みなさん、こんにちは。

自然体で心地よく、より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす
スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です(^^)

今日は、スピリチュアルセラピー(ワンダー☆セッション)の感想をお届けします。

三回連続で受けてくだり、
人生にミラクルが起きてきています。

アーティスト「ロケットユカリさん」の感想です。
承諾を得て、ご紹介しています^^

セッションのあと、
うまく流れに乗られ、
ラインスタンプ販売と電子書籍の出版をされました!


***
(第1回目の後の感想)

ひろかさん、こんにちは!

セッションありがとうございました。

何だか色々出てきてすごかったです。
 

たくさんバトルが繰り広げられて、
私もですが、それ以上にひろかさんも相当なエネルギーを要する作業なのだろうなと思います。

本当にありがとうございました。


あの半日だけで、
かなり軽くなったのでびっくりです。

特に、
「熊みたいな暴力的衝動的なエネルギーが、
湧き出てくる感覚が無くなった」
のが、
本当にとても楽になりました。

精神的に普通に人間らしい生活を送れるーみたいな(笑)


まだまだ剥がれそうなことが山ほど、
特に家族や家系の浄化は、
今後の為にもけっこう重要課題になってくる気がするので、
次回の予約させてもらえますか?


電子書籍の出版は年末頃になるかと思うので、
できればそれまでにセッション繰り返して、
軽くなった状態で迎えたいなと思います。

よろしくお願いします。


****

(第2回、3回目後の感想)

ひろかさんこんにちは!


お話ししていた「ぱんだんなさんの電子書籍」も、
原稿が書き終わって、
1/16の発売に漕ぎ着くことができました!!


そして、
2回目、3回目のセッションの後の
私の変容っぷりが凄まじかったのでご報告します♪


◆2回目後(2015/9/27)

タロットで「星」のカードが出て、
何か受け取るらしいというところで終了。


その2週間後に、
「ぱんだんなさんLINEスタンプ」が、
審査に通過して発売になりました!



◆3回目後(2015/10/31)

カニ(姉)に挟まれていたインナーチャイルドを救出し、
歌って踊ってのワンマンライブを開催し大満足で終了。


3日後、近所のジャズ喫茶のライブを観に行ったところ、
何となく話がスムーズまとまり、
ライブに出演していた

日本を代表するジャズドラマーの方の個人レッスンを、
今後、断続的に受けさせていただく事になりました!!

しかも、なんとその方のご出身が広島県福山市で、
ひろかさんと同郷!!


最初に、「こころの課題を明確にする相談会」に行った時は、


ドラムの校長先生と喧嘩して、ある種の失恋状態。


悲しくて心がボロボロ状態だったのが動機で受けたわけでしたが、
3回のセッションを経て、
まさかこんな展開になろうとは!!


予想もしていませんでした♪♪


憧れのドラマーさんのレッスンが受けられて、
めちゃめちゃ幸せです。



これからは、
世界を照らす太陽としてのアーティストとして輝くべく、
地道に邁進していこうと思います。


本当にひろかさんのおかげです!!


本当に本当にありがとうございました♪♪


なんとなく、色々またレベルアップしていったら、


今度は福山(広島県)でひろかさんの何らかのコース受講をさせて頂きたいなと思っています♪


ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします♪

***



最初に「こころの課題を明確にする個別相談会」に来られた時には、
無価値感にさいなまれていらっしゃいました。


もともと馬力のある方、
現実での行動もしっかりされていらっしゃいました。


あとは、
「こころの負荷」を解消してあげれば、
確実に流れを引き寄せます。


お伝えした通り、
新たなステージに入っていかれました(^^)



