みなさん、こんにちは。

自然体で心地よく、より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす
スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です(^^)

年が明けて、もうすぐ一週間が経つところですが、
みなさんは、今年は、どんな年にするか決められましたか?

私も、遅ればせながら、今年はこんな年にしようという思いが、
静かに湧いてきています。
 
今年のお正月は、
ハプニングもありましたが、
とっても平穏で家族とも楽しく過ごしました(^^)
フェイスブックなどのSNSも一切投稿しない期間を設けてみたり、
自分のこころを整える時間にも当てました。

そんななかで、私にとって仕事と家族とのバランスは、
とっても大切で、自分が家庭を持っても、
このバランスを保つライフスタイルは、
人生の豊かさにおいて比重の大きなことだなと感じています。

 
この数年は、年末年始といっても、
サイト制作や新企画などの案件が動いていて、
休んでいても、常に仕事のことを考えていました。

個人で仕事をしている限り、
それは続くのですが、今回は、一旦、それもやめてみました。


ちょうど足もケガしているので、
家族にアッシー君をしてもらったり、
「できない」とちゃんと伝えてみたりもしました。


家族や妹家族、叔母たちもとても優しくて、
私のことも尊重してくれ、
改めて、ありがたさを感じました。

かつては、あやしい世界といわれた今の仕事も、
家族が認め、応援したり協力してくれるのを感じるにつけ、
10年前の私からしたら、奇跡のなかで生活しているなとも感じました。

反骨精神から、がむしゃらに自分の道を歩むことをしてきた10年には、
区切りをつけようと決めました。

私が目指す、しなやかな女性、豊かなライフスタイル。
自分の魂が喜ぶ活動をしながら、ゆとりを持って生活する。

今年は、そういうライフスタイルをさらに目指すためにも、
仕事においては、提供できるコンテンツの絞り込み、
さらに効率よく、必要な方に必要なものを届けていける形にしていこうと決めました。

 
そう思っていると、情報は飛び込んできますね。

今年2016年の干支は、丙申(ひのえさる)。

「これまでの頑張りが形になっていく」
「実が固まっていく」


という年回りです。

ならば、そのエネルギーを活かしましょう!


未来は、まだ白紙。

どんな未来を選ぶのかも自由です。

起きている出来事、まだ起きていない出来事から、
どんなことを感じようと、自由です。


(写真は、いただいた可愛い「見ざる、言わざる、聞かざる」:
​他人の欠点や自分のこころを惑わすことは、見ない、言わない、聞かないという意味)


さて、あなたは、

「2016年、どんな年にしたいですか?」

さらに、

「2016年、どんな年にしますか?」


脳は、イメージしたことを、現実のなかで再生していきます。

未来にうまくいかないイメージをしていると、
うまくいかない現実を忠実に再生してきます。

未来が希望にあふれていて、
楽しいことで満載というイメージをしていると、
そのような現実を引き寄せていきます。


まずは、どんな未来にするかを決めて、
アンテナを立てることが大切。

アンテナを立てると、それを実現するには、
どうすればよいかというアイデアがひらめきます。

誰かが情報をくれたりします。
思ってもみなかった出会いに恵まれます。

それは、瞑想をしていて、
宇宙からメッセージをもらうような崇高なことではありません。

日常のささいなことのなかに、
たくさんのヒントやきっかけが、ちりばめられています。

大切なのは、
そのささいなメッセージに気づくという感性です。

では、そのアンテナを立てるためのステップをご紹介しますね☆


【創造したい2016年を築く、最初の一歩】

紙とペンを用意しましょう!
そして、下記の質問の答えを順番に書いてください。


1.今年は、どんな年にしたいですか?
または、今年は、どんな自分で存在したいですか?

2.上記の質問の答えの最後を、
「〜したい」から、「〜する」など断定形に変えて書いてください。

3.そのために、することを具体的に10個あげましょう。

4.上記の10個のなかで、いますぐできることを一つ選び、
いまこの瞬間から実践しはじめてください。

5.どんな年にするか決めた一文は、
手帳やボードなど、毎日見えるところに貼っておく。


***

人生全般、仕事、家族など、テーマをわけて、
上記の質問をして決めてみてもよいですね。

ヒーリングスクールでは、最初にお伝えすることですが、
「決める」と、人生の流れは、決めた方へ向かって自然と動き出します。

動き出しながら出てくる「こころの負荷」や「こころの課題」は、
解消すれば良いだけです。

それが、魂が本来の姿に戻っていく旅なのですから。


ちなみに、私の今年の2016年は、

「すでにたくさんの愛と豊かさの中にいるという実感、
奇跡のなかに生きていることを、日々、実感しながら生きる年」にしました。


「我、唯、足るを知る」。
この実感をさらに得て、そのベースのうえに、未来を築いていこうと思います。

もちろん、ビジネスやプライベートの抱負も決めました(^^)


まずは、今年、どんな体験をすることも可能なんだということ前提で、
自由に未来を決めてみてくださいね♪

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。


        

こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で心地よく、より自分らしくさらに人生を楽しみたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

今後は、メルマガ限定で「今月のメッセージ」や
ときどき割引情報などもお送りしようかなと検討中です。

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※万一のときの配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 
 


きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 
<アトリエルッコラ最新情報>

自然体で心地よく、
より自分らしく、さらに人生を楽しみたい方へ

「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。


◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

※ご希望の方はお早めに。

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact

※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

◆自然体で生きる私になる。
◆人生に活かせるスピリチュアルを学べます。

人も自分も癒す技法を学ぶ 
アトリエルッコラヒーリングスクール
 
来年夏以降、
ヒーリングスクールが生まれ変わります!

「愛と豊かさを受け取る」コース(6ヶ月間/全6回)
に改編して開講予定。

アトリエルッコラのヒーリングスクールとは?
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 











 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other