女性限定!7/11〜7/14「電話での15分無料個別相談会」おこないます。

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生を送るなかまをふやす

スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^

 

 

***********************************************

 

自然体でさらに楽しい人生を体験する仲間募集!

 

さいたま7/16(日)、東京7/22(土)、さいたま7/27(木)、大阪7/23(日)からスタート。

女性限定!「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

 

「こころが毎日、穏やかになった。」
「私の能力を高く評価されるようになった。」
「参加したら、世界がぶわーっと広がった!」

 

などなど♪

 

第6期、まだ間に合います!

 

募集締切:7月14日(金)20時

 

http://atoruco.com/school2016/

 

感想集こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

************************************************

 

 

あなたは、未知の世界に飛び込むのは、

ドキドキしますか?わくわくしますか?

 

今日は、人生の転機を迎えているのを感じ取り、

自分や人生をよりよく変えるために何かしたい、

 

ひろかさんが開催している

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」に興味はあるけれど・・・

 

いきなりヒーリングスクールに飛び込むのは・・・こわ〜い。

 

一歩が踏み出せなくてドキドキする、という方へプレゼントです^^

 

 

体験型ヒーリングスクールに参加すると・・・

 

人間関係の悩みから解放されて、

自分らしく生きていけるとは、なんて素晴らしいんだろう(>▽<)

 

そう思っても、

知らない人のところに、いきなり参加できな〜い!!(>ー<)

 

と思っていた昔の私を思い出しまして、

 

 

そうだ!

 

電話で個別相談会をやってみよう♪

 

と、ふっと思い立ちました。

 

 

7月11日(火)〜14日(金)8:00〜22:00

女性限定!「電話での15分無料個別相談会」をおこないます。

 

◆私ひろかと話してみたい。

 

◆こういう私の状態だけれど、変化できますか?

 

◆どういうものが、私の「こころの負荷」なんでしょうか?

 

◆どんなことをするのか教えてほしい。

 

◆どんな人たちが集まっているのか、聞きたい。

 

などなど、なんでも聞きたいことにお答えします^^

 

 

日時を第3希望まで書いて、お送りくださいね。

 

日程が迫っていますので、

インスピレーションで、とりあえず電話で話してみよう!

ポーン!とお申込みくださいませ♪

 

◆お申込み

下記フォームからお願いします^^

 

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 

最近の写真がないので、昨年2月のわたしを紹介します^^

 

(こころのドアを開く旅。ドアーズで訪れたセドナにて)

 

集まるのは、自然体でさらに楽しい人生をおくろうと思う仲間たち。

初対面でも、すぐ仲良くなれます^^

 

(右から2番目がわたし♪)

 

 

さて、この企画を思い立ったのも、

昔の私を思い出したからです。

 

もともと私は、スピリチュアルとかセラピーとか、

まったく知らない地域情報紙の記者でした。

 

当時の私、ひょんなことから、

セラピーを受けて、こころがどんどん穏やかになっていきました。

 

私の性格は、絶対変わらないとおもっていたのに、

自然と気持ちが楽になったり、家族の関係が改善したり。

 

不思議なめぐり合わせで、運がさらによくなったり。

 

なぜ、そんなことが起こるのか?

 

知りたくなった私は、

もっと自然体に戻って、もっと人生を楽しいものにしたい!と思い、

ネットでヒプノセラピー講座を検索しました。

 

けれども、高額〜!

 

そして、どんな人がやっているのか、わからない〜。

 

そこで、書いてあった電話番号に電話して、

どんなことをするのか聞こうと思いました。

 

そして、声を聴いて、直感で「やばい人だ!」と思ったら、

「すみません、間違えました」と言って切ろう、と思い電話をかけました。

 

ルルルルル〜。

 

「はい、〇〇です」。

 

男性の方が電話に出られた瞬間、

「講座を受けたいので、お願いします」と言っていました(笑)

 

「はい、〇〇です」から伝わってきた雰囲気に、

「この方なら大丈夫だ!」と思ったのです。

 

その後も丁寧に、説明をしてくださいましたが、

私が決めたのは、先生の「ひと声」でした。

 

そして、参加したことで、

私の人生は、素晴らしいものに変わり、

いまでも先生ご夫妻とは親交を続けさせてもらっています。

 

 

スピリチュアルとか、ヒーリングとか、リーディングとか、

あやしい〜、こわい〜と思っていた私です(笑)

 

超現実的で、どんなことにも、

自分のこころを曲げることができず、

こころからまっすぐに人と対峙してきました。

 

それが、良い時もあれば、悪い時もあり。

 

でも、そんな風に人と対峙するなかで、

ひとつだけわかっていることがあります。

 

「こころからの本音」を話すと、

必ず温かい交流しか起きないということ。

 

その本音を話すのって、こわかったりします。

 

自分も不安なんだって話したら、

それ見たことか、だからやめろって言ったのよなんて、

さらに否定されちゃうように感じることもあります。

 

