からだにも運気上げにも大切な〇〇掃除〜デトックスファスティング21日目・その9

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)は、

21日目にはいりました^^

 

完全にファスティング食だけにしてからは、18日目。

 

昨日は、ため込んでいた感情や思いが、

ドパーッと出ました。

 

半身麻痺復活中の母とお風呂にはいっているときだったので、

母が、いっぱい聞いてくれました。

 

とはいえ、

「それ、あなたの中の問題だから、お母さん、なにもしてあげられないわ(笑)

聞くだけできる^^」といっておりました。

 

母が一番、快腸。

デトックスが順調に進んで、

痛みなども日ごとに減ってきているので、

さらに達観してきています。

 

母とこういう穏やかな関係になれたのも、

母に対する思いを出てくるたび、解消し続けた結果だなぁと実感しています。

 

さてさて、そんななか、

なかなか父が快腸になりません・・・。

 

「どうしたもんじゃろ?」

 

なんとなく、気になっていたところへ、

結婚して世帯の違う妹から一本のメッセージメール。

 

「お父さんとお母さんがメインで使うトイレを浄化して!!」

 

やっぱり!!

 

私も気になっていた場所。

 

見に行くと・・・

 

大変!!たいへーん!!

 

はっきりいって、汚い。。。

 

本来、綺麗好きな父がここまで手落ちにするとは・・・。

 

(お友達からもらった清々しい富士山の写真)

 

 

◆運気を上げるトイレ掃除の基本◆

 

1.そこから3日間、素手で家中のトイレ掃除

 

2.もちろん、「ありがとう」と言いながら。

 

3.そして、換気

 

4.極めつけに、エネルギーワークで浄化

※これは、やり方がわからなければしなくても、OK。

 

でましたー!

 

父のからだもこころも動き始めました♪

 

この素手でトイレ掃除は、いまや世間では常識。

運気上げの基本中の基本

 

かつてトップ営業マンだった友人も、

 

うまくいっている会社、儲かっている会社は、

共通していることがあったんだ。

 

それは、

 

トイレがとても綺麗!!

 

いまやこのことは、新聞記事のコラムにも載るくらいのネタなので、

みなさんもご存じかと思いましたが、

大切なことだなと思ったので、あえて書いてみました^^

 

デトックスファスティングをして、

日常の暮らしのなかで使う場所を綺麗にする大切さを、

いまさらながら改めて気づかされたのでした。

 

ではでは、今日も運気を上げていきましょう〜!

 

 

そうそう、そういえば、

今回の戸隠&皆神の旅は、なんと!

参加者1名様でした!

 

いままで、7年間、満員御礼がほとんどだったので、びっくり(笑)

そして、もっとびっくりしたのは、

今回は、「最低催行人数を記載していなかった」こと。

 

なので、おひとりでも開催することにしました。

 

スピリチュアルガイドのうーみんにも、

今回は、参加者として参加してもらうことに切り替えました。

 

本気でシェアしてね!と。

男性なのに、「自己開示する力は絶大」のうーみん。

 

参加者の方もたくさん解放が起きるように、

いまの気持ちを全出ししてもらおうと思います。

 

人数がめっちゃ少ないので、

細やかに個人セッションを受けるかのように解放ワークもできます。

 

参加される方に、「ひとりでも参加されますか?」と聞いたところ、

「申し込むまで、相当迷いましたが、気持ちは、ゴーゴー!なので行きます!」とのお返事。

 

このようにいつも、宇宙の流れにまかせてお仕事をさせてもらっています。

 

そのときどき、それぞれにとって最高の出会いやものごとが起きると思っているからです。

 

ですので、今回の戸隠は、

もっとも少ない人数で開催してみることが、

参加の方にとっても、協力してくれるうーみんにとっても、私にとっても、

最高のギフトになると感じています。

 

もちろん、なにかちがうなと思ったときには、

事情を説明してお断りもします。

 

この戸隠は、本当に、大きな皮を剥ぐことになるように感じています。

 

いまから、参加の方が生まれ変わったかのように、

コロコロ笑って、本来のエネルギーに戻ってゆかれているのが見えます。

 

