募集締切:7月14日(金)20時

 

http://atoruco.com/school2016/

 

感想集こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

************************************************

 

 

リラックして自然体。

変化もせかせないこと、それが変化するもっとも近道。

 

これ、ほんと、そう思います。

 

頭や口では、「変わりたい」と言っているのに、

こころ(潜在意識)では、「変わりたくない」と言っている人の多いこと、多いこと。

 

はーい!

私もです〜。

 

もう、これ脳の仕組み上、仕方ないです(笑)

 

脳には、安定化思考という仕組みがある。

 

どんなに現状が嫌でも、

脳は、現状維持のほうが絶対的に安心なんだもの。

 

未知のものは、こわいんです。

 

原始脳がそうさせているんです。

 

脳のせいだ!!

 

と開きなおると、

スッとするという人もいます♪

 

さらに、そんなときは、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」では、

脳をだます作戦をお伝えしています。

 

それはまた今度お伝えするとして、

今日は、そのなかでも最も簡単な方法。

 

「変わらなくてもいい」。

 

と言ってみる。

 

 

「変わりたいのに、変われない」というのは、

このままじゃだめだ!と自分を責めている状態なので、

一回、それでいいんだよ〜と完全に認めるのであります。

 

私は、いままでに、こんなのを言って、

ものすご〜く、気が楽になりました。

 

「気が利かなくても、いい」

 

「わがままでも、いい」

 

人に言われて、嫌だと思うことは、

こころの中で自分がものすごい勢いで否定していることなので、

それを真っ先に自分が認めちゃう作戦です。

 

 

例えば、いまお仕事をしていなくて、

自分を責めているときは・・・

 

「自立していなくても、いい」

 

「親に甘えていても、いい」

 

「やりたい仕事をできていなくても、いい」

 

などなど、自分がピン!とくる言葉を言います。

 

あなたのこころは、何と言って、自分を責めているのでしょうか〜?

 

責めることのメリットもありますね。

 

ポイントは、頭ではなく、

こころから言うことです。
 

頭で、

「わがままでもいいんだもんね〜」

「変わらなくてもいいんだもんね〜」

ということではありません。

 

それ、やっちゃうと、他人のせい思考のままになります。

 

こころから、「わがままでも、いい」と腑に落とすこと。

 

そうやって、ちゃんと「こころ」に響いたものは、

こころを解かしてくれます。

 

すると・・・

 

あら不思議。

 

今度は、簡単に行動できるようになったり、

わからないので教えてくださいと素直に言えるようになったり、

ごめんなさいやありがとうが自然と言えるようになったり、

エネルギーをちがう風に使えるようになっていきます。

 

これは、私もいまでも、

ときどき活用する方法。

 

そして、いまでも、あ〜、あるある〜と思っては、

ときどき唱えてみる方法。

 

そしてまた、こころが軽くなってゆくのであります。

 

ちなみに、

「変わりたくない」というのは、

あたらしい未来のビジョンを描くことに不快感があるから。

 

その不快感を作り出している「こころの負荷」をクリアにしてあげたら、

簡単に未来のビジョンを描け、わくわくエネルギー発動。

 

行動にまで結びつきます。

 

叶えたいといっているのに、行動に結び付いていないのは、

不快感があるから。

 

快感だけなら、絶対、人は行動します!!

 

その「こころの負荷」を作っているのはなんだろう?

 

と探っていって、素晴らしい未来を描き、

行動する許可やこころの土台を作ること。

 

体験型ヒーリングスクールで活用する、

シナジーコンディショニングの全自動浄化ツールは、

許可がおりていない原因も勝手に探ってクリアにしてくれるスーパーツール(^O^)

 

こちら。

http://www.blessings-you.com/auto/kai-t.html

 

あれ、なんか楽になっている、

あれ、さっきまの嫌な感じがなくなっている、

行動してもいいかも、行動できた♪などなど、

自然と変化していきます。

 

自分のなかから、不快感が消えると・・・

 

自由に自分の人生のビジョンを描け、

わくわくエネルギーが爆発的に発動、

そのわくわく楽しい!というエネルギーによって行動すると、

すべてうまくいく。

 

さらに、すごいのは、

こころ(潜在意識)からのわくわく楽しい!というエネルギーは、

ものすごい人脈や情報、資金、技術、アイデアなど、

勝手に連れてきてくれるということ。

 

私の人生の大きな転機のときって、

そういえば、そういうことばかりでした。

 

今年は、私も自分のこれからのライフスタイルについて、

考えて、感じて、考えて、感じることの連続です。

 

多額のお金とか成功とかではなく、

いまのわたしの幸せはなんなのか?

