今週のカードリーディング9/18〜9/24スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

女性限定3名様!残り各日2名様♪

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

◆こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

台風一過。

爽やかに晴れました^^

 

週末の土日曜日は、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」の第3回目。

 

みんなで、「世界にひとり」の世界観を採用して、

「こころの負荷」を発見して解消、現実をさらに楽しいものに変化させていっています^^

 

現状が望み通りでない思考パターンの王道は、

無意識に「誰かのせい」にして生きているということ。

 

「親にかまってほしかった」と、

無意識では、まだまだ思っていることが出てきます。

 

そこに取り組んだ2サイクル参加してくださっている生徒さんが、

 

自分のなかのさまざまな「こころの負荷」を解消したら、

問題行動(と親が見て思う)ばかりとっていた息子が、

朝から父親と一緒に働くようになりました^^

 

自分が変わると、家族は、本当に変わりますね。

 

と報告してくださいました。

 

他にも、おおー!そんな変化が起きてきているのね!!ということもあり、

そこを解放して、こういう思考の発信にしたらすぐ変わるよね♪とわかっていたこととはいえ、

お伝えしたことへの地道な取り組みに、私も脱帽です♪

 

いつでも、どこからでも、スタートできます。

 

ただし、ちょっぴりやり方にコツがあり、

そして、習慣化も必要です。

 

だから、仲間と一緒に取り組めるスクールや継続したグループワークや個人特別3回コースや連続セッションを、
おすすめしています

 

一回のセッションでも、変化します。

 

けれど、それではもったいない。

 

人生において、生涯活用できるスキルにできてこそ!

こころの状態を安定させて、現状も変化させながら、

生涯のスキルとして習得する。

 

すると、あとは、チャレンジしてゆくときや人生のステージが変わるとき、

でてくる「こころの負荷」を個人セッションやグループワークなどを活用して解消すれば、

また軽やかにすすめます。

 

だから、ビジョンマップも作成するだけでは終わりません。

「こころの負荷」を解消して、素敵なエネルギーをさらに発動できるようになって、なんぼです。

 

「こころの負荷」を確実に解消するエネルギーワークは、

そんな風に活用してもらえたら嬉しいなぁと思っています。

 

ではでは、今週のカードリーディングいってみましょう♪

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.9/18〜9/24】


Worthiness <自分の価値>
 

あなたの価値は、

誰かの評価によって左右されるものではありません。

 

あなたが、生まれることを望んだから、

いま、ここにいる。

 

いま、ここに存在していること、

それそのものが、あなたの価値です。

 

 

いまいちど、あなたが、

全宇宙において、唯一無二の存在であることを認識しましょう。

 

あなたと同じ存在は、

この世界のどこにも存在しないのです。

 

あなたが、存在することで、

いまこの世界は、いまの状態で成り立っています。

 

ひとりひとりが、大切な存在です。

 

 

あなたがあなたを優しくそのまま受け入れれば受け入れるほど、

あなたの家族も仲間も同僚も、

あなたをそのまま受け入れてくれるようになります。

 

あなたが自分を扱うように、

周りは、あなたを扱っています。

 

あなたがすることは、

とことん自分に優しく接することだけ。

 

そうすることで、

なにものにも動じない、

内側から輝くあなたが、いま、ここに存在します。

 

もともとそんな存在であったことを思い出し、

それぞれのいまを楽しみましょう。

 

※先週のメッセージ「プロテクション」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=461

 

 

(ひろか談)

 

「自分が自分に接するように、

他人は、自分に接する」。

 

この意味が、やっとわかってきました。

 

自分が自分にダメをして責めていれば、

誰かが、わたしを責めたり、否定する。

 

自分が自分を愛おしみ、どんなあなたでも素敵だよと思っていると、

周りも、いろんなわたしを認めてくれる。

 

「世界にひとり」の世界観を採用しながら過ごすと、

こころがさらに安定してきます。

 

日常のささやかな喜びを、

ストレートに喜びとして楽しむことができます。

 

そういう小さな積み重ねが、

さらに楽しい人生を作り出していくのだなと実感する毎日です。

 

みなさんも、今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

女性限定3名様!残り各日2名様♪

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

◆こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other