とっても楽しみな人生再生の地・長野滞在です^^
 

 

「もし、そんなに人数が少ないのだったら、参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、
1名様だけ参加可能とします。

 

お申込みフォームから、どうぞ^^
http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

 

また、戸隠&皆神の旅は、次回は、6月10日(土)〜11(日)を予定していますので、

そのタイミングだ!と思われる方は、ぜひチェックしてくださいね^^

 

ではでは、みなさまも今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は、長野の黒姫高原。

ここは景色を眺めているだけで、「自分でいいんだ」と感じられる場所。

今回の旅のキーは、「黒姫」と感じています。

全国的にはマイナーだけど、素晴らしいところです♪

 

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^ ^

 

 

「数十年分のこころの負荷を、いっぱい解消できた」

 

今日は、福山(広島県)で個人セッションでした^ ^

 

ここ数ヶ月は、滞在期間を長めにとって福山の実家で家族と生活しています。

 

それに伴い、福山で旅型ワークショップしたり、セッションしたりしております。

 

さて、そんな私の手技に昨年12月より加わったのが、

シナジーコンディショニング。

 

これにより、いままでお伝えしていた、

解放ワークの解放率は格段に上がり、

ご本人もワーク中も楽に、自然に本来の自分へ戻っていかれるようになりました。

 

さらに!!

 

今年からは、シナジーコンディショニングの全自動浄化ツールを使えるようになり、

「自分を苦しめる感情や感覚、思い込み」を解放するスピードが、

以前の5倍は早くなりました!

 

これを使うといままでなんだったんだ?!

というくらい、気持ちがスッキリ、明るくなっていきます。

 

もちろん、現実を創り出している「こころの負荷」をリーディングさせていただき、

効率よく解放できるよう、誘導と私もワークを一緒にさせてもらっています(*^^*)

 

 

というわけで、

2年前にくらべると、ご本人も解放するときにかかる負荷はなくなり、

10倍簡単に、楽になったという方も。

 

 

今年2017年7月からスタートする

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」では、

はじめてこの全自動浄化ツールを導入します!

 

すでに、仙酔島のワークショップや合宿では導入し、

 

「こんなに短時間で、こんなにスッキリするとは!?」

「どんどんこころが軽くなっていく」

 

と喜びの声をもらっています。

 

 

4/8〜9の戸隠&皆神の旅は、

以前ドアーズで開催していた「こころの負荷」を解消するスピリチュアルワークではないので、

解消ワークはしない予定でしたが、

 

予定変更!!

 

大盤振る舞いしてみることにしましたo(^▽^)o

 

旅をして、話しながらでてきた「こころの負荷」を、

美しい景色のなかで、じゃんじゃん解き放っていくことにします!

 

 

そんな全自動浄化ツールの説明は、こちら。

見るだけでも、解放されたり、 勉強になります。

http://www.blessings-you.com/auto/kai-t.html

 

戸隠&皆神の旅の締め切りは、明日4/4(火)22時です(*^^*)

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

 

この全自動浄化ツールでの解放と変化によっては、

またスピリチュアルワークのように「解消ワーク付きの人生を好転させる旅」として金額も改変するかもしれません。

 

もしそういうインスピレーションが来ると、

内容を改変しますので、

 

今年の戸隠や安曇野の旅は、破格!となる可能性もあります。

といって、私のやる気次第なので、

やるかもわからないし、やらないかもしれませんが(笑)

 

すべてご縁とタイミングということで、よろしくお願いします!

 

いまだ!

変わり目だ!

 

もっと自分らしく、さらに楽しい人生にしたい!という方、

雪も残る春の戸隠でお待ちしています(*^o^*)

 

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:明日4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

3週間でこころが変わり、4週間でからだが変わる&話すことは放すこと〜デトックスファスティング18日目・その8

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

※今週のカードリーディングは、こちらです。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=399

 

 

==================================

 

本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:明日4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

 

===================================

 

 

「3週間目でこころが変わり、

4週間目でからだが変わる。

 

だから、2週間だと、本当にもったいない!

