3週間でこころが変わり、4週間でからだが変わる&話すことは放すこと〜デトックスファスティング18日目・その8

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

※今週のカードリーディングは、こちらです。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=399

 

 

==================================

 

本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:明日4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

 

===================================

 

 

「3週間目でこころが変わり、

4週間目でからだが変わる。

 

だから、2週間だと、本当にもったいない!

 

特に、こころとからだの仕事をしているひろかっちだからこそ、

一度、この極みを体験してみてほしい。

 

絶対、ひろかっちなら感じることがあるはず。

 

例えまたもとに戻ったとしても、

その感覚を知っていることは、

今後の人生にとって大きなギフトになる。

 

それは、ひろかっちに出合うすべての人にとっても、

絶対ギフトになる!」

 

 

このことをデトックストレーナーの友人や彼の仲間たちに最初に言われたことは、

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)を4週間やろうと決めた、

大きなきっかけでした。

 

 

デトックスとは、解毒すること。

要は、からだの外に出すこと。

 

感情も思いも、

時と場合によって、

良薬ともなり、毒薬ともなる。

 

ため込みすぎると、

からだとこことをおびやかす毒となる。

 

 

このデトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)をおこない面白いのは、

 

大腸や小腸から便が大量に出るたび、

こころが明るくなり、スッキリするということ。

 

性格は、腸内フローラ(細菌)で決まるという

科学者の発表は、当たり前ですが、私にも当てはまっています(笑)

 

からだが変われば、

こころが変わる。

 

さらに、逆も同様!

 

昨日の記事に書いたように、

 

炙り出されてきた感情や思い、感覚をクリアにしたら、

大量に排泄!

 

こころがクリアになると、

からだに変化が起こりました。

 

こころが変われば、

からだが変わる。

 

両者は、本当に合わせ鏡です。

 

だから、こころとからだは、

どちらからのアプローチも効果的。

 

そして、その変わるきっかけとなるのは、

気づくこと。

 

その「気づき」のきっかけとなるのが、

本音で話すこと。

 

だから、私は、こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールでも、

旅型ワークショップでも、「本音で話すこと=シェアリング」を取り入れています。

 

 

(安心した空間で、こころの中を話すことは、こころのわだかまりを放つこと。

皆神神社の境内にてシェアリング)

 

 

(ときに笑い、ときに泣き。なんでも話して大丈夫

瀬戸内・仙酔島でシェアリング)

 

(素敵な高原カフェ・サンクゼールでもシェアリング)

 

 

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)をはじめて17日目、

ファスティング食だけにして2週間目の最終日、

 

トレーナーの友人が、

「ひろかっち、電話で話しましょう!」と言ってくれました。

 

そして、とにかく私の話を聞いてくれました。

 

話せば話すほど、

なにかが解けていきます。

 

物理的な出来事だけで判断するのではなく、

すべて肯定しながら聞いてくれる人に、

本音で話すだけで、自然と気づきが起こる。

 

 

友人トレーナーは、何度も言ってくれました。

 

「大丈夫!ひろかっちがわからなくても、ハーブ(自然)が教えてくれますから!!」

 

「ひろかっちの中に、答えはすべてあります。

ひろかっちは、絶対、大丈夫です!!」

 

そんなのわかってるー!!!

 

私だって、わかってる、

でも、本当なの?!と疑うんです。

 

私と関わる人には、

友人が私に言ってくれることと同じことを言っています。

 

それを自分に、何度も何度も言ってあげるとき。

 

それすら、わかってるー!

でも、できないー!!

 

だから、

できない自分を認めて、許す

 

そして、また、静かに私のなかで、

なにかが解けていったのでした。

 

デトックストレーナーの友人の言葉を信じて・・・
飲み続けるのみ!

 

2週間を超えたところから、

本格的に始まる「こころとからだの抜本改革」。

 

その変革の前が、一番、モヤモヤ〜(>O<)

 

もう考えられない〜。

 

でも、それって考えて結論を出して来た私にしたら、

すごいこと!

 

なにかが、さらに解けていく兆しを感じています。

 

 

「話すことは、放すこと」

 

こころのドアを開く旅では、

このことを最も大切にしています。

 

2キロの戸隠奥社参道を歩くとき、

皆神神社の境内に泊まるとき、

美味しいご飯を食べるとき、

 

素敵なカフェや黒姫高原でくつろぐとき、

ドライブするとき、

温泉にはいるとき、

 

いろんな場所で話します。

 

もちろん、

話したくないことは、

話さなくてOK。

 

ひとりでゆっくりする時間をとってもいいし、

ひとりで参道を静かに歩いてもいい。

 

みんなで行くけれど、

そんな自由な旅なのです。

 

だから、参加する人は、口をそろえていいます。

 

「私、本来は、団体行動が苦手なんです。

なのに、不思議。

 

このメンバーに出会ったことを必然と思え、

はじめて出会ったみんなと旅をすることが、とても心地よくて、とても楽しい!」。

 

 

安心空間を作ることをこころがけています。
 

そのために、私は、

自分の人生をかけて、日々、小さな日常で感じることのなかから、

ニュートラルに戻ることを大切にしています。

 

 

戸隠&皆神の旅は、

多くの方の人生を好転させてきた「戸隠&皆神スピリチュアルワーク」を共同開催してきた、

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズうーみんも、

一緒になんでも聞いてくれます。

 

うーみんは、戸隠参拝400回以上。

たくさんの女性のなかから、男性に対する「こころの負荷」をあぶり出し、

結婚、出産へと後押しするサポートをしてきました。

 

私も、うーみんにただただ聞いてもらうだけで、

自然と向かう方向が決まったり、こころがスッキリしたり、

人生の突破口をたくさんもらってきました。

 

やっぱり、

話すことは、放すこと。

 

ため込んだ思いを放つと、

こころとからだが解放され、

明るい未来を想像できます。

 

想像できるものは、創造できる。

 

創り出すことができます。

 

自分のなかの創造する力。

 

それは、からだでいうなら、

自然治癒力のことだと思います。

 

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)18日目。

ファスティング食にして2週間目の朝。

 

トレーナーの友人が言ってくれていたことが本当なのかもしれないという、

抜けていく感覚、光が感じられ始めました。

 

新しい世界を体験するとき、

その直前が一番、迷い悩みます。

 

悶々とします。

 

さなぎから、蝶へなる前。

 

それは、本当に大切な大切な時期。

 

自分の可能性を「もっと」感じてみたい!

 

「さらに」自然体、本来の自分で生きていきたい!

 

そんなきっかけがほしい方、

そのタイミングを「いまだ!」と感じる方、

 

新たな人生の扉を開ける戸隠&皆神の旅でお待ちしています!

 

 

(2015年のドアーズinセドナの写真。左がうーみん、右が私ひろかっち)

 

(2016年戸隠&皆神の旅)

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other