けれど、自分のこころがニュートラルだったら、

「世界にわたしひとり」という考え方を採用したら、

もうそんなことで恐れたり、不安がったり、傷ついたりしなくていいことを知りました。

 

私が、もっと信頼して、
こわがらずに最初から本音を自分の言葉で伝えていられたら・・・
こんな体験はしなくてよかったのに。
 

そんなことも痛烈に体験したりもしました。

 

相手じゃない。
自分です。

 

でも、それは、誰が悪いとかではない。

 

私の「潜在意識」の記憶がそうさせているだけなのだから。

 

そういう仕組みを知っていき、

「こころの負荷」を解消すると・・・

必ず、こころが穏やかになります。

 

自然体で楽しい人生を体験する。

 

私にもいろんな「こころの負荷」がまだまだあるけれど、

それも人間だから。

 

過去、たくさん自分を痛めつけて生きて来たから、

そういう「こころの負荷」がいっぱいある自分も、

愛おしいよねと感じながら生きれる人生がいいなぁと思って暮らしています。

 

今回の「電話での15分無料個別相談会」は、

突然、思い立ったので、実は、旅先からの対応になります。

 

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」。

 

もし、可能性を感じる方がいらっしゃるなら、

そして迷っている方がいらっしゃるなら、

世界の間口を広げよう!

 

深く濃くひとりずつの方とゆっくりお付き合いするのが好きで得意な私にとって、

こういう広く浅く間口を広げる対応をするのは、チャレンジです。

 

ふっと思い立った小さなひとつひとつのチャレンジが、
私が創造したい未来を作ってゆくのだなと思っています。
 

森のなかからお話しすることになるかもしれません(笑)

 

自然もサポート。

気楽にお話ししましょう♪

 

お申込みは、こちらです^^

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 

それでは、みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいね☆

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残3名様

さいたま日曜 残3名様

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^

 

 

あなたは、こんな思いはありませんか?

 

「より自分らしく、さらに楽しい人生を体験したい!」

 

「家族関係やパートナーとの関係をよりよいものにしたい!」

 

「収入をアップして、もっと才能を発揮して活躍したい!」

 

もし、あなたが、行動しているのに、
なかなか思うような現実を手に入れられていないのなら、
あなたのこころ(潜在意識・無意識)のなかに、それらを解決していく答えがあります!

 

 

こころ(潜在意識・無意識)をニュートラルにしていくと、

 

「口も聞きたくないほど嫌いだった母親との関係が、
一緒に楽しくショッピングに出かけるほど良い関係になった」

 

「自分をそのまま認めれるようになった結果、

お客さまの数が倍になり、売り上げは3倍近くになりました!

さらに、望んでいた関係の仕事の依頼も増えたました」

 

「だんなとの関係が修復し、家族全員が笑顔で過ごせるようになった。毎日、こころが平穏!」

 

など、いろんなことが良い変化をし始めます。

 

 

お茶会では、

 

なぜそのようなことが起こるのかがわかり、
いまの自分の「こころの課題」が明確になり、
望む現実を手に入れるために、いま取り組むことがはっきりとわかります。

 

 

「こころの課題」を明確にするカードリーディング付きお茶会。

 

女性3名様限定なので、ひとりひとりゆっくりお話しできます。

優しい雰囲気に包まれたひととき♪

 

気楽なおしゃべりをする気持ちで、ぜひ会いに来てくださいね^^

 

◆お申込みは、下記リンクの申し込みフォームからお願いします♪
http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 


(昨年、東京の素敵なホテルで開催の様子)

 

 

参加の方の声

 

◆安心しておしゃべりができて、

自分の本音を知ることができて、スッキリ。楽しかった!

 

◆人は十人十色で、いろいろな人がいるんだなと改めて感じました。
自分が思っていることを、相手も思っているとは限らないと再確認。
いまやることが明確になって、よかった!

 

◆初対面の方とは思えないくらい、
楽しくおしゃべりできました♪
今日、この場で知り合えたのも、必然かなと思います。



◆今までは自分を責めてばかりいて、すごく苦しかったけれど、
新しい見方を発見することができました。
未来は明るい感じがしました。


◆思っている気持ちが明確になり、
ビジョンを持つことの大切さを改めて実感した。

 

などなど。

 

 

心地よい空間で、
気ままなおしゃべり。

いま感じていること、
こころの内側、
いま起きていることなど、
なんでもお話ししましょう(*^^*)

集まるのは、
「自然体で愛されながら自分を表現していこう」と思っている仲間たち。


同じような思いを持った仲間なら、
年齢、職業、境遇を超えて、
温かく楽しくつながれます。

 

場所が変わると、
感じることも変わります。

いつもとちがう視点で物事を見てみたら、
新たな発見や気づきが訪れることでしょう^^

 

望む未来を手に入れるためには、

わくわく感謝しながら生きることが大切です。

 

その沸き起こる感謝やわくわくエネルギーを全開にするために、

その一方で、望む未来を制限している「こころの負荷」を解消することは、さらに重要です。

 