 

特に、こころとからだの仕事をしているひろかっちだからこそ、

一度、この極みを体験してみてほしい。

 

絶対、ひろかっちなら感じることがあるはず。

 

例えまたもとに戻ったとしても、

その感覚を知っていることは、

今後の人生にとって大きなギフトになる。

 

それは、ひろかっちに出合うすべての人にとっても、

絶対ギフトになる!」

 

 

このことをデトックストレーナーの友人や彼の仲間たちに最初に言われたことは、

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)を4週間やろうと決めた、

大きなきっかけでした。

 

 

デトックスとは、解毒すること。

要は、からだの外に出すこと。

 

感情も思いも、

時と場合によって、

良薬ともなり、毒薬ともなる。

 

ため込みすぎると、

からだとこことをおびやかす毒となる。

 

 

このデトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)をおこない面白いのは、

 

大腸や小腸から便が大量に出るたび、

こころが明るくなり、スッキリするということ。

 

性格は、腸内フローラ(細菌)で決まるという

科学者の発表は、当たり前ですが、私にも当てはまっています(笑)

 

からだが変われば、

こころが変わる。

 

さらに、逆も同様!

 

昨日の記事に書いたように、

 

炙り出されてきた感情や思い、感覚をクリアにしたら、

大量に排泄!

 

こころがクリアになると、

からだに変化が起こりました。

 

こころが変われば、

からだが変わる。

 

両者は、本当に合わせ鏡です。

 

だから、こころとからだは、

どちらからのアプローチも効果的。

 

そして、その変わるきっかけとなるのは、

気づくこと。

 

その「気づき」のきっかけとなるのが、

本音で話すこと。

 

だから、私は、こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールでも、

旅型ワークショップでも、「本音で話すこと=シェアリング」を取り入れています。

 

 

(安心した空間で、こころの中を話すことは、こころのわだかまりを放つこと。

皆神神社の境内にてシェアリング)

 

 

(ときに笑い、ときに泣き。なんでも話して大丈夫

瀬戸内・仙酔島でシェアリング)

 

(素敵な高原カフェ・サンクゼールでもシェアリング)

 

 

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)をはじめて17日目、

ファスティング食だけにして2週間目の最終日、

 

トレーナーの友人が、

「ひろかっち、電話で話しましょう!」と言ってくれました。

 

そして、とにかく私の話を聞いてくれました。

 

話せば話すほど、

なにかが解けていきます。

 

物理的な出来事だけで判断するのではなく、

すべて肯定しながら聞いてくれる人に、

本音で話すだけで、自然と気づきが起こる。

 

 

友人トレーナーは、何度も言ってくれました。

 

「大丈夫!ひろかっちがわからなくても、ハーブ(自然)が教えてくれますから!!」

 

「ひろかっちの中に、答えはすべてあります。

ひろかっちは、絶対、大丈夫です!!」

 

そんなのわかってるー!!!

 

私だって、わかってる、

でも、本当なの?!と疑うんです。

 

私と関わる人には、

友人が私に言ってくれることと同じことを言っています。

 

それを自分に、何度も何度も言ってあげるとき。

 

それすら、わかってるー!

でも、できないー!!

 

だから、

できない自分を認めて、許す

 

そして、また、静かに私のなかで、

なにかが解けていったのでした。

 

デトックストレーナーの友人の言葉を信じて・・・
飲み続けるのみ!

 

2週間を超えたところから、

本格的に始まる「こころとからだの抜本改革」。

 

その変革の前が、一番、モヤモヤ〜(>O<)

 

もう考えられない〜。

 

でも、それって考えて結論を出して来た私にしたら、

すごいこと!