 

いままでは、いままでの生活で大満足でした。

とてもとても楽しかったのです。

 

それが、今年になっていよいよ、
いままでのライフスタイルではないものを求め始めている「こころ」に、
気づきはじめています。

 

迷いながらも、そのときどき良いとおもう選択をして、

行動を続けるなかで、

すこしずつ、見えてきているものがあります。

 

そんななか、昨夜、未来のビジョンについて、

こころのドアを開く旅。ドアーズゆうこりんと話しました。

 

ゆうこりんの提案に、

めちゃめちゃ、わくわく!!

 

それ、いい!!

そう、それ!私が思っていた未来のビジョン!!

 

ひとつひとつされる私の人生のプレゼンに、

何度、キャッキャっと喜んだことか。

 

と同時に、「こ、こわい!!笑」。

 

「こころの負荷」にも気づきました。

 

クリアにしたら、このわくわく原動力がさらに活性化するのを感じています。

 

わくわくしたビジョンに向けて、現実的に行動しようとしたとき、

その足をとめている思いや信念、思い込み、価値観、概念などというエネルギーを、

クリアにしようと思います。

 

すると、ものごとは、自然と動き出すのを知っているから。

 

昨日の満月。

 

図らずも、これからの人生の本気度を決める満月だったようです。

 

どうりで、前後の満月エネルギー中、

そういうことばかりが起きています。

 

この満月、自分にとっての「こころから楽しい人生を体験する」ことに、

ロックオンかけたい人は、とっても重要と感じているので、

あとで記事にしてシェアしますね〜。

 

まだ満月エネルギー中。

 

あなたが本気で体験したい未来を、

描きましょう!

 

そして、行動しようと思ったときに出てくる嫌な感じ、こわいとか不安も含めて、
それらの「不快感」を全部出して、認めて、クリアにしましょう。
 

それが、自然とわくわくエネルギーが発動する最大の鍵です。

 

私もチャレンジする!と決めました。
 

体験型ヒーリングスクールでは、
未来のビジョンを描くところから始めます。

そして、それを実現していない「こころの負荷」をどんどんクリアにしていきます。

 

実現できる「土台作り」。
みんなでやるから加速します♪

 

ぜひぜひ、あなたのビジョンを伝えてくださいね!

 

それでは、今日もみなさんが、こころ軽やかに過ごされていますように☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残3名様

さいたま日曜 残3名様

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

◆楽しいだけで世界一!な人たち♪

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

***********************************************

 

毎日、こころ穏やかに楽しく暮らす仲間募集中!

 

さいたま7/16(日)、東京7/22(土)、さいたま7/27(木)、大阪7/23(日)からスタート。

女性限定!「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

 

http://atoruco.com/school2016/

 

感想集こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

************************************************

 

 

書籍『楽しいだけで世界一!』の著者・長野県小布施町にある

浄光寺の副住職・映寿さんが、

先日、スラックライン(綱)の世界大会開催に向け、クラウドファンディングを活用されていました。

 

クラウドファンディングとは、

「クリエイターや起業家が製品・サービスの開発、

もしくはアイデアの実現などの「ある目的」のために、

インターネットを通じて不特定多数の人から資金の出資や協力を募ること」と定義されています。

 

達成金額は、500万円。

 

締切り2日前だか、3日前だかの時点で、280万円足りない!

 

それが、なんと!

見事、達成されたのです!

 

強い思いは、

世界を動かすのだなぁと改めて、間近で感じさせてもらいました。

 

映寿さん。

フェイスブックで、毎日、全力動画を配信されていて、

そのパワーのすごいごと、すごいこと。

 

そして、最後に言われていました。

 

「楽しかった〜♪」と。

 

夢を叶えていくチカラって、

やっぱり「楽しい」「わくわくする!」なんですよね♪

 

小布施で、このスラックラインを発見したときは、

数人が集まる小さな小さな内輪の集まりでした。

 

それが、そこから、日本チャンピオンや世界チャンピオンを生み出すまでになり、

1年後には、日本大会を町で開催されています。

 

私も一時期、スラックラインにはまったので、

長野に滞在するときは、毎日、おじゃまして綱渡りしていました^^

 

スラックラインの会場には、笑顔の子どもたちがいっぱい。

 

夢で溢れています。

 

そこで、今度は、世界大会を開催とは、

本当に、素晴らしいなと思います。

 

まさに、「楽しいだけで世界一!!」。

 

楽しい!わくわくする!

