今週のカードリーディング3/6〜3/12☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

この記事を書いたのは、週末前。

土日で開催した瀬戸内・仙酔島で、朝のお散歩を終えたころ。

 

ということで、未来へのお手紙を書く気持ちで書いてみました。

 

手紙好きとしては、

そういう想像をするだけで、ちょっぴり楽しくなります。

 

そういえば、私は、15歳のとき、25歳のとき、

親しかった友人たちへ「〇年後の〇〇ちゃんへ」とお手紙を書いていました。

 

そして、英語の授業のときに、

私自身にも書いたものが、

どこかに保管してあります。

 

それを読むのは楽しみにしておこうと、

さらに年を重ねてから開封予定。

 

いまの私だから、過去の私に伝えられることもあるけれど、

いまの私だから、未来の私に伝えられることもあるのかなって思います。

 

自分のこころを大切にケアしながら生きる生き方は、

一日、一日、新しい自分に出合う旅でもあります。

 

「今日も、新しいわたしに、こんにちは!」

 

いつも、そんな新鮮な気持ちで生きていこうと思います。

 

***

 

ちなみに、瀬戸内・仙酔島の旅型ワークショップでは、

「贅沢な2日間を過ごせた〜」と大喜びの感想をいただきました。

 

「たった2日間で、これだけ気分が上がるとは!?

自分は、自分でいいんだと思えた」とも。

 

それもそのはず。

「こころの負荷」を解消するワークをしっかりしたので、

こころが明るくスッキリしてくるのです(*^^*)

 

そのぶん、自分を信頼する自信も高まってきます。

 

 

次は、3月末のヒーリングスクール生限定のヒーリングスクール合宿を、

この仙酔島でおこないます。

 

みんな解消ワークを8ヶ月かけてマスターしてきたメンバーなので、

さらにクリアになって、自分の魅力が花開いていくことと思います(*^o^*)

 

4月〜6月には、大人気の戸隠&皆神や安曇野(あずみの)の森の旅型ワークショップも開催します(*^^*)

 

「新たな人生の扉を開ける旅」。

お楽しみに!

 

 

では、今日も今週のカードリーディング、いってみましょう♪

 

 

*****

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.3/6〜3/12】

Spiritual Crowth <霊的成長>

あなたがあなたとして

羽ばたくときがやってきました。

 

いままであなたが取り組んできたことに

自信を持ちましょう。

 

これまでの確かな歩みを

あなた自身がしっかりと認めてください。

 

どれだけあなたが変化をとげてきたのか、

その姿を眺めてみてください。

 

 

あなたの内面が大きく変容しようとしています。

 

無条件に自分自身を愛し、

手放しでいま起きていることを信頼する。

 

そのような感覚が、

あなたに目覚め始めようとしています。

 

 

もうすぐさらに現実が動き始めます。

 

あなたが待ち望んだ現実が、

もうそこまでやってきています。

 

自信をもって、

いまの歩みを続けてください。

 

 

あなたは、大きな翼をえて、

自由にどこへでも飛んでゆくことができるまでに

成長しています。

 

あなたがあなたであることに自信をもってください。

 

あなただからできることがあります。

いまのあなただから向かえる場所があります。

 

自信をもって、

あなたが信じた道を歩み続けてください。

 

 

※先週のメッセージ「感謝」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=378

 

 

(ひろか談)

 

季節が大きく動き始めています。

 

その自然の動きと連動するように、

私たちの内面も大きく動いています。

 

そんなことを告げる今週のメッセージのように感じます。

 

冬から春へと変化するときって、

とてもパワフル。

 

枝の先に「つぼみ」というエネルギーをたくさん集めて、

時がくると、一斉に咲く。

 

パワフル〜!

 

けれど、

自然の花たちは、急くこともなく、力まかせに咲くこともなく、

いたってふつう。

 

あるがままにまかせているのだなぁと思います。

 

時が来ると、自然と花ひらく。

 

その自然の営みに呼吸を合わせてみると、

こころが安らいできます。

 

大きく変化する季節だからこそ、

ゆったりした呼吸でマイペースに。

 

そんな風に思います。

 

それでは、みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信します☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログで配信していないこと、

私が学んだ最新の情報も、書いております。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other