女性限定!7/11〜7/14「電話での15分無料個別相談会」おこないます。

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生を送るなかまをふやす

スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^

 

 

***********************************************

 

自然体でさらに楽しい人生を体験する仲間募集!

 

さいたま7/16(日)、東京7/22(土)、さいたま7/27(木)、大阪7/23(日)からスタート。

女性限定!「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

 

「こころが毎日、穏やかになった。」
「私の能力を高く評価されるようになった。」
「参加したら、世界がぶわーっと広がった!」

 

などなど♪

 

第6期、まだ間に合います!

 

募集締切:7月14日(金)20時

 

http://atoruco.com/school2016/

 

感想集こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

************************************************

 

 

あなたは、未知の世界に飛び込むのは、

ドキドキしますか?わくわくしますか?

 

今日は、人生の転機を迎えているのを感じ取り、

自分や人生をよりよく変えるために何かしたい、

 

ひろかさんが開催している

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」に興味はあるけれど・・・

 

いきなりヒーリングスクールに飛び込むのは・・・こわ〜い。

 

一歩が踏み出せなくてドキドキする、という方へプレゼントです^^

 

 

体験型ヒーリングスクールに参加すると・・・

 

人間関係の悩みから解放されて、

自分らしく生きていけるとは、なんて素晴らしいんだろう(>▽<)

 

そう思っても、

知らない人のところに、いきなり参加できな〜い!!(>ー<)

 

と思っていた昔の私を思い出しまして、

 

 

そうだ!

 

電話で個別相談会をやってみよう♪

 

と、ふっと思い立ちました。

 

 

7月11日(火)〜14日(金)8:00〜22:00

女性限定!「電話での15分無料個別相談会」をおこないます。

 

◆私ひろかと話してみたい。

 

◆こういう私の状態だけれど、変化できますか?

 

◆どういうものが、私の「こころの負荷」なんでしょうか?

 

◆どんなことをするのか教えてほしい。

 

◆どんな人たちが集まっているのか、聞きたい。

 

などなど、なんでも聞きたいことにお答えします^^

 

 

日時を第3希望まで書いて、お送りくださいね。

 

日程が迫っていますので、

インスピレーションで、とりあえず電話で話してみよう!

ポーン!とお申込みくださいませ♪

 

◆お申込み

下記フォームからお願いします^^

 

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 

最近の写真がないので、昨年2月のわたしを紹介します^^

 

(こころのドアを開く旅。ドアーズで訪れたセドナにて)

 

集まるのは、自然体でさらに楽しい人生をおくろうと思う仲間たち。

初対面でも、すぐ仲良くなれます^^

 

(右から2番目がわたし♪)

 

 

さて、この企画を思い立ったのも、

昔の私を思い出したからです。

 

もともと私は、スピリチュアルとかセラピーとか、

まったく知らない地域情報紙の記者でした。

 

当時の私、ひょんなことから、

セラピーを受けて、こころがどんどん穏やかになっていきました。

 

私の性格は、絶対変わらないとおもっていたのに、

自然と気持ちが楽になったり、家族の関係が改善したり。

 

不思議なめぐり合わせで、運がさらによくなったり。

 

なぜ、そんなことが起こるのか?

 

知りたくなった私は、

もっと自然体に戻って、もっと人生を楽しいものにしたい!と思い、

ネットでヒプノセラピー講座を検索しました。

 

けれども、高額〜!

 

そして、どんな人がやっているのか、わからない〜。

 

そこで、書いてあった電話番号に電話して、

どんなことをするのか聞こうと思いました。

 

そして、声を聴いて、直感で「やばい人だ!」と思ったら、

「すみません、間違えました」と言って切ろう、と思い電話をかけました。

 

ルルルルル〜。

 

「はい、〇〇です」。

 

男性の方が電話に出られた瞬間、

「講座を受けたいので、お願いします」と言っていました(笑)

 

「はい、〇〇です」から伝わってきた雰囲気に、

「この方なら大丈夫だ!」と思ったのです。

 

その後も丁寧に、説明をしてくださいましたが、

私が決めたのは、先生の「ひと声」でした。

 

そして、参加したことで、

私の人生は、素晴らしいものに変わり、

いまでも先生ご夫妻とは親交を続けさせてもらっています。

 

 

スピリチュアルとか、ヒーリングとか、リーディングとか、

あやしい〜、こわい〜と思っていた私です(笑)

 

超現実的で、どんなことにも、

自分のこころを曲げることができず、

こころからまっすぐに人と対峙してきました。

 

それが、良い時もあれば、悪い時もあり。

 

でも、そんな風に人と対峙するなかで、

ひとつだけわかっていることがあります。

 

「こころからの本音」を話すと、

必ず温かい交流しか起きないということ。

 

その本音を話すのって、こわかったりします。

 

自分も不安なんだって話したら、

それ見たことか、だからやめろって言ったのよなんて、

さらに否定されちゃうように感じることもあります。

 

けれど、自分のこころがニュートラルだったら、

「世界にわたしひとり」という考え方を採用したら、

もうそんなことで恐れたり、不安がったり、傷ついたりしなくていいことを知りました。

 

私が、もっと信頼して、
こわがらずに最初から本音を自分の言葉で伝えていられたら・・・
こんな体験はしなくてよかったのに。
 

そんなことも痛烈に体験したりもしました。

 

相手じゃない。
自分です。

 

でも、それは、誰が悪いとかではない。

 

私の「潜在意識」の記憶がそうさせているだけなのだから。

 

そういう仕組みを知っていき、

「こころの負荷」を解消すると・・・

必ず、こころが穏やかになります。

 

自然体で楽しい人生を体験する。

 

私にもいろんな「こころの負荷」がまだまだあるけれど、

それも人間だから。

 

過去、たくさん自分を痛めつけて生きて来たから、

そういう「こころの負荷」がいっぱいある自分も、

愛おしいよねと感じながら生きれる人生がいいなぁと思って暮らしています。

 

今回の「電話での15分無料個別相談会」は、

突然、思い立ったので、実は、旅先からの対応になります。

 

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」。

 

もし、可能性を感じる方がいらっしゃるなら、

そして迷っている方がいらっしゃるなら、

世界の間口を広げよう!

 

深く濃くひとりずつの方とゆっくりお付き合いするのが好きで得意な私にとって、

こういう広く浅く間口を広げる対応をするのは、チャレンジです。

 

ふっと思い立った小さなひとつひとつのチャレンジが、
私が創造したい未来を作ってゆくのだなと思っています。
 

森のなかからお話しすることになるかもしれません(笑)

 

自然もサポート。

気楽にお話ししましょう♪

 

お申込みは、こちらです^^

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 

それでは、みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいね☆

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残3名様

さいたま日曜 残3名様

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other