今週のカードリーディング10/9〜10/15☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今週末は、安曇野(あずみの/長野県)の旅でした。

 

安曇野には、素敵なカフェや個性あふれるギャラリー、工房が、

たくさんあり、参加の方の状態に合わせて、

インスピレーションでお連れしたりもしています。

 

私は、勝手に「安曇野時間」と呼んでいますが、

この土地の営業の仕方は、とっても自由。

 

「営業時間:日没まで」や「午後4時まで営業」

「木金のみ営業」「金土のみランチ営業あり」など、当たり前。

 

とってもゆる〜い。

 

カフェや工房などにお連れすると、

ときには、店主の方の人生観や人生の遍歴、ライフスタイルをうかがうことがあり、

そういう出会いも参加の方の価値観の転換に一躍買ってくれています。

 

旅に参加の方が、

 

「安曇野のカフェやギャラリーの営業の仕方や生き方に、

周りと調和しながらも、自分の軸を持って愛するものに囲まれて、

自由に心地よく生きていらっしゃるのが伝わってきた。

 

私もそんな風に生きようと思う」

 

と言われていました。

 

今回の旅は、安曇野を愛し、

ここに暮らす方たちにたくさんお会いしています。

 

その度に、自分が何かを守るためにいままで信じてきたものや、

かたくなに変えようとしなかった考え方が、

ふわりふわりと解けていきます。

 

安曇野は、「あるがままでいいよ」とどんな気持ちも優しくそのまま包み込んでくれる、

そんなエネルギーに溢れているように思います。

 

参加の方と、いまのネガティブと思い込んでいる嫌な気持ちや感覚、感情をシェアしたり、

これからやってみたいことについて語ったり、

ゆったり自然のなかで過ごしたり、カフェでくつろいだり、温泉にはいったりしながら、

自分の本当の気持ちが見えてきます。

 

気持ちは、移りゆくものだから、

今日、話した夢と、明日話す夢がちがっても、全然OK。

 

まずは、発してみることが大事。

 

口に出してみると、言ってみたら違った、そんなにやりたいと思っていなかったということもわかる。

軽く言ってみたのに、ものすごくやってみたいと思っていることがわかったということもある。

 

言ってみたら、実現するのをものすごくおそれていることや、

よくわかんないやと思うこともある。

 

全部、OK。

 

いろんなお話を旅するなかですることで、

 

「結婚への許可がおり、どういう風に日々過ごせば叶うのか腑に落ち、

一緒にいてここちいい人と、たくさんデートできるようになった」という声ももらいました。

 

こころのままに、話してみること。

こころのままに、沈黙してみること。

 

すべて大切だなって思います。

 

ということで、11月も安曇野の旅型ワークショップ(オーダーメイドトリップ)は、

開催します。

 

お知らせは、この記事の最後に載せました。

 

秋深まる季節。

木々も養分を蓄える準備の時期にはいり、

私は、生命の営みを感じるときに、とても大切で、ひときわ美しい季節だなと感じています。

 

こころが反応する方、ぜひいらしてくださいね^^

 

 

では、今週のカードリーディング、いってみましょう!

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.10/9〜10/15】


Tranquility <ほっとする時間>
 

あなたのこころがほっとする時間を作りましょう。

 

ひとりの時間。

孤独を愛してみましょう。

 

ゆっくりお風呂につかる、

丁寧にこころを込めて顔を洗う、

食べたいものを食べる。

 

行ってみたかった場所へゆく。

ゴロゴロする。

 

など、あなたのこころが本当に望んでいることを、

日常のなかで叶えてあげましょう。

 

小さなことでOKです。

 

 

例えば、

「さつまいもが食べたい」。

さつまいもを食べましょう。

 

そして、願いを叶えた喜びを、

自分自身で喜びましょう。

 

喜びは、日常のなかに、

いつでもどこでもあなたの力で創造することができます。

 

その喜びのエネルギーの蓄積が、

次なる喜びの体験をあなたにもたらします。

 

 

たかが、そんなこと?

と思うようなことをやってみましょう。

 

あなたのこころは、いま、なにを求めていますか?

なにをすると、こころがほっとして喜びますか?

 

小さな小さなこと。

それを大切に過ごしてみてください。

 

奇跡と思うような出来事が起こります。

 

お楽しみに。

 

※先週のメッセージ「ポジティブなエネルギー」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=469

 

 

(ひろか談)

 

今週は、カードを2枚引きました。

一枚目は、「Divine Magic 天の魔法」というカード。

 

このカードは、

「あなたの周りに奇跡が起こるようなエネルギーがあるよ。

ミラクルが起きるよ!実現する可能性が高いよ」という意味のカード。

 

このカードが出ると、次に引くカードが大切とされています。

次のカードが、願いが叶うポイントになるという意味合いがあります。

 

すぐに行動ができるカードでした。

 

もしかしたら、のんびり一日、家で寝ていようと思った方がいらっしゃるかもしれません。

ちょっと遠出をして出かけようと思った方がいらっしゃるかもしれません。

 

なんでも、ありです。

 

自分のこころが喜ぶことは、

自分しかわからないから、

こころ(潜在意識)と対話しながら、選択してみるのがいいなと思います。

 

私は、空を見ていたいと思うので、

のんびり眺めてみます。

 

ではでは、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

秋の特別企画・女性限定!
一緒に長野に行こう♪
 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

案内こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=468

 

日程:オーダーメイドトリップ

 

◆11月10(金)〜13日(月)

この期間で、ご希望のお日にちをお選びいただけます(開催日程の決定は先着順)。

 

※1泊2日〜2泊3日のリクエストに応じます。

 

【お申込み】

下記お申込み込みフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other