今週のカードリーディング11/20〜11/26☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

10月の安曇野(あずみの/長野県)スーパースピリチュアルワークでは、

とことん自分の思いに寄り添い続けてもらいながら一緒に旅をしました。

 

丘や森、沢やカフェ。

そのすべてが、優しくあるがままの姿を包み込んでくれました。

 

たくさん流した涙とともに、

ふんわりエネルギーが変わって。

 

おそれからコーディングし続けていた「仮面」を取り外してみると、

そこには、いままで感じていたのより安心な世界が広がっていることに気づきます。

 

私も、とても大きな解放が起きた一週間でした。

その解放の産物として、幸せな感覚もたくさん味わったので、

さらにその幸せな感覚を広げていこうと思っています。

 

 

さて、現在、新月の最中。

 

新月といえば、願いが叶いやすいとされる日。

これから体験したいことを、紙に書いて、自分の気持ちを整理しましょう!

 

ポイントは、わくわく♪うふふ♪

そう感じる未来を描きましょう^^

 

 

そんな、わくわく♪うふふ♪をたくさんシェアしてもらう

「未来をつくるビジョンクエストワークショップ」。

 

こころのドアを開く旅のメンバーが、集まり始めています^^

 

このワークショップ当日までの期間が、最も大切!

 

自分の気持ちをたくさん感じて、

「無理無理〜」なんて思う気持ちが出てきたら、

ちゃ〜んと認めて、ニュートラルに戻していきましょう。

 

その作業をすることで、

幸せをさらに感じる未来のビジョンが叶いやすくなっていきます。

 

クリスマスパーティや縁結びの九頭龍神社へのお参りもお楽しみに♪

 

開催は、12月23日(土)〜24日(日)

 

詳細は、こちら!

http://doorstravel.com/archives/20303

 

※11月21日(火)まで、お得な早期割引があります!

 

それでは、今週のメッセージいってみましょう。

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)



 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.11/20〜11/26】


Partnerships <パートナーシップ>
 

パートナーシップに素敵な変化が起きるでしょう。

 

あなたのこころが変わったぶん、

あなたが意識していた人のこころも態度も変わります。

 

その嬉しい変化を目の当たりにし始めるでしょう。

 

自分のこころに寄り添えば寄り添うほど、

自分のこころが感じる怒りや嫉妬、悲しみや苦しさを認め手放せば手放すほど、

自然と良好なパートナーシップが戻ってくる現実を楽しんでください。

 

すべての鍵は、あなたのこころが握っています。

 

 

あなたの意中の人から、連絡が来るかもしれません。

家族との関係が、さらに穏やかで楽しいものに変化していくかもしれません。

嬉しい報告を聞くかもしれません。

 

注意深く、あなたの周りで起きる変化を観察してみてください。

 

それは、とてもとても小さなことかもしれません。

 

けれど、それは、とてもとても大きな一歩です。

 

 

あなたが、どんな自分の思いにも寄り添うと決めたならば、

現実でのパートナーシップは、良い方向に向かい始めます。

 

あなたのこころに寄り添うことを続けましょう。

 

あなたのこころが平穏になればなるほど、

あなたに嬉しい現実がやってきます。

 

無理やり引き寄せようとせずとも、

自然に向こうからやってきます。

 

あたかも魔法のように。

 

 

あなたのこころが平穏と幸せを感じることでやってくる現実を、

大いに喜んで受け取りましょう。

 

新しい体験が、あなたを待ち受けています。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

※先週のメッセージ「平和」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=478

 

 

(ひろか談)

 

龍と鳳凰が寄り添うカードでした。

 

こころが、嬉しいときや楽しいときは、

そのまま「嬉しい!」「楽しい!」と寄り添えます。

 

苦しい気持ちが溢れてきたときや、自分を責める気持ちが湧くときも、

その気持ちに寄り添うことが大切。

 

私もこれには、ずいぶんとてこずりましたが、

いまは、「そう思っているんだね」と寄り添うことが、

以前より格段に上手になってきました。

 

そうやって寄り添っていると、

びっくりな「思考」に気づくこともあります。

 

そんなこと思っていたのか〜(汗)

 

ひとつずつ、ひとつずつ、丁寧に。

 

すると、必ず、自然と気持ちが明るく変化しはじめます。

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールの生徒さんが、

 

「悲しかったことや嫌だったことや怒ってることをわかって欲しいのは、

夫ではなく自分自身、ウニヒピリ(潜在意識)だったと気づきました。

 

今回は久しぶりに3日くらいかかったけど、いつの間にか、また平和な日常に戻ってました」

 

と報告してくださいました。

 

すべては、「自分のなか」で起きている。

「自分のこころが変われば、相手や現実が変わる」。

またまた、見せてもらいました。

 

2017年のラストスパート。

まだまだ変容は続きます。

 

それぞれのペースで楽しく過ごしましょう!

