みなさん、こんにちは!

今日は、皇居の見えるワーキングスペースでこの記事を書いています。
場所が変わると気持ちも変化、新しい発見やひらめきが生まれそうです(^^)

さて、お待たせしました!
こころのドアを開く旅。DOORSドアーズの看板ツアーとなった、
奇跡の旅型ワークショップ。

〜本当に望むあなたへ生まれ変わる旅へ〜
雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days
を、
2015年3月6日(金)〜8日(日)の3日間、長野県で開催します!

ドアーズサイト詳細:http://doorstravel.com/togakushi2015march.html


2010年から開催し続けているこの企画も、
今回で15回目となりました。

いままで、いろんな方が参加されました。

人生の転機を感じる方。
なにか停滞感を感じていて、新たに人生が展開するきっかけがほしい方。

「戸隠」という場所や「龍」という響きに惹かれて
直感で申し込まれる方。

仕事もして、普通に過ごしているのに、
モヤモヤ、なにか苦しい方。

ついつい頑張ったり、自己否定してしまう
そんな自分をなんとかしたい方。

楽しそう!うーみんやひろかっちと一緒に旅をしたい!
と思ってくださる方。
などなど・・・。

そのどなたもが、一緒に旅をする中で、
こころの中で抱えていた気持ちを、
素直に吐き出してくださいました。

自然と涙が溢れたり、腹から笑ったり。

旅の仲間それぞれが、
それぞれに優しく寄り添いながら
旅は進んでいきます。

そのどれもが、
かけがえのない瞬間であり、
魂の純粋な交流であり、
いつもみなさんを愛おしいと思うひとときです。


ドアーズの旅は、
参加されるおひとりおひとりが主役なのです。

あなたが、かけがえのないあなたの人生の主役であるように。

人生の縮図として、この旅を味わっていただきたいと、
いつも思っています。


人や宇宙とつながってゆく豊かさを感じ、
奇跡の連続であるこのときを体感できる旅。


きっと、「いつか」このツアーに参加してみたい、
そう思ってくださっている方も、たくさんいらっしゃると思います。

「いつか」は永遠にやってきません。

あなたが、「いつか」を「いま」に変えたとき、
そのいつかは、叶います。


アメリカセドナ&グランドサークルツアーから戻り、
パワーアップした、うーみん&ひろかで、
安心してなんでも話せる場を用意して、お待ちしています。

この価格で開催するのは今回が最後です。
次回同様のツアー開催する際には、大幅な価格改定を予定しています。

「いつか」参加したいと思われている方は、この機会をお見逃しなく!

みんなで、人生をパワフルに変えていく旅をしましょう!!

お申し込みは、こちら。
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/



(2013年3月開催、雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク戸隠奥社にて)

この5年間の開催のなかで、いろんな感想や体験談も届きました。

「長年の苦しい感覚から解き放たれた」
「男性が怖かったのに、旅から帰った数か月後、彼氏が出来た」
「10年分くらい笑って、無邪気な自分を取り戻せた」

「このツアーでのこころの解放をきっかけに、彼との関係が良くなり、結婚できた」
「旅に参加してから、確実に、人生に良き変化が起き続けている」

などなど。

中には、
「神様の声が聴こえるようになった!」
なんていう、びっくり体験談も!

今回の旅では、どんな体験談が飛び出すのでしょう。


(2014年10月開催、秋の戸隠&皆神スピリチュアルワーク、黒姫高原でのスピリチュアルワークの様子)


なぜ、「戸隠&皆神スピリチュアルワーク」で、
人の感覚や感情は変わるのでしょうか?


それは、参加される「あなた」が、
「よりよく変化する」と決めてきてくださっていることに起因
します。

「変化」しようとするその動きは、
こころの負荷が少なくなればなるほど、スムーズに行き始め、
簡単に行動を起こせるようになります。

もうひとつは、スピリチュアルヒーラー、セラピストである私たちの
セラピーやワーク、ヒーリングを受け続けられることに起因します。

こころの負荷をできるだけ取り除くために、
私たちは遊んでいるように見えるときも、
みんさんの状態を常に読み解きながら旅をアレンジしています。

その時々の参加者の方々にとって最良のワークを選択したり、
会話ひとつ、呼吸ひとつにまで気を配り、
ヒーラーとしての能力を最大限使い、集中してツアーを行なっています。



(2013年8月 瀧行と戸隠&皆神スピリチュアルワーク、皆神神社でのスピリチュアルワークの様子)
 

この3日間のスピリチュアルワークは、
単なる慰安ではなく、
「旅」を通して
あなたの人生を変える「スピリチュアルセラピー」を
受け続けられるセラピーツアー

通常、私のサロンこころとからだアトリエルッコラでは、
ワンダー☆セッションという名称で、
あなたのこころの内側の声をリーディングし、セラピーを行う個人セッションを行っています。

