一緒に長野に行こう♪
春の戸隠&皆神の旅型ワークショップ

〜新しい人生の扉をドーンと開けよう!

「黒姫高原+皆神神社宿泊+戸隠神社五社参拝」。

日程:2017年4/8(土)ー4/9(日)
 


集合:4/8(土)午前11時・長野駅新幹線改札
解散:4/9(日)午後6時ころ・長野駅

※帰りの切符を購入される方は、午後6時以降のものでお願いします。


昨年4月&6月に開催し、

3日間で満員となった人気企画♪

 

◆前回の様子は、こちらから読めます♪
http://hirokablog.atoruco.com/?eid=389

 

 

◆7年間にわたり開催し続けて来た戸隠&皆神スピリチュアルワークのレポートは、こちら。

http://doorstravel.com/archives/19968

 

↑ 写真を見て、パワーもらっちゃってください♪

 

今年も、リクエストにお応えして開催します!

 

募集は、メルマガ先行&割引で、
3月22日(水)20時に開始します。

こちらのブログでは、3月23日(木)20時募集開始です。


いましばらくお待ちくださいね☆
 

◆自然体で愛されながら自分を表現していきたい人へ贈るメールレター(メルマガ)のご登録は、

こちらです^^

https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

 


***

2ヵ月に1回ペースで開催していたときを思うと、

今回は、私も久しぶりの戸隠&皆神の来訪です。

長野は、「再生の地」とも称される場所。

「いかなる自分も愛すること」を思い出させてくれるように感じています。

春の優しい長野の旅。

昨年は、皆神神社に泊まった翌朝、桜吹雪に包まれました♪

 

とはいえ、うっかり忘れていましたが、

4月の戸隠は、まだ残雪の季節。

 

雪道を歩いての参拝となります。

これがまた、素晴らしい!

 

季節が移り変わる、

とてもパワフルなエネルギーとともに、
ご一緒できる方との出会いを楽しみにお待ちしています☆

 

 

【こんな方にオススメ】

◆人生の転機を感じている方

 

◆魂の声に添って、ハートの声に添って生きたい方

 

◆自分自身が喜びを感じながら、

周りにも良い影響を広げていきたい方

 

◆よくわからないけれど、「龍」に反応する方

 

◆私ひろかっちやドアーズうーみんと、

語らいながら一緒に旅がしてみたい方

 

 


(4月開催の様子。最後のカフェタイム♪)

 


さてさて、今回のサブテーマは、

いままで「当たり前」だと思っていた枠から飛び出して、

新しい世界観で生きていくこと。

 

そして、やっぱり今回も、
「龍」×「龍」×「龍」とご縁のある場所をめぐります。


こころのドアを開く旅。DOORSドアーズで今まで開催してきた、
戸隠&皆神スピリチュアルワークや戸隠&皆神ワンダー☆ツアー。

19回の開催実績を活かして、
今回も、気軽に参加しやすい企画に仕立てました^^

ドアーズうーみんにも、ドライバーとして協力してもらいます♪

今回は、「こころの負荷の解消ワーク」はしませんが、

「自然体で愛されながら自分を表現していこうと思う仲間」が集まることで、
魂がわくわくするような楽しさはもちろん、
価値観がガラリと変わったり、こころが軽くなったりする体験は、

いつもの通りできますよ〜♪


ちなみに、この旅は、予定がきっちり決まった普通の旅行ではありません。
そのときのメンバーやお天気に合わせ、
必要なことを体験できるよう、予定を変更したりやることを変えます。

それらすべても楽しめる旅の仲間を募集します♪

内容は、こんな感じです☆


【1日目】

今回の旅のメインテーマは、

自分が光を放つ存在となること。

まずは、「龍」と黒姫様が結婚した黒姫伝説の伝わる
黒姫高原へ足を運びます^^

緑が一面に広がる黒姫高原は、
とても清々しい空気が流れています。



緑は、ハートチャクラの色。

 

さらに自分にOKをだしながら生きるために、

そして、そうすることで自分が光となり、さらに周りに愛のエネルギーを広げていけるように、

ハートをオープンに、
より女性らしい、しなやかさを取り戻す
メンバーが集まるように感じています。

昨年は、生命の息吹を感じる大地に寝転がり、
いらないエネルギーを戻し、
必要なエネルギーをもらいました。



そして、
女性たちに大人気!

「一日中でも居られる!!」と大絶賛だった、
サンクゼールでカフェ&おしゃべり。





サンクゼールの立つ丘は、
「信州のブルゴーニュ」とも称される場所。

可愛い教会もあり、
ウエディングの雰囲気も味わえます♪

前回開催のときには、優雅な時間のなか、
ゆっくりおしゃべりしながら、メッセージを伝えるカードリーディング。

 

みんなのこころのなかに、明るい光が広がっていきました。






そして、ほっこり温泉につかり、
美味しい夕食。

この夕食も、みんな大喜びのお店を厳選しています!

(幸せな食事タイム。リピートしたい!と大人気)


夜は、ご縁で特別に泊めていただいている、
皆神山の山頂にある皆神神社。

自分の本質とつながるエネルギーあふれる神社の境内に、

寝袋を持って泊まります。

 

こんな体験はじめて!!