 

それでは、みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズ。

 

一歩を踏み出したいあなたへ

未来をつくるビジョンクエストワークショップin箱根芦ノ湖

 

12月23日(土)〜24日(日)

 

詳細は、こちら!

http://doorstravel.com/archives/20303

 

※11月21日(火)まで、お得な早期割引があります!

 

 

 

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

今週のカードリーディング11/13〜11/19☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今週のカードリーディングの公開が遅くなっちゃいました〜。

 

毎週のカードリーディングをはじめてから、

初めてお休みしちゃおうかと思いましたが、

「待ってま〜す♪」のコメントをいただき、カードを引きました^^

 

ではでは、お楽しみくださいね♪

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)



 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.11/13〜11/19】


Peace <平和>
 

よくがんばりました。

あなたのこころに平和が戻ってきます。

 

あなたのこころの闇によく向き合いました。

 

怒りや嫉妬、悲しみや辛さ、

いろいろな感情があったとしても、

それはあなた自身ではありません。

 

あながが思うことですら、

あなたが行動したことですら、

あなた自身ではありません。

 

感情も思考も、すべて認め、

ニュートラルに戻していったとき、

あなたのこころに平和が戻ってきます。

 

もともと、あなたのこころは平和そのもの。

 

そのことを思い出しましょう。

 

 

あなたの周りに優しい愛のサポートが来ています。

それを喜んで受け取りましょう。

 

あなたは、もともと愛されていた存在。

愛されている存在です。

 

あなたを思う人が、

周りにたくさんいます。

 

その愛を受け取りながら、

自分のなかにある愛に気づきましょう。

 

 

そして、これから体験したいことを決めましょう。

 

いまある現実はどうあれ、

真っ白な未来のキャンパスがあったとしたら、

あなたは、どんな絵を描くでしょうか?

 

過去ではなく、体験したいことに意識を向けていきましょう。

 

あなたのこころに戻ってきた平和な感覚は、

これからますます広がってゆくでしょう。

 

どうぞ「わたし」を一番に大切にしてあげてください。

 

※先週のメッセージ「美」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=476

 

 

(ひろか談)

 

こころの平和。

これが一番だなぁと思います。

 

日々のなかで、小さな幸せを感じること。

その積み重ねが人生だから、

日々のなかでの心地よさを感じる意識をしていようと思います^^

 

それでは、みなさんも穏やかな一週間をお過ごしくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズ。

 

一歩を踏み出したいあなたへ

未来をつくるビジョンクエストワークショップin箱根芦ノ湖

 

12月23日(土)〜24日(日)

 

詳細は、こちら!

http://doorstravel.com/archives/20303

 

※11月21日(火)まで、お得な早期割引があります!

 

 

 

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング11/6〜11/11☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今日は、福山(広島県)からお届けしています。

瀬戸内は、穏やかに晴れていて暖かいです。

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールの「フォローアップ講座」を開催したり、

個人セッション遠隔シナジーコンディショニングをおこなったりと、全国どこでも仕事ができる楽しさを感じる日々。

 

 

そんななか、リアルタイムで嬉しい報告が届きました(^O^)

 

「今、前に話した彼と出かけてきたのですが、帰り際に「僕と付き合ってください」と告白されました!

 

びっくりしましたが、すぐに「はい、わかりました。ありがとうございます」って返事しました。
 

自分から告白したことばかりなので、告白されたことは初めてでした。
 

今は、驚きでいっぱいですが、ビジョンマップ作成からこうなることは予測できていたので、想定内です。
 

ひろかちゃんと出会っていなかったら、スピリチュアルな世界も、

ほのぽの(自分を大切に認め愛していくこと)も知ることなかったです。

 

出会いは、必然ですね!

 

本当にありがとうございます!」
 

素敵ー!