また、うーみんは、戸隠ガイドをしている間にもエネルギーを流しつづけていますし、
プロのヒーラーとして個人的に遠隔・直接ヒーリングを行っています。

ツアー中は、そんなプロフェッショナルによるセラピーを、
「ワーク」というかたちで、グループで行います


場合によってはうーみんやひろかっちによる、
個人的な「ヒーリング」や「セラピー」を受けることがあるかもしれません。

私の個人セッションやうーみんのスペシャルヒーリングの実費計算だけでも、
相当、このツアーがお得だということがお分かりいただけるのではないでしょうか(^^)

(2013年8月 瀧行と戸隠&皆神スピリチュアルワーク、
戸隠宝光社でのうーみんによるスピリチュアルガイド説法?!の様子)

けれど、このツアー、ワークショップなだけではありません。
旅です!旅!!

泣いても、ぐずっても、気持ちが沈んでも、
セラピーセッションではなく、
これはあくまで、旅です。

私たちは、そこにもこだわっています。

旅は、楽しく!
どんな状況であれ、
そのとき起きていることを楽しめる旅の精神こそ、
人生を楽しく生き抜いていく力
だと思います。

旅だからこそ感じる、偶然のような必然の出来事があります。
それらの体験を通して、
参加のみんなは、すべてつながっているという奇跡を感じてくださっています。

その体験が、今後の人生をパワフルに後押ししてゆくのです。
これも、変化する起因のひとつ。


(皆神山にて、参加の方が撮影)

そして、パワースポットという場所の力です。
「戸隠に来たら、彼氏ができた」とか、
「戸隠に参拝したら、経営がV字回復した」とか、
これらは、参拝者にうーみんが直接聞いた話。

戸隠には、人生の扉を開く何か大きな力がある

私たちは、そう思っています。

皆神山も、
「ここにきたら、なぜ生まれて来たのかすべてが一瞬でわかり、
長年のうつが回復した」と、
これまたうーみんがご本人から直接きいた話。

UFO目撃談も多々あるこの場所。
やっぱり、なにかある!

ちなみに、戸隠も皆神も「龍」に関係のある場所です。
「龍」は、その人の本音、本質とつながるとうーみんは言います。

そんな場所でのスピリチュアルワークですから、
パワフルでないわけがありません!

ということでメインは、皆神山の山頂にある皆神神社境内への宿泊と戸隠五社参拝です。

戸隠に350回以上参拝するスピリチュアルガイドうーみんの案内を聞きながら巡ると、
不思議な気持ちの変化や新たな視点が湧いてきます


ときに、突拍子もない話が飛び出しますが、
その話こそ、よく聞いてみると、
自分の探していた答えがみつかるヒントだったりしますから、
じゃんじゃん、うーみんと話してくださいね!


(皆神神社でのスピリチュアルワークの様子)


(宿泊させていただく皆神神社の境内、この日は幻想的な朝でした)

さらに、ご縁がある人だけが泊まれる神社境内での宿泊!

パワーをいただきながら眠ったり、
ワークをしたりすることで、
さらに深い内面と対話ができ、こころの解放が起きやすくなります。



食事も温泉も、私たちが吟味して、厳選した場所ばかり!
食事も最高に美味しくて、温泉も気持ちいいし、パーフェクトだった!」と、笑顔で感想もいただいています♪



仲間とだからできることがあります。

「ひとりで戸隠に来ていたら、
こんな体験はできなかった。
みんなとだから、いまの自分を取り戻した感覚になれた」


そんなことを伝えてくださった方もいました。

旅では、自然のなかで五感を研ぎ澄まし、本音で語らい合います。
話すことは、自分が思っている以上に、パワフルな行為です。

私たちは、誰もが持つ「自分自身を愛する力の目覚め」
そして、「そこから始まる本当に望む人生の幕開け」という奇跡を信じて、
この旅ツアーを開催しています。


境遇や状況が違えども、同じような思いを持って旅に参加した仲間とだから、
素直に気持ちを分かち合い、自分の状態に気づけたり、
頑なだった気持ちがほどけたりしていきます。


さぁ、あなたも、
こころの負荷を手放して、軽やかな人生の幕開けとなる旅へ出かけませんか?

********************

【旅の概要】

日時: 2015年3月6日(金)〜3月8日(日) 2泊3日
集合場所:3/6(金)午前11時 JR長野駅新幹線改札口
解散場所:3/8(日)長野駅17時半〜18時頃

定員:6名様(3名様以上で催行)

詳細ドアーズサイト:http://doorstravel.com/togakushi2015march.html

うーみんのブログでのお知らせ記事:http://ameblo.jp/womin-1201/day-20150120.html

募集締切:2月25日(水)22時

お申し込みはこちらから
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/



一緒に旅できるのをお待ちしていま〜す♪
 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other