※写真は、長野の黒姫高原。

ここは景色を眺めているだけで、「自分でいいんだ」と感じられる場所。

今回の旅のキーは、「黒姫」と感じています。

全国的にはマイナーだけど、素晴らしいところです♪

 

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^ ^

 

 

「数十年分のこころの負荷を、いっぱい解消できた」

 

今日は、福山(広島県)で個人セッションでした^ ^

 

ここ数ヶ月は、滞在期間を長めにとって福山の実家で家族と生活しています。

 

それに伴い、福山で旅型ワークショップしたり、セッションしたりしております。

 

さて、そんな私の手技に昨年12月より加わったのが、

シナジーコンディショニング。

 

これにより、いままでお伝えしていた、

解放ワークの解放率は格段に上がり、

ご本人もワーク中も楽に、自然に本来の自分へ戻っていかれるようになりました。

 

さらに!!

 

今年からは、シナジーコンディショニングの全自動浄化ツールを使えるようになり、

「自分を苦しめる感情や感覚、思い込み」を解放するスピードが、

以前の5倍は早くなりました!

 

これを使うといままでなんだったんだ?!

というくらい、気持ちがスッキリ、明るくなっていきます。

 

もちろん、現実を創り出している「こころの負荷」をリーディングさせていただき、

効率よく解放できるよう、誘導と私もワークを一緒にさせてもらっています(*^^*)

 

 

というわけで、

2年前にくらべると、ご本人も解放するときにかかる負荷はなくなり、

10倍簡単に、楽になったという方も。

 

 

今年2017年7月からスタートする

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」では、

はじめてこの全自動浄化ツールを導入します!

 

すでに、仙酔島のワークショップや合宿では導入し、

 

「こんなに短時間で、こんなにスッキリするとは!?」

「どんどんこころが軽くなっていく」

 

と喜びの声をもらっています。

 

 

4/8〜9の戸隠&皆神の旅は、

以前ドアーズで開催していた「こころの負荷」を解消するスピリチュアルワークではないので、

解消ワークはしない予定でしたが、

 

予定変更!!

 

大盤振る舞いしてみることにしましたo(^▽^)o

 

旅をして、話しながらでてきた「こころの負荷」を、

美しい景色のなかで、じゃんじゃん解き放っていくことにします!

 

 

そんな全自動浄化ツールの説明は、こちら。

見るだけでも、解放されたり、 勉強になります。

http://www.blessings-you.com/auto/kai-t.html

 

戸隠&皆神の旅の締め切りは、明日4/4(火)22時です(*^^*)

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

 

この全自動浄化ツールでの解放と変化によっては、

またスピリチュアルワークのように「解消ワーク付きの人生を好転させる旅」として金額も改変するかもしれません。

 

もしそういうインスピレーションが来ると、

内容を改変しますので、

 

今年の戸隠や安曇野の旅は、破格!となる可能性もあります。

といって、私のやる気次第なので、

やるかもわからないし、やらないかもしれませんが(笑)

 

すべてご縁とタイミングということで、よろしくお願いします!

 

いまだ!

変わり目だ!

 

もっと自分らしく、さらに楽しい人生にしたい!という方、

雪も残る春の戸隠でお待ちしています(*^o^*)

 

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:明日4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other