 

人生の扉を開く戸隠&皆神スピリチュアルワークを皮切りに、

体験型ヒーリングスクール、安曇野や仙酔島の旅型ワークショップ、お茶会、ビジョンマップ会などに参加してくださった方。

 

出会った3年前は、自分の気持ちを表現することもかなり抑えておられました。

この数年、現実での行動とともに、こころのなかをクリアにしていかれ、

体験したかった現実の中にいらっしゃいます。

 

自分の気持ちを整理して、解放して、腑に落とし、行動する。

 

この繰り返しで、いつからでも人は、輝いていけることを改めて伝えてもらいました。

 

こころの負荷を解消&ビジョンマップ作成会のときには、

「そうなるよね!」というエネルギーになられたので、

彼女からのメッセージにあった「想定内」という言葉は、納得でした。

 

やっぱり、「そうなる」とわかっている感覚になっているものは、

日常を楽しく心地よく過ごしているだけで、すぐに叶うのですね〜^^

 

数年かけて楽しくその都度、関わってくださって、

その喜びの成長を見させてもらえて、とっても嬉しいです。

 

こんな風に変わっていくきっかけ。

 

 

来週開催する安曇野(あずみの・長野県)の旅型ワークショップに参加される方からは、

 

「安曇野スーパースピリチュアルワーク希望。

がっつり向き合って、解放します!わくわくしています」

 

と連絡をもらい、あるがままでいいよと伝えてくれるような安曇野エネルギーのなか、

どんな展開になるのか私も楽しみです♪

 

 

さらに!

 

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズのクリスマス!

12月23日(土)〜24日(日)に箱根芦ノ湖のキャンプ村ロッジを舞台に、

一歩を踏み出したい方へ向けて開催する、

 

「未来をつくるビジョンクエストワークショップ」

 

のお知らせも、かなり出来上がってきました(^O^)

 

簡単ではありますが、ドアーズゆうこりんがお知らせページもブログ形式で作ってくれました。

 

そのタイトル部分が可愛い!!

 

「写真あるといいよね〜」とか、

「イラストあると気楽な気持ちで参加できそうだよね〜」というと、

そのイメージを形にしてくれるゆうこりんの才能に、またわくわく♪

 

参加のみんなのこれからのビジョンを聞けるのも、

とっても楽しみです!

 

お知らせは、先行してドアーズメルマガで今週お届けします。

クリスマスにちなみ、割引もあるので、興味ある人は、チェックしてくださいね〜!

 

◆セラピスト&ヒーラー3人で活動する

こころのドアを開く旅。ドアーズ・メルマガ登録は、こちらです。

http://doorstravel.com/mailmagazine

 

 

それでは、今週のカードリーディングいってみましょう!

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)



 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.11/6〜11/11】


Beauty <美>
 

あなたのなかにある美しさを発見してみましょう。

 

あなたは、そのままで美しく魅力的な人です。

あなた自身が、そのことに気づいてください。

 

あなたが、あなた自身のことを魅力的だと認めることができたなら、

あなたの周りにやってくる出来事が、華やいでくるでしょう。

 

幸せを感じることがたくさんやってきます。

 

 

肌に優しく触れてみましょう。

 

そっと触れながら、

あなたが生きている命の尊さを感じてみてください。

 

あなたは、唯一無二の存在です。

世界中のどこにも、あなたと同じ人は存在しません。

 

その奇跡を味わってみてください。

 

 

そして、鏡に向かって、

にっこり笑ってみましょう。

 

あなたは、どんな風にあなたのことを感じているでしょうか。

 

愛しいあなた。

愛しいわたし。

 

鏡のなかのあなたを、

あなた自身が、優しく見つめてあげてください。

 

あなたが、いまどうあれ、

わたしは、あなたとともに生きていますと伝えてみましょう。

 

 

あなたの存在は、

あなたが綺麗な花を見るように、

鮮やかな紅葉を眺めるように、

とてもとても美しいものです。

 

そんな風に、あなたの美しさを眺めてみましょう。

 

すると、周りからも、

あなたがほしかった言葉が届き始めます。

 

その言葉の数々を、ハートを開いて受け取ってください。

 

 

キーワードは、

優しいコミュニケーション。

 

あなたと誰かの間に、

優しい愛が芽生えてゆくでしょう。

 

 

※先週のメッセージ「ソウルメイトの関係」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=475

 

 

(ひろか談)

 

「私が、わたしを扱うように、

他人はわたしを扱う」。

 

この原理は、

エネルギーの法則を知れば知るほど納得です。

 

今週のキーワード。

「優しいコミュニケーション」。

 

季節の変わり目、肌が荒れ気味だったりもします。

 

体験型ヒーリングスクールに参加されている方の中に、

「肌セッション」をされている方がいらして、

何年も前に、連続で受けさせてもらったことがありました。

 

