今週のカードリーディング6/19〜6/25☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

*********************************************

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール

 

第6期、2017年7月スタート。

東京、さいたま、大阪で開講!

 

6月末まで、早期割引延長中です♪

http://atoruco.com/school2016/

 

*********************************************

 

昨日は、さいたまで、

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」のフォローアップ講座でした^^

 

参加の方は、「こころがうんと軽くなるヒーリングスクール」と、

題してくださったりもしています(*^^*)

 

ランチをしながら現状シェア。

 

叶えたい未来を思ったときに、

それを歯止めている「こころの負荷」となるキーワードをひろっていきました。

 

「自分だけでは出てこなかった潜在意識の声がたくさん出てきたのが良かった。

 

これから先に進んでいきたい方向がわかったので、

わくわくイメージしながら、ぽのぽの(解消ワーク)していこうと思います」

 

フォローアップ講座は、

体験型ヒーリングスクールの卒業生向けなので、

「現実で体験することは、すべて自分のなかにあること」という考え方が定着している方々。

 

「他人を置かない」ことで、

こころがどんどん軽やかになっていきます。

 

そして、他人のいる講座では、

ひとりでは気づけないことに気づいて、自分を認めて人生を楽しむ力が倍増していきます♪

 

その結果、家族関係が良くなったり、

綺麗になったり、仕事がスムーズになったり、良いこと尽くし(*^o^*)

 

私も、ここしばらく、

自分のこころの整理に取り組み、

ある意味、こもりがちでしたが、

すこしずつ意識が外へと向き始めています。

 

6月21日は、夏至。

さらに明るいエネルギーへとチェンジしていきますね。

 

そして、6月24日は、新月。

新しいスタート。

 

季節の移り変わりとともに、

こころの中も変化していく時期だなぁと感じています。

 

「こころの負荷」を解消していくと、

確実に、現実が変化していきます。

 

変化しないのは、根源を解消していないから。

 

私も、今回、自分が、大きな大きな人生のループのなかにいたことを痛感しました。

 

潜在意識(無意識)のなかで解消していないことは、

本当に、形を変えて、同じことを人生のなかで繰り返していました。

 

もう一度、「100%自分が創り出している現実」という考え方を徹底採用して、

現実を直視しながら、こころのなかをニュートラルに戻しています^^

 

そのたび、こころが安定してきて、

私は私のペースで生きていこうという安心感と、

これからの人生のわくわくビジョンが湧いてきています。

 

いまは、静かにコツコツと。

そんな時期なのかなと思います。

 

第6期の体験型ヒーリングスクールのメンバーは、

人生の転換期を迎える方たち。

 

どんな人生も自分が選んでいい。

そして、どんな人生も自分が創り出すことができる。

 

自分が変わると、目の前の他人と現実が変わる。

 

そのことを腑に落としながら、

そんな体験を、私も含め、みんなでしていこうと思っています。

 

自分のこころとからだ、外見とこころ、

思考とこころを一致させて、

こころから楽しい人生を作っていくぞ!という方、

「鏡の法則」「思考は現実化する」というリアル体験をご一緒に^^

 

いつからでも、どこからでも、

人生は、思考を変えれば、望むように変化する。

 

それって、なんて素晴らしいことなんだろう!と思います。

 

それでは、今週のカードリーディング、

いってみましょう。

 

 

*****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.6/19〜6/25】

Gratitude <感謝>

 

あなた自身に、感謝してみましょう。

 

あなたが、なにも考えなくとも、

あなたの心臓は、いま動いています。

 

あなたが、意識をしなくとも、

機能していることに意識を向けてみてください。

 

そこには、ただただ感謝しかないことに気づくでしょう。

 

 

あなたが、どんなに自分を否定しようとも、

どんなに無理をしようとも、

命は、いまここにあります。

 

その奇跡を感じてみましょう。

 

 

あなたの持ち物も同様です。

 

いま目の前にある物。

それらすべてが、あなたが必要として、

そばに置いているものです。

 

当たり前のようにある、

その物たちへも感謝の気持ちを向けてみましょう。

 

 

さらに、あなたの家族や仲間の顔をひとりひとり思い浮かべ、

「存在に感謝」と伝えてみましょう。

 

温かい気持ちが湧いてきます。

 

その温かい気持ちが、愛です。

 

あなたの中から、いつでも発信できる「愛」のエネルギー。

その愛のエネルギーを十分に感じるとき、

あなたのこころは平穏で、幸せはいまここにあると気づくでしょう。

 

 

太陽の光も、

雨の水も、

雲も影も、

「有り難い」ものだと感じる意識で、

日常を過ごしてみましょう。

 

そうするなかで、

あなたの周りの現実が、さらに穏やかに変わり始めます。

 

 

※先週のメッセージ「慈愛」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=421

 

 

(ひろか談)

 

世の中には、いろんな本がありますが、

平穏に楽しく生きるコツは、

「愛と感謝」に行きついているように思います。

 

究極は、「存在に感謝」なんだろうなぁと思う日々です。

 

どこで、なにをしていても、

その人の「存在に感謝」。

 

それが「こころから」できるなら、

とってもとっても幸せだなぁと思います。

 

ある友人が、こんなことを伝えてくれました。

 

「彼がメールを読んでくれたのは、

彼が生きているからだね。存在に感謝だね。

 

そして、その彼にメールを送れたのは、

ひろかちゃんが生きているからだね。自分の存在にも感謝だね」と。

 

そして、それは、

たとえ今、生きていない人であっても、

変わらない「存在に感謝」だね、と。

 

まぁ、本当にシンプルで深いなぁと思います。

 

夏至も新月もやってくる今週。

改めて「感謝」を意識的にしてみようと思います。

 

それでは、みなさんも今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other