からだを元気にする簡単な方法。

いつでもどこでもできるけれど、
忘れがちなこと。

今日は、そんなことについて書いてみたいと思います。


こんにちは^^

自然体で愛されながら自分を表現する仲間をふやす
スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^


先日の日曜日には、
第4期「さらに愛と豊かさを感じられるようになるヒーリングスクール」
さいたま3クラス、京都1クラスの全クラス合わせ、14名の方が終了されました。


◆いつでもどこでも簡単にできる"こころの負荷"の解消法を学べ、
しかも確実に、他人に対して感じる感覚や現実が変わる。本当にすごい!

◆スクールで体得したことは、プライスレス!一生の宝物o(^▽^)o

◆7ヶ月前の自分がどんな気持ちで過ごしていたか、
どんな人間関係の中にいたか、まったく思い出せない(笑)
いまは、とにかく楽しいし、未来も楽しみ。



などなど、ありがたいお言葉の数々。

私のヒーリングスクールは、
従来のセミナーのような講師である私だけが教えるという形式は、あえて外しています。

「魂の仲間」として、
人生という旅路を歩む同志と思っています。

ヒーリングスクール開催中も、次期開催に向けても、
私も、参加のみんなとともに、お伝えすることを一緒に日常のなかで実践しています。

みんなそれぞれが実践して起きた変化を、仲間にシェアすると、
さらに実践してみようという気持ちになるので、
どんどん良き変化が起きていくわけです。

さらに、
「どうやったら、みんなの腑に落ちて、
一生活用してもらえるように、わかりやすく伝えられるだろう。

それぞれが自分で日常のなかで実践して、
自然体でさらに自分を表現していけるようになるだろう」と試行錯誤しています。


ですから、毎回、ヒーリングスクールは進化していきます。

次期は、7月から8ヶ月間で、さらにバージョンアップしてスタートです。

「自然体で愛されながら自分を表現していこう」と思う仲間を募集します。

東京・水&土曜、さいたま・日曜、京都・日曜で、4クラス開講予定。


「鏡の法則」も「引き寄せの法則」も「自分が変われば、相手や現実が変わること」も、
自分が体験したり、体感しなければ、意味がありません。

その素晴らしさを体験してもらうことに徹底しています。

そのことも、
参加してくれた人たちが、
「ひろかっちは、超現実スピリチュアル」と言うゆえんかなと思います。

私も、7月からの「さらに愛と豊かさを感じるようになるヒーリングスクール」に向けて、
さらにバージョンアップしますので、
どうぞお楽しみに☆

女性は、こころの負荷がなくなっていくと、
どんどん内側から美しさが溢れてきて、
「綺麗になった」「可愛くなった」と言われるので、お得ですね^^


***

さて、「からだを元気にする簡単な方法」。

最も簡単な方法は、
ズバリ!

からだに「ありがとう」を伝えることです。

それだけで、痛みも2割やわらぐとも言われています。

例えば、日焼け。
からだに何も言わずに日焼けすると、
色の白い私のからは、ヒリヒリ。

ときに痛くなります。

そんなとき、
「今日は、たくさん日焼けするからね。
酷使してごめんね。
あとでケアするから、今日は、一緒に楽しんでね。ありがとう」

と伝えておくだけで、本当に日焼けによる損傷は少なくてすむのです。

もちろん、物理的ケアで日焼け止めも塗りますよ!


例えば。
旅先での美味しい食事。

ついつい食べすぎます。

そんなときも、
「ごめんね。旅先で美味しいものたくさん食べたいから、つきあってね。
戻ったら、粗食にするからね。
ありがとうね」

などと伝えておきます。

すると、やっぱりからだの調子は良いのです。


私の母は、
半身麻痺の生活ですが(元気です)、
階段もすこぶるゆっくりゆっくり上る母を見ていると、

階段を駆け上がれることを奇跡だと感じます。

洋服に着替えるのにも、30分以上はかかります。

そんな姿をみながら、
一瞬で着替えられる私のからだを奇跡だと感じます。

このからだが今のように動いてくれるって、
本当にすごいこと。

その当たり前のことを、
奇跡だと思う観点から、
「ありがとう」を伝えてみると、必ずからだは応えてくれます。

ぜひ、実践してみてくださいね☆

このからだの話に関しては、
ヒーリングスクールの生徒さんが、素晴らしい気づきをシェアしてくださったので、
また折をみて書きますね^^


それでは、みなさんも今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
 

※下記セルフヒーリング講座。
近日中には、内容をアップし、募集開始します。

興味あるとのお声をくださっている方々、
ありがとうございます!

いましばらくお待ちくださいね!






きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

<アトリエルッコラ最新情報>

【自分を愛する&免疫力UP セルフヒーリング講座(全4回)】

自分の中に叡智や知恵はすべてあります。
自分の中心とつながる時間。

私を愛する時間。

日常のなかで活かせる簡単ヒーリングの小ネタや電車でもできる瞑想法なども満載です。

ヒーリングを学んだけれど、うまく活用できていない方へ、
お仕事やお子さんにも使える活用法をあれこれお伝えします。

カードリーディングでひとりひとりへのメッセージも毎回お伝えしていきます♪

今回は、実験的に破格でおこないます。
今後も開催するかは、未定の講座。
ピン!と来る方は、日程をあけておいてくださいね! 


◆日曜クラス予定:4月24日、5月15日、6月5日、6月19日

◆水曜クラス予定:4月27日、5月18日、6月8日、6月22日

詳細アップ&募集まで、しばらくお待ちください。 
参加希望のメールもいくつかいただいています。

希望の方は、事前にお伝えしていただいてもOKです^^
こちらから。
http://atoruco.com/contact


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


【さらに愛と豊かさを感じるようになる ヒーリングスクール(全7回予定)】

自然体で愛されながら自分を表現していきたい人へ。

7月から月1回ペースで開講。

明確になった「こころの課題」を、
ジャンジャン「解消・解放し認めるワーク」と「感謝&許しワーク」で、
確実に人間関係が変わり、さらに愛と豊かさを感じられるようになっていきます。

それは、こころがニュートラルでオープンになってゆくこと。

そうなればなるほど、
できることが格段に増え、
自由に自分を表現できるようになっていきます。


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

次回は、4月の予約となります。

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 









 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other