今週のカードリーディング4/3〜4/9☆スピリチュアルメッセージ☆

〜感情のデトックスでからだのデトックス!ファスティング18日目・その7

 

こんにちは。

 

より自分らしくさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

==================================

 

本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:明日4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

 

==================================

 

 

◆どの食事もとてもおいしくて、

食べた物だけ考えても大満足!

 

◆春の長野は、自分が自然体であること、

自然の素晴らしさを改めて教えてくれた。

 

◆ミラクルな展開!戸隠の旅、すごすぎ!

本当に人生が展開し始めた!!

 

デトックスファスティング中の好転反応、

ゆっくり過ごしながら、

いままで「戸隠&皆神の旅」に参加してくださったみなさんの感想を楽しく読んでいました。

 

 

そういえば、私の人生が劇的に変わったのは、

戸隠の旅 → セドナの旅なんだよなぁと思いを寄せながら、

どこかに書いた記事はなかったか?!と探したけれど、

見つけたのは、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズのリレー連載「セドナで何が変わったか?」。

 

こちら。

http://doorstravel.com/tour2015/archives/56

 

「時間的、経済的、労力的」の3大言い訳をして、

断ったところから始まった旅。

 

その3大ブロックを飛び越えたら、

人生は、想像を超える楽しい展開をし始めました。

 

そのセドナへの道のきっかけとなったのは、

戸隠。

 

みなさん戸隠神社と思われていますが、

私のきっかけとなったのは、実は、「戸隠そば」。

 

「食べ物」でした。

 

めちゃめちゃ美味しかった「戸隠そば」を、

「人生でもう一回、必ず食べる!」と決めていた10年前の自分から繋がった物語でした。

 

あのとき、「戸隠」に行かなければ、

こころのドアを開く旅。ドアーズは生まれず、

いまの私の活動のすべては生まれませんでした。

 

そういう意味では、

「人生の新たな扉を開ける」戸隠のゆわれは、

驚くべき効力を発揮してくれているなぁと思います。

 

とはいえ、きっかけは、「食べ物」です(笑)

 

食べたい!!とは、

生きる意欲。

 

生きるパワー。

 

「食べたい気持ち」は、

ものすごい原動力なのだと、

デトックスファスティング(断食)中だからこそ、

より強く感じます。

 

おまけに、面白かったので、

こんな記事もリンク貼っておきます。

 

セドナへの旅立ち。

http://happy-hirokacchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-8e22.html

 

ここにも、どこにも「戸隠」の名前が出てきませんが、

こんな人生を体験できるんだ!という人生を歩ませてもらったのは、

セドナの前に、「戸隠」の旅があったから。

 

それだけ「戸隠」は、「影の功労者」なのかなと思います。

 

あ。ちなみに、「戸隠」は、

「とがくし」と読みます。

 

戸隠流忍術でも巷には知られる戸隠。

 

東京オリンピックに向けて、

これから忍者つながりで「戸隠」は目にするようになると思うので、

いまのうちに、チェック!チェック!!です(^O^)

 

では、今週もカードリーディングいってみましょう!

 

 

*****

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.4/3〜4/9】

Partnerships <パートナーシップ>

いい子でいるのをやめましょう。

 

あなたを大切に思う人は、

あなたが、何かをしてくれるからではありません。

 

あなたが存在していてくれることが、

喜びなのです。

 

今週、あなたがずっとこだわっていた人間関係に、

良き変化がやってくるでしょう。

 

あなたのこころの中から出てくる気持ちを

見逃さないでください。

 

その感情に苦しみそうになったら、

どんなに醜いと思う感情や思いであっても、

その感情を許してあげましょう。

 

感じることを許すと、

スーッと消えていきます。

 

それと同時に、

わだかまりのあった人への気持ちが、

穏やかなものへ変わってゆきます。

 

そのとき、

その人と会話を交わしましょう。

 

 

まずは、あなたの「こころの中」です。

 

すべては、素晴らしいタイミングで起きていますから、

あなたが画策しなくとも、

必要なことが起こります。

 

いまのあなたにとって、

必要な人とともに過ごし、

めぐり合うことができます。

 

その宇宙の仕組みを信頼しましょう。

 

 

大切な人と寄り添い今を楽しむこと。

その幸福感を味わいましょう。

 

ゆっくり静かに、

関係が変わってゆきます。

 

キーワードは、

あなた自身への「許し」です。

 

新しい扉が開くとき。

あなたのこころがさらに満たされ始めます。

 

春の息吹とともに

あなたの豊かな感覚を楽しんでください。

 

 

※先週のメッセージ「守護と浄化」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=394

 

 

(ひろか談)

 

デトックス中なので、

感情のデトックスで、からだのデトックス!