 

なにかが、さらに解けていく兆しを感じています。

 

 

「話すことは、放すこと」

 

こころのドアを開く旅では、

このことを最も大切にしています。

 

2キロの戸隠奥社参道を歩くとき、

皆神神社の境内に泊まるとき、

美味しいご飯を食べるとき、

 

素敵なカフェや黒姫高原でくつろぐとき、

ドライブするとき、

温泉にはいるとき、

 

いろんな場所で話します。

 

もちろん、

話したくないことは、

話さなくてOK。

 

ひとりでゆっくりする時間をとってもいいし、

ひとりで参道を静かに歩いてもいい。

 

みんなで行くけれど、

そんな自由な旅なのです。

 

だから、参加する人は、口をそろえていいます。

 

「私、本来は、団体行動が苦手なんです。

なのに、不思議。

 

このメンバーに出会ったことを必然と思え、

はじめて出会ったみんなと旅をすることが、とても心地よくて、とても楽しい!」。

 

 

安心空間を作ることをこころがけています。
 

そのために、私は、

自分の人生をかけて、日々、小さな日常で感じることのなかから、

ニュートラルに戻ることを大切にしています。

 

 

戸隠&皆神の旅は、

多くの方の人生を好転させてきた「戸隠&皆神スピリチュアルワーク」を共同開催してきた、

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズうーみんも、

一緒になんでも聞いてくれます。

 

うーみんは、戸隠参拝400回以上。

たくさんの女性のなかから、男性に対する「こころの負荷」をあぶり出し、

結婚、出産へと後押しするサポートをしてきました。

 

私も、うーみんにただただ聞いてもらうだけで、

自然と向かう方向が決まったり、こころがスッキリしたり、

人生の突破口をたくさんもらってきました。

 

やっぱり、

話すことは、放すこと。

 

ため込んだ思いを放つと、

こころとからだが解放され、

明るい未来を想像できます。

 

想像できるものは、創造できる。

 

創り出すことができます。

 

自分のなかの創造する力。

 

それは、からだでいうなら、

自然治癒力のことだと思います。

 

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)18日目。

ファスティング食にして2週間目の朝。

 

トレーナーの友人が言ってくれていたことが本当なのかもしれないという、

抜けていく感覚、光が感じられ始めました。

 

新しい世界を体験するとき、

その直前が一番、迷い悩みます。

 

悶々とします。

 

さなぎから、蝶へなる前。

 

それは、本当に大切な大切な時期。

 

自分の可能性を「もっと」感じてみたい!

 

「さらに」自然体、本来の自分で生きていきたい!

 

そんなきっかけがほしい方、

そのタイミングを「いまだ!」と感じる方、

 

新たな人生の扉を開ける戸隠&皆神の旅でお待ちしています!

 

 

(2015年のドアーズinセドナの写真。左がうーみん、右が私ひろかっち)

 

(2016年戸隠&皆神の旅)

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング4/3〜4/9☆スピリチュアルメッセージ☆

〜感情のデトックスでからだのデトックス!ファスティング18日目・その7

 

こんにちは。

 

より自分らしくさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

==================================

 

本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:明日4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

 

==================================

 

 

◆どの食事もとてもおいしくて、

食べた物だけ考えても大満足!

 

◆春の長野は、自分が自然体であること、

自然の素晴らしさを改めて教えてくれた。

 

◆ミラクルな展開!戸隠の旅、すごすぎ!

本当に人生が展開し始めた!!

 

デトックスファスティング中の好転反応、

ゆっくり過ごしながら、

いままで「戸隠&皆神の旅」に参加してくださったみなさんの感想を楽しく読んでいました。

 

 

そういえば、私の人生が劇的に変わったのは、

戸隠の旅 → セドナの旅なんだよなぁと思いを寄せながら、

どこかに書いた記事はなかったか?!と探したけれど、

見つけたのは、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズのリレー連載「セドナで何が変わったか?」。

 

こちら。

http://doorstravel.com/tour2015/archives/56

 

「時間的、経済的、労力的」の3大言い訳をして、

断ったところから始まった旅。

 

その3大ブロックを飛び越えたら、

人生は、想像を超える楽しい展開をし始めました。

 

そのセドナへの道のきっかけとなったのは、

戸隠。

 

みなさん戸隠神社と思われていますが、

私のきっかけとなったのは、実は、「戸隠そば」。

 

「食べ物」でした。

 