このエネルギーをいかに発信し続けるか。

 

これが、現実をさらに素晴らしいものに動かしていく力♪

 

 

どんなことにせよ、行動するときに、

楽しそう!楽しい!って感じることがとっても大切だなと思います^^

 

(小布施のスラックラインの写真が見つからず・・・マウイ島でのスラックラインの様子♪)

 

 

昨日、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」に申込みしてくださった方が、

 

「スクールに参加することで、いい方向に進むのだけは間違いなし!と、根拠もなく思っています♪

ぎりぎり参加になったけれど、めっちゃ楽しみになってきた(^^)」

と書いてくださっていました。

 

もうこの時点で、エネルギーの粒子が動いているので、

潜在意識が素敵な創造をはじめています☆

 

ヒーリングスクールでは、

頭で考えたら、常識外の考え方ばかりを入れていきます。

 

それでも、こころが確実に穏やかに変化して、

現実が良い方に変わっていくことだけが確かな事実。

 

「こころの世界」って、本当にすごい!

やっぱりそう思います。

 

 

いま、幸せ♪

さらに自分の可能性を広げていこう!と、

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」へ参加される方もいらっしゃいます。

 

自分では思ってもいない「こころの負荷」が、

人生の可能性をはばんでいたりして、びっくり笑えることもいっぱい。

 

解消すると・・・

 

一年前には、想像しなかった人生の舞台で過ごしていることもありえます。

 

それが、こころをニュートラルにして、

宇宙の力とともに生きていくってことなんだと思います。

 

最後に感想のシェアリンクです♪

 

◆こころ穏やかに過ごせるようになり、職場の人間関係がよくなり、

自分のことも他人のことも、そのままの状態を受け入れられるようになった。

 

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=441

 

本当に、いつも通ってくださるみなさんの悟りの力に感動します。

 

そういうみなさんに感化されて、

私も人生のチャレンジ、楽しいです♪

 

それでは、みなさんもどうぞ穏やかな一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残3名様

さいたま日曜 残3名様

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

◆あなたは、どれほど自分の命の時間を大切にしていますか?

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^

 

いやぁ、びっくり。

 

意識が切り替わり、自分のロックオンがかかったところで、

こんなブログに出合いました。

 

「今日は、新しい流れがはじまる日」。

http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12290078662.html

 

シェアしてくださった方に感謝です♪

 

そんな日に、私の命を再生させた原点である、

3原色のパステル画アトリエルピナスの新しい工房におじゃますることに突然なりました。

 

宇宙からのメッセージととらえ、

この喜びを味わってきます。

 

そして、今日は、最後に、

信州安曇野の森で「木」から受け取ったメッセージを添えました。

 

 

 

昨日は、「こころの課題」を整理するカードリーディングお茶会でした。

 

ヒーリングスクールに参加してくださっていた方々だけの参加だったので、

かなり深い講座のようになりました。

 

また、ついつい熱く出血大サービス(笑)

 

涙あり、笑いあり。

見ていて、エネルギーが変わってゆくのもわかりました^^

 

お話しすると、こころの状態が明確になって、

どんどん思考がシンプルになっていきますね!

 

本気で求められるものに対しては、

本気でお伝えしたくなるのが、人間の心理なんだなぁとつくづく思います。

 

私も私の先生や先輩たちに、そのようにしていただいてきているので、

エネルギーは循環、恩返しとおもっています。

 

というか・・・

単純に楽しいだけなんですが(笑)^O^

 

 

さて、改めて。

 

【根底から人生をこころから望むものに変える!

愛もお金もあふれる安心の人生を本気で体験する!!という方、募集!!】

 

私の変容に伴い、ヒーリングスクールでお伝えする内容は、

より簡単で効果の高い最新のものに変わっていますが、

 

前期(第5期)から、内容もタイトルも大幅リニューアルして、

気の呼吸健康法講座や基礎・応用コースでお伝えしていたレイキヒーリングに関連する手当療法は、一切やめました。

 

(個人的には、手当療法も日常で使うことはあります^^

自然治癒力があがって、傷ややけどなどの治りは明らかに早いので♪)

 

 

お伝えしている考え方として、

「すべてわたしの中にある」→「私が創り出している世界」「他人はいない」

という考え方を採用してもらうことは、変えていません。

 

「信頼と愛すること」というコンセプトも同じです。

 

ただ、お伝えしたように、

私は、「100%自分が発信したエネルギーを受け取っている」という視点に立っていなかったことを認めました。

 

