やりたいのにできないとき、サクッとやれるようになる方法

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

年末年始、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」に参加の方から、

嬉しいコメントがいっぱいはいっていました。

 

一部をご紹介します♪

 

◆◆自分の人生を生きている感じがする!

すごい(>▽<)◆◆

 

「2016年を一言で表すと、『自分発見元年☆』です(^O^)/

 

いままで「〜ねばならない」「こうあるべき」にとらわれて、

自分の本心に蓋をしすぎて(←このことにも気づいていなかった)、

絶望的に生きづらくなり、初めてひろかさんのセッションを受けたのが2016年の1月。

 

それから、自分の気持ちとか思いとか夢に、

はじめて向き合った一年でした。

 

新しいことや苦手なことにもチャレンジするなかで、

さらに自分自身の発見がありました。

 

いずれの発見も、人と関わらなければ、

見つけられなかったもの。

 

ひろかさんのブログを見ているだけの私が、

一歩踏み出したことでぶわーっと広がった世界。

 

自分の人生を生きている感じがする!

すごい(>▽<)

 

みんなと知り合えて、本当に良かった!

今年もよろしくお願いします☆

 

***

 

やりたいのにできないとき、サクッとやれるようになる方法

 

この感想にヒントが詰まっています。

 

自分でも気づかなかった「〜ねばならない」「〜であるべきだ」を、

たくさん手放してあげたので、

Hちゃんは、やってみようかなと思うことを、サクッとやれるようになったのです。

 

私たちは、往々にして、「〜しなければならない」と思っているから、

「できるのだ」と勘違いしています。

 

「〜であるべきだ」と思っているから、

品行方正で生きていられると勘違いしています。

 

実は、そう思い込んでいなくても、

理性のある私たちは、社会のルールを守り、やろうと思ったことをすることができます。

 

むしろ、そう思い込んでいないほうが、

いとも簡単に、行動できちゃいます。

 

 

例えば、書類を3日までに提出しなければならない場合。

 

(スムーズな場合)

3日までに、提出するのだなと認識する。

 

「やろう」と思い、行動する。

 

3日までに、提出完了。

 

余力もあるので、元気♪

 

とてもシンプル。

 

(なかなかできない場合)

 

3日までに、提出するのだなと認識する。(ここまでは、同じ)

 

「3日までに提出しなければならない」と思う。

 

「〜ねばならない」と思うので、

焦りやプレッシャー、人によっては「自分にはできない感」なども生まれます。

 

それらが、「提出しなければいけない」と強く思えば思うほど、

それらの「こころの負荷」も増していきます。

 

それでも、なんとか必死に、根性や馬力で書類を作るので、

余裕なく、終わったときには、つかれているかもしれません。

 

もしくは、結果、間に合わないという事態まで発生してしまいます。

 

**

 

(撮影・Tak.S.Itomi メキシコにて。本来は、何事もシンプル)

 

 

こんな風に「こころに負荷」があるかないかで、

人生は変わってきます。

 

「こころの負荷」をはずす一番最初の取り組みは、

自分にどんな負荷があるのか「気づく」ことです。

 

やりたいのに、なかなか行動に起こせないとき、

「〜しなければならない」と思っていませんか?

 

まずは、その気持ちを発見してあげましょう。

 

そして、次に、その気持ちに寄り添いましょう。

 

「そう思っているんだね。それはしんどいね。

その気持ちをいままで見過ごして蓋をしてきて、ごめんね。

 

気持ちを伝えてくれて、ありがとうね」。

 

寄り添うだけで、スーッと気持ちが楽になって、

それが解けると、「よし、やろう」とシンプルな思考と行動に戻れます。

 

たかだか、こんなことで?できるようになるの?
と思われるかもしれませんが、根気強くケアしてあげれば、
必ず変化は起きます。
 

 

私は、自分の気持ちをちゃんとケアするよ、

もう無視はしないよと自分に伝えてあげることが大切。

 

「〜しなければならない」という気持ちは、

私たちが小さいころから教えられ、それを当たり前と思い込んで生きてきています。

 

だからこそ、最初に取り組むときは、

根気強く、自分の気持ちに優しく寄り添うことが大切です。

 

それを続けていくと・・・

やりたいと思ったとき、「やろう」と思え、

サクッと行動に移せるようになっていきます(^^)

 

 

一回の人生だから。

自分で人生を創り出す楽しさを味わいながら、

日々の幸せ感じて、生きていきましょう。

 

 

それでは、みなさんにとって、今日も素敵な一日でありますように☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2016年7月スタート、第5期が始まりました!