なぜなら、「こころの負荷」がなくなれば、

自然と感謝とわくわくが溢れてくるものだから。

 

そのエネルギーが、

より自分らしく、さらに楽しい人生へと、

わたしを連れて行ってくれます。

 

 

ランチ会でおこなう、

「こころの課題」を読み解カードリーディングでは、

いまあなたにどんな「こころの負荷」がかかっているのかが、わかります。

 

それがわかれば、

あとは、「こころの負荷」を解消するだけ。

 

ぜひ、一緒に、

より自分らしく、さらに楽しい人生を体験していきましょう(^O^)☆

 

 

【お茶会の概要】

 

◆いづれか、希望の日時をお選びください。

☆7月2日(日)11:30〜15:00

☆7月5日(水)11:30〜15:00
※30分程度長引くこともありますので、時間に余裕を持ってご参加ください。

◆場所

目黒雅叙園(東京)のラウンジカフェ パンドラ1F

(JR目黒駅西口、または東急目黒線、地下鉄南北線・三田線より徒歩約3分)
 

◆地図

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/restaurant/shop/pandora

 

◆参加費:特別価格7,000円
(軽食ランチ&お茶代込み)

※お申込み後、事前振込となります。

◆定員:各回3名様(先着申し込み順となります)

 

◆その他

お申込み後、当日の連絡先などの詳細は、

追ってご連絡いたします。

 


◆お申込み
下記フォームからお願いします♪

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 

はじめてお会いする方、
久しぶりな方、
最近もお会いした方、
どんな仲間が集まるのか、楽しみにしています♪
 

7月からスタートする
「こころから楽しい人生を創造する 体験型ヒーリングスクール」
説明やご質問にもお答えします^^

 

なんでも、お聞きください♪

 

実際にひろかに会ってみたいな〜という方も、
ぜひ、気楽に会いに来てくださいね〜(^O^)☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

【募集開始】7/2(日)、7/5(水)「こころの課題」を整理するカードリーディング付きお茶会。

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

お待たせしました!

募集を開始します♪

 

「こころの課題」を整理するカードリーディング付き
【ランチ会in東京の素敵なホテルラウンジ】

◆7/2日(日)11:30〜15:00:東京目黒でランチ&お茶
※素敵な「目黒雅叙園 ラウンジカフェ」にて

◆7/5日(水)11:30〜15:00:東京目黒でランチ&お茶

※素敵な「目黒雅叙園 ラウンジカフェ」にて
 

 

お申込みは、下記リンクの申し込みフォームからお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/


***

 

今回のお茶会は・・・

こんな方にオススメ♪

 

☆より自分らしく、さらに楽しい人生を体験したい!

 

☆収入アップ&もっと才能を発揮して活躍したい!

 

☆家族関係やパートナーとの関係をよりよいものにしたい!

 

そのために、自分のこころをどう整理していけばいいのかきっかけやヒントがほしい!

 

自分のこころ(潜在意識・無意識)をニュートラルにしていくと、

 

「口も聞きたくないほど嫌いだった母親との関係が、

一緒に楽しくショッピングに出かけるほど良い関係になった」

 

「自分をそのまま認めれるようになった結果、収入が2倍になった」

 

など、いろんなことが良い変化をし始めます。

 

お茶会に参加すると・・・

 

なぜそのようなことが起こるのかがわかり、

いまの自分のこころの課題が明確になります。

 

気楽なおしゃべりをする気持ちで、会いに来てくださいね^^

 

***

 

さてさて、

 

先日は、京都で、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」の

卒業生向けのフォローアップ講座でした。

 

ひとりの方が急遽、おやすみだったので、

送っていただいていた「こころの負荷」を参加のみんなで、

ヒーリング&クリーニングしました。

 

スクールでは、「すべては自分のなかにある」という考え方を採用しています。

現実的にいうと、「現実は、100%自分のこころ(潜在意識・無意識)が作り出している」という考え方を、採用しています。

 

この考え方を採用して、

自分の人間関係を読み解いていくと、

気持ちよいほどに、なぜ、自分がこういう現実を体験していたのか、

さまざまなことが腑に落ちてきます。

 

今回の講座でも、あとから、あとから、

わかること。

 

あぁ、他人はいない。

 

参加の方、それぞれのなかから出て来た思いは、

「すべて、わたしのこころの一部のなかにあったこと」。

 

それを、全員で感じながら、

それぞれのこころの中を、見つめていきました。

 

自分の現実とこころの中を照らし合わせていくと・・・

本当にすべて潜在意識が思ったとおりに、寸分たがわず実現していることがわかります。

 

自分も自分が創り出した。

 

親も兄弟も自分が創り出した。

 

この考え方を採用すると、なにがすごいか?
 

被害者も加害者も作らなくていい。

感情が解放されて、潜在意識が理解すると、感謝と安心しかないことが湧き出てきます。

 

私もいま、その道を実践しています。

 

とにかく、コツコツコツコツ。
 

今回の参加の方には、

私の実践シェアを大暴露しまくり、自分と照らし合わせてもらいました。

 

「ひろかっちのシェアが、なによりわかりやすい!!