「100%自分が発信したエネルギーを受け取って、いまの現実すべてを受け取っている」という考え方を採用したときはじめて、

すべて自分の体験したい現実を体験できる世界で生きれること、

すべてはひとつだったという愛と平穏の世界で生きられることがわかりました。

 

 

 

「話している言葉」と「現実で体験していること」をみると、

どういう「思い込み」があるかは、はっきりわかります。

 

なぜ、その人間関係や現実を体験しているか、わかります。

わかると、解消できます。

 

エネルギーの発信の仕方を変えられます。

現実が変わるということです。

 

 

例えば、私の例。

 

先日、

妹が、母を3日間、預かってくれました。

 

少し前まで、妹は、

「お父さんに万一なにかあって、姉ちゃんがダメなときは、私がお母さんと一緒に暮らすってことも考えているから、

姉ちゃん、自由に結婚していいんだよ」と言ってくれていました。

(これも、私の潜在意識がそう思っているから妹が伝えてくれたと考えます)

 

それが、今回、「姉ちゃん!私、お母さんと一緒に暮らすの無理!!」という展開。

 

もちろん、この妹の感覚は、妹と母の関係を解消したら、変わります。

でも、それは、私サイドからすると「他人のせい」の思考です。

 

 

私の潜在意識の思考を探りました。

なにがこの現実を創り出したかな?

 

 

「妹に負担をかけてはいけない」 

→ ほほーう。だから、妹に「負担だった!と言わせて」そう思える現実を体験できました。

 

「やっぱり、家族には私が必要よね!」

→ 親を病気にして、私が必要という現実を引き寄せるのに成功しています。

自己存在価値と関係ある枝葉でもあります。

 

もっと、探ります。

 

「ふふふ♪お母さんは、妹には、まかせられないよね。お母さんは、私のもの♪♪♪」 

→まさかの!?

自分原因セラピスト松本先生に指摘された、

妹への嫉妬。愛の奪い合い。そして、成功!(と潜在意識は、勝ち誇っている)

 

かまってほしいと思っているから、かまってあげたい現実がやってくる。

 

ひえええぇえええ〜。おっしゃる通り。

 

現実の私は、弱っていく親の面倒をみて、一生独身というセッティングを生きることになります。

 

 

そんなのいやだー!!

 

「それは、頭で思っていること。

こころ(潜在意識)は、まったくそんなこと思っていないよ。

現実を直視しなさい!現実で何を受け取っているのか。

 

そこに全部、答えはあります。

そして、潜在意識の声を認めましょうね」。

 

by松本先生

 

 

こんな風に探って、こころの負荷を解消していきます。

 

すると、現実が変わります。

 

という具合に思考を、

さらに具体的に紐解くことがわかってきました。

 

 

 

**

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール第6期のポイント◆

 

「現実で、これを叶えると決めてください」。

 

1.第6期では、これからどういう人生を送っていきたいか、何を体験したいかに、

いままで以上にフォーカスしてもらいます。

 


例えば、「こころ穏やかに楽しく毎日を過ごしたい」「好きな仕事で稼ぎたい」

「信頼する人と結婚したい」「素敵な人生にしたい」などなど、

俗世的な「目的」を明確にしてもらいます。

 

まずは、何を叶えるか1つ決めてもらいます。

 


そして、その現実を体験する波動になるよう、

「こころの負荷」を解消していきます。

 

 

そこに合わせて、体感イメージングの力を使って、

叶えたい現実をさらに引き寄せていく作業をコツコツみんなで行っていきます。

 

 


こころの負荷を解消すると、いつもたとえで紹介するペットボトルの水に隙間ができるので、

新しい考え方やとらえ方、より快適に生きる概念や価値観、やり方を採用することができるようになります。

 


そして、こころの負荷を解消するとは、

本来の魂のニュートラルな状態に戻ることなので、

自然とわくわく感謝エネルギーが溢れてきます。

 


自然とこころが安定して穏やかになってゆき、

自信もわいてきます。

 


これは、みなさんも大なり小なり体験されているプロセスだと思います。

 

 

 

それをさらに体感するために、

「明確に目的を設定」し、そこにまつわる負荷を、さらに指摘していきますね。

 

私だけでなく、それぞれが思考を紐解き合いましょう。

他人のことは、よくわかります。

 

そして、みんなで現実を素晴らしいものに変えてゆく魔法使いになりましょう。

 

 

2.また、第5期では、「平和はわたしからはじまる」というホ・オポノポノの考え方も徹底採用してもらい、

総称して「ぽのぽの(スクール造語)」という方法をとりいれたので、

ひとりが変われば、連鎖的に全員の潜在意識が変わることを体験しました。

 

