一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅。

〜新しい人生の扉を開けよう!

 

黒姫高原+皆神神社宿泊+戸隠神社五社参拝

 

「他人は、自分が自分に接するように接してくれる」。

最近、こころに留めている言葉です。

そんなところから、今回、6月の戸隠&皆神の旅のテーマは、生まれました。

 

***

 

日程:2017年6月10日(土)〜11日(日)

 

◆今年4月開催の様子♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=415

 

◆昨年4月開催の様子♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=389

 

◆7年間にわたり開催し続けて来た戸隠&皆神スピリチュアルワークのレポートは、こちら。

http://doorstravel.com/archives/19968

 

↑ 写真もいっぱい、戸隠パワーをもらってくださいませ♪

 

募集は、メルマガ先行&割引で、
6月3日(土)20時に開始します。

こちらのブログでは、6月4日(日)20時に募集開始です。


いましばらくお待ちくださいね☆

 

 

(戸隠神社の奥社参道。この杉並木を歩く時間が素晴らしい!)

 

 

今回の旅のテーマは、

新しいわたし。

 

ここでいう新しいわたしとは、

自分の本音にそって、自分を大切にして生きる「わたし」のこと。

 

「周りの人は、

自分が自分を扱うように、扱ってくれます」。

 

「あなたが発したエネルギーが、

そのままあなたに返ってきています」。

 

これは、

こころの世界を勉強すれば、必ず言われることです。

 

そのとらえ方を自分自身でいうと、どういうことなのだろう?

自分の人生に当てはめると、どういうことなのだろう?

 

そんな疑問がある方、

旅を通して、自分の気持ちに向き合いながら、

たくさんお話ししましょう。

 

自分を大切にすればするほど、

周りは「わたし」を大切に扱ってくれます。

 

人間関係が苦しいとき、

相手を変える必要はありません。

 

「わたし」のこころの中を変えれば、

自然と人間関係は穏やかに変わっていきます。

 

私も、何度も体験しながら、

どこかで、「他人のせい」にしていたことがありました。

 

「他人のせい」「自分のせい」にしている限り、

なにも変わらないことを、改めて身をもって体験しました。

 

頭では、感謝も尊敬もしています。

 

けれど、こころのなか(潜在意識、無意識)は、

どうでしょうか?

 

こころのなかでも、感謝と尊敬、愛がいっぱいなら、

すべてうまくいくしかないのが人生。

 

私もいま、そこを丁寧に感じながら、

過ごしています。

 

今回の旅では、これからの自分の人生、やりたいこと、こんな風に生活していきたいことなどを、

おおいに語ってもらおうと思っています。

 

それがわかれば、

そこに向かって、その未来を創造できない「こころの負荷」を解消、

制限をはずして、インスピレーションに従って行動をしていけば、叶うのだから。

 

まずは、自分のこころが奥底で、

本当は、どう思っているのかを知ることが、とっても大切。

 

わかったら、解消していくという方法があるので、対策ができます^^

 

あなたの夢。

小さいことから大きいと感じることまで、

そして、そうしたいのにできないと思うことがあるならその気持ちも、

たくさん話してください!

 

話すことは、放すこと。

 

話すだけで、解き放たれていきます。

 

今回も、ドライブサポートしてくれるこころのドアを開く旅の仲間うーみんいわく、

 

「今年は、戸隠神社の九頭竜さんは、レインボー色になっていて、

生き方、仕事、パートナーシップ、お金との関わりなどを、

本気で動かしたい人に力を貸してくれるエネルギーがいっぱいだよ!」とのことです。

 

自分に優しく、自分の存在価値を認め、自分を大切にする人生へと、

さらにシフトチェンジしていきましょう。

 

美味しいものもいっぱいの戸隠&皆神の旅。

旅の醍醐味である「食」もお楽しみに〜(^O^)☆

 

今回は、私もファスティングしていないので、

もりもり一緒に食べま〜す!

 

美味しく食べられるって、

最高の幸せですね!!