自分の状態を把握でき、解放するポイントがよくわかる」とよく言われます(笑)

 

みなさんとは、こんな言葉を合言葉にしています。

 

望む現実をたくさん体験したいなら、

ガツン!とこころの中に突っ込み、

潜在意識(ウニヒピリ)の暴言をとにかく吐き出させてあげ、

 

認めて、認めて、とことん認めまくって、

ああ、体験したかったのねと最後は大いに笑おうね!

 

と。
 

「起きている間中、思考を観察」して潜在意識を修正していった私がすごい!面白い!と思う方ですら、

ドカン!と人生が入れ替わったのは、1年半。

 

わかった!と腑に落ちるまで3年。

そこまでは、とにかく強靭なこころで、自分のこころ(潜在意識)と対話し続けたそうです。
 

私は、起きている間中、

どこまで自分の思考を観察できているだろう?

 

まだまだ、甘かったな〜というのが、

今年の気づきです。

 

一度、ぺっしゃんこにもなりました。

 

そこで、もう一回、

自分のこころ(潜在意識)を徹底的に見つめています。

 

まずは、

自分は、どんな人生を望むのか?

こころから、望む人生はどんなものなのか?

 


それを体験したいなら、

思考が現実化する世界観を100%採用して、

2〜3年、徹底的に潜在意識と仲良くなる思考回路と習慣を築くのは、素晴らしい財産だと感じています。

 

私は、

「愛も豊かさも感謝も溢れる人生。楽しさと喜びにあふれ、天のチカラで生きる人生を体験する」と決めました。

 

私の周りにそういう方が何人もいてくださるのは、

本当に、ありがたいことです。

 

だからこそ、もう一回、見ていなかった根本的な部分をコツコツコツコツ見つめては、

負荷を解消し、愛に変えていっているわけなのです^ ^
 

この流れで、一緒にやるよ〜という人は、

宣言してもしなくても、一緒にやりましょうね〜(*^o^*)

 

昨日、こころのドアを開く旅。ドアーズゆうこりんの大阪オフィス(スクールのワークショップルーム)にいて、

「新しい旅のカタチ」と思ったら、

 

「自分の人生だから、とことん幸せ感じていこう!

どんな未来を作り出すかは、自分のこころ次第!!」

 

と改めて思いました^^

 

もしも、自分のこころが、
幸せじゃない〜!っていま、叫ぶなら、

何度も何度もその声を聴いて、そのまま認めてあげよう。

 

それが、自分を大切にするってこと。

 

それが、自分を愛するってこと。

 

あぁ、小学校のときに、

この「やり方」を習っていたら、

どんなに自己肯定感はあがり、

どんなに簡単に「必要なものは、なんでも天から降ってくる」体験をし続けられただろう。

 

そんな風にも思いますが、

知らなかったんだもの。

 

いま、自分の責任で、

自分の「こころの声」を大切にするって腹に決めようねって思います。

 

もしも、

幸せじゃないって思うなら、苦しいって思うなら、泣き叫んでいいんだよ。

 

私は、どこまでも優しく待つからね。

あなたの悲しみの涙が、こころからの喜びの笑顔に変わるまで。

 

いまは、本当に本当に、そう思います。

 

 

***

 

さてさて、カードリーディング付きお茶会。

【参加の方の声】

◆初対面の方とは思えないくらい、
楽しくおしゃべりできました♪
今日、この場で知り合えたのも、必然かなと思います。



◆今までは自分を責めてばかりいて、すごく苦しかったけれど、
新しい見方を発見することができました。
未来は明るい感じがしました。


◆思っている気持ちが明確になり、
ビジョンを持つことの大切さを改めて実感した。



◆人は十人十色で、いろいろな人がいるんだなと改めて感じました。
自分が思っていることを、相手も思っているとは限らないと再確認。
いまやることが明確になって、よかった!

 

◆安心しておしゃべりができて、

自分の本音を知ることができて、スッキリ。楽しかった!

などなど。

 



(昨年、東京の素敵なホテルで開催の様子)


***

心地よい空間で、
気ままなおしゃべり。

いま感じていること、
こころの内側、
いま起きていることなど、
なんでもお話ししましょう(*^^*)

集まるのは、
「自然体で愛されながら自分を表現していこう」と思っている仲間たち。


同じような思いを持った仲間なら、
年齢、職業、境遇を超えて、
温かく楽しくつながれます。

 

場所が変わると、
感じることも変わります。

いつもとちょっぴり違う視点で物事を見てみたら、
新たな発見や気づきがあるかもしれません。


メッセージカードでのカードリーディングで、
いまのあなたへのメッセージもお伝えします♪


望む未来を手に入れるためには、

わくわく感謝しながら生きることが、とっても大切。

 