 

東京土曜

東京木曜

さいたま日曜

京都日曜クラス

合わせて、15名の方と今期はご一緒することになりました^^

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログで配信していないこと、

私が学んだ最新の情報も、書いております。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

未来へ意識を向けるビジョンマップ→いまここへ意識を向ける「子どものおもちゃ箱」。

 

こんにちは。

 

愛されながら自分を表現する仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

============================

 

一緒に長野に行こう♪

 

〜森や空気や光を感じて、こころもからだもリラックス〜

ひろかと行く☆安曇野・穂高の自然のなかで「本当のわたし」と出会う旅☆

 

2016年9月3日(土)〜4日(日) ※5日(月)までの2泊3日コースもあり。

 

メルマガ読者の方には、割引特典あり。

来週のお知らせ&募集開始まで、しばらくお待ちください^^

 

自然体で愛されながら自分を表現していきたい人へ贈るメールレター。

登録は、こちらです。

https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

 

============================

 

 

昨日は、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」の参加者限定の

「ビジョンマップ作成&未来への道クリアリング会」改め、

「いまここにフォーカスする子どものおもちゃ箱作り会」を開きました。

 

未来を意識する前に、「いま」ワクワクすることを発見。

 

やりたいなという純粋な気持ちを制限する「こころの負荷」を軽くするヒーリングもたっぷり行ったので、

こころが軽くなったぶん、これから日常の中に豊かさを感じるこころの変化もすすんでいきます♪

 

 

 

【参加のみんなの声】

 

☆これは面白くない。あれは面白くないと決めつけていましたが、

いざ雑誌を見てみると、「これかわいい」とときめくものがたくさんありました。

 

こころがいやされる楽しい時間でした。

 

***

 

 

☆参加して、また世界が広がりました。
 

ほかのみんなの世界観や貼り方など、

みんな違うし、すばらしいと思いました。

 

***

 

☆切りながら楽しい。貼りながら楽しい。出来上がったものを見ても楽しい。
他の人の作品をみると、全く違っていて、それが面白かった。

 

全体を見ると、私ってこんなのが好きだったのねという

自分でも気づかなかった傾向がわかって楽しかった。

 

 

 

今回の企画。

 

当初は、未来どんな生活を送ったり、どんな自分で存在したいかを思い描く、

ビジョンマップを作る企画でした。

 

が!!

 

主催の私がなにかしっくりこない。

 

そんなときは、自分のこころを整えます。

 

そして、こころをニュートラルに戻すヒーリングをしているとき、

ひらめきました!

 

未来の前に、

「いま」いいなと感じるものを集めることをしてみよう、と。

 

 

自分が叶えたい夢やライフスタイルのイメージを形に落とし込んで、

一枚の紙に貼っていくスタイルも、とても効果的です。

 

けれど、状態によっては

未来を限定したり、執着したり、未来を想像して創ることがストレスになることもあります。

 

そんなときは、

一旦、なにも考えない!

 

「なんとなく」気になった雑誌のなかから、

「なんとなく」気になる写真を切り抜いて貼っていく。

 

ただ、「楽しいな」という感覚を道しるべに。

 

それだけで、OK。

 

こんな簡単なことが?!と思われるかもれしませんが、
「なんとなくいいな」という感覚の積み重ねこそが大切。
 

無意識で感じていることを、
表面の意識にあげていくことで、
現実で、自分の好きなものに対するアンテナが立ちます。

 

アンテナが立っているものを、
引き寄せて体験していきますので、
これだ!!と目指すものがまだ見つからないときには、
気楽な気持ちで、「なんとなくいいな」を集めてみる作業ってとても大切なのです。

 

 

こうして、「いまあるもの」に目を向けたとき、

幸福感は、増していきます。

 

「いま自分のなかにある大切にしたいもの」へ目を向ける。

その小さな積み重ねが、結果として幸せな未来を創ってゆくのだなと思います。

 

 

 

ということで、

「子どものおもちゃ箱作り会」とネーミングを変えて開催してみたのでした^^

 

みんなが作成しているときには、

私は、みんなのこころが軽やかになるように、ヒーリング。

 

作り終わったあとも、全員でヒーリングして、

生活や人間関係に不都合を生み出している思考や停滞させているエネルギーを、

クリアにしていきました。

 

マップを作るだけではない、

ちょっぴり変わった作成会。

 

終わったあとも、じわじわ変化してゆくみんなのこれからが、

楽しみです^^

 

今回、日程が合わず参加できなかった方たちからもリクエストが届ているので、

また、そのうち開催します。

 

どうぞお楽しみに☆

 

 

ちなみに、ヒーリングスクールもワークショップ型の旅も、

みなさん一人で参加されます。

 

最初は、初対面。

 

けれど、大丈夫です!