そのワンネスの力も、もっともっと活用していきます。

 

 

 

3.さらに、今回は、シナコン(シナジーコンディショニング)の全自動浄化ツールも使います。

http://www.blessings-you.com/auto/kai-t.html

 

 


みなさんのワーク誘導をしながら、

シナジーコンディショニングやホ・オポノポノをおこなっていますが、

この活用により、前より格段に簡単に短時間で解放できるようになりました。

 

 

抵抗も自然とクリアになり、降りていない潜在意識の許可もおりて、

「自由に幸せと豊かさいっぱいの人生を送り続けてOK」のほうへ近づいていくのを、シートもサポートしてくれます。

 

 

4.テーマは、自分の人生の「愛と豊かさ」の原型を作った「家族」。

自分が作り出した「家族」。

 

自分の思考は、あまりに当たり前になっていて、

ひとりでは見落としてしまう「こころの負荷」を解消して、あらゆる角度からニュートラルに戻していきましょう。

 

 

ということで、

 

潜在意識(宇宙)の力で、現実を動かす!

という意思のある方だけを募集します♪

 

第6期の開講中、どこで私の意識がスコーン!と突き抜けるか未知ですが、

私は、そこを狙っていくと決めました。

 

すでに、宇宙は甘くて優しいよ♪なんでも叶えてくれるよ♪を体現されているエネルギーでお伝えしている方のところで学びたい方は、

今回の私のスクールでないほうが、よいです。

 

いまの私は、「自分がすべて創り出している世界」という思考回路を確実なものに築く練習、

一緒に講座のなかで、「こころの負荷」をドーンと解放しながら、

自宅でできる「こころをニュートラルにする方法」を一生つかえるものに習慣化していくことをサポートできます。

 

 

そういう「いまのひろかっち」だから、一緒にやります!という方は、ぜひいらしてください^^

 

感想続々アップ中です。こちら。

 

◆主人や子どもたちとも関係も良くなり、とても心が楽になりました。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=430

 

◆事業のひとつは、お客様の数が倍になり、売り上げは3倍近くになりました。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=429

 

◆不安だらけだった私が、心穏やかにニコニコになれ、自信が持てるようになりました!

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=428

 

 

 

「自分と宇宙が一緒になって現実を変える」人生です!

 

自然体でリラックス、愛と豊かさのなかで安心して暮らす生活へシフトしていく!

俗世的な願いを叶え、いまこのタイミングで人生を本気でシフトチェンジする!という方は、ご一緒しましょう。

 

こころのドアを開く旅。ドアーズうーみんが、こんなことを言ってくれました。

 

蒸気機関車は、沸点に達さないと、一ミリも動かないんだ。

 

だから、自分のこころのなかが発信するエネルギーも、100を超えたとき、

一気に現実が動き出すと思うんだ。

 

それまでは、薪をくべ続けるんだよ。

 

動き出したら、あとは本当に愛と豊かさにあふれ続ける快適な人生になる。

 

ひろかちゃんは、自分もそれを体現しながら、

そんなみんなを見守りながら、愛をもってサポートしている人なんだよ」と。

 

 

こころから決めた時点で、粒子が動きます。

すでに思考が現実化するウエーブがはじまります。

 

私は、何度もいろんな分野でその体験をしてきましたが、

やっぱりそれは、わくわくする!

とっても楽しい体験だと何度でも思います(^O^)☆

 

◆体験型ヒーリングスクールのページはこちらです。

http://atoruco.com/school2016/


◆お申込みは、こちらです。

http://atoruco.com/school2016/#form

 

 

***

 

では、最後に・・・

 

〜信州安曇野の森で「木」から受け取ったメッセージ〜

 

わたしたちは、ただここにいて、

ただ呼吸をしているだけなのです。

 

あなたも、本来、そういう存在なのですよ。

 

 

(ひろか談)

 

木に優しく触れながら、溢れてくる涙を流し続けました。

 

「存在」そのもの。

私は、いまここに存在している。

 

それだけで、それがどんなに尊いことか。

 

存在に感謝。

 

そう思った瞬間、たくさんの人の顔が走馬灯のように目の前をめぐっていきました。

 

安曇野の森のなかで、木漏れ陽を浴びながら、

静かに流れる涙。

 

 

そんな折、シナジーコンディショニングの先生に、

「そもそも、自己存在価値という概念自体、自分が作り出したものですね」とアドバイスされ、

「あぁ、自己存在価値があるとかないとかにとらわれること自体、自己存在価値が低いとか高めるとかいうこと自体、必要のないことだった」と思いました。

 