肌を通して、自分のこころを見つめ、

その当時、鏡を見ても「可愛い」と思えず女性として自信のなかった私は、

自信を取り戻すことができました。

 

肌が変わると、こころが変わり、人生が変わる。

 

今日のメッセージから、そんなことを思いました。

 

私も、昨日よりも優しく、

丁寧に顔を洗い、そっと触れてケアしてあげようと思います^^

 

それでは、みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね♪

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング10/30〜11/5☆スピリチュアルメッセージ☆

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今日(日曜日)は、さいたまからお届けしているので、

台風の影響で雨がたくさん降っています。

 

さきほどは、帰り道に、バシャー!っと車から跳ね上がった水をかぶり、

コントみたいな状態に爆笑しました。

 

幸いにも、ゴアテックス素材の防水コートだったので、

足元以外は、無事(笑)ラッキーでした♪

 

雨の日には、いつも思うのは、

傘のすごさ。

 

簡単な作りなのに、

この傘1本で、かなりの雨をしのげるとは、

良いものを開発してもらったもんだなぁと(笑)

 

傘の雨粒の美しさに見惚れて、

信号機待ちしていたら、バシャー!でした(笑)

 

対岸の車の運転手さんは、その様子を見ていたのか、

信号が青になり、通りすがるときには、そぉ〜っと通ってくれました。

 

そんなこんなな台風の前夜ですが、

明日は、台風一過で快晴かもしれないな♪と思っています。

 

全国、平穏に過ぎますように。

 

そうそう。

 

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズのメルマガの今月号の配信準備が、

やっとできました^^

 

12/23(土)〜12/24(日)に、

箱根・芦ノ湖のロッジで開催する

「ドアーズクリスマス!未来をつくるビジョンクエスト合宿」のお知らせもしています♪

 

未来は、自由。

未来は、白紙。

 

2018年、どんな体験をしていきたいか、

小さなことから、大きなことまで、語りましょう。

 

言葉にすることで、気づくことや発見することがあります♪

 

「素敵な現実を体験する!」

そう宣言するだけでも、そんな風になってゆきます。

 

そして、あなたの「素敵な現実」って、どんなもの?

ぜひ、いろんな気持ちを言葉にしてみてくださいね^^

 

みんなと一緒に語れることを、楽しみにしています!

 

詳細発表と正式募集開始は、

11月初旬に発行するドアーズ号外メルマガにておこないますが、

ドアーズ3人の楽しい活動も載せていますので、ぜひお楽しみください☆

 

◆こころのドアを開く旅。ドアーズ・メルマガ登録は、こちらです。

http://doorstravel.com/mailmagazine

 

 

それでは、今週のカードリーディングいってみましょう!

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.10/30〜11/5】


Soulmate Relationship <ソウルメイトの関係>
 

あなたが望んできた、

精神的につながり合うパートナーシップを築けるときが、

もうそこまで来ています。

 

リラックスして、こころが安らぎ、

こころもからだもゆるんでいくような関係。

 

現実は、もうそこまで来ています。

 

まずは、あなたのこころのなかが、

リラックスして、やすらぎに満ちている状態を作りましょう。

 

 

あなたが、あなたのすべてを認めるならば、

目の前に現れる人は、あなたのすべてを認めてくれます。

 

あなたが、あなたを見ているとき、

あなたを見てくれる人が現れます。

 

 

あなたは、こころを開いても大丈夫。

 

あなたのこころの中が平和であれば、

平和な世界に生きることができます。

 

あなたが望んだ人間関係は、

穏やかなものへと変化していきます。

 

パートナーを望んできた人は、

こころがつながってゆくような体験をするでしょう。

 

 

日々、リラックスすることをこころがけましょう。

安心して、あなたの思いが現実化していくのを楽しみましょう。

 

宇宙は、あなたのこころからの願いを、

全力で叶えようとサポートしています。

 

宇宙は、いつもあなたの味方であることを、

どうか覚えておいてください。

 

 

※先週のメッセージ「よーい、スタート!」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=474

 

 

(ひろか談)

 

2頭のイルカが、ハグしながら、

水の中を光に向かって昇っていくような絵でした。

 

自分のこころのなかで、

乖離していたものが融合するって、

こんな風な安らぎを感じるものなのかもしれないと思いました。

 

「融合」ってむずかしい言葉ですが、

おこなうことは、感じることすべてを「認める」ということ。

 

自分のすべてを認めていく作業ってすごいのです。

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールの生徒さんが、

こんな報告を上げてくださいました。

 

「少し前までは、何でできない。

なんてダメなんだろう。

 

無意識下で、自分を責めていました。

いつも、ねばならないと言っていました。

 

人って、(数カ月で)こんなに変わるんだなって思います。

 

そして、ひとり孤独を感じて、惨めな気持ちで働いていた、職場でしたが、

楽しく働ける場になってきました。

 

嫌なお客様には、ほとんどあたらない。

 

すごいです!