 

「誰も知らなくて、こういう旅に参加するのは初めてでドキドキだったけれど、

不思議と会ったときから、すぐに仲良くなれて安心した」。

 

「こころを安心して開けるように場がつくられていて、

とっても楽しかった」

 

「必然で集まるメンバーなんだなって感じた」

 

など、みなさんすぐに打ち解けられますので、

まだ私にお会いされたことのない方も、どうぞ安心して参加されてくださいね^^

 

 

それでは、今日もみなさんも素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

***

 

安曇野穂高の森の中は、涼しいよ〜。

こころもからだも、ゆるんで癒されたい人、集合〜♪

 

募集開始は、来週です☆

 

↓ ↓ ↓

 

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

◆9月の安曇野の旅◆

 

一緒に長野に行こう♪

 

〜森や空気や光を感じて、こころもからだもリラックス〜

ひろかと行く☆安曇野・穂高の自然のなかで「本当のわたし」と出会う旅☆

 

2016年9月3日(土)〜4日(日) 

※5日(月)までの2泊3日コースもあり。

 

「ありのままでいいんだよ」という、
ゆる〜いエネルギーがあふれる安曇野で、
森を散策したり、丘からのんびり眺めてくつろいだり、
自然のなかをドライブしながらおしゃべりしたり。

 

優しい自然に身をゆだねて、
こころとからだをゆるめていきます。

 

森や丘では、からだをゆるめたり、
五感を解放するプチワークをおこなう予定。

 

恒例のカードリーディングも、お楽しみに☆

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2016年7月スタート、第5期が始まりました!

 

東京土曜

東京木曜

さいたま日曜

京都日曜クラス

合わせて、15名の方と今期はご一緒することになりました^^

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログで配信していないこと、

私が学んだ最新の情報も、書いております。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

自然体で愛されながら自分を表現していく仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです。

 

 

==========================================

 

こころから楽しい人生を創造する 体験型ヒーリングスクール

http://atoruco.com/school2016/

 

2016年7月23日(土)講座スタート

 

7月21日(木)まで駆け込み参加受付中!

 

参加の方のクラス変更により、東京土曜クラスに「1名様」空きがでました!

東京木曜クラス:残り1名様、さいたま日曜クラス:残り1名様、受け付けます。

京都日曜クラスは、満員となりました。キャンセル待ちとなります。

 

「自分を丸ごと愛して生きる」「どんなシーンでも自分を自然に表現する」

そのために「これからの人生に不必要な思い込みは手放す」と決めた方、

「日常で行えるやり方」を学び、確実に現実が変わっていくチャンスをつかんでくださいね♪

 

===========================================

 

 

日曜日は、「こころから楽しい人生を創造する 体験型ヒーリングスクール」の

東京土曜&さいたま日曜クラスのキックオフお茶会でした^^

 

参加してくださるみなさんの意識の高さ、

自分の感じることを丁寧にすくいあげて、認めて愛していかれている実践姿勢に、

私も勇気をもらい感動しました!

 

 

◆どんな自分もぜんぶ、認めていくことだよね。

それをしていったら、未来への不安もなくなって、

なんでも楽しくなってきたんだよね^^

 

 

◆宇宙は、いっぱいいっぱい私たちにあげたくて仕方ないんだよね。

私たちは、受け取るだけなんだよね^^

 

 

などという、それぞれが体感してきたシェアが飛び出しました。

 

ご自信が本当にそう感じられ話されていることは、

とてもパワフルなメッセージとなり、

ほかのみなさんへ届いていきます。

 

毎回、参加してくださる方に思うことですが、

みなさん聡明で感性がとても豊か。

 

この世に生を受け、

「自分」として、人生を謳歌しようと決められていることが伝わってきます。

 

 

