自分らしく人生を楽しみたい人へ。

7月からのアトリエルッコラヒーリングスクール・第3期ライフヒーリング基礎コース開講スタートに向けて、

こころとからだの繋がりを学ぶ、ヒーリング体験1日講座」を開催、参加者を募集します!

ホームページでの紹介は、こちら。→http://atoruco.com/school1

申し込みは、こちら。→http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/


****

自分らしさを発揮して、もっと活き活きと自分を活かして生きたい、望む未来を手に入れてもっと人生を謳歌したいと思ってはいませんか?
 

もしくは、生活や人間関係の不調和を抱えてはいませんか?
 

そういう場合、こころからのアプローチも有効ですが、

同時に、自分の身体の状態を知り、自分の身体の声を切り口に、人生の不調和を解消し、さらに楽しい人生を創造していくことも、とても有効な手段です。


こころとからだは、繋がっています。


自分の身体を知ることは、自分自身を深く知ることにほかなりません。


昨年、連続セッションをおこなった人から、23年間、悩まされていた辛い首の痛みが、なくなったという報告をもらいました。


無意識(潜在意識)と対話し、根源を解消するセラピーをおこなったのです。


若かりしころの死にたいくらいの失恋のショック、親との関係性からの刷り込み、社会的な地位の中で溜め込んできた思い込みなどが、起因となっていました。


レントゲンやMRIなどでは、異常がないのに、痛みや不具合が発生する。


そこには、何か不必要なこだわりや思い込みが、隠れている可能性があります。


自らそこを見つめてもらい、納得し、自ら手放してもらうことで、体の痛みも消えたのです。


無意識(潜在意識)を扱う領域のセラピーでは、多々、こういうことが起こります。


**

それもそのはず。


私たちの人生は、意識していない「潜在意識」という無意識によって、ほとんどがコントロールされているからです。


人生がうまく行く、うまく行かないというのは、ほとんどがこの潜在意識にインストールされた情報のたまものなのです。


今回の1日セミナーでは、


潜在意識がどんな風に人生に影響を及ぼしているのか?


最近耳にする「チャクラ」とは、何なのか?


チャクラは、自分の身体や精神と人生と、どんな関係があるのか?


「気」の呼吸について


スピリチュアルってどういうこと?


ヒーリングって、どんな良いことがあるの?


そんな講義を実践ワークーを交えながら行います。


そして、実際にヒーリング体験をしてもらいます。


また、エネルギーとイメージを使ったグラウンディングとプロテクションのやり方もお伝えします。


より人生を心地よく、楽しむために、そして才能を目覚めさせて自分を活かして生きるために、新たな角度から世界を見るヒントを見つけに来ませんか?


いまあなたに必要なメッセージを伝えるオラクルカードリーディング付きのお得な体験セミナーです(^^)



さらに、今回は、睡眠排泄療法ともうたわれる、自力整体からの整体的な側面からの予防医学の知恵も盛り込みながら、お伝えしていきます。


そして、なにより大事なのは、こういうセミナーに出て、自分自身が自分に対する「気づき」を得ること。


自分のなかにどういう思考回路やこだわり、感情の反応ポイントがあるかなど、そのあたりをリアルに体験できる場でもあります。


「気づく」と、自分に対する見方や世間や他人に対する見方や感じ方が変わってきます。


この「気づき」によって、私たちは、さらに自由にしなやかに生きていくことができるのです。



 

******

日時:(いずれかを選んでください)

2014年5月25日(日)満員御礼

2014年6月15日(日)

2014年6月19日(木

☆基本の内容は、同じですが、参加のみなさんに必要な内容をセレクトするため、各回内容が変わることがあります。

午前10時〜午後4時。(持参ランチ、1時間おしゃべりシェアタイム含む)

※2名以上で開催します。
※男性の参加もできます。


内容:潜在意識と顕在意識の話


チャクラと病気や症状の話(「気」の呼吸について)


スピリチュアル、ヒーリングの話


ヒーリング体験


エネルギー(イメージ)によるグラウンディング、プロテクション講習


定員:5名


場所:こころとからだ アトリエ ルッコラ(JR北浦和駅より徒歩約10分)


参加費:6000円(事前振り込み)


持ち物:筆記用具


【申込み・問い合わせ】「その他のセッション」を選択し、申込みフォームからお願いします。
     こちら→ http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/


フォームから送信できない人は、こちらへ↓
infoあっとatoruco.com(あっとを@に変えておくってください)


*過去に、「気の呼吸健康法ライフヒーリングレッスン」「ライフヒーリング基礎、応用コース」に通われていた方も、復習セミナーとして参加大歓迎です!


自宅サロンなので、アットホームで和やかに、心地よく学習&体験できます。


わいわい楽しく一期一会の集まりと出会いを楽しみましょう(^O^)/



終わったあとには、希望者だけで、懇親会を予定しています♪美味しいものを一緒に食べに行きましょう〜。

***

生活や人間関係の不調和の根源を引き出し解消。こころをからだを元気にするライフヒーリングサロン。

こころとからだ アトリエ ルッコラ http://atoruco.com

******
ライフヒーリング基礎・応用コースは、7月スタートです!!

三原色のパステル画教室は、5月20日(火)銀座、6月17日(火)朝霞。いずれも10:00〜正午。参加費2,600円〜3,000円。

からだをほぐす自力整体教室 5月21日(水)、5月28日(水)、6月11日(水)、6月18日(水)北浦和。いずれも10:00〜正午。参加費2,500円。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other