この感覚が、もう少しで完全に腑に落ちる。

いま、私は、そんなところにいます。

 

そして、あれほど「愛してほしい」と叫んでいたこころは静まり、

とてもとても平穏な気持ちで過ごしています。

 

しなやかに揺れながら、

揺るがないなにかが、私のなかにはいっていっているような感覚。

 

不思議なシフトチェンジの波のなかにいます。

 

そして、現実のなかで、

私の周りの人たちの人生が大きく変化をしています。

 

昨日もまたひとつ、親しい友人から新たな人生の決断の報告を聞きました。

 

ひとつの大きなサイクルを終えるとき。

それは、いままでの体験を体験し尽して、次の体験へのうつってゆくとき。

 

そんなときは、「いままでのやり方、考え方、信じて来たもの」をたくさん手放すときなのだと思います。

 

わたしの命の時間。

 

わたしは、これからそれをどんな風に使おう?

 

あなたは、どれほどあなたの命の時間を大切にしていますか?

 

どんな現実を体験するもの、わたしのこころ次第。

 

やっぱりそんな風に思います。

 

 

「人生一回」。

 

家に飾ってあった言葉。

父の繰り返している言葉。

 

私はずっと父親にコントロールされて苦しいと思いこみ、抵抗反発しながら生きてきましたが、

それはすべて私の勘違いで、

私はこころから愛され、自由に一回の人生を謳歌していいと伝えられていたのかもしれない。

 

わたしは、もともと自由に生きていい存在だった。

 

私の魂が、たくさんの負荷をくっつけていたから、

親にこんな風に愛してほしいとコントロールしたかったから、

親にコントロールされているような体験をしてきた。

 

すべては、私のこころの思考が作り出したことだったとわかったとき、

涙が溢れて止まりません。

 

やはりすべては愛しかない。

 

ホ・オポノポノのヒューレン博士の言われるように、

「無よりいでて、光にいたる」。

 

私たちは、誰しも、そういう存在だと感じています。

 

いままでの人生の辛かったことも、苦しかったことも、

私の魂が体験したかったから、体験した。

 

そのことが、また一段深く、溢れる涙とともに腑に落ちてきました。

 

こうやって、わかったと思ったことでも、

あぁ、まだわかっていなかったと一段、二段、深く気づいていくのだと思います。

 

こうやって、わたしのこころは自由を取り戻してゆくのですね。

 

ちなみに、この「木」からのメッセージも、

私のなかの一部がいわせているものです。

 

リーディングも、チャネリングも、すべてわたしのなかにあるものだけを伝えてもらえる。

私は、そのように考える考え方を採用しています♪

 

 

それでは、みなさんも穏やかな一日でありますように。

 

全国各地が平穏な日常に戻りますように。

 

そして、今日という一日でする体験のなかから、たくさんの幸せを感じられていますように☆

 

さまざまなシーンでお会いできるのを楽しみにしています。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

◆こころの負荷を解消する作業、それはあなたの夢をかなえるためのもの。

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^

 

*****************************

 

こころのドアを開いて、魂の旅を楽しむ仲間募集中!

 

女性限定!東京、さいたま、大阪で2017年7月から開講!

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

7月5日まで、早期割引延長中!

 

http://atoruco.com/school2016/

 

感想こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

******************************

 

 

私に問題があるから、

まだまだ私がダメだから、

「こころの負荷」を解消しなければいけないんですか?(怒!泣!)

 

と、聞かれることがあります。。。

 

違います!!

 

あなたは、そのままで素晴らしい人です!!

 

いまの状況のままで良いなら、

どうぞそのままなにもせず、いまのマインド(考え方と感じ方)のまま、

いまの状況を体験していてください!

 

そして、そこで思い切り楽しんでください^^

 

私がお伝えしている「こころの負荷」を解消は、

あなたが、体験したい人間関係や生活を手に入れるためです。

 

 

それだけのことです^^

 

 

ビジネスでは、収入をあげていくために、

「マインドを変える」作業は、当たり前のこと。

 

人生における「マインド」も同じですよね^^

 

うまくいっている人は、

うまくいく「マインド=考え方や感じ方」をしています。

 

幸せな人は、

幸せが溢れてくる「マインド=考え方や感じ方」をしています。

 

考え方や感じ方によって、

人に対する接し方は変わってくるので、

人間関係が素晴らしいものか、どこかで嫌な人間関係を体験するかは、当然、変わってきます。

 

本当は、とてもシンプルで、
それだけのことなのだと思います。

 

 

そして、最も大事なのが、

無理やり、感じ方や考え方を変えるのはない!!