ヒーリングスクールで、お伝えしたことを日常のなかでコツコツ実践された方は、

必ずより良く変化されていきます。

 

今回のスクールからは、

こころをニュートラルに戻していく方法を習慣化できるよう、

見守りあって実践できる仕組みに変えました。

 

全クラス合わせて15人のエネルギーがダイナミックに動くとき、

相互作用で面白いことが起きそうな嬉しい予感がしています☆

 

 

私は、お伝えできることは、全力でお伝えします。

 

日々の生活のなかで実践するのは、それぞれ。

 

私も、みんなと一緒に実践し続けようと思います。

 

 

 

 

◆人の話を聞いているだけでも、たくさんの気づきがありました。

 

 

◆パークハイアット東京は、とても気持ちのいい場所でした。

色々なシェアがあり、私も実践していきたいと思いました。

 

 

◆これから自分もみんなもどんな展開になっていくのか楽しみです。

(いい方向にいくしかないので^^)

 

など感想をいただきました。

 

 

 

さらに内なる輝きが増していくみんな、これからの展開が楽しみです♪

 

そして、内なる愛が溢れてくるみんなの周りにいる人も、

連鎖して幸せをさらに感じられてゆくのだなと思います。

 

本当に、素敵な出会いをありがとうございます!

 

 

【話すことは、「放す」こと、そして誰かのギフトとなる】
 

気持ちを話して、全肯定で聴いてくれる人がいるだけで、
こころが楽になっていくことってありますよね。

 

「話す」ことは、「放す」こと。

 

 

自分のこころのドロドロを「放す」ことで、
広がっていく世界や人生があります。
 

そして、そのドロドロを話す姿は、
自分を開け放った美しいありのままの姿そのもの。

 

私もワークショップで何度も号泣したことがありますが、
「美しい姿を見せてくれて、ありがとう」「感動した」などと言われてきました。

 

自分の最も弱い姿を見せられたことは、
大きな信頼を芽生えさせることともなりました。

 

さらに、自分の気持ちや気づきをシェアすることは、
周りのみんなにとってのギフトとなります。

 

新たな視点を得て、
人生が開けていくきっかけになることもあるでしょう。

 

自然体で生きるとは、
ハートがオープンでニュートラルであるということ。

 

とらわれるものが少ないということ。

 

その分、自分自身や目の前のことや人を認めて生きることができます。

 

話すことは、「放す」こと、
そして、それは誰かのギフトとなる。

 

そう思うと、
私の存在自体が、この世のギフトですね(^^)

 

 

出会っていただき、ありがとうございます!

 

それでは、みなさんも今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

***

 

「自分を丸ごと愛して生きる」「どんなシーンでも自分を自然に表現する」

そのために「これからの人生に不必要な思い込みは手放す」と決めた仲間が集まってきています。

こころがニュートラルであればあるほど、
私たちは、自然と「あるよう」に導かれていきます。

その「やり方」は、とても簡単。

参加のあなたが、自分のこころの声を聴き、

いたわる生き方を基本にすること。

「みんなが解放されて、ただ生きていることを楽める世界を創ろう」

「みんなが認め合い、それぞれが、自分らしく人生を楽しめる世界を創ろう」


そんなパワフルで自分らしく活動していく仲間をふやそう、

そのためのこころの土台を築くお手伝いをしています。

↓ ↓ ↓

 



 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

2016年7月から月1回ペースで開講。第5期募集!!

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

 

【クラス情報】

東京土曜クラス:残り1名様 参加の方のクラス変更により空きが出ました!

 

東京木曜クラス:残り1名様

 

さいたま日曜クラス:残り1名様

 

京都日曜クラス:満員御礼:キャンセル待ちとなります。

 

お申込みの時点から、ご自身が本来の状態に戻っていかれるよう、

クリーニング&ヒーリングを行い始めます。

 

それにより、気持ちや現実に良い変化が起き始めたりもします。

早めのお申込みが断然お得です^^



(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログで配信していないこと、

私が学んだ最新の情報も、書いております。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 


 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 


========================


こころの課題を整理するカードリーディング付き
アフタヌーンティお茶会 14:00〜16:30(17:00)


転機を感じる方、こころを整理してみませんか?