その沸き起こる感謝やわくわくエネルギーを全開にするために、

重要なのが、望む未来を制限している「こころの負荷」の解消。

 

ランチ会では、
「こころの課題」を読み解き、
こころを整理する個別のカードリーディング

もおこないます^^

 


7月からスタートする
「こころから楽しい人生を創造する 体験型ヒーリングスクール」
説明やご質問にもお答えします^^

スクールに参加して、「こころの負荷」を解消して、

8ヵ月かけて、こころ(潜在意識)をニュートラルに戻していくやり方を習慣化できると、
どんな風に自分が変化していけるかもイメージしてみてください☆


今回も、ゆっくりそれぞれとお話しできるように、
3名様限定の企画にしています。

はじめてお会いする方、
久しぶりな方、
最近もお会いした方、
どんな仲間が集まるのか、楽しみにしています♪


美味しいホテルのランチやお茶も楽しみです。

実際にひろかに会ってみたいな〜という方も、
ぜひ、気楽に会いに来てくださいね〜(^O^)☆

 

 

【お茶会の概要】
希望の日にをお選びください。

◆時間:11:30〜15:00
※30分程度長引くこともあります。時間に余裕を持ってお越しください。

◆日程&場所

☆ホテル雅叙園東京のラウンジカフェ

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/restaurant/shop/pandora
(目黒駅から徒歩約5分)

☆7月2日(日)
☆7月5日(水)

◆参加費:特別価格7,000円
(軽食ランチ&お茶代込み)

※お申込み後、事前振込となります。

◆定員:各回3名様(先着申し込み順となります)

◆お申込み
下記フォームからお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

お会いできるのを楽しみしています!
ぜひ、気軽に会いに来てくださいね〜☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

【募集お知らせ】「こころの課題」を整理するカードリーディング付きお茶会。

 

今週のカードリーディングのページは、こちらです。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=424

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今日は、大阪でこころのドアを開く旅。DOORSドアーズの相棒ゆうこりんの

新オフィスを見学に行ってきました♪

 

新しい旅のカタチの発信基地!?

 

ゲストハウスプレス編集長もつとめるゆうこりんが、

DIYで完成させた素敵な空間。
自分で壁を塗ったり、床をはがしたり、
空間デザインしたり、すごいです!
そして、とってもオシャレ〜♪
旅慣れした人たちからも、
大絶賛されるゆうこりんの旅の企画力や旅スタイルは、
私も、毎回、脱帽。

 

楽しい!が次から次へと湧き出てくる。
そんなゆうこりん厳選の本や雑誌も並んでいるのですが、
どの本もツボすぎる!!
生き方や世界が広がります♪
そんな場所が、7月から開講する「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」の
大阪のワークショップルームです。
そこで、依頼を受けて企画した、
ハワイ島やセドナの旅の打ち合わせをしていたら、
いろいろイメージが湧いて、楽しくなってきました。

 

そして、突然、思い立ちました!

 

また、ランチ会やろう♪

 

「こころの課題」を整理するカードリーディング付き
【ランチ会&お茶会in東京の素敵なホテルラウンジ】

◆7/2日(日)11:30〜15:00:東京目黒でランチ&お茶
※素敵な「目黒雅叙園 ラウンジカフェ」にて

◆7/5日(水)11:30〜15:00:東京目黒でランチ&お茶

※素敵な「目黒雅叙園 ラウンジカフェ」にて


お申込みは、メルマガ先行で、明日6月27日(火)20時に募集を開始します。

こちらのブログでは、明後日6月28日(水)の朝9時に募集を開始します。

 


***

 

今回のお茶会は・・・

 

こんな方にオススメ♪

 

☆より自分らしく、さらに楽しい人生を体験したい!

 

☆収入アップ&もっと才能を発揮して活躍したい!

 

☆家族関係やパートナーとの関係をよりよいものにしたい!

 

そのために、自分のこころをどう整理していけばいいのかきっかけやヒントがほしい!

 

自分のこころ(潜在意識・無意識)をニュートラルにしていくと、

 

「口も聞きたくないほど嫌いだった母親との関係が、

一緒に楽しくショッピングに出かけるほど良い関係になった」

 

「自分をそのまま認めれるようになった結果、収入が2倍になった」

 

など、いろんなことが良い変化をし始めます。

 

お茶会に参加すると・・・

 

なぜそのようなことが起こるのかがわかり、
いまの自分のこころの課題が明確になります。

 

気楽なおしゃべりをする気持ちで、会いに来てくださいね^^


【参加の方の声】

◆初対面の方とは思えないくらい、
楽しくおしゃべりできました♪
今日、この場で知り合えたのも、必然かなと思います。



◆今までは自分を責めてばかりいて、すごく苦しかったけれど、
新しい見方を発見することができました。
未来は明るい感じがしました。


◆思っている気持ちが明確になり、
ビジョンを持つことの大切さを改めて実感した。



◆人は十人十色で、いろいろな人がいるんだなと改めて感じました。
自分が思っていることを、相手も思っているとは限らないと再確認。
いまやることが明確になって、よかった!


