今週のカードリーディング6/5〜6/11☆スピリチュアルメッセージ☆

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

***************************************

 

一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅。

〜新しい人生の扉を開けよう!

 

黒姫高原+皆神神社宿泊+戸隠五社参拝

 

日程:2017年6月10日(土)〜11日(日)

 

詳細は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=418

 

お申込みは、下記フォームからお願いします♪

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆2017年4月開催の様子♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=415

 

◆2016年4月開催の様子♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=389

 

◆7年間にわたり開催し続けて来た戸隠&皆神スピリチュアルワークのレポートは、こちら。

http://doorstravel.com/archives/19968

 

↑ 写真もいっぱい、戸隠パワーをもらってくださいませ♪

 

********************************************

 

 

妹のうちには、5歳になる女の子と7歳になる男の子がいます。

 

今日は、姪っ子の名言質問のお話。

 

ある日、姪っ子が、

「お母さんは、誰が一番好き?」と質問したそうです。

 

そこからはじまる母である妹と姪っ子の会話。

 

母である妹:「お父さん^^」

 

姪っ子:「じゃあ、2番目に好きなのは?」

 

母である妹:「A(甥っ子)とB(姪っ子)^^」

 

姪っ子:「お母さん、自分は?好き?」

 

姪っ子:「自分のことを好きになることが一番、大切って先生が言ってたよ。

自分のことが好きだったら、他の人のことも大切にできるからって」

 

・・・

 

妹と母と3人で食事をしながら、

「すごいね〜。そんなことを保育園の先生が伝えてくれるんだね」と感心しました。

 

ちなみに、妹は、「お母さんは、自分のことも好きだよ^^」と答えたそうです♪

 

 

好きと嫌いは、裏表。

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールでは、

「好き」もクリーニングしてニュートラルに戻していったりします。

 

けれど、それは「好き」でなくなるということではなくて、

 

意地っ張りな自分も、

男勝りな自分も、

罪悪感のある自分も、

わがままな自分も、

 

「そんな私もいたんだね」と、

それ以上でもそれ以下でもなく、

そのまま認めてあげることなんだと思います。

 

とはいえ、そんなことをお伝えしている私自身も、

しょっちゅう認められなくて、ジタバタしたりしています。

 

生徒さんのなかには、

「そんなジタバタもいいよね^^」

「認められないのもいいよね^^」

「嫌いだって思うのもいいよね^^」

と、どんどん悟っていかれる方も多々。

 

いつも、みんなすごいな〜と思っています♪

 

そういえば、私の人生に大きな転機が訪れたとき、

聞かれた最初の質問に、

 

「自分のこと、好きですか?」

 

というものがあったのを思い出しました。

 

6月の戸隠&皆神の旅では、

「自分」について思うことや感じることも、

みんなで話してみようと思っています。

 

もちろん、話したくないことは、話さなくてOK^^

 

「自分」の認識。

他人に話してみると、180度変わって、

自然と簡単に認められた!なんてことも、

旅やヒーリングスクールでは、よく起こります^^
 

 

シンプルな質問ですが、

とってもパワフル。

 

「あなたは、自分のことが、好きですか?」

 

ではでは、今週のカードリーディングいってみましょう☆

 

 

*****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.6/5〜6/11】

Action <行動>

 

インスピレーションに従って、

行動しましょう。

 

あなたは、いままでのあなたとはちがいます。

 

こころ穏やかに、

あなたが取ろうと思った行動を取ってみましょう。

 

同じ行動をとったとしても、

いままでのあなたとは異なるエネルギーがあふれています。

 

そういう自分の変化を信頼しましょう。

いままでのがんばりも、認めましょう。

 

 

静かに沸き起こる確かな変化。

それは、まだ自分にしかわからない微細なものかもしれません。

 

それでよいのです。

 

自分だけに感じることのできる確かなわたし。

その「わたし」をおおいにほめたたえてください。

 

「わたし」のすばらしさを、

たくさん感じてあげてください。

 

「わたし」に、あなたが伝えてあげましょう。

「あなたは、素晴らしい存在なのだ」と。

「宇宙に唯一無二の素晴らしい存在なのだ」と。

 

何度も、何度も、伝えましょう。

あなたのこころが反応するまで、伝えましょう。

 

 

その声が、あなたのこころの奥底に届いたとき、

あなたの内側から、

エネルギーが溢れてくるでしょう。

 

静かにそのときを待ちながら、

わくわくすることを行動にうつしましょう。

 

あなたのエネルギーによって、

たくさんの豊かさが引き寄せられてきます。

 

あなた自身を信頼すること。

あなたの命の源に感謝すること。

 

それだけで、あなたの未来は、

さらに開けてゆくでしょう。

 

※先週のメッセージ「旅」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=414

 

(ひろか談)

 

私も、何度も、何度も、

自分に伝えようと思います。

 

このところ、

「こころの負荷」を認めて解放していると・・・

 

私は、ものごとをこの角度からとらえていたけれど、

もっと違うとらえ方もあったのかもしれない、

 

あの行為や言葉は、私を本当に思って言ってもらった愛だったのかもしれないと、

 

過去のいろんなシーンの記憶が書き換わっていっているのを感じます。

 

自分の一番、認めたくなかったことを認めたら、

世界が変わるんだろうな。。。

 

そんなことを思う今日このごろ。

 

「自分」というものの認識も、

いかようにもなることを、改めて体感中です。

 

自分らしく、楽しい人生を送るとは、

自分という人間を知っていくことにほかならないのかもなぁなんて思います。


そんななか、先日、ある女優さんの家庭の家訓をみて、

素敵だなと思った言葉があります。

 

また、今度、シェアしますね〜。

 

それでは、みなさんも今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね♪

 

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

2017年6月10日(土)〜11日(日)参加者募集中!

 

締切:6月7日(水)20時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=418

 

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other