◆さいたま:アットホームなサロンにて

☆6/23(木) 残り1名様

 

◆東京:素敵なパークハイアット東京にて
6/26(日)  キャンセルがでました!残り2名様

 

お申込みは、下記フォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

==========================

 

 

前回、参加され、
7月からも「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」に参加される方から、

メールをいただきました。

 

お申込みを決められた時点から、

本来の姿に戻っていかれるよう、私のほうでヒーリングを開始していますが、

そのご報告を受け、私自身が勇気をいただきました。

 

こちらです。

 

***


今朝、いつものように、チャクラクリアリングをしようとしたら、
なんだか、今日は、自分にエネルギーが集まってきてるな。と感じ、

その後、身体が温かいものに包まれた感じがして、
つーっと一筋、涙が、出ました。


本当に、何にも、考えてないのに、
涙が出てきて、驚きました。

そして、「あ、これが、もしかして、愛なのか。」と思いました。


みんなが、味方なんだ。
自分のことをみんなが、後押ししてくれているんだ。

自分のことを誰かが、考えてくれているんだ。
と感じ、今、きっと、誰かが、私のことを考えてくれているのを私が、感じているんだな。


そんなことを思い、ほんわかしながら、12ポイントのクリアリングが終わったら、

 

今度は、


「特別なことをしなくても、そこに、いるだけで、いいんだよ。」

「いつものように、日常を過ごせばいいんだよ。」

と、言葉が、降ってきて、
今度は、号泣しました。

 

 

曇り空の朝の日常の一コマで、そこに、いるだけで、いい。

と言われて、

とても、安心したというか、
私は、ここにいても、よかったんですね。と許してもらえた。と感じました。

 


実は、この数日前に、
父が、昼間からの会合で、飲みすぎてフラフラになり、

 

一人で歩けず、会合仲間にひき摺られるようにして帰ってきて、
酔い潰れるということがあったのですが、

以前なら、母も、私も、お父さんを責めて、怒りをぶつけていたと思います。

 


ですが、この時は、父が、無事に帰ってきてよかったね。
途中で、倒れて、けがしなくて、よかったね。

同期の友達と久しぶりにあって、飲みすぎちゃったんだね。

と、静かに、話すことが、出来ました。


私も、無理に、そう思おうとするのではなく、
本当に、そう思ったのです。


さらに、遡り、この数日前に、
自分に許可を出す言葉を、
「私は、幸せになるために、自分も、人も、許します。」と言う言葉に、換えたばかりでした。


この言葉に換える前の言葉は、
ひろかさんのスクールで、最後に引いたアファメーションカードの「人を責める気持ちを手放します。」

だったのですが、

 

ずーと、なんだか、しっくりこないな。
と思いながら、唱えていました。

 


そして、この日、「責める気持ち」という言葉に、
私が、フォーカスしてしまうためかも、なら違う言葉を探そうと考え、
「許す」は、どうだろう、と思い、

「私は、幸せになるために、自分も、人も、許します。」と、
声に出して、唱えたところ、

 

つーっと涙が出てきて、あー、私は、許してもらいたかったんだ。

誰かを許したかったんだ。

許すことを許可してもらいたかったんだ。と感じました。


そして、「自分を全てを許します。ありがとう。」と言って、
この日から、「私は、幸せになるために、自分も、人も、許します。」と唱えるように、なっていたのです。


その結果が、今朝までに、起こったことでした。

 

 

ホ・オポノポノの言葉でもある、「許します」が、
やっと、自分の身体に、染み込むようになってきたんだな。

今の私が、それに、気づくことが、大切だったんだな。

と、感じました。

 

本当に、6月に入ってからの出来事が、
この他にもいろいろあり、スクールに申し込もうと思って、
このタイミングで起こったことなので、ひろかさんにも、お話ししておこう。と思い、メールしました。

 

これから先も、自分の変化に、気づいて、驚くことが、たくさんありそうです。

きっと、ひろかさんも、今、急速に、変わっていっているのでしょうね。

その勢いが、みんなにも、伝わっているのでしょう。

ありがとうございます。


ひろかさんと、また、スクールで、一緒に時を過ごせると思うと嬉しくて、ワクワクしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 


 

 

―― 私自身が勇気をもらったメールでした。

 

ヒーリングスクールは、お伝えするやり方を「ご自身」で実践していってもらいます。

さらに、「ご自身」で変化させ、オリジナルのものにしていってもらいます。

 