などなど。

***

心地よい空間で、
気ままなおしゃべり。

いま感じていること、
こころの内側、
いま起きていることなど、
なんでもお話ししましょう(*^^*)

集まるのは、
「自然体で愛されながら自分を表現していこう」と思っている仲間たち。


同じような思いを持った仲間なら、
年齢、職業、境遇を超えて、
温かく楽しくつながれます。

 

場所が変わると、
感じることも変わります。

いつもとちょっぴり違う視点で物事を見てみたら、
新たな発見や気づきがあるかもしれません。


メッセージカードでのカードリーディングで、
いまのあなたへのメッセージもお伝えします♪


望む未来を手に入れるためには、

わくわく感謝しながら生きることが、とっても大切。

 

その沸き起こる感謝やわくわくエネルギーを全開にするために、

重要なのが、望む未来を制限している「こころの負荷」の解消。

 

ランチ会では、
「こころの課題」を読み解き、
こころを整理する個別のカードリーディング

もおこないます^^

 


7月からスタートする
「こころから楽しい人生を創造する 体験型ヒーリングスクール」
説明やご質問にもお答えします^^

スクールに参加して、「こころの負荷」を解消して、

8ヵ月かけて、こころ(潜在意識)をニュートラルに戻していくやり方を習慣化できると、
どんな風に自分が変化していけるかもイメージしてみてください☆


今回も、ゆっくりそれぞれとお話しできるように、
3名様限定の企画にしています。

はじめてお会いする方、
久しぶりな方、
最近もお会いした方、
どんな仲間が集まるのか、楽しみにしています♪


美味しいホテルのランチやお茶も楽しみです。

実際にひろかに会ってみたいな〜という方も、
ぜひ、気楽に会いに来てくださいね〜(^O^)☆

 


【お茶会の概要】
希望の日にをお選びください。

◆時間:11:30〜15:00
※30分程度長引くこともあります。時間に余裕を持ってお越しください。

◆日程&場所

☆ホテル雅叙園東京のラウンジカフェ

http://www.hotelgajoen-tokyo.com/restaurant/shop/pandora
(目黒駅から徒歩約5分)

☆7月2日(日)
☆7月5日(水)

◆参加費:特別価格7,000円
(軽食ランチ&お茶代込み)

※お申込み後、事前振込となります。

◆定員:各回3名様(先着申し込み順となります)

◆お申込み
お申込みは、メルマガ先行で、明日6月27日(火)20時に募集を開始します。

こちらのブログでは、明後日6月28日(水)の朝9時に募集を開始します。

 


お会いできるのを楽しみしています!
ぜひ、気軽に会いに来てくださいね〜☆

 



(昨年、東京の素敵なホテルで開催の様子)

 

***

 

夏至が過ぎ、新月が明けて、
新しいスタートの時期。

 

私は、実家に戻り家族と暮らす週間です^^

 

みなさんも、素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

さいたま木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅。

〜新しい人生の扉を開けよう!

 

黒姫高原+皆神神社宿泊+戸隠神社五社参拝

 

日程:2017年6月10日(土)〜11日(日)

 

「他人は、自分が自分に接するように接してくれる」。

最近、こころに留めている言葉です。

そんなところから、今回、6月の戸隠&皆神の旅のテーマは、生まれました。

 

***

 

こちらのブログでも、募集スタートです!

 

キラキラ  キラキラ【参加お申込み】キラキラ キラキラ 

下記フォームから、お申込みください♪

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/
 

メルマガ読者の方は、「ご自由に」欄に今回の割引キーワードをお書きくださいね^^

 

(過去の開催サポート)

◆今年4月開催の様子♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=415

 

◆昨年4月開催の様子♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=389

 

◆7年間にわたり開催し続けて来た戸隠&皆神スピリチュアルワークのレポートは、こちら。

http://doorstravel.com/archives/19968

 

↑ 写真もいっぱい、戸隠パワーをもらってくださいませ♪

 

 

(戸隠神社の奥社参道。この杉並木を歩く時間が素晴らしい!)

 

***

 

「あなたが、叶えたいことが叶っていないのなら、

あなたが、本気で叶える!と決めていないから。

 

どんな風にこれから人生を作っていきたいか、決めればいいだけです。

過去もいまも、関係ありません」

 

「そして、そのベースにあるのは、

自己存在価値、自己愛です」

 

最近、いわれたこの言葉が、

とても印象深く、こころに響く毎日です。

 

私が、こころ(潜在意識・無意識)の世界を知った約15年前、

それはそれは、わくわくしました(*^^*)

 

他人も、自分ではどうしようもできない現実も、

変えなくていい、

自分のこころ(潜在意識・無意識)が変われば、

自分と関わる他人も、現実も勝手に変わることを知り、体験したからです。

 

それは、夢のような世界でした。

 

実際、当時、私の現実は、

想像を遥かに超える楽しい体験と冒険へ、みるみる変わっていきました。

 