と、この体験に惹かれて参加する人も数知れず(笑)

 

とはいえ、長野なので、まだちょっぴり寒いです。

4月は社務所にお泊り、暖房もあり温かい中で眠れるので、ご安心を☆







【2日目】

早朝に起床。

私たちだけのために、ご神前でご祈祷していただきます。

凛とした空気を味わいながら、
朝のお散歩へ。

皆神山のスーパーパワースポットへご案内します♪





不思議な体験をした人も多いこの場所。

緑の草のうえに寝っ転がって、
エネルギーを感じたときもありました。

今回も、二日間通して、
どこでどんなことをするかは、お楽しみに♪


そして、いざ!

新しい人生の扉を開くエネルギーにあふれる戸隠神社へ。





五社すべてをまわります。

2キロの杉並木の参道を歩くとき、
あなたは、どんなことを感じるのでしょう?

何度訪れても、
毎回、感じることが違い、
そして、いつも人生を次のステージに後押ししてくれる、そんな場所です。

ひろか絶賛、いままでの参加メンバー全員「美味しい!」と口をそろえて言う、
「くまざさソフト」が、運良ければ食べられます!

旅といえば、食♪お楽しみに!

お昼は、恒例。

戸隠そばです☆



これまた「くるみ味噌」をトッピングにするのが、オススメ♪

ぜひお試しくださいませ。

美しい景色を見ながら、歩きながら、ドライブしながら、食べながら、
場所が変わるだけで、会話も変わります。

会話が変わると、気づくことや発見することも変わります。

旅の中では、
いろんな自分を感じ、みんなのさまざまな価値観や思いに触れて、
いまの自分にとって必要なエッセンスを吸収していってくださいね^^

最後は、カフェで旅のまとめをして、
長野駅で解散です。

***

この旅のキーワードをまとめてみました!


【今回の旅のキーワード】

 

◆自分が光を放つ存在となる

 

◆いままで「当たり前」だと思っていた枠から飛び出して、

新しい世界観で生きていく


◆ハートをオープン、
より女性らしい、しなやかさを取り戻す


◆人生が、ここからめっちゃ変わる!

 

◆いま、ここの喜びを享受する楽しさ♪

 


【旅のテーマ】

◆価値観の転換

◆新しい人生の扉を開く


◆「龍」×「龍」×「龍」


結婚がキーワードの黒姫の龍
自分の本質とつながるがキーワードの皆神の龍
パートナーシップがキーワードの戸隠の九頭龍神社の龍


ドアーズうーみんいわく、
昨年、ピンク色に染まっていた戸隠の九頭龍さんは、

今年は、「レインボーカラー」だそうです(笑)

 

「生き方、仕事、パートナーシップ、お金との関わりなどを、

本気で動かしたい人に力を貸してくれるエネルギーがいっぱいだよ!」

とのことです♪


【参加の方の声】

◆気楽〜な気持ちで参加したけれど、
体験したことのない、めちゃめちゃ濃い旅だった。


◆生きがいをみつけなければならないということではなく、
その時を楽しめば、自然とその流れになっていくと思った。


◆初対面なのに、みんなでしゃべっていると、
全員の笑顔がキラキラして、めっちゃ楽しかった。


◆申込み時から、パートナーとの関係が好転し始め、

人生が変わる大きなきっかけとなった。

◆人が好きになった!いろいろ考え方が変わった!

◆食事も美味しいし、旅の体験すべてが楽しかった!





(4月開催のときの様子。ほとんどのメンバーが、初対面!ひとり参加です。
いままで気になりながら、躊躇していた方も、安心してご参加くださいね。)

春の長野。

白い雪とピンクの桜。

生命力あふれる自然を感じながら、
こころの旅をしてみたい方、一緒に新しい人生の扉を開きにいきましょう!

*****

一緒に長野に行こう♪
春の戸隠&皆神の旅型ワークショップ

〜〜新しい人生の扉をドーンと開けよう!

「黒姫高原+皆神神社宿泊+戸隠神社五社参拝」

日程:4/8(土)ー4/9(日)
 


集合:4/8(土)午前11時・長野駅新幹線改札
解散:4/9(日)午後6時ころ・長野駅

※帰りの切符を購入される方は、午後6時以降のものでお願いします。


◆定員:女性限定!6名様

◆持ち物&服装:スニーカーなど歩きやすい靴と脱ぎ着しやすい服(2キロの参道を歩きます)
寝袋(先着2名様まで、無料貸し出し)
タオル(温泉用)

※皆神神社の社務所やお社には、寝具がありません。
各自、寝袋での就寝となることをご了承ください。

◆参加費:45,000円(メルマガ読者さま:41,500円)
※このほか、皆神神社宿泊&ご祈祷初穂料として、5000円〜(ご自身のお気持ちをお納めください)
温泉代(各600円〜700円程度)、食事代

※保険に入りたい方は、500円程度〜加入できます。
必要な方にはご紹介しますので、ご自身でご契約ください。

※お申込後のキャンセルに関しては、
ご入金後よりキャンセル料を頂戴いたします。

 

これは、お申込みの時点より、本来の姿に戻っていくのをサポートするヒーリング&クリーニングを開始するためです。

どうぞご理解のうえ、お申込みください。

入金〜21日前まで 代金の10%

21日前〜8日前 30% 7日前〜5日前50% 4日前〜当日100%となります。

※参加をお申込みの時点から、人生によりよい変化が起きるようエネルギーをお流ししております。
参加までの時間も、感じられることを大切にお過ごしください。



次回は、ぜひ参加したい!
と思われる方は、ご登録ください☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other