今週のカードリーディング3/19〜3/25☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生を送る仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今日は、私が、尊敬している方とのやりとりからのお話です。

その精神を折に触れて、学ばせていただいています。

 

あるときは、その方に、

「めぐり合わせていただき、このご縁に感謝しています。ありがとうございます」と、

メッセージを送ったところ、

 

「ひろかっち。お気持ちをありがとう。

私たちが出会えたのは、私たちを引き合わせてくださった、〇〇さんのおかげですね。

お礼は、私たちをつなげてくださった〇〇さんに、お伝えくださいね」と。

 

この「ご縁」というものにこころから感謝されて生きていらっしゃる姿に、

いたく感銘を受け、この精神をいまでも大切にしています。

 

そして、「いまの素晴らしい人間関係を体験できるのは、

このご縁につないでもらった〇〇さんがいてくれたから」という視点で、

折に触れ、その起点となってくださった方にも、感謝を言葉にして伝える行動をしています。

 

私が送るメッセージは、とても突然のこともあります。

 

それでも、感謝の気持ちを伝えたい!と思ったときには、

相手からのお返事を期待することなく、伝えるようにしています。

 

 

人は、素敵だなと思う面、嫌だなと思う面、

いろんな側面を持ち、

人と接するということは、いろんな面と対面することでもあると思います。

 

ときには、ぶつかったり、痛いと自分がとらえる感覚を体験することもあります。

 

なぜなら、そこには、それぞれの大切にしている価値観や考え方があるから。

 

自分の感情や自分の思考にとらわれ、

いっぱいいっぱいのときには、他人の大切にしている価値観なんて見えなくなります。

 

自分の思いや考えが、正しいようにも思います。

私も、「私が正しい」思考は、よく発動します。

 

だからこそ、自分のなかを整えること。

けれど、それは、自分を制圧することではありません。

 

悲しいときには、悲しいと。

腹が立つときには、腹が立つと。

 

私だけは、自分のこころに素直に優しく接することがスタート。

 

そうやって、自分のこころのなかのすべてを認めていくとき、

世界はちがって見えてきます。

 

見えなかった相手の優しさや愛が見えてきます。

 

それがわかったから、

「私には、まだまだ見えていない愛がいっぱいあるなぁ」

いまは、そんな視点も大切に過ごしています。

 

そして、「この行動が素敵だな」と思うものは、

積極的に取り入れていくことにしています。

 

その人それぞれが持っている「愛」をキャッチするマインド。

その考え方を採用して生きることは、私のなかの愛のカケラを発見する人生なのかもしれないなと思います。

 

そうやって、世界が優しさに包まれてゆくといいな。

 

 

それでは、今週のカードリーディングいってみましょう!

ここしばらくは、GAIAのカード(Ere Maria著)からお届けしています。

 

 

***

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)



 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2018.3/19〜3/25】


Action <行動>
 

動くことで感じることがあります。

行動することを意識してみましょう。

 

小さなことからで十分です。

インスピレーションに従って、

思ったことを行動に移してみましょう。

 

 

あなたが動くことによって、

そこにとどまっていたエネルギーが動き始めます。

 

そのエネルギーの作用によって、

考えていただけでは体験できない展開を、

経験することになります。

 

 

魂が肉体を持ったとき、

あなたは「体験」というギフトを得ました。

 

すこしずつ、少しずつ。

あなたが動ける範囲から、行動を起こしていきましょう。

 

 

やってみたいことをリストに書いてみるのも良いでしょう。

やってみたいことが思い浮かばないときは、

自分が嬉しいと感じることをリストアップしてみてください。

 

あなたは、なにに喜び、

なにを楽しいと感じているのでしょうか?

 

過去のあなたではありません。

 

過去、あなたが喜びを感じ、楽しみを見出していたものであっても、

「いまのあなた」は、異なる感情と感覚を抱いているかもしれません。

 

更新しましょう。

 

「いまのあなた」の喜びを見つけてください。

 

「わたし」という人に、

もっともっと興味を持ってあげましょう。

 

新しい「わたし」の発見。

そこから、あなたの行動も変化していくことでしょう。

 

 

※先週のメッセージ「パワフル」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=497

 

 

(ひろか談)

 

メッセージを受け、たしかになぁと思いました。

 

いまの私と7年前の私では、

意識や興味を向けているところが違う。

 

数年前の飛び回っていた私は、

手帳を眺めては、次はどこへ旅に出かけよう?と考えてばかりいました。

 

丁寧な暮らしは、私のあこがれではあったものの、

毎日、手間と愛をかける「ぬか床」を持とうなんて、

思いもよりませんでした。

 

いまは、ゆっくり丁寧な暮らしにいよいよ意識が向いて、

日々、混ぜながら「ぬか床」と会話するのが楽しみになっているくらいです(笑)

 

とはいえ、旅好きは現在も継続中。

感覚と一致するものがやってきたら、

いつでもキャッチして行動する気持ちでは過ごしています♪

 

 

これも、人の性質。

人によっては、どこにも行かず、ゆっくり過ごすことが、

いまの最高の幸せ♪という方もいらっしゃると思います。

 

こころを満たすこと。

それは、自分にしかわからないこと。

 

新月を経ての春分がやってくる今週。

 

好きだと思い込んでいたけど、

実は、嫌いだったー!とか。

 

私ってこういう人間だと思っていたけど、

実は、ちがったのかもしれない!

 

なんていう価値観の崩壊があることこそ、

素晴らしいタイミングのようにも思います。

 

今日も、一日、自分の気持ちを大切に過ごしましょう♪

 

それでは、みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね!

 

 

 

↓ ↓ ↓

ほっとするひとときを♪

都内で3原色のパステル画&自力整体のワークショップも開催します。

 

◆3原色パステル画

3月22日(木)

 

赤黄青の3色6本で、綿を使って季節の絵を描きます。

「ほっこり楽しく、こころが洗われるような時間でした^^」との声。

 

みんなちがって、みんないいね♪の世界を体験したとき、

あなたは、どんなことに気づくでしょう?

 

◆こころとからだをほぐす自力整体

3月26日(月)

 

動く瞑想・自力整体。

静かにこころの声を聴きながら、自分のペースでからだをほぐしていきます。

「からだ、ぽかぽか。終わったらスッキリしました!」との声。

 

あなたは、からだからどんなメッセージをもらうでしょうか?

 

いずれも、都内・京橋。

※お申込みの方に、詳細な場所をお伝えします。

10時〜正午。希望の方とは、ランチ♪

 

参加費:各3,000円

 

お申込みは、下記フォームからお願いします。

https://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

ぜひ、遊び感覚で会いに来てくださいね♪
 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other