そのことこそが、生涯のツールとなり、
本来の姿で、現実を楽しんでいく力となるからです。


最近のスクールでは、「許可ワーク」なるものを行っていますが、
とてもパワフルです。

実践された方は、必ず変化が起きます。


「自分を、全てを、許します。ありがとう」
「私は、幸せになるために、自分も、人も、許します」

こころが反応する方は、同じフレーズをまずは3週間、唱えてみてください。

 

きっと気づきがもたらされることでしょう。

 

メールのシェアを快諾してくださったあと、
こんなメッセージもいただきました。

 

 

***

 

私が、変わるきっかけを作ってくれたのは、ひろかさんです。

そして、そうしていこうと決めたのは、私です。

誰かのきっかけとなることが、出来れば、私も、嬉しいです。

 

 

きっかけから、最初の一歩を踏み出すことは、
大変ですが、自分で、踏み出したなら、後は、一歩づつ進むだけです。

 

なかなか、次の一歩が、出ない時でも、
前さえ向いていれば、進む方向が、見えていれば、
もしかしたら、道の方が、ウォーキングマシンのように、自分に向かってきてくれるかもしれません。


その時に、また、しっかり足を踏み出せるように、
前を向いて、準備をして、自分を鍛えて、おきたいと思います。

 

 

ひろかさんも、今、次の一歩のために、猛筋トレ中のようですが、
今、しっかりと鍛えておけば、次の一歩は、確実に、力強い一歩となります。

 

そして、その一歩が、スクールのみんなにとっても、大きな力となり、
みんなで、力強く歩いてゆけることでしょう。

 

ひろかさんが、私を思ってくれているように、
私も、ひろかさんのことを思っています。

 

私の愛をひろかさんへ、届けてくれてありがとう。
いつも、これからも、ありがとう。

 

 

***

 

私自身、自分がしたことに、

とてもとても心が揺れている最中のメールだったので、

 

こころに響きました。

 

このメッセージが、巡り巡って必要な方へ届きますように。

 

 


  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 

<アトリエルッコラ最新情報>


「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

2016年7月から月1回ペースで開講。第5期募集!!

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。


◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログではお書きしていないことも、配信しています。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 


 


 

 

みなさま、こんにちは。

自然体で愛されながら自分を表現していきたい仲間をふやす
スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^

水曜日は、都内で、
「カードリーディング付き 素敵カフェランチ&ヒーリングワークショップ」でした。

気軽な企画といえど、
やっぱり濃くて深い時間になりました。


◆自分の進んでいる方向が間違ってないんだと確信でき、
自信につながった。

これからの自分が楽しみだし、そこに向かっている今も楽しい!

◆身体は私を愛してるんだよ!と言われたことが印象的だった。
今までこれたのは、私の身体が全力で愛して支えてくれたからなんだと思った(涙)


今回は、すでにヒーリングスクールに参加してくださっている方々がメンバーでした。

6ヶ月前の自分と今の自分が、
どれだけ変化しているかも、

そして、これからステージがまた変わっていくときであることも、
それぞれが腑に落ちたことと思います。


今回は、ランチしながら、
私のプライベートなシェアから始まりました。

ヒーリングスクールのみなさんは、
お伝えしてきた「ものごとの本質」を見て、すでに生きていらっしゃるので、
プライベートの私がブレブレなのもお見通し。

スクールのときの凛として完璧なように見えるひろかさんではなく、
人間くさくて、可愛いね、こういう姿が見られてよかった、と笑ってくださいました。

昔は、こんな姿もこわくて見せられませんでした。

「自然体でニュートラルに生きる」。

この仕事をはじめた当初から、
セラピストとして、そんな風に生きたいと思ってきました。

そしてそれは、私の生き方そのものの目指すところ。

私は、いまの仕事を通して、
「自然体で、ニュートラルに生きる」魂がクリアに戻っていく旅を、
続けているのだと思っています。

いまでも、私は、「仮面」をつけて生きているのも感じています。

スクールやスピリチュアルワークのときの私は、よく別人とも言われます。

けれど、それも私。

プライベートでの、ぽーっとしていて、めんどくさくて、
あふあふしまくりで、人におおらかに見守られ、助けられて生きているのも私。

いろんな私を許して、認めてあげようと、
今日も思いながら過ごしています。




(サロンでのカードリーディングでのシェアの様子)


ランチのあとは、お茶をしながら、
数秘で、「本来持つ素質や資質、今生での開花ポイント、魂の目的」
をリーディングして、お伝えしました(*^^*)


二人とも納得!自分の進む道がさらに腑に落ちたようです。



(話すのがはじめてでも、「こころの中」はみんな一緒。すぐに仲良しに☆)

それぞれから飛びだす言葉や感想を聞きながら、
みんなの感性の豊かさにいつも感動します。

ひとりの子は、こんなことを言っていました。

「私たちの身体は、私たちを全力で愛してくれているんだよ!