ということ。

 

無理やりポジティブ(プラス)に気持ちを振ると・・・

 

その反動でネガティブ(マイナス)が溢れてきます。

 

そうではなく、

「こころから」プラスのエネルギーを発信することが大切。

 

そのために、やることは、

ポジティブもネガティブもOKだよ〜と、

こころから腑に落とすこと。

 

プラスのエネルギーを発するために、

どっちでもいいって、どういうこと〜?

 

と混乱しそうですが、

ニュートラルにどっちでもいいよね^^にっこり♪

となったとき、自然とうまくいくスパイラルになるんですよね。

 

 

世の中、いろんな「やり方」があるので、

なんでもいい。

 

とにかく、自分のなかから、

感謝と愛のエネルギーが溢れてくると、

自然といろんなことがうまくいく。

 

それだけ、どの本にも書いてあります。

 

この「こころの世界」、

いわゆるスピリチュアルな精神世界のことは、

究極、愛と感謝という、素晴らしい境地に至るものですが、

 

そんな崇高なところを目指す前に、

 

彼氏がほしい!

もっとお金がほしい!

自分のやりたい仕事がしたい!

 

毎日、楽しく暮らしたい!

こんな家に住みたい!

こんな風に仕事を展開させたい!

 

 

そういう俗世の欲求を叶える未来を「目的」として設定して、

そこに向かって、

それを叶える「マインド=感じ方と考え方)」に自分を作っている作業をしているんだ!

と捉えてもらうと良いように思います^^

 

私が、すぐ崇高なところを目指したがるので、
俗世の希望をじゃんじゃん叶えるうちに、
自分は光そのものだった〜、愛そのものだった〜と日常のなかでわかるよね♪
って潜在意識に伝えています^^
 

ということで、

 

「こころの負荷」を解消する作業、それは、

あなたの夢を叶えるためのもの(^O^)

 

あなたの「こころ」で思っていることを、

よ〜く観察してみてください。

 

ぜんぶ、叶っています。

 

私も、その「こころ・潜在意識」の実現力に、

このところ驚愕の毎日です(笑)

 

ということは、なんでも作れるよね!ってこと。

 

私が思い描いたこれからの未来も、

それを叶えるマインド(感じ方と考え方)にして、私の思考がたまれば、

またまた体験できちゃうんだ〜♪

 

それは、とっても楽しいことだなって思います^^

 

明日は、「楽しいだけで世界一!」を本当に実現させているみなさんのお話しをお伝えしてみようと思います☆

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

いまが人生の転機!

「こころの負荷」を解消して、こころ自由な世界を体験する♪

という人、募集中!7月スタート間近です♪

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

 

 

 

 

こころ(潜在意識)の土台が変わると、1の行動で10の結果が出る♪

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

*****************************

 

「こころの課題」を整理するカードリーディング付きランチ会

東京目黒の素敵なホテルのラウンジカフェにて。

 

7月5日(水)11:30〜15:00

 

詳細は、こちら(残り1名様)

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=427

 

お申込みは、こちら。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

☆こころのドアを開いて、魂の旅を楽しむ仲間募集中!

 

女性限定!東京、さいたま、大阪で7月から開講!

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

7月5日まで、早期割引延長中!

 

******************************

 

 

ガーン!

 

書いた記事、全部、消えました〜(笑)

 

いいね!!

 

こんなときは、以前通った「話し方の学校」の合言葉、

いいね!!を声に出して言うようにしています。

 

もちろん、いいねポーズ付きで!

 

前にもお伝えしたように、

親指は、脳の松果体とつながっているので、

親指を立てた「いいね」をみるだけで、エネルギーアップ!

 

幸運体質へ近づきます♪

 

 

さてさて、

私が、セラピスト&ヒーラー3人で活動しているこころのドアを開く旅。DOORSドアーズ。

 

ハワイ島の旅まで、あと2ヵ月になりました〜!

 

ゆうこりんが大阪にDIYで作った「あたらしい旅と暮らしの発信基地」も出来上がり、

私もヒーリングスクールを開催させてもらうことになりました♪

 

世界が広がります!

