子宮筋腫や生理痛の根本原因を探ってゆくと・・・

 

こんにちは。

 

自然体で愛されながら自分を表現する仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです。

 

 

===================================

 

こころから楽しい人生を創造する 体験型ヒーリングスクール

http://atoruco.com/school2016/

 

早期割引:2016年6月30日(木)まで延長中!

本日までです。

 

東京土曜クラス、京都日曜クラスは、満員となりました。キャンセル待ちとなります。

東京木曜クラス:残り2名様、さいたま日曜クラス:残り4名様です。

 

「自分を丸ごと愛して生きる」「どんなシーンでも自分を自然に表現する」

そのために「これからの人生に不必要な思い込みは手放す」と決めた方、

「日常で行えるやり方」を学び、実践していくチャンスをつかんでくださいね♪

 

====================================

 

 

「子宮筋腫」「生理痛」というキーワードで、

私のところ来てくださる方は、たくさんおられます。

 

そして、その方々が口をそろえて言われるのが、

 

「からだのことと家族のこと、

自分の考え方や感じ方、

そして、今わたしが体験している現実は、全部つながっていることがわかりました」

 

という言葉です。

 

以前に、こんな記事を書きました。

 

◆不妊や生理痛をスピリチュアルセラピーによる

精神的な解放で、解決することはできるのでしょうか?

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=148

 

◆子宮筋腫や生理痛とエネルギーヒーリング

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=11

 

 

からだの症状や病気は、メッセージ。

 

そのからだの声に耳を澄ませ、

聴くことが大切です。

 

とは、よく言われることです。

 

 

体験型ヒーリングスクールでは、

そのからだの声の聴き方もワークとして実践していきます。

 

そして、

 

症状や病気は、

そういう結果をもたらす原因となる周波数(エネルギー)がある。

 

という考え方をもとに、

 

根本原因となっている、エネルギーを解放していきます。

 

 

その結果、

 

◆整体に行っても治らなかった肩甲骨の痛みがなくなった。

 

◆腰が軽くなった。

 

◆呼吸がしやすくなった。

 

◆生理痛がなくなった。

 

などという感想が届けられるように、

変化が身体に訪れます。

 

 

子宮筋腫の原因を探られた生徒さんは、

 

「あぁ、私は、こうあらねばならないという思考で、自分の身体を固めていたんだ」と、

気づかれていました。

 

別の方は、

 

「両親の価値観の中で生きていた私を発見しました」

「がんばらなければ、愛されないと思っている自分がいました」

と気づかれていました。

 

まずは、気づくことが大切。

 

そして、原因は、ひとつでないことも多々あります。

 

ひとつひとつ丁寧に感じて、

すくいあげていってあげることが大事です。

 

 

気づくと、今度は、そこにため込んできた感情や思い込みなどをクリアにしていきます。

 

これを繰り返していきます。

 

 

 

 

私たちは、いまの「思い込み」をはずすと、

自分の理性がなくなったり、やる気がなくなったりするのではないか、

だらしない自分になってしまうのではないかと思いがちですが、

 

むしろ逆です。

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

「やらなければならない」思うとき、

気軽に気楽に、すぐ行動にうつせますか?

 

 

そうではなく、

「やろう」と単純に思うときを想像してみてください。

 

簡単にそのまま行動にうつせませんか?

 

この違いです。

 

からだの症状などの原因を解消していくとは、

いままでは、「よかれ」と思い込んでいた「思い込み」を、

手放していく作業です。

 

そして、そこには、からだが痛むまで「思い込んで」、

守ってきたものがあったのです。

 

 

どうしても簡単に解放できないときは、

その思い込みで、得ていたメリットを聞いてもらいます。

 

けれど、本来はなにもなかったということを悟っていくと、

どんどん手放すのが簡単になっていきます。

 

本当は、

全部、なかったのです。

 

子宮筋腫や生理痛を引き起こすエネルギーを、

本来のあなたは持っていなかったのです。

 

その原点に立ち戻ると、

でてきたものは、全部、解消していいのだと納得できます。

 

そして、それを納得し、淡々と丁寧にクリアにし続けると、

いつしか本来の自分に近づいています。

 

 

その結果、身体も本来の快適な状態、

こころも本来の明るい状態に戻ってゆくのですね〜。

 

 

と、私もみなさんにその原理とやり方をお伝えしながら、

自分の人生のなかで実践中です。

 

 

ちなみに、身体のことは、

エネルギーでの解消に合わせて、物理的対処を同時に行うことで改善が早まります。

 

私が、のたうちまわっていた生理痛から解放され、

生理痛ってそんなものあったっけ?という生活に戻れたのは、

 

こういうエネルギーで解放した「こころ」のことと、

からだの循環を良くしたり、骨盤を整える「自力整体」を併用したからだと思っています。

 

 

こころとからだの密接なつながり。

奥が深い領域ですが、

ずやることは、ひとつ。

 

からだやこころの声を聴くということ。

 

そこから、自分の状態を垣間見て、

スタートするのだなと思います。

 

それでは、みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

 

【体験型ヒーリングスクールの感想集】

 

◆一度解消したものは、二度と現れてこないです。

コース受講中に、たくさんの問題が起きました。

この世界観を知らなかったから、私はつぶれていたかもしれません。

 

以前の私は、何か問題が起こると、蓋をしてみないようにしていました。

今は、ちゃんと自分と向き合って、対面するようになりました。

 

私に対して、いじわるだっ人の態度が変わり、

2か月後には、感謝の手紙までもらいました。

 

自分が変われば、周りも変わる!

 

 

◆ヒーリングスクールは、

どんな自分も受けとめてくれる場所

みんなで幸せになれる場所

自分で進み答えを見つけていける場所

 

いつもいつも愛をいっぱいありがとう。

終わってからもっとこの気持ちは、ふくらみそうです☆

 

 

◆自信をもって、前へ進んでいけるようになった。

 

スクールに参加する前の自分とは思えないほど、

考え方がいい方へ変わって、心地よい自分になれてきていると思う。

 

 

**

 

「自分を丸ごと愛して生きる」「どんなシーンでも自分を自然に表現する」

そのために「これからの人生に不必要な思い込みは手放す」と決めた仲間が集まってきています。

こころがニュートラルであればあるほど、
私たちは、自然と「あるよう」に導かれていきます。

その「やり方」は、とても簡単。

参加のあなたが、自分のこころの声を聴き、

いたわる生き方を基本にすること。

「みんなが解放されて、ただ生きていることを楽める世界を創ろう」

「みんなが認め合い、それぞれが、自分らしく人生を楽しめる世界を創ろう」


そんなパワフルで自分らしく活動していく仲間をふやそう、

そのためのこころの土台を築くお手伝いをしています。

↓ ↓ ↓

 



 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

2016年7月から月1回ペースで開講。第5期募集!!

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

 

【クラス情報】

東京土曜クラス:満員御礼:キャンセル待ちとなります。

 

東京木曜クラス:残り2名様

 

さいたま日曜クラス:残り4名様

 

京都日曜クラス:満員御礼:キャンセル待ちとなります。

 

お申込みの時点から、ご自身が本来の状態に戻っていかれるよう、

クリーニング&ヒーリングを行い始めます。

 

それにより、気持ちや現実に良い変化が起き始めたりもします。

早めのお申込みが断然お得です^^



(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログで配信していないこと、

私が学んだ最新の情報も、書いております。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other