症状は、メッセージを本当にくれているの。

そこに気づいて、感謝すると、痛みが本当に翌日なくなっているんだよ。

すごいんだよ!」


そのときの彼女が発するクリアなエネルギーは、
目の前のもう一人の子に届き、
大粒の涙となって、なにかをとかしていきました。

人と人が実際に会うパワーって、
計り知れないと、改めて感動していました。

自分が伝えた本質を、
目の前の二人が、それぞれの中で、
オリジナルのものに変容させてくれている不思議さ。

そして、その純粋さと聡明さに、
私は、いつも心を打たれます。

人の持つ力って、すごいなぁ、と。

たった数ヶ月で、
何十年も苦しんだぶんが、一気になくなって、
これからを楽しみに思いながら生きていける。

そして、そこからステージが変わって、
この世の中に、楽しみながら、思う存分、自分を表現していく人生が始まる。

なんて楽しみなんだろうと思います。


涙あり、笑いありの時間。

すべては私の中で起きていることと認識して、
安心して「私のこころの本音」を話せるって幸せなこと。

そんな「場」を提供し続けていこうと思うのです。

そう思うとき、
こんなに広い世界のなか、
それぞれの人生の旅路で、出会えるって奇跡だなって思います。

一緒に時間を過ごせるって奇跡そのもの。

日常のなかでも、
そのことをいっぱいいっぱい感じて生きていようと思います。




ちなみに、今回、使用した都内のサロンは、
「心と体のトータルケア・サロン メゾン・デ・ザンジェ」でした。

8年前に、ひょんなことから出会い、スカウトしていただいて、
実は、当時は、電話鑑定のお仕事もさせていただいてきました(*^^*)

いろんな歴史あり、経験を積ませてもらい、いまがあります。

これも、「こころの負荷」を解消して、
こころの中をクリアにクリアにして、行動していたら、
突然、ふって湧いたチャンスでした。

人生、こんなことばかりです。

だから、こころの中をクリアにして生きること、
やめられません(笑)

こころの中のクリアリング×行動で、
楽しいことがいっぱい増えてゆくのだから^^


それでは、みなさんも今日も素敵な一日をお過ごしください♪
 


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 

<アトリエルッコラ最新情報>

【自分を愛する&免疫力UP セルフヒーリング講座(全4回)】

自分の中に叡智や知恵はすべてあります。
自分の中心とつながる時間。

私を愛する時間。

日常のなかで活かせる簡単ヒーリングの小ネタや電車でもできる瞑想法なども満載です。

ヒーリングを学んだけれど、うまく活用できていない方へ、
お仕事やお子さんにも使える活用法をあれこれお伝えします。

カードリーディングでひとりひとりへのメッセージも毎回お伝えしていきます♪

今回は、実験的に破格でおこないます。
今後も開催するかは、未定の講座。
ピン!と来る方は、日程をあけておいてくださいね! 


◆日曜クラス予定:4月24日、5月15日、6月5日、6月19日

◆水曜クラス予定:4月27日、5月18日、6月8日、6月22日

詳細アップ&募集まで、しばらくお待ちください。 
参加希望のメールもいくつかいただいています。

希望の方は、事前にお伝えしていただいてもOKです^^
こちらから。
http://atoruco.com/contact


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


【さらに愛と豊かさを感じるようになる ヒーリングスクール(全7回予定)】

自然体で愛されながら自分を表現していきたい人へ。

7月から月1回ペースで開講。

明確になった「こころの課題」を、
ジャンジャン「解消・解放し認めるワーク」と「感謝&許しワーク」で、
確実に人間関係が変わり、さらに愛と豊かさを感じられるようになっていきます。

それは、こころがニュートラルでオープンになってゆくこと。

そうなればなるほど、
できることが格段に増え、
自由に自分を表現できるようになっていきます。


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

次回は、4月の予約となります。

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 







 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other