みなさん、こんにちは。

いま滞在している長野は、台風の影響で今朝から雨が降っています。

当初の予定であれば、昨日&今日は、「紅葉の長野白馬ハイキング&スラックライン体験の旅」企画でしたが、

珍しく人が集まらなかったのは、このためか?!と感謝しています(^^)

「すべては必然、参加の方にとって必要なお天気になる♪」とは言っていますが、

今回、さすがに雨でハイキングは、私がしたくないな〜(笑)

開催はできなかったけれど、この企画を打ち立てなければ、できなかったことがたくさんあるし、中には奇跡的な一日も含まれたので、素晴らしく良い流れであることを感じています。

何が功を成すかわかりませんね〜。

****

さて、今日は、こころの豊かさが倍増する「アトリエルッコラヒーリングスクール」の課題でも使わせていただいている、

京都の手製本ノート・リエノのお知らせです。

「伝えきれない愛を紡ぐノート展」が、仙台で10/25日(土)〜11/3(月)開催されます。

仙台の「自然はビュッフェレストラン六丁目農園 中山店ラウンジスペース」で開催されているので、興味ある方は、ぜひ行かれてみてください♪

リエノのノートは、上品でセンスよく、日本が世界に誇れる手作業で作られた美しいノート。

私は、一目見たときに一目ぼれをし、何冊か購入しました。

「なんて、愛のこもったノートなんだろう」と、いつも使うたび、温かい気持ちになっています。

ヒーリングスクールに参加の皆さんには、基礎コースの際のプレゼントにさせてもらっています☆

さて、今回の展示会。



**

お友達でもあるオーナーの神田夫妻は、春から仙台の障害者施設に月一で通い、ノート作りを伝授されてきました。

最初はカッターナイフの持ち方から教え、今ではかなり上級のノートが作れるようになったそうです。

そして、この度、彼らを陽のあたるところへ、という想いから仙台ノート展を企画されました。

ところが、赤字覚悟の大イベント。

協賛を申し出てくださる方からアイデアを得られ、1口2,000円の協賛金を公募されています。

私も少しでも力になりたいと、ささやかながら協賛させていただきました。


いつも京都でお世話になっている夢を語る仲間。

ヒーリングスクールの京都会場も、このリエノを使わせてもらっています。

もし皆様の中で協賛するよ!という方がおられましたら、ぜひご協力をお願いします。


もしくは、ノートを手に取ってみてみたいという方も、ぜひ行かれてみてくださいね!

協賛の案内は、こちらです。↓

http://shop.lleno.jp/?pid=81281164

今日は、これから「こころのドアを開く旅。ドアーズ」の三人で集まり、カフェミーティングです♪

長野で集合!って、旅好きなドアーズらしいですね〜(笑)

みなさんも素敵な一日をおすごしください☆

*****
(その他のお知らせ)

☆特別出張「京都」にて、オリジナル個人セラピー・ワンダー☆セッションを受け付けます(男性可)。

10/27(月) 10:00〜 14:30〜 18:30〜

10/28日(火) 10:00〜 14:30〜

以上、5枠。

セッションルームは、上記の「リエノ」本店工房(京都駅から地下鉄で約10分)になります。

京都のヒーリングスクールは、こちらで開催させていただいていますが、今回、特別に場所を借りて、個人セッションも行なえることになりました。

思い描く未来に不要となったマインドブロック、人間関係に不都合を引き起こしている思い込みを手放したい方、この機会にぜひご利用ください。

今後、月末の京都開催ヒーリングスクールに合わせ、個人セッションもおこなう予定ですので、今回タイミングの合わない方も、ご依頼いただれば、優先してご案内をいたします。

個人セッションの申し込みは、こちらから。
http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/


☆こころの豊かさが倍増する「アトリエルッコラヒーリングスクール
2014年11月15日(土)〜さいたまライフヒーリング基礎コース、11月22日(土)京都ライフヒーリング基礎コースの第3期を開講予定です。

6ヵ月間、全6回。日程は、近日公開します。ライフヒーリング基礎コースはこちら。→http://atoruco.com/school2
 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other