このように、
個人セッションヒーリングスクールでは、
「こころの負荷」を徹底して解消していきます。


すると、ミラクルな展開が人生に引き寄せられてくるのです♪


それは、魂がわくわくすること。


いまの自分の「頭」では、
予想しなかった出会いやチャンスに恵まれ始めます。



行動しても、望む結果につながらないという方は、
「こころの負荷」を一定期間、解消し続けてください。


本気で取り組めば、
必ず、導かれるように人生が流れ始めます。


ポイントは、「一定期間、徹底的に」です。


ひとつ蓋が開くと、
どんどん出てくるケースもあります。


そのどんどん出てくるものを解消しましょう。


その先には、
いままで見たことのない景色が広がっています♪


こころの中に大きな変化が起き始めていらっしゃる方の感想も、
またお届けしますね。



ちなみに、


◆ロケットユカリさんの「ぱんだんなさんのラインスタンプ」は、
現在販売中です♪


URLはこちら。
https://store.line.me/stickershop/product/1197496/ja


◆電子書籍は、
「ぱんだんなさんの世界一周 まったりアジア編」 船旅 絵日記



いろんな分野の方が、
自分の存在の素晴らしさに気づかれ、
自然体で活躍されていくのを、


これからも楽しみにしています!


自分のなかに眠る才能に気づき、
この世の中に「活かしていくこと」も、
愛と豊かさのひとつ。


愛と豊かさを感じながら、
人生を生きる人がたくさん増えたら、
この世界は、もっともっと素晴らしいものになるなって思います♪



それでは、みなさんも今日も素敵な一日をお過ごしください。



         


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で心地よく、より自分らしくさらに人生を楽しみたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

今後は、メルマガ限定で「今月のメッセージ」や
ときどき割引情報などもお送りしようかなと検討中です。

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※万一のときの配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 
 


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 
<アトリエルッコラ最新情報>

自然体で心地よく、
より自分らしく、さらに人生を楽しみたい方へ

「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。


◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

※ご希望の方はお早めに。

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact

※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

◆自然体で生きる私になる。
◆人生に活かせるスピリチュアルを学べます。

人も自分も癒す技法を学ぶ 
アトリエルッコラヒーリングスクール
 
来年夏以降、
ヒーリングスクールが生まれ変わります!

「愛と豊かさを受け取る」コース(6ヶ月間/全6回)
に改編して開講予定。

アトリエルッコラのヒーリングスクールとは?
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

みなさん、こんにちは。

生活や人間関係の不具合を解消する
スピリチュアルセラピーの感想をいただきました。
※承諾を得て、掲載させていただいています。

*****
◆◆ず〜〜っと立ち止まっていましたが、
やっと前進できそうです!◆◆

(40代 神奈川県 女性)

家に戻ってだいぶ落ち着いてきたのですが、
手放したいと思っていた思いを振り返り、
思い出してみようとすると、

不思議なことに、
その思いがはっきりと思い出せなくなっています。

なんだか、うすぼんやりな感じです。

(ワークで行った)掃除機と
ひろかさんのおかげですね(^^)


その代わりに、
「少しずつ私の人生も良くなっていく気がする」
という思いが、芽生え始めています。

横になり、涙と鼻水を流していたときに、
ちいさな希望の光が私の中に見えた気がしました。

「自由と無邪気」と言われたときは
意外で少し驚きましたが、
自由で無邪気な自分を想像したら、

引いたカード「circles of rhysms」の
あの軽やかな女性のようになれたらいいなぁと、
心に置き毎日を過ごそうと思います。


でも、またぐるぐるした気持ちになってしまったときは、
扉の向こうにいる小さいころの自分を
抱きしめに行ってきます!

本当は、人生って何も心配する必要は
ないのかもしれませんねぇ。

あのおバカさんのカードのように、
先のこと、過去のことではなく、
今をどう感じるかを優先すべきなんでしょうね。

ず〜〜っと立ち止まっていましたが、
ひろかさんのおかげで、
やっと前進できそうです!

本当に、ありがとうございました!

ひろかさんの不思議な力には、
ただ驚くばかりです!

このような機会に出会うことができて、
感謝しています。

こころが不思議な感じで、いっぱいです。


もう一つ。
今日、いつもと違うことが起きたんです。

どうしてもやめられなかったこと、
今日、自然とそれを止めることが、できたんです!


我慢してではなく、
もう必要ないや、という感じに。

ひろかさんの不思議パワー、
すごすぎです!!