 

 


(2016年4月開催の様子。最後のカフェタイム♪)

 

 

参加のみなさまからは・・・

 

◆この旅から、人生が好転しはじめた。

 

◆気楽〜な気持ちで参加したけれど、
体験したことのない、めちゃめちゃ濃い旅だった。


◆はじめて会ったのに、みんなで話すことすべてが自分に必要なことばかり。

このメンバーが集まったことに感謝です!

 

◆申込み時から、パートナーとの関係が好転し始め、

家族の関係が穏やかに変化する大きなきっかけとなった。

◆人が好きになった!いろいろ考え方が変わった!

◆食事も美味しいし、旅の体験すべてが楽しかった!

 

などなど、たくさんの声をいただいてきました。

 

おかげさまで、今年で、開催8年目になります^^

 

 

【こんな方にオススメ】

◆今年は、人生の転機だ!と感じている方

 

◆こころの声にそって自分らしく生きたい方

 

◆わたしも喜びいっぱい、

周りも喜びいっぱいの生き方がしたい方

 

◆「龍」や「扉を開く」という言葉に反応する方

 

◆美味しいもの!楽しいこと!が大好きな方

 

 

(緑が美しい黒姫高原)

 

 

【旅の行程】

 

【1日目】

 

長野駅集合

長野の郷土料理・おやき、こだわりの鯉焼き屋さんへ。

緑の美しい黒姫高原で散策&おしゃべり

信州のブルゴーニュと呼ばれるサンクゼールで、カードリーディング

 

ほっこり温泉

地元民オススメの蒸し料理のお店で夕食

 

パワースポット皆神山の頂上にある皆神神社に宿泊

 

 


 

 

【2日目】

 

早朝起床して、正式参拝(私たちのためだけにご祈祷していただきます)

戸隠神社五社参拝

 

くるみ味噌が絶品の戸隠そば屋でランチ

オシャレなカフェで最後のトークタイム

 

長野駅解散

 

 

 

(特別に泊めていただく皆神神社)

 

*****

一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅。

〜新しい人生の扉を開けよう!

「黒姫高原+皆神神社宿泊+戸隠神社五社参拝」

日程:6/10(土)ー6/11(日)
 


集合:6/10(土)午前11時・長野駅新幹線改札
解散:6/11(日)午後6時ころ・長野駅

※帰りの切符を購入される方は、午後6時以降のものでお願いします。


◆定員:女性限定!6名様(残り5名様)

◆持ち物&服装:スニーカーなど歩きやすい靴と脱ぎ着しやすい服(2キロの参道を歩きます)
寝袋(先着2名様まで、無料貸し出し。残り1名様)
タオル(温泉用)

※皆神神社の社務所やお社には、寝具がありません。
各自、寝袋での就寝となることをご了承ください。

◆参加費:45,000円(メルマガ読者さま:41,500円)
※このほか、皆神神社宿泊&ご祈祷初穂料として、5000円〜(ご自身のお気持ちをお納めください)
温泉代(各600円〜700円程度)、食事代

※保険に入りたい方は、500円程度〜加入できます。
必要な方にはご紹介しますので、ご自身でご契約ください。

※お申込後のキャンセルに関しては、
ご入金後よりキャンセル料を頂戴いたします。

 

これは、お申込みの時点より、本来の姿に戻っていくのをサポートするヒーリング&クリーニングを開始するためです。

どうぞご理解のうえ、お申込みください。

入金〜21日前まで 代金の10%

21日前〜8日前 30% 7日前〜5日前50% 4日前〜当日100%となります。

※参加をお申込みの時点から、人生によりよい変化が起きるようエネルギーをお流ししております。
参加までの時間も、感じられることを大切にお過ごしください。

 

募集は、メルマガ先行&割引で、
6月3日(土)20時に開始します。

こちらのブログでは、6月4日(日)20時に募集開始です。


いましばらくお待ちくださいね☆

 

(緑いっぱいの戸隠奥社)

 

(どの食事も大満足♪)
  

 

次回は、ぜひ参加したい!
と思われる方は、ご登録くださいね☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other