ここでいう他人には、家族も含まれます。

 

家族との関係も、どんどん穏やかなものに変わっていきました。

 

だから、私は、潜在意識・無意識を大切にしてきた「つもり」でした。

 

けれど、昨年と今年、

私は、まだまだまったく潜在意識(無意識)を大切にしていなかったことも、

その計り知れないすごさや素晴らしさを体験していなかったことを、実感しています。

 

「家族」との間で感じる感情や思考も、

まだまだ見過ごして、見ていた「つもり」になっていたものが、たくさんあることに気づかされました。

 

だから、今年は、決めました。

 

もう一度、「完全に腑に落ちるまで、無意識の世界のすごさを実感&体験する!」と。

 

すると、愛ある厳しいお言葉もたくさんいただきました。
 

「ここを見なさいよ」「この本音が置き去りになっているよ」「この気持ち隠しているよ」。

 

「いい子」の笑顔の裏側に隠していた気持ち。
それを見ていくことは、本当に根気のいる作業。

 

そう思っているんだねと、以上でも以下でもなく認めていくと・・・
日に日に、こころの安定感が増しています。
 

その世界は、一ミリも「自分のせい」にも「他人のせい」にも「目に見えない力のせい」にも、
出来ない世界観でした。

 

けれど、それは、自分が自分の人生をいかようにも作れる世界観でした。
 

そうやって、自分のこころの声を丁寧に感じて、

例えば、「認めてほしい」「わかってほしい」など、

自分が無意識に発している感情や思考のエネルギーを観察し、変えていくと・・・

 

ここに反映するの?!

という素敵な現象が起き始めています。

 

とはいえ、私の感覚のなかで、

アドバイスをくださった先生が言われる「愛と富のドカン!」は、まだ体験していません。

 

その「ドカン!」を体験するときは、

「ありとあらゆることに、感謝と愛情が湧いている状態だよ」と言われます。

 

あ〜幸せだなぁ。

 

と思うエネルギー。

 

それが、さらに幸せな現実を創り出していくのだから、

こころからそう感じられない原因となる「こころの負荷」は解消して、

ちゃんと本音の本音の怒りや悲しみを吐き出させてあげようと思います。

 

そして、自然と溢れてくる感謝にくわえ、

意識して、いままで感情まみれで見えなかった家族の優しさや他人の優しさを感じられる自分を、

築いていこうと思います。

 

今年の後半は、そういう人たちと一緒に、

感謝や愛をたくさん感じながら、いまを過ごしていこうと決めました^^

 

そんなフェーズにはいるきっかけを、

戸隠&皆神の旅では、パスしようと思っています。

 

今年、人生の転機だ!

と感じる方、ぜひ一緒に、新しい人生の扉を開けにいきましょう!

 

ではでは、お知らせです^^

 

↓ ↓ ↓

 

*****

 

今回の旅のテーマは、

新しいわたし。

 

ここでいう新しいわたしとは、

自分の本音にそって、自分を大切にして生きる「わたし」のこと。

 

「周りの人は、

自分が自分を扱うように、扱ってくれます」。

 

「あなたが発したエネルギーが、

そのままあなたに返ってきています」。

 

これは、

こころの世界を勉強すれば、必ず言われることです。

 

そのとらえ方を自分自身でいうと、どういうことなのだろう?

自分の人生に当てはめると、どういうことなのだろう?

 

そんな疑問がある方、

旅を通して、自分の気持ちに向き合いながら、

たくさんお話ししましょう。

 

自分を大切にすればするほど、

周りは「わたし」を大切に扱ってくれます。

 

人間関係が苦しいとき、

相手を変える必要はありません。

 

「わたし」のこころの中を変えれば、

自然と人間関係は穏やかに変わっていきます。

 

私も、何度も体験しながら、

どこかで、「他人のせい」にしていたことがありました。

 

「他人のせい」「自分のせい」にしている限り、

なにも変わらないことを、改めて身をもって体験しました。

 

頭では、感謝も尊敬もしています。

 

けれど、こころのなか(潜在意識、無意識)は、

どうでしょうか?

 

こころのなかでも、感謝と尊敬、愛がいっぱいなら、

すべてうまくいくしかないのが人生。

 

私もいま、そこを丁寧に感じながら、

過ごしています。

 

今回の旅では、これからの自分の人生、やりたいこと、こんな風に生活していきたいことなどを、

おおいに語ってもらおうと思っています。

 

それがわかれば、

そこに向かって、その未来を創造できない「こころの負荷」を解消、

制限をはずして、インスピレーションに従って行動をしていけば、叶うのだから。

 

まずは、自分のこころが奥底で、

本当は、どう思っているのかを知ることが、とっても大切。

 

わかったら、解消していくという方法があるので、対策ができます^^

 

あなたの夢。

小さいことから大きいと感じることまで、

そして、そうしたいのにできないと思うことがあるならその気持ちも、

たくさん話してください!

