今週のカードリーディング8/13〜8/19☆スピリチュアルメッセージ☆

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

先日は、「安曇野1day 個人セッション+旅型の解放プラン」でした。

1日だけでもやってみようかな〜と思った矢先に、依頼をいただきました^^

 

なんとも濃い一日!

そして、あっという間でした。

 

言ってくださっていたことをまとめて紹介してみます^^

 

「ひろかさんが話していたことが、そのまま実現している安曇野おうちサロンを目の当たりにして、感激しました!ホントにこんなに短期間で、叶うんですね!

 

会話の中から、自分では思ってもみなかった思い込みに気づけ、涙がでて、びっくり。

そして、スッキリしました。

 

自分では気づけなかったこの「思い込み」を持って生きていると、人生、大変ですよね(苦笑)。

解放できて、よかったです。

 

さらに、自分のなかが温かい気持ちで満たされて、世界が全然ちがって見えます!

本当にすごい!の一言です。

 

思いに従って、申し込みして、本当によかったです。

 

台風でどうなるかと思ったけれど、青空だったし、すべてうまくいくようになっていることも体感できました。

 

ありがとうございました!!」

 

と、キラキラされながら帰ってゆかれました。

 

このあと、素敵な変化の報告と感想もわかりやすい表現で届けてくださいました。

またご紹介できるのを楽しみにしています☆

 

ちなみに、帰ってゆかれたあとに、家に着くと雷雨。

窓を開けっぱなしにしていたので、オンタイムに閉められて、ラッキーでした^^

 

とにもかくにも、

「思考する私」と「本当のわたし(内なる私・ソース・源など)」との調和は、

一定期間、練習が必要なのだと感じています。

 

私自身、この調和するという中心に戻れれば、

ほっとするし、安心感や幸福感が広がり、満たされた気持ちでいまここに在れることを、

日々の地道なコツコツ実験のなかで、体験している最中です。

 

無意識で、この「いま、ここにある喜びを感じる在り方」ができるように。

 

最近、このやり方をお伝えすると、

みなさん、とにかくほっとされます。

 

そして、その結果、

「親が優しくなった、会社の人が優しくなった、自分が自分であることを心地よいと感じるようになった」など、

現実での変化がでてきています。

 

1day安曇野では、

レクチャーに始まり、解放ワーク、お絵かきワーク、解放トーク、カードリーディングなど、

おうちサロンや素敵なカフェ、丘から景色を眺めながらと場所を変えることにより、

意識の変化が自然と起きていきます。

 

今回は、時間がなく、車のなかでも、

私の誘導にそって解放ワークをしてもらったりしました。

 

私も、とっても楽しい1日でした^^

 

 

そして、今日からの「安曇野の旅型ワークショップ」も、

テーマは、「ただ存在するだけの自分」を全肯定すること。

 

私たちは、無意識に、

「役に立っていない自分」を責めていることがあります。

 

そして、「私そのものには、価値がない」と思い込んでいることがあります。

 

これは、どんなに才能や能力があって活躍している人であっても、

思い込んでいることがあります。

 

自分にしかわからない感覚。

もし、日常のなかで発見したら、

優しく寄り添うのが一番だなぁと思います。

 

「プライベート安曇野1day」のプランは、

いま3つの深度で提案させてもらっています。

 

興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね^^

 

安曇野の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。こころも体もリラックス♪

も、9月や10月のご依頼も受け付けています。

 

初秋も美しい信州です。

ぜひ、あなたのなかにある宇宙「本当のわたし」に出合いに来てくださいね♪

 

リクエスト、お待ちしています^^

 

◆安曇野の旅型ワークショップ。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=512

 

今回のワークショップは、解放ワークに慣れている方たちなので、

徹底して、責めている思考を発見して、

優しく解放&融合していく予定です。

 

とても大きな転換点になりそうな3日間。

 

私もとても楽しみです!

 

それでは、今週のカードリーディングいってみましょう♪

 

 

**

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)



 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2018.8/13〜8/19】


Intention <意図する>
 

あなたは、どんな自分で存在したいですか?

あなたは、どんな人生を送りたいですか?

 

あなたは、どんな人間関係を体験したいですか?

あなたは、どんな気分で過ごしたいですか?

 

決めましょう。

 

あなたは、自由に決めることができます。

あなたは、自由に選択することができます。

 

あなたが、どのように在りたいのかを決めたとき、

すべてはそのように動き始めるでしょう。

 

 

ときには、素晴らしい応援者が現れるかもしれません。

ときには、敵のように感じる人間関係に遭遇するかもしれません。

 

自分にとって、たとえ嫌に感じる人も、

あなたが、あなたの中心にもどってゆく応援者です。

 

あの物事があったから、いまの私がある喜び。

あの人間関係があったから、いまの私がある幸せ。

 

そう意識が転換したとき、

現実は、素晴らしいものになっているでしょう。

 

 

ただし、覚えておいてください。

意識が転換する前に、大切なことがあります。

 

あなたが感じるすべてに寄り添うということです。

すべてを認めましょう。

 

嫌な考え方も、

ネガティブな思考も、

そう感じる感覚も感情も、

すべてそのまま見守りましょう。

 

すると、あなたのこころは平穏を取り戻し、

あなたの望むところへと自由に羽ばたいてゆけます。

 

 

あなたは、ただ存在するだけで、

素晴らしい存在なのだと、思い出すときです。

 

あなたのなかにめぐる生命。

鼓動や呼吸を感じましょう。

 

静かにあなたのなかにある躍動を感じたとき、

あなたは何か大切なことに気づくでしょう。

 

※先週のメッセージ「ハートを開く」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=519

 

 

(ひろか談)

 

あぁ、書いたものが、また消えました(汗)

 

短くまとめます!

 

私は決めました。

意図します!

 

人生の目的を、

「今、自分が喜びの中に生きる在り方で過ごすこと」と。

 

なので、願望達成を目的にしないことにします♪

 

そうするだけで、世界がちがって見え始めています。

「いま、ここに在る豊かさと幸せ」。

 

その感性をさらに広げてゆこうと思います。

 

ご一緒されたい方は、ぜひご一緒に^^

 

 

それでは、みなさんも今週も穏やかな一週間をお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other