◆あなたは、どれほど自分の命の時間を大切にしていますか?

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^

 

いやぁ、びっくり。

 

意識が切り替わり、自分のロックオンがかかったところで、

こんなブログに出合いました。

 

「今日は、新しい流れがはじまる日」。

http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12290078662.html

 

シェアしてくださった方に感謝です♪

 

そんな日に、私の命を再生させた原点である、

3原色のパステル画アトリエルピナスの新しい工房におじゃますることに突然なりました。

 

宇宙からのメッセージととらえ、

この喜びを味わってきます。

 

そして、今日は、最後に、

信州安曇野の森で「木」から受け取ったメッセージを添えました。

 

 

 

昨日は、「こころの課題」を整理するカードリーディングお茶会でした。

 

ヒーリングスクールに参加してくださっていた方々だけの参加だったので、

かなり深い講座のようになりました。

 

また、ついつい熱く出血大サービス(笑)

 

涙あり、笑いあり。

見ていて、エネルギーが変わってゆくのもわかりました^^

 

お話しすると、こころの状態が明確になって、

どんどん思考がシンプルになっていきますね!

 

本気で求められるものに対しては、

本気でお伝えしたくなるのが、人間の心理なんだなぁとつくづく思います。

 

私も私の先生や先輩たちに、そのようにしていただいてきているので、

エネルギーは循環、恩返しとおもっています。

 

というか・・・

単純に楽しいだけなんですが(笑)^O^

 

 

さて、改めて。

 

【根底から人生をこころから望むものに変える!

愛もお金もあふれる安心の人生を本気で体験する!!という方、募集!!】

 

私の変容に伴い、ヒーリングスクールでお伝えする内容は、

より簡単で効果の高い最新のものに変わっていますが、

 

前期(第5期)から、内容もタイトルも大幅リニューアルして、

気の呼吸健康法講座や基礎・応用コースでお伝えしていたレイキヒーリングに関連する手当療法は、一切やめました。

 

(個人的には、手当療法も日常で使うことはあります^^

自然治癒力があがって、傷ややけどなどの治りは明らかに早いので♪)

 

 

お伝えしている考え方として、

「すべてわたしの中にある」→「私が創り出している世界」「他人はいない」

という考え方を採用してもらうことは、変えていません。

 

「信頼と愛すること」というコンセプトも同じです。

 

ただ、お伝えしたように、

私は、「100%自分が発信したエネルギーを受け取っている」という視点に立っていなかったことを認めました。

 

「100%自分が発信したエネルギーを受け取って、いまの現実すべてを受け取っている」という考え方を採用したときはじめて、

すべて自分の体験したい現実を体験できる世界で生きれること、

すべてはひとつだったという愛と平穏の世界で生きられることがわかりました。

 

 

 

「話している言葉」と「現実で体験していること」をみると、

どういう「思い込み」があるかは、はっきりわかります。

 

なぜ、その人間関係や現実を体験しているか、わかります。

わかると、解消できます。

 

エネルギーの発信の仕方を変えられます。

現実が変わるということです。

 

 

例えば、私の例。

 

先日、

妹が、母を3日間、預かってくれました。

 

少し前まで、妹は、

「お父さんに万一なにかあって、姉ちゃんがダメなときは、私がお母さんと一緒に暮らすってことも考えているから、

姉ちゃん、自由に結婚していいんだよ」と言ってくれていました。

(これも、私の潜在意識がそう思っているから妹が伝えてくれたと考えます)

 

それが、今回、「姉ちゃん!私、お母さんと一緒に暮らすの無理!!」という展開。

 

もちろん、この妹の感覚は、妹と母の関係を解消したら、変わります。

でも、それは、私サイドからすると「他人のせい」の思考です。

 

 

私の潜在意識の思考を探りました。

なにがこの現実を創り出したかな?

 

 

「妹に負担をかけてはいけない」 

→ ほほーう。だから、妹に「負担だった!と言わせて」そう思える現実を体験できました。

 

「やっぱり、家族には私が必要よね!」

→ 親を病気にして、私が必要という現実を引き寄せるのに成功しています。

自己存在価値と関係ある枝葉でもあります。

 

もっと、探ります。

 

「ふふふ♪お母さんは、妹には、まかせられないよね。お母さんは、私のもの♪♪♪」 

→まさかの!?

自分原因セラピスト松本先生に指摘された、

妹への嫉妬。愛の奪い合い。そして、成功!(と潜在意識は、勝ち誇っている)

 

かまってほしいと思っているから、かまってあげたい現実がやってくる。

 

ひえええぇえええ〜。おっしゃる通り。

 

現実の私は、弱っていく親の面倒をみて、一生独身というセッティングを生きることになります。

 

 

そんなのいやだー!!

