今週のカードリーディング3/27〜4/1☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

より自分らしくさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

==================================

 

本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:3月31日(金)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

 

==================================

 

 

週末は、瀬戸内・仙酔島ヒーリングスクール合宿でした(*^^*)

 

9人で楽しんできました(*^^*)

 

「ここから、また自分の道をさらに歩んでいけると感じた」

 

「すっきりした!」

 

「決めたら、なんでもできる!と確信できた」

 

など、みんな笑顔♪

 

ヒーリングスクール合宿は、第5期の終了合宿のような気持ちで行いました。

 

参加のみんなの1年前とのちがい。

本来の自分の魅力が花開いていく美しさや素晴らしさ。

 

みんなの成長を通して私がいちばん勇気と希望をもらったように思います。

 

みんな最初に出合ったときにくらべると、

格段に綺麗になっている。

 

安定感。

内側から溢れる美しさ。

 

「最近、綺麗になったと良く言われる〜♪」

との感想も^^

 

 

すべては、あの「戸隠」からはじまった。

 

と、

 

戸隠&皆神スピリチュアルワークでの大きな解放が、

人生を根底から変え、本来の自分として目覚めて生きてゆくきっかけになったことも伝えてもらったり、

私も続けてきてよかったと感じさせてもらえました。

 

今回は、異例の主宰の私がファスティング(断食)中という開催でしたので、

私もいろんな気づきがありました。

 

参加のみんなからも、

そんなことを思ったんだ!気づいたんだ!と思う感想も聞け、

なんでも、やってみるというのは大切だなと思いました。

 

また、いまの心境などファスティング体験綴りますね^^

 

 

では、今週のカードリーディングいってみましょう。

 

 

*****

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.3/27〜4/1】

Protect Cleaning <守護と浄化>

あなたもあなたの大切な人たちも

守られています。

 

あなたのこころとからだが

季節が移り変わると同時に、

どんどん浄化されていきます。

 

長年の人生のなかで

手放せなかった思いが、

溢れてくるかもしれません。

 

どうぞ嘆かないでください。

 

あなたは、いま大きなチャンスを手にしています。

 

あなたが隠してきたものを

表に出して、流し出すときです。

 

流れゆくままに

ゆだねましょう。

 

流してしまえば、おわります。

 

 

あなたのこころから流すことは、

あなたの細胞からも流すこと。

 

終わりは、始まり。

 

新しいサイクルが始まります。

 

いままでと同じようなことであっても、

いままでとはちがう形で体験していくことになります。

 

守られていることを思い出し、

すべては調和に向かっていくプロセスであると信じましょう。

 

あなたが選んだことを良しとすること。

あなたの歩んでいる道を信じること。

 

 

本来、あなたは何もしなくても

この地球に存在していて良い存在であることを、

思い出し、完全に許可しましょう。

 

ただ存在することを

あなたが自分に許し認めたたとき、

あなたの人生が開けていきます。

 

 

春、開く花を眺めてみましょう。

 

あなたも花開いていく存在です。

ただそこに存在するだけで、美しい存在。

 

自然のリズムにあなたのリズムを合わせ、

ただ呼吸をしているだけで美しい自分の存在を感じてください。

 

そこから、あなたの人生が、

展開していきます。

 

 

※先週のメッセージ「願望」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=387

 

 

(ひろか談)

 

溜まっていたものが流れ出るときというのは、

しんどいこともありますが、

 

風邪をひいて治ったあとはスッキリするように、

感情も感じつくして、流し出したら終わります。

 

そんなときは、

いまはそんな時期だと腹をくくって、

寄り添って流してあげるのが一番。

 

 

今日のカードは、

龍が優しい表情で画面いっぱいに広がっていました。

 

まるで緑の森のなかにいるように。

 

春は、

こころとからだがデトックスされる時期といわれます。

 

抵抗する自分も、

そっくりそのまま自分を受け止めてあげようと思います。

 

 

それでは、みなさんも今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

長野の戸隠奥社は、まだ雪。

「新たな人生の扉を開ける感覚」を、

雪から、桜へと変わる季節とともに楽しめます♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:3月31日(金)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other