みなさん、こんにちは。

自然体で心地よく、より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす
スピリチュアルヒーラーのひろかです(^^)

昨日のカードリーディングメッセージを読まれた方から、

そっか、生まれてから、私はずっと私なんだ(*´ω`*)
当たり前だけで、改めてそう思った!

いつも、素敵な気づきをありがとう(^-^)


とコメントをもらいました。

そんな素敵な感性に触れて、
そう、私は、生まれてからずっと私。
それって、当たり前だけど、奇跡的なことだなって感じました。


さて、昨日は、京都でのヒーリングスクールでしたが、

その夜にドアーズうーみんより、

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズで、
ずっとずっとお世話になって来た皆神神社の宮司さんが天に召されたと一報をもらいました。

大往生とはいえ、なんともこころがほろほろする夜でした。

宮司さんのご厚意や優しさがなければ、
戸隠&皆神スピリチュアルワークは、継続できませんでした。

いつも高齢ながら、早朝からご祈祷してくださったり、
私たちがこころの中を見つめる「神社の中でのお籠り」に協力してくださったり、
美味しいおでんを作ったり、おやきをたくさん用意してくださったり。

スーパーハードに「自分のこころ」を見つめる時間を
ほっこり支えてくださっていました。

おちゃめで元気なお姿に勇気をもらっていました。


ご縁の賜物で、この6年の間に、
私は20回以上、皆神神社に泊まり、お仕事をさせてもらってきました。

スピリチュアルヒーラーとしての「職場」のような感覚にもなっていました。
この場所で、私自身の能力もたくさん開花させてもらい、
仕事も飛躍的に変化していきました。


ドアーズうーみんから、ゆうこりんとの三人メールで、
「今日11月23日は6年前に3人で戸隠に初めて行った日です。
あの日長野に来てくれてほんとにありがとう」
とメッセージをもらい、さらにうるうるしてしまいました。

6年。
みんなすごく変わりました。


今回の訃報をキャッチする使者のように、
たまたま皆神神社へ行って、
宮司さんのことを伝えてくれた子にも感謝です。

その子にもいろいろあり、
今の私の再出発の原点にお礼に行こうと思って皆神に行ったと教えてくれました。

戸隠&皆神スピリチュアルワークは、
私のそのときの「命」をかけて行ってきたと言っても過言ではありません。

そのときどき、できうることを全身全霊で
おこなわせてもらってきました。

それが出来たのは、
皆神神社という場があったから、
そして、それをおおらかに温かく見守ってくださった
宮司さんの存在あってのことだと思っています。

そして、それは、
私が会社員を辞め、
「自分のエネルギーを、
こころから注ぎたいと思うものに注いで生きる」

と決めたあの日の願いそのものでもありました。

いつしか夢は叶っていたのです。


変わりゆくのが真理。

昨夜は、
移りゆくときのなかで、魂は永遠と知り、
見守りあいながらそれぞれの道をゆくなり
と思う夜でした。

人生って、本当に不思議です。
10年前、ここで仕事をしているなんて思ってもみませんでした。

自分のこころに素直にしか生きられない私だからこそ、
現実世界ではたくさんぶつかってきました。
けれど、そのぶん、たくさんの愛や豊かさ、
奇跡も体験させてもらっています。

どんな人生を選ぶかは、自分次第。

私は、自分の「こころ」が描き出す世界の神秘に
魅了されてやみません。

同じ事象でも、
その人の「こころ」ひとつで全く別の世界が出来上がる。


だとしたら、
自分のこころの在り方で、
心地よい人生を送る仲間とともに生きていきたい。

そんな仲間をふやしたくて、
これからも活動を続けていきます。

宮司さんのご冥福をお祈りしながら、
感謝をこめてしめたいと思います。

私とつながってくださる
すべての方へ。

あなたの存在そのものが光です。

あなたという存在が、
いまのあなたで存在しなければ、
私は、こんなにもこの世界をリアルに感じることはできなかったでしょう。

私と出会ってくださって、
本当に、本当にありがとう。

まだお会いしていないあなたにも、
魂が引き合って、お会いできる日を
こころから楽しみにしています。


今日も、
私として生きる新たな一日。

ちいさな幸せをたくさん感じる一日でありますように☆
 
  

3原色のパステル画
「アトリエルピナス展示会」開催!


2015年12/2(水)〜12/6日(日)
重要文化財・自由学園「明日館」にて(池袋駅より徒歩約5分)。

初日は13:30〜、平日10:00〜20:00、最終日18:00まで。
12/5(土)14:00〜15:00は、ツィター生演奏があります。

パステル画、水彩画、羊毛作品の展示販売のほか、
カレンダー、はがき、書籍などの販売をします。

3原色のパステル画体験コーナーあり(500円)。

私のブログでの紹介。
http://hirokablog.atoruco.com/?eid=189

アトリエルピナスHP
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Alupinus/

入館が無料になる案内はがきをご希望の方は、
お送りします。

〒、住所、お名前を書いて、
私宛に下記お問合せフォームかメールにて、お送りください。

お問合せフォーム。
http://atoruco.com/contact

メール。
hiroka(@)atoruco.com

ぜひ会いに来てくださいね☆

 
  

 
 
 
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 
<アトリエルッコラ最新情報>

自然体で心地よく、
より自分らしく、さらに人生を楽しみたい方へ

「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。


◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

11月の予約受け付け可能日
http://atoruco.com/1264

※ご希望の方はお早めに。

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact

※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

◆自然体で生きる私になる。
◆人生に活かせるスピリチュアルを学べます。

人も自分も癒す技法を学ぶ 
アトリエルッコラヒーリングスクール
 
2015年9月から、
基礎コース、応用コースともに開講(6ヶ月間/全6回)
基礎コースはさいたま、京都、応用コースはさいたまにて開催中!

アトリエルッコラのヒーリングスクールとは?
詳細:http://atoruco.com/school2

※基礎と応用を合わせ、一年間のプログラム(休みを入れて、1年半)となっています。
人生をスムーズに運ぶ意識のベースを整えることで、
望みが叶う速度が上がり、生きる楽しさや喜びが増し、才能を活かせるようになります。
 
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 




 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other