 

大阪で今月末、ゆうこりんの旅のイベントも開かれるので、

興味ある方は、ドアーズメルマガで情報ゲットしてくださいね☆

 

ドアーズ不定期メルマガ、本日7/4(火)の配信は終わったので、

また、きまぐれでお届けしま〜す♪

 

登録は、こちら。

http://doorstravel.com/mailmagazine

 

 

そんなハワイ島つながりで、

ドアーズゆうこりんの友人である、ドルフィンヒーラーの野崎ゆりかさんからの

ドルフィンメッセージをもらったので、おすそわけです♪

 

「自分が本当に望むことをしていれば道はおのずと開けていく。

 

道は開けているのに、自分の意識がそれを見えなくさせることもある。

 

問題はないのに、問題を探すクセや

楽しんでいるとき、急に不安になるクセ、

 

そう、それはクセでしかない。

 

そのクセに気づいたら、ぐっと踏みとどまって

そっちにいかない選択、あたらしい習慣。

 

恐れ、不安、疑いを手放して

争い、悲しみの人生を終了して

 

愛と許しにより、

平和の人生を送りましょう」。

 

 

(ハワイ島のイルカちゃん。DOORSゆうこりん撮影)

 

素敵なメッセージですね〜^^

 

こころ(潜在意識・無意識)で思っていることが、

現実化している世界。

 

どこに意識を向けているかで、

人生の豊かさは変わるなぁって思います。

 

とはいえ、毎日、感謝で幸せね〜、

愛と平和や平穏なほうへ意識を向けたくても、

 

同僚や上司にむかつくんだよぅ!

自分のこと責めちゃうんだよぅ!

 

両親にも、子どもにも、だんなにも、イライラするんだもん!

未来が不安なんだよぅ〜!

 

自分の好きなことやって生きていきたいのに、踏み出せない〜!

 

って、思ったりしていませんか?

 

それらを、無理やり、

そう思っちゃダメ!いい方へ変えなくちゃ!なんて思って、

本当の気持ちを押し込めたら、大変、たいへーん!

 

いつか感情が、爆発!

 

もしくは、その不快感満載な思考がたまったとき、

現実でドッカーン!と受け取りたくない現実を、

思わぬ方向から受け取ることになります。

 

なので、私は、

「こころの負荷」の解消をおすすめしています☆

 

こころ(潜在意識・無意識)という「土台」が整えば、

1行動するだけで、10の結果を得られるのが、

潜在意識を活用して生きる世界♪

 

いままで、馬力や良いとらえ方だけで、

がむしゃらに行動したり、人間関係を保ってきたことを、

自然体で、簡単に叶えられるという世界。

 

(ハワイ島のドライブ。DOORSゆうこりん撮影)

 

こんな体験談もあります。

 

以前、ヒーリングスクールに通われていた小学校の先生。

 

不登校の児童がでてしまい、大泣きされていました。

 

緊急ヘルプメールから始まり、

スクールだけでなく、個人セッションも何度か緊急対応。

 

私は、なにをどう解消し、

エネルギーの発信の仕方を変えれば、

素晴らしい展開で事態は収束するとわかっていたので、

コツコツと意識を変えて、それに伴う行動もしていってもらいました。

 

すると・・・

 

約1ヵ月でお子さんは登校してくるようになり、

その先生に喜んで飛びついてくるようにまでなりました。

 

さらに、その先生をいじめていた(その方、談)お母さんから、

2か月後には、感謝の手紙をもらったそうです。

 

こころ(潜在意識・無意識)が変わると、

たった数カ月で、ここまで変わります。

 

学校を辞めるとまで追い詰められ、

必死だったおかげで、

スクールと個人セッションを合わせて、本気で向き合ってくださったので、

スルスルと現実が変わっていかれました。

 

その後、いろんなことに対して、
前のようにイライラしなくなっていらっしゃるので、
そのお子さんやお母さんにも感謝ですね^^
 

 

そんなことが起こるのが、

こころ(潜在意識・無意識)の力です。

 

第6期では、さらにバージョンアップして、

自分のこころ(潜在意識)と仲良しになっていこうと思っています^^

 

こころ(潜在意識)とさらに仲良くなって協力して生きることが習慣化されると・・・

どんな素敵な現実を受け取るのだろう。

 

楽しみですね〜!

 

「こころの負荷」を解消するときは、

ちょっぴりキツイこともあるけれど、

受け止めるよ!と腹をくくれば、すぐ終わります。

 

さらに、仲間みんなで応援しながらやっていくので、百人力!

 

誰かが変化すると、

他の誰かも変化する。

 

ひとりでやるより、断然早い!

 

いつも、みんなを見ていて、そう感じています^^

 

みんな魂の旅仲間。

 

さらに軽やかに楽しく、人生を謳歌しましょう!

 

それでは、今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other