そして、さらに、
宇宙はいつでも私たちを見守ってくれていて、
安心して宇宙を信頼していいんだ

ということを思い出しました。

こんなすごい不思議パワーを持ったひろかさん、
ほんと〜にただ者ではないですね。

霊感とは違う、
宇宙のパワーのよう。


今生で自分がこんな体験ができると思っていませんでした。

ひろかさんとこんな体験を与えてくれた、宇宙に感謝!
そして、ひろかさんに会いに行こうと決心した自分を
たまには誉めてみようかな、なんて思います♪

ありがとうございました。
(40代 神奈川県 女性)



*****
スピリチュアルセラピー個人セッションについて

個人セッションは、
事前にメールで簡単な質問に回答していただき、
当日、私が状態を読み解き、専用のメニューを組み立てお待ちしています。

その後、約2時間半の対面セッションとなります。

最初は、現在の潜在意識の状態やセッション後の展開を
タロットカードやメッセージカードで
読み解き、説明します。

ご自身の状態を、ご自身で把握されてから、
手放す感覚を処理するワーク&セラピー&ヒーリングへと
入っていきます。

簡単な質問に答えながら、
イメージしてもらうだけで、
手放したい感覚が抜けていきます。

私は、会話の間中ずっと
潜在意識をクリーニングする
ヒーリングを行なっていますので、
ご自身で解放できないことでも、
セッションを利用することで解消できたり、
解消するスピードが上がります。

座った状態で会話形式のセラピーをしたり、
寝て目をつむった状態で会話形式のセラピーをしたり、
絵を描いてもらったり、
からだを動かしてもらったり、
ただ寝ていてもらったりするだけのこともあります。


よく、
「嫌なことは、言われないのですね!
こんなことなら、もっと早く来ればよかった」

と言われます。

何をもって、嫌なことと思われているのか、
そういえば、うかがったことがないので、
わからないのですが、
こうしなさいとか、ああしなさいとか、
意に添わないことを強要することは、
ありませんので、ご安心を(^^)

なりたい自分(本来の心地よい自分)や
叶えたい未来に向かうとき、
弊害となっている感覚や感情を読み解きますので、
ときに、「あいたたたた。やっぱりそこですよね(苦笑)」
ということはありますけれど。

それでも、それを聞いたうえて、
メンタルブロックや足かせになっている感覚を
手放すか否かは、ご自身の判断におまかせしています。


今日は、なんとなく、
個人セッションについて書いてみました(^^)

毎月のセッション可能日は、
アトリエルッコラのお知らせコーナーに記載しています。
埼玉県さいたま市が基本ですが、
出張の際、京都と広島県福山市でも承れます。

スピリチュアルセラピーのQ&A
http://atoruco.com/faq

その他の感想は、こちら
http://atoruco.com/voice


◆魂レベルでこころが変わる スピリチュアルセラピー
ワンダー☆セッションの紹介→http://atoruco.com/therapy1

■4月の受付可能日は、こちら。
http://atoruco.com/1114

※4月末〜5月上旬は、
広島県福山市の福山セラピールームで
お受けできる日程を増やしました。

■5月の受付可能日は、こちら。
http://atoruco.com/1130


3原色のパステル画ワークショップ
5月19日(火)10時〜正午、京橋(東京都)にて。
参加費:3000円


◆こころとからだをほぐす自力整体
いずれも、19:00〜21:00
2015年5月13日(水)
2015年5月20日(水)
北浦和にて(埼玉県)
3名様限定。参加費:2,500円
http://atoruco.com/jiriki-pastel


◆人も自分も癒す技法を学ぶ ヒーリングスクール
2015年9月から、基礎コース、応用コースともに、開講予定です。(6ヶ月間/全6回)
こちら→http://atoruco.com/school2

ご興味ある方は、日程が決まり次第、
先行でご連絡しますので、ご連絡くださいね。


■こころとからだアトリエルッコラの問い合わせや申し込みは、こちら
http://atoruco.com/contact








 

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other