今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

しばらく、メルマガもブログもおさぼりしていました。

 

習慣化するには、脳科学的に日時を決めて書くのがよいことはわかっていますが、
できないときは、そんなときもあるさと許すことも大切。

 

そんなバランスをみながらお届けしています。

 

のんびりお付き合いいただければ、嬉しく思います☆

 

さて、先週は、「安曇野の旅型ワークショップ〜本当のわたしに出合う旅」を、

第1弾&第2弾として、5日間連続でダブル開催していました。

 

参加のみなさんと一緒に、

いろんな気持ちをシェアして、

私もたくさんのことに気づかせてもらいました。

 

旅のテーマであった、「ゆだねる」の通り、

頭でいくら考えていても、

最終的には、そのときのインスピレーションに従うことが大事であることも、

身をもって改めて、体感しました。

 

 

◆ひろかさんの言葉(ご自身の葛藤も含めて)ひとつひとつが、

心にスーッとはいってきて、

他の参加者の方々との会話もそうですが、

とてものんびりゆっくりリラックスしながら、

いろんなことをビシビシ感じました。

 

 

◆私が、私のままでいいんだと思った。

なりたい自分は、もう自分の中にあると気づいた。

 

 

など、参加の方の感想もいただいています。

 

旅を終えてからの変化の報告も何人かの方からいただき、

私自身、本当に新たなチャレンジの旅型ワークショップでしたが、

やはり行動してみてよかったなと思ったのでした。

 

安曇野の美しい写真とともに、

参加のみなさんの感想もおりまぜながら、

追々お届けましますので、どうぞお楽しみに☆

 

 

また、来年は、桜の季節や新緑の季節に開催しようかなと思っていますので、

ぜひチェックされてみてくださいね。

 

北アルプスのふもと安曇野(あすみの)は、住んでいる方も、

四季折々の美しさを日常で感じられる場所といわれるところ。

 

その景色のなかで、「こころのドアを開く旅」を一緒にできるのを楽しみにしています。

 

 

ところ変わりますが、

私がこの数年、通いに通い、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズでも、

「スピリチュアルジャーニー」を開催したマウイ島(ハワイ諸島)で、

12月に旅型ワークショップ開催しようかなとも思っています。

 

気軽に一緒にいきます♪と思える方のみ限定2〜3名。

自由度も満載のゆる〜い旅。

 

12月に企画できずとも、

今後、やってみようかな〜と思っている企画です。

 

まだ、完全未定ですが、

興味ある方がいらっしゃいましたら、

ご一報くださいませ^^

 

 

では、今週のカードリーディングいってみましょう!

この企画だけは、さぼらずに更新します!

 

 

*****

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2016.10/17〜10/23】

Compassion     <慈悲>

あなたの中にある優しい気持ちに気づきましょう。

 

あなたの中にある「慈悲」。

それを、あなた自身に向けましょう。

 

行動したくても、行動できないことを責めてはいませんか?

変わりたくても、変われない自分にダメ出しをしてはいませんか?

休んではいけないと、自分に制限をかけてはいませんか?

 

あなたが大切に思うお友達が、

そのように自分を責め続けているとしたなら、

あなたはなんと言ってあげるでしょうか?

 

 

今週は、あたなの大切なお友達に接するように、

あなたがあなた自身に接してあげてください。

 

胸に手を当てて、

本当のこころの声を聴きましょう。

 

そして、その声に優しい言葉をかけてあげてください。

 

「そう思っていたんだね。

そんな気持ちを抑え込んで、ごめんね」と。

 

「その声を発してくれて、ありがとうね」と。

 

「愛しているよ」と。

 

あなたのなかにある、「慈悲」のこころを、

どうぞあなた自身に向けてあげてください。

 

そこからすべてがはじまります。

 

あなたのなかが満たされたとき、

あなたの人生は、よりよき方へ進み始めます。

 

活力が湧いてきます。

 

ですから、今週は、

活力が湧かず、勢いよく動き出せない自分の一部も、

愛してあげましょう。

 

あなたのなかから、

平和が広がってゆきます。

 

 

※先週のメッセージ「永遠」は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=338

 

 

 

(ひろか談)

 

自分のなかに平和が広がったとき、

過去の後悔でも、未来の不安やおそれでもなく、

いま、ここに生きることになるのだと思います。

 

自分のこころの声は、

「わたし」にしかわからないもの。

 

だとしたら、とことん自分に付き合うよ!

と決意を決めて、とことん自分に優しく接してあげようと思うのでした。

 

これも、自分のこころの声を一致して生きるということに慣れていない場合、

日々、こころの声、本音を聴きながらいたわりながら過ごす練習なのだなぁと思います。

 

 

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね☆

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2016年7月スタート、第5期が始まりました!

 

東京土曜

東京木曜

さいたま日曜

京都日曜クラス

合わせて、15名の方と今期はご一緒することになりました^^

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログで配信していないこと、

私が学んだ最新の情報も、書いております。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment
すみません、先ほどコメントの仕方が分からずに、違う場所にコメントをしてしまいました。改めてこちらで。
いつも、記事を読ませていただいています。特に、週始めのメッセージは、驚くほど、その時の自分に必要な内容であり、その週は心のこの部分を意識していこう、という気持ちになれます。また、メッセージを読むだけで、心がゆるみ、これでいいんだなぁ、と思えます。いつも寄り添ってもらえていて、心強いです!ありがとうございます(^-^)
  • めぐみん
  • 2016/10/17 11:45
めぐみんさん
コメントをありがとうございます。そんな風に感じていただけ嬉しいです。自分を許して認めたぶん、可能性も広がってゆきますね。温かいお声に励まされ、記事を書こうという気持ちも湧いてきます。ありがとうございます(*^^*)
  • ひろか
  • 2016/10/29 11:16





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other