サウンズスキャニングセラピーで波動実験〜デトックスファスティング22日目/完全ファスティング食19日目・その11

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)22日目、

完全ファスティング食19日目の備忘録的にフェイスブックの投稿をリライトして載せておきます。

 

 

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)×サウンズスキャニングセラピー。

 

からだの各部位の波動をスキャンして状態を6段階で判定。

 

その後、波動でセラピーをかけると・・・

調和して良い状態に変わるサウンズスキャニングセラピー。

 

デトックス中は、
どんなデータになるのか実験したくて、いってみています。

 

1.デトックス3日目

 

わたし史上最悪の結果。

どんなに波動をあてても、黒と茶色。

 

デトックストレーナーに聞くと、

「毒素が血中に集まって解毒が始まっているので、まさにそうなって当たり前」とのこと。
 

確かに、ひどい花粉症が一切消えたのは、4日目なので、最大解毒の直前でした。

 

ちなみに、母も3日目で、半身麻痺の激痛が消えています。

 

2.デトックス22日目

 

黄色と最高判定の白で埋め尽くされるわたし史上最高の結果と、

一部、なにをやっても変わらない異常波動。

 

胃と十二指腸。

「いま、この部位が解毒中」ということでしょう。

 

 

もっと面白いのは、チャクラでした。

 

この日は、第3チャクラが反応。

第3チャクラとは、簡単にいうなら「感情」を表します。

 

そして、サウンズスキャニングセラピーによるキーワードは、

「泣くこと」と「おそれ」。

 

この日の朝は、感情のデトックスが起き、

とにかく泣いて泣いて泣いて、エネルギーワークしながらクリアにしていっていたところでした^^

 

さらに、備忘録を書きながら、

その感情の奥底のキーワードは、「おそれ」だと気付いたところでもありました。

 

「他人にどう見られるだろう、思われるという恐れ」

「男女問わず好きな人に嫌われたくないという怖れ」など。

 

それらの怖れが、私の身体をかため、肩こりを作り、

ハートを開かないようにしていることを認識したところでした。

 

いままでも認識していたけれど、ある程度放置していたことです。

 

全部、サウンズスキャニングセラピーのスキャニングで出ていました。

 

科学のチカラは、ここまできたんだなぁ。

 

(こんな感じで目で見られて面白いのです♪)

 

 

ちなみに、サウンズスキャニングセラピー出会ったのは数年前。

 

最初に受けたとき、からだがかつて体感したことがないほど軽やかになり、感動&感激!

 

ハイテンションでドアーズのゆうこりんとうーみんに話したら、

「ひろかっち、かつて過去生とかで、砂と音使って研究してたんじゃん?

ついにあのときのあれが、こんなハイテクに!!といわんばかりのテンションだよ(笑)」と笑われました。
 

いろいろどこまでもマニアックなのでした(笑)


 

↓ ↓ ↓

 

体験型ヒーリングスクールでは、

サウンズスキャニングセラピーのような、

面白い情報シェアもランチタイムにしたりしています♪

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other