今週のカードリーディング4/24〜4/30☆スピリチュアルメッセージ☆

デトックスファスティング41日目・完全ファスティング食33日完・その13

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

完全ファスティング食は完了しましたが、

もう少しデトックスを続けたい感覚なので、

回復食として、「1日1食+ファスティング食」での生活に切り替えています。

 

まだまだ、からだは「やすみたいモード」。

ゆる〜く、ゆる〜くをこころがけながら、過ごしています。

 

が、会う人には、

これからの人生の構想や夢を感涙しながら語りまくり、

「めちゃめちゃパワフル」と言われたりもします(笑)

 

からだがクリアになり、栄養が満たされて来ると・・・

感性は研ぎ澄まされ、インスピレーションが湧くのだなぁという体験もしました。

 

からだのデトックスとともに、

こころのデトックスにも本気で取り組んだので、

自分の世界の感じ方が根底から変わるような「意識変革」の真っ只中にいます。

 

やっと今日(土曜日)くらいから、落ち着いてきました。

やはり、1食でも普通の食事をいれていくと、

感覚が変わってくるのがよくわかります。

 

土曜日は、こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールの「フォローアップ講座」。

私のゆる〜い空気ゆえか、参加者おひとりだったので、

ランチをしながらシェア、「こころの負荷」解消ワーク三昧&思考を現実化させる「わくわく波動」インストール、

カードリーディング&シェアして、のんびりしながらもスッキリの楽しい一日でした^^

 

 

さて、下記は、数日前にフェイスブックで投稿した文章です。

 

何人かの方からコメントやメッセージをいただき、

必要とするタイミングの方がほかにもいらっしゃるかもしれないなと思い、

こちらでも載せておきます。

 

私は、この「気づきの噴火」から、一旦、落ち着いたので、

この投稿をしたときのような熱いエネルギーで同じ文章は書けないなぁと思う今日です。

 

 

**

 

【デトックスファスティング39日目/完全ファスティング食33日完】

 

「わたしは、愛そのものだと、実感したかった」。

 

いろんな思いがありましたが、

「まずは自分のエネルギーを変えよう」と踏み切った長期デトックスの真の理由は、これでした。

 

「ひろかっちがわからなくても、毒素が体から出て、

純粋な自然の恵みだけで体が満たされたとき、その感覚は必ず訪れます」。

 

友人デトックストレーナーのこの言葉を信じて、

とにかく、自分のこころとからだに向き合い続けました。

 

いまも続けながら・・・

 

感度がめちゃめちゃ上がってます(笑)

 

そんな中、図られたかのように予定がずれて、

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)のミーティングに参加させてもらいました。

 

その場にいらしたみなさんのピュアでクリアな愛の波動が、

言葉ではなくダイレクトに響いてきて、ずっと泣いていました。

 

優しくて繊細で、あたたかい。

 

「あなたは、ただそこに存在するだけで、美しい」。

 

これは、いまの仕事をはじめてから変わらぬ思いで伝えていることですが、

その言葉は、ずっとずっと私自身に伝え続けてきたものでした。

 

誰かに伝える言葉は、一番、自分に伝えたいこと。

 

そして、それは、私に一番近くて、一番遠い言葉だったようにも思います。

 

やっとやっと、あと少しで、わたしの中で分離していたものが一致して、

私はわたしとして、さらに自然体で、いまここに在ることができるような気がしています。

 

ずっと握りしめていたものを、認めて手放して。


いまは、ただただ、わたしに優しく触れ続けようと思います。

 

**

 

と、たった数日前に書きましたが、

いまは、落ち着き静かな感覚で過ごしています。

 

7月スタートの体験型ヒーリングスクールのバージョンアップビジョンも見えてきました。

 

5月、6月には、

そのためのインプットもおこなってきますので、

私が学び得たものは、全放出の気持ちでお伝えしていきます!

 

第6期では、自分の「思考」の世界を徹底解剖しながら、

「こころの負荷の解消ワーク」×「わくわく体感イメージインストール」の両輪を回す習慣化をしていきます。

 

これをコツコツコツコツできたとき、

最速で、自然と在りたかった私へ変化しています。

 

私もいま、静かに毎日、実践中。

 

ふわっと自然に思ったことが叶っちゃった♪

 

そんなビジョンを共有できる仲間と一緒に、

第6期スタートしようと思います^^

 

その前に、6月10日(土)〜11日(日)の「一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅」。

もう少し私の活力が戻ってくるまで、

募集開始、お待ちくださいね〜。

 

では、今週のカードリーディングいってみましょう!

 

 

*****

 

ピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.4/24〜4/30】

Love and Light and Harmony <愛と光と調和の世界>

あなたのこころが、平和で満たされてゆきます。

 

あなたのこころが平和で満たされてゆくと、

あなたの周りには、たくさんの協力者がいることに気づくでしょう。

 

目を閉じ、

いまのあなたにとって、最も心地よい場所をイメージしましょう。

 

いま、そこに、

あなたがいるのを感じてみましょう。

 

そして、肋骨をあげて、

深い呼吸をつづけてください。

 

吐いたり、吸ったり。

 

あなたの呼吸の音に集中してみてください。

 

あなたが心地よいと感じる場所のエネルギーが、

からだのなかへはいってくるのを感じましょう。

 

細胞のひとつひとつが、

目覚めていきます。

 

 

平和は、あなたのなかにあります。

 

目の前の人は、

あなた自身の一部であることを思い出しましょう。

 

その人から言われる言葉も態度も、

すべてあなたのなかにあるものです。

 

あなたのなかのエネルギーが変われば、

その方は、そのエネルギーをあなたに発する必要がなくなります。

 

原理はとてもシンプル。

 

あなたは、現実をみて、

あなたの中にあるエネルギーを知ることができます。

 

そのことが腑に落ちたとき、

あなたは、ノージャッジであなた自身を愛するだけでよいことがわかります。

 

 

周りを変える必要は、ありません。

 

あなたが変われば、

あなたが映し出す現実が変わります。

 

どうぞ、今週、

大きく変化するあなたのエネルギーとともに、

美しく変わってゆく現実を体験してください。

 

※先週のメッセージ「豊かさ」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=407

 

 

(ひろか談)

 

長期間のデトックスファスティングを通じて、

自分のなかが平穏になってゆく感覚を体験しています。

 

こころのドアを開く旅。DOORSうーみんとは、

「戸隠&皆神あーんど安曇野11days」だね!と言い合うように、

何度も号泣しながら、ため込んでいた感情を流した、

夢の世界から目覚めたような感覚もあります。

 

日常にもどり、

自分の「思考」を観察しつづけ、ニュートラルに戻し続ける中、

自分が体験したかった感覚の世界まで、あとほんの少しと感じたりもしています。

 

「あとほんの少しと思う体験」も、

もういらないなぁと思い始めた今日このごろ。

 

私が今日、自分のために引いたカードも、

「水でからだを流しなさい」という意味合いのものだったので、

この勢いのまま、デトックスフィナーレに向けて、

いましばらく静かにこころとからだを休息させようと思います。

 

 

それでは、みなさんも今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☆

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other