 

「それは、頭で思っていること。

こころ(潜在意識)は、まったくそんなこと思っていないよ。

現実を直視しなさい!現実で何を受け取っているのか。

 

そこに全部、答えはあります。

そして、潜在意識の声を認めましょうね」。

 

by松本先生

 

 

こんな風に探って、こころの負荷を解消していきます。

 

すると、現実が変わります。

 

という具合に思考を、

さらに具体的に紐解くことがわかってきました。

 

 

 

**

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール第6期のポイント◆

 

「現実で、これを叶えると決めてください」。

 

1.第6期では、これからどういう人生を送っていきたいか、何を体験したいかに、

いままで以上にフォーカスしてもらいます。

 


例えば、「こころ穏やかに楽しく毎日を過ごしたい」「好きな仕事で稼ぎたい」

「信頼する人と結婚したい」「素敵な人生にしたい」などなど、

俗世的な「目的」を明確にしてもらいます。

 

まずは、何を叶えるか1つ決めてもらいます。

 


そして、その現実を体験する波動になるよう、

「こころの負荷」を解消していきます。

 

 

そこに合わせて、体感イメージングの力を使って、

叶えたい現実をさらに引き寄せていく作業をコツコツみんなで行っていきます。

 

 


こころの負荷を解消すると、いつもたとえで紹介するペットボトルの水に隙間ができるので、

新しい考え方やとらえ方、より快適に生きる概念や価値観、やり方を採用することができるようになります。

 


そして、こころの負荷を解消するとは、

本来の魂のニュートラルな状態に戻ることなので、

自然とわくわく感謝エネルギーが溢れてきます。

 


自然とこころが安定して穏やかになってゆき、

自信もわいてきます。

 


これは、みなさんも大なり小なり体験されているプロセスだと思います。

 

 

 

それをさらに体感するために、

「明確に目的を設定」し、そこにまつわる負荷を、さらに指摘していきますね。

 

私だけでなく、それぞれが思考を紐解き合いましょう。

他人のことは、よくわかります。

 

そして、みんなで現実を素晴らしいものに変えてゆく魔法使いになりましょう。

 

 

2.また、第5期では、「平和はわたしからはじまる」というホ・オポノポノの考え方も徹底採用してもらい、

総称して「ぽのぽの(スクール造語)」という方法をとりいれたので、

ひとりが変われば、連鎖的に全員の潜在意識が変わることを体験しました。

 

そのワンネスの力も、もっともっと活用していきます。

 

 

 

3.さらに、今回は、シナコン(シナジーコンディショニング)の全自動浄化ツールも使います。

http://www.blessings-you.com/auto/kai-t.html

 

 


みなさんのワーク誘導をしながら、

シナジーコンディショニングやホ・オポノポノをおこなっていますが、

この活用により、前より格段に簡単に短時間で解放できるようになりました。

 

 

抵抗も自然とクリアになり、降りていない潜在意識の許可もおりて、

「自由に幸せと豊かさいっぱいの人生を送り続けてOK」のほうへ近づいていくのを、シートもサポートしてくれます。

 

 

4.テーマは、自分の人生の「愛と豊かさ」の原型を作った「家族」。

自分が作り出した「家族」。

 

自分の思考は、あまりに当たり前になっていて、

ひとりでは見落としてしまう「こころの負荷」を解消して、あらゆる角度からニュートラルに戻していきましょう。

 

 

ということで、

 

潜在意識(宇宙)の力で、現実を動かす!

という意思のある方だけを募集します♪

 

第6期の開講中、どこで私の意識がスコーン!と突き抜けるか未知ですが、

私は、そこを狙っていくと決めました。

 

すでに、宇宙は甘くて優しいよ♪なんでも叶えてくれるよ♪を体現されているエネルギーでお伝えしている方のところで学びたい方は、

今回の私のスクールでないほうが、よいです。

 

いまの私は、「自分がすべて創り出している世界」という思考回路を確実なものに築く練習、

一緒に講座のなかで、「こころの負荷」をドーンと解放しながら、

自宅でできる「こころをニュートラルにする方法」を一生つかえるものに習慣化していくことをサポートできます。

 

 

そういう「いまのひろかっち」だから、一緒にやります!という方は、ぜひいらしてください^^

 

感想続々アップ中です。こちら。

 

◆主人や子どもたちとも関係も良くなり、とても心が楽になりました。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=430

 

◆事業のひとつは、お客様の数が倍になり、売り上げは3倍近くになりました。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=429

 

◆不安だらけだった私が、心穏やかにニコニコになれ、自信が持てるようになりました!

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=428

 

 

 

「自分と宇宙が一緒になって現実を変える」人生です!

 

自然体でリラックス、愛と豊かさのなかで安心して暮らす生活へシフトしていく!