 

話すことは、放すこと。

 

話すだけで、解き放たれていきます。

 

今回も、ドライブサポートしてくれるこころのドアを開く旅の仲間うーみんいわく、

 

「今年は、戸隠神社の九頭竜さんは、レインボー色になっていて、

生き方、仕事、パートナーシップ、お金との関わりなどを、

本気で動かしたい人に力を貸してくれるエネルギーがいっぱいだよ!」とのことです。

 

自分に優しく、自分の存在価値を認め、自分を大切にする人生へと、

さらにシフトチェンジしていきましょう。

 

美味しいものもいっぱいの戸隠&皆神の旅。

旅の醍醐味である「食」もお楽しみに〜(^O^)☆

 

今回は、私もファスティングしていないので、

もりもり一緒に食べま〜す!

 

美味しく食べられるって、

最高の幸せですね!!

 

 


(2016年4月開催の様子。最後のカフェタイム♪)

 

 

参加のみなさまからは・・・

 

◆この旅から、人生が好転しはじめた。

 

◆気楽〜な気持ちで参加したけれど、
体験したことのない、めちゃめちゃ濃い旅だった。


◆はじめて会ったのに、みんなで話すことすべてが自分に必要なことばかり。

このメンバーが集まったことに感謝です!

 

◆申込み時から、パートナーとの関係が好転し始め、

家族の関係が穏やかに変化する大きなきっかけとなった。

◆人が好きになった!いろいろ考え方が変わった!

◆食事も美味しいし、旅の体験すべてが楽しかった!

 

などなど、たくさんの声をいただいてきました。

 

おかげさまで、今年で、開催8年目になります^^

 

 

【こんな方にオススメ】

◆今年は、人生の転機だ!と感じている方

 

◆こころの声にそって自分らしく生きたい方

 

◆わたしも喜びいっぱい、

周りも喜びいっぱいの生き方がしたい方

 

◆「龍」や「扉を開く」という言葉に反応する方

 

◆美味しいもの!楽しいこと!が大好きな方

 

 

(緑が美しい黒姫高原)

 

 

【旅の行程】

 

【1日目】

 

長野駅集合

長野の郷土料理・おやき、こだわりの鯉焼き屋さんへ。

緑の美しい黒姫高原で散策&おしゃべり

信州のブルゴーニュと呼ばれるサンクゼールで、カードリーディング

 

ほっこり温泉

地元民オススメの蒸し料理のお店で夕食

 

パワースポット皆神山の頂上にある皆神神社に宿泊

 

 


 

 

【2日目】

 

早朝起床して、正式参拝(私たちのためだけにご祈祷していただきます)

戸隠神社五社参拝

 

くるみ味噌が絶品の戸隠そば屋でランチ

オシャレなカフェで最後のトークタイム

 

長野駅解散

 

 

 

(特別に泊めていただく皆神神社)

 

*****

一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅。

〜新しい人生の扉を開けよう!

「黒姫高原+皆神神社宿泊+戸隠神社五社参拝」

日程:6/10(土)ー6/11(日)
 


集合:6/10(土)午前11時・長野駅新幹線改札
解散:6/11(日)午後6時ころ・長野駅

※帰りの切符を購入される方は、午後6時以降のものでお願いします。


◆定員:女性限定!6名様(残り5名様)

◆持ち物&服装:スニーカーなど歩きやすい靴と脱ぎ着しやすい服(2キロの参道を歩きます)
寝袋(先着2名様まで、無料貸し出し。残り1名様)
タオル(温泉用)

※皆神神社の社務所やお社には、寝具がありません。
各自、寝袋での就寝となることをご了承ください。

◆参加費:45,000円(メルマガ読者さま:41,500円)
※このほか、皆神神社宿泊&ご祈祷初穂料として、5000円〜(ご自身のお気持ちをお納めください)
温泉代(各600円〜700円程度)、食事代

※保険に入りたい方は、500円程度〜加入できます。
必要な方にはご紹介しますので、ご自身でご契約ください。

※お申込後のキャンセルに関しては、
ご入金後よりキャンセル料を頂戴いたします。

 

これは、お申込みの時点より、本来の姿に戻っていくのをサポートするヒーリング&クリーニングを開始するためです。

どうぞご理解のうえ、お申込みください。

入金〜21日前まで 代金の10%

21日前〜8日前 30% 7日前〜5日前50% 4日前〜当日100%となります。

※参加をお申込みの時点から、人生によりよい変化が起きるようエネルギーをお流ししております。
参加までの時間も、感じられることを大切にお過ごしください。

 

【参加お申込み】

下記フォームから、お申込みください♪

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/
 

メルマガ読者の方は、「ご自由に」欄に今回の割引キーワードをお書きくださいね。

 

【募集締め切り】

2017年6月7日(水)20時

 

旅をご一緒できるのを、楽しみにお待ちしています(^O^)☆

 

 

(緑いっぱいの戸隠奥社)

 

(どの食事も大満足♪)
  

 

次回は、ぜひ参加したい!
と思われる方は、ご登録くださいね☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other