 

について。

 

ちなみに、デトックスファスティング18日目。

完全ファスティング食にして3週間目に突入です。

 

デトックスとは、解毒すること。

要は、出すこと。

 

感情も思いも、

時と場合によって、

良薬ともなり、毒薬ともなる。

 

そんな風に思います。

 

今朝は、父に対するイライラが発動。

その奥を探ってみると、

自分に対するイライラでした。

 

発端は、小さなことです。

 

実家のトイレ掃除を早朝からしていたところ、

その姿をみても、ひとことも「ありがとう」を言わない父。

 

「ありがとう」をいってほしくて掃除をしているわけではありません。

 

けれど、ひとこと「ありがとう」と言ってくれさえすれば、

気持ちよく、他の場所もしようと思うのに・・・(イライラ)。

 

私は、何にイライラしているのだろう?

 

!!!

 

気づきました!

 

私がありたい自分は、

愛に溢れた人。

 

「ありがとう」を言われても、言われなくとも、

自分が綺麗にしたいからした、そして満足^^

 

それ以上でも、以下でもない。

 

そんな私でありたい。

 

そんな私でありたいのに、

現実は、「トイレ掃除やってあげたのに」と思う自分。

 

そういう理想の自分になれていない自分を許せない。

 

そこが今回のイライラの「こころの負荷」の根源。

根源を解消すると、こころのなかは、スーッと軽くなります。

 

わかった時点で、

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」でお伝えしている解消ワークで、

自分の子ども時代、父&母、家系、過去生のなかから、

その思いを生み出した周波数をクリア。

 

その手技にシナジーコンディショニングの

全自動浄化ツールも組み合わせて、

シャーっと自分の中にため込んでいた思いこみや感情・感覚を解放しました。

 

この全自動浄化ツールが、すごいんです!

 

エネルギーの世界を知らない方が見ると、
そんなことって可能なの?!と思われるかもしれませんが、最強です!!

 

自分の把握していない、不必要なエネルギーまで一切がっさいクリアにしてくれるのだから。

 

ちなみにこれです。

このページを読むだけでも、楽になったり勉強になるので、ぜひ見てみてください^^

http://www.blessings-you.com/auto/kai-t.html

 

 

仙酔島のヒーリングスクール合宿や旅型ワークショップから導入しているので、

使ったみんなは、体に置いておくだけでクリアになっていく、

解放スピードの速さと深さを体感してもらったことかと思います。

 

なかには、

 

「こんな短時間で、こんなにスッキリするなんて、

正直おどろきました!」

 

と言われた方も^^

 

私もそう思います。

 

これを、今年7月スタートの第6期「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」では、

たっぷり使ってもらいます。

 

「こころの負荷」に気づいたら解消できるのだから、

「こころの負荷」に気づくこと自体が、楽しくなっていきます。

 

「こころの負荷」を解消して、

うまくいく新しいマインドを採用したら、

うまくいくしかなくなります^^

 

 

さて、そんなこんなで、

今回のトイレ掃除で感じたことを、解消ワークをしたら・・・

 

気持ち、スッキリ!

 

さらに!!

そのあと、3回も排便♪

 

宿便も水便もでて、

小腸も大腸もスッキリ

 

そして、リビングに戻ってくると、明るい。

 

母に聞くと、「明るさは変わっていないよ」とのことなので、

私の感覚がなにか変化したようです。

 

小さな日常のイラっ。

「小さなことだから」と思うかもしれませんが、

それらこそが、すべて人生の土台を築いている要素となっています。

 

だからこそ、日々、自分の感情や思いに気づいてあげることが大切。

 

その目詰まりを解消することも、

自分をみつめ、解放していくメリットです。

 

いつもお伝えする「一事が万事」。

 

私も大切に過ごそうと思います。

 

そんなことを思った今週のメッセージでした。

 

ということで、今日(日曜日)は、

父も一緒に家族でおでかけしてきます♪

 

それでは、みなさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね^^

 

 

***

 

戸隠の旅から、人生が展開し始めた!

こころがスッキリした!

 

など、ひとりでは体験できないきっかけがここにはあります。

 

新たな人生の扉を開ける旅。

 

上記に書いた、

自分の気づかない「こころの負荷」も自然と解消、

こころスッキリ穏やかに、さらに活躍できる自分に戻れる

シナジーコンディショニングの全自動浄化ツール

 

戸隠&皆神の旅でも使おうかな、と思っています^^

 

リンク先の家庭用より、

さらに4倍の解放ができるセミナー用を活用します^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:明日4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other