 

自分の内側をクリーニング。

認める、認めるの積み重ね。

 

こうやって、自分を信じていくんですね。

穏やかな自分、なんだかいいねって思います」

 

 

彼女、最初は、スクールに来るのも怖い〜。
ひろかちゃん、こわい〜って言っていました(笑)

 

2サイクル目のみんなが、

 

「ここはなんでもOKって認めてもらえる安心の場だから、大丈夫だよ〜。
ひろかっちは、なんでも言ってもそのまま受け止めてくれるから大丈夫だよ〜」

 

と言ってくれていました。

 

自分の感情を押し込めて、

頑張って生きてきた人ほど、

この認めるという作業に最初てこずったりします。

 

けれど、練習。

習慣化って素晴らしい!

 

体験型ヒーリングスクールでは、

毎日、秘密のグループページでやりとりできるので、

みんなもそれぞれ「認める作業」に取り組んでいると思うと安心。

 

努力の方向を、ちょっとずつ変えていくと、

いつしか自分のこころが穏やかになって、

自然と現実が変わっていきます。

 

ときどき、ぶわっとあふれ出すこともあるので、

そんなときは、個人セッション(スピリチュアルセラピー)を活用してもらっています。

 

自分でがんばるより、早く広く深く解放できるから。

 

それは、依存ではなく、活用するという積極的な行為。

 

スクールも活用するという意識で参加していくと、

数カ月で、自分の気持ちに変化が起きてきます。

 

まずは、気づくところから。

自分の思考って、私も含め、気づいていないものです。

 

だからこそ、自分が発する言葉、思っていること、

よ〜く観察してみることが大事だなって思います。

 

そして、コツは、発見したとき、

そのまま認めるということ。

 

発見して、責めるなら、

積極的に発見する行為をしないほうがマシかもとさえ思います。

 

まずは、「認める」。

腹をくくる作業からはじめましょう♪

 

それでは、今週の素敵な一週間をお過ごしくださいね☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング10/23〜10/29☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今年9月には、

猛烈リクエストにより、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズで、

「ハワイ島一周の旅」を企画。

 

参加者4名と私たちの6名で旅をして、感動と笑いの体験をたくさんしてきました。

 

コンドミニアムを借りての合宿形式だったので、

いまの気持ちをシェアしたり、

カードリーディングをしたり、

みんなでご飯を作ったり、

夜も大いに盛り上がり、とっても楽しかったです。

 

しばらく、ドアーズの活動は、のんびりかな〜と思っていたところ!!

 

わくわくエネルギーは、

さらなる楽しい体験を用意してくれているようで・・・

 

ゆうこりんから、早速、アイデアが飛んできました〜(笑)

 

提案されたスケジュール確認をするのに、

電車で手帳を出しながら荷物が溢れ出すわくわくぶり(笑)

 

緊急企画ミーティングをスカイプで開き、

ほぼほぼ決定しました〜(^O^)

 

12月のクリスマス付近に、

女性限定の合宿形式で、未来をつくるワークショップを開催します。

 

DOORSのクリスマス!

未来をつくるビジョンクエスト合宿。

 

気楽に参加できるように、

東京からアクセスのよい、箱根あたりを予定。

 

そういえば、4年前にも、こんなことやりました〜。

 

こんな感想がありました^^

 

「DOORSの旅のほどよいゆるさ、

その場、人に合わせてくれる心地良さが、素晴らしいです!」

 

「初対面の方々とだからこそ語り合える本音での会話ができたことで、

自分の心の中にあった重みがとれ、気持ちが楽になりました」

 

自分がこれから体験したいことを、

「体験する」に変えましょう♪

 

しゃべってみたら、やっぱりそれやりたい!

しゃべってみたら、やっぱりやりたくない!

しゃべってみたら、今は、わからない。

 

いろんな自分の気持ちに気づきます。

 

すべてを温かく認め合う場で、

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間とこれからの体験にロックオン!

 

情報は、ドアーズのメルマガ先行(早期割引あり♪)でお送りしますので、

興味のある方、ぜひ登録してチェックしてみてくださいね!