俗世的な願いを叶え、いまこのタイミングで人生を本気でシフトチェンジする!という方は、ご一緒しましょう。

 

こころのドアを開く旅。ドアーズうーみんが、こんなことを言ってくれました。

 

蒸気機関車は、沸点に達さないと、一ミリも動かないんだ。

 

だから、自分のこころのなかが発信するエネルギーも、100を超えたとき、

一気に現実が動き出すと思うんだ。

 

それまでは、薪をくべ続けるんだよ。

 

動き出したら、あとは本当に愛と豊かさにあふれ続ける快適な人生になる。

 

ひろかちゃんは、自分もそれを体現しながら、

そんなみんなを見守りながら、愛をもってサポートしている人なんだよ」と。

 

 

こころから決めた時点で、粒子が動きます。

すでに思考が現実化するウエーブがはじまります。

 

私は、何度もいろんな分野でその体験をしてきましたが、

やっぱりそれは、わくわくする!

とっても楽しい体験だと何度でも思います(^O^)☆

 

◆体験型ヒーリングスクールのページはこちらです。

http://atoruco.com/school2016/


◆お申込みは、こちらです。

http://atoruco.com/school2016/#form

 

 

***

 

では、最後に・・・

 

〜信州安曇野の森で「木」から受け取ったメッセージ〜

 

わたしたちは、ただここにいて、

ただ呼吸をしているだけなのです。

 

あなたも、本来、そういう存在なのですよ。

 

 

(ひろか談)

 

木に優しく触れながら、溢れてくる涙を流し続けました。

 

「存在」そのもの。

私は、いまここに存在している。

 

それだけで、それがどんなに尊いことか。

 

存在に感謝。

 

そう思った瞬間、たくさんの人の顔が走馬灯のように目の前をめぐっていきました。

 

安曇野の森のなかで、木漏れ陽を浴びながら、

静かに流れる涙。

 

 

そんな折、シナジーコンディショニングの先生に、

「そもそも、自己存在価値という概念自体、自分が作り出したものですね」とアドバイスされ、

「あぁ、自己存在価値があるとかないとかにとらわれること自体、自己存在価値が低いとか高めるとかいうこと自体、必要のないことだった」と思いました。

 

この感覚が、もう少しで完全に腑に落ちる。

いま、私は、そんなところにいます。

 

そして、あれほど「愛してほしい」と叫んでいたこころは静まり、

とてもとても平穏な気持ちで過ごしています。

 

しなやかに揺れながら、

揺るがないなにかが、私のなかにはいっていっているような感覚。

 

不思議なシフトチェンジの波のなかにいます。

 

そして、現実のなかで、

私の周りの人たちの人生が大きく変化をしています。

 

昨日もまたひとつ、親しい友人から新たな人生の決断の報告を聞きました。

 

ひとつの大きなサイクルを終えるとき。

それは、いままでの体験を体験し尽して、次の体験へのうつってゆくとき。

 

そんなときは、「いままでのやり方、考え方、信じて来たもの」をたくさん手放すときなのだと思います。

 

わたしの命の時間。

 

わたしは、これからそれをどんな風に使おう?

 

あなたは、どれほどあなたの命の時間を大切にしていますか?

 

どんな現実を体験するもの、わたしのこころ次第。

 

やっぱりそんな風に思います。

 

 

「人生一回」。

 

家に飾ってあった言葉。

父の繰り返している言葉。

 

私はずっと父親にコントロールされて苦しいと思いこみ、抵抗反発しながら生きてきましたが、

それはすべて私の勘違いで、

私はこころから愛され、自由に一回の人生を謳歌していいと伝えられていたのかもしれない。

 

わたしは、もともと自由に生きていい存在だった。

 

私の魂が、たくさんの負荷をくっつけていたから、

親にこんな風に愛してほしいとコントロールしたかったから、

親にコントロールされているような体験をしてきた。

 

すべては、私のこころの思考が作り出したことだったとわかったとき、

涙が溢れて止まりません。

 

やはりすべては愛しかない。

 

ホ・オポノポノのヒューレン博士の言われるように、

「無よりいでて、光にいたる」。

 

私たちは、誰しも、そういう存在だと感じています。

 

いままでの人生の辛かったことも、苦しかったことも、

私の魂が体験したかったから、体験した。

 

そのことが、また一段深く、溢れる涙とともに腑に落ちてきました。

 

こうやって、わかったと思ったことでも、

あぁ、まだわかっていなかったと一段、二段、深く気づいていくのだと思います。

 

こうやって、わたしのこころは自由を取り戻してゆくのですね。

 

ちなみに、この「木」からのメッセージも、

私のなかの一部がいわせているものです。

 

リーディングも、チャネリングも、すべてわたしのなかにあるものだけを伝えてもらえる。

私は、そのように考える考え方を採用しています♪

 

 

それでは、みなさんも穏やかな一日でありますように。

 

全国各地が平穏な日常に戻りますように。

 

そして、今日という一日でする体験のなかから、たくさんの幸せを感じられていますように☆

 

さまざまなシーンでお会いできるのを楽しみにしています。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other