 

私ひろかっちはもちろん、

人生を変えるボディセラピストでありながら、

ゲストハウスプレス編集長もつとめる旅の達人ゆうこりんに会ってみたい方も、

いっぱい語って、自分の気持ちに気づいて、新たなアイデアももらえるチャンスです♪

 

◆こころのドアを開く旅。ドアーズ・メルマガ登録は、こちら。

http://doorstravel.com/mailmagazine

 

 

正式申し込みは、ドアーズ申込みフォームからとなりますが、

参加したい!!という声ありましたら、ぜひメッセージくださいね♪

 

はじめて&おひとり参加も、大歓迎です。

 

◆アトリエルッコラひろかへのメッセージはこちら。

http://atoruco.com/contact

 

 

それにしても、ネット時代だからこそ、

どこでもミーティングも仕事もできる素晴らしさ!

 

今回は、さいたまー大阪でつながりました。

 

運よく、数日後にはゆうこりんが旅の仕事で東京滞在するので、

リアルミーティングも出来ることになりました^^

 

文明の力にも感謝だな〜と思います。

 

ではでは、今週のカードリーディングいってみましょう!

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.10/23〜10/29】


Ready,Set,Go! <よーい、スタート!>
 

あなたが本当に望んでいることに向かって、

行動を取り始めましょう。

 

小さなことでよいのです。

 

体験したい未来への行動をとりましょう。

 

まずは、自分の「思い」を認めることが、

最初の行動となる人もいるかもしれません。

 

ビジョンを描く。

 

そのために思い浮かんだ人と会う。

話をする。

 

雑誌をめくったり、

インターネットを見ることかもしれません。

 

 

そのとき大切なのは、

あなたの「こころ」がどう感じているかです。

 

あなたにしかわからない、

微細な感覚をしっかり観察してください。

 

軽やかな気持ちで行動するとき、

そのエネルギーが作り出したものが、

現実として返ってきます。

 

 

もし、あなたが、ゆったりした生活を体験したいなら、

いますぐに、5分でもゆったりした時間を過ごし始めましょう。

 

そして、ゆったりした時間をしっかりと感じましょう。

 

いますぐできることは、

必ずあります。

 

 

あなたの「こころ」が決めた方へ、

大いなる宇宙が連れて行ってくれます。

 

あなたがやることは、

こころを自由にしておくことです。

 

人生にこれから起きることを、

楽しみにしながらいまを過ごしましょう。

 

 

ここからさらに加速していきます。

あなたの過去のとらわれを解き放ち、

自由な未来を体験することへ間口を広げる時期です。

 

あなたの内なる力を信じて、

人生の豊かさを受け取ると宣言してください。

 

清々しい風が、

あなたのこころに吹き始めるでしょう。

 

※先週のメッセージ「願いをかける」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=473

 

 

(ひろか談)

 

今日のカードは、

大きなシャチに、人魚が乗って、

スイスイ進んでいる絵でした。

 

自分のこころ(潜在意識)が本心からGO!を出したなら、

大いなる宇宙の力が結託して、

ものごとはスイスイ進んでいくように思います。

 

どれだけ、自分の「こころ」を自由にしていられるか。

 

私たちは、たくさんの「固定観念」「価値観」のなかで生きています。

 

それらのひとつひとつに気づき、認めて、とっぱらっていくと、

不思議な力に導かれるように、

必要な人に出会ったり、情報やものに出会ったり、

いつしかさらに楽しい人生を体験しているのだと思います。

 

今週は、10月28日(木)午前10時〜正午、

3原色のパステルが教室ぽのぽのを朝霞(埼玉県)で開きます。

 

女性限定のアットホームなひとときです。

 

3色6本のパステルを使って、

色を鮮やかに重ねながら簡単に季節の絵が描けます。

 

「こころが洗われるようだった」

「無心に描いて、楽しかった」

「自分の描いたものを美しいと感じられるって嬉しい」

 

など、

「みんなちがって、みんな素敵な世界」を描いた絵を通して体験できます。

 

希望の方は、気軽にご連絡くださいね。

 

それでは、みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

秋の特別企画・女性限定!
一緒に長野に行こう♪
 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

案内こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=468

 

日程:オーダーメイドトリップ

11月も気まぐれ企画しています♪日程変更しています!

 

◆11月9(木)〜10日(金)

※日帰りをご希望の方、ご相談に応じます。

 

【お申込み】

下記お申込み込みフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

【締め切り】

 

10月25日(水)午前22時。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other