めちゃめちゃ美味しかった「戸隠そば」を、

「人生でもう一回、必ず食べる!」と決めていた10年前の自分から繋がった物語でした。

 

あのとき、「戸隠」に行かなければ、

こころのドアを開く旅。ドアーズは生まれず、

いまの私の活動のすべては生まれませんでした。

 

そういう意味では、

「人生の新たな扉を開ける」戸隠のゆわれは、

驚くべき効力を発揮してくれているなぁと思います。

 

とはいえ、きっかけは、「食べ物」です(笑)

 

食べたい!!とは、

生きる意欲。

 

生きるパワー。

 

「食べたい気持ち」は、

ものすごい原動力なのだと、

デトックスファスティング(断食)中だからこそ、

より強く感じます。

 

おまけに、面白かったので、

こんな記事もリンク貼っておきます。

 

セドナへの旅立ち。

http://happy-hirokacchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-8e22.html

 

ここにも、どこにも「戸隠」の名前が出てきませんが、

こんな人生を体験できるんだ!という人生を歩ませてもらったのは、

セドナの前に、「戸隠」の旅があったから。

 

それだけ「戸隠」は、「影の功労者」なのかなと思います。

 

あ。ちなみに、「戸隠」は、

「とがくし」と読みます。

 

戸隠流忍術でも巷には知られる戸隠。

 

東京オリンピックに向けて、

これから忍者つながりで「戸隠」は目にするようになると思うので、

いまのうちに、チェック!チェック!!です(^O^)

 

では、今週もカードリーディングいってみましょう!

 

 

*****

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.4/3〜4/9】

Partnerships <パートナーシップ>

いい子でいるのをやめましょう。

 

あなたを大切に思う人は、

あなたが、何かをしてくれるからではありません。

 

あなたが存在していてくれることが、

喜びなのです。

 

今週、あなたがずっとこだわっていた人間関係に、

良き変化がやってくるでしょう。

 

あなたのこころの中から出てくる気持ちを

見逃さないでください。

 

その感情に苦しみそうになったら、

どんなに醜いと思う感情や思いであっても、

その感情を許してあげましょう。

 

感じることを許すと、

スーッと消えていきます。

 

それと同時に、

わだかまりのあった人への気持ちが、

穏やかなものへ変わってゆきます。

 

そのとき、

その人と会話を交わしましょう。

 

 

まずは、あなたの「こころの中」です。

 

すべては、素晴らしいタイミングで起きていますから、

あなたが画策しなくとも、

必要なことが起こります。

 

いまのあなたにとって、

必要な人とともに過ごし、

めぐり合うことができます。

 

その宇宙の仕組みを信頼しましょう。

 

 

大切な人と寄り添い今を楽しむこと。

その幸福感を味わいましょう。

 

ゆっくり静かに、

関係が変わってゆきます。

 

キーワードは、

あなた自身への「許し」です。

 

新しい扉が開くとき。

あなたのこころがさらに満たされ始めます。

 

春の息吹とともに

あなたの豊かな感覚を楽しんでください。

 

 

※先週のメッセージ「守護と浄化」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=394

 

 

(ひろか談)

 

デトックス中なので、

感情のデトックスで、からだのデトックス!

 

について。

 

ちなみに、デトックスファスティング18日目。

完全ファスティング食にして3週間目に突入です。

 

デトックスとは、解毒すること。

要は、出すこと。

 

感情も思いも、

時と場合によって、

良薬ともなり、毒薬ともなる。

 

そんな風に思います。

 

今朝は、父に対するイライラが発動。

その奥を探ってみると、

自分に対するイライラでした。

 

発端は、小さなことです。

 

実家のトイレ掃除を早朝からしていたところ、

その姿をみても、ひとことも「ありがとう」を言わない父。

 

「ありがとう」をいってほしくて掃除をしているわけではありません。

 

けれど、ひとこと「ありがとう」と言ってくれさえすれば、

気持ちよく、他の場所もしようと思うのに・・・(イライラ)。

 

私は、何にイライラしているのだろう?

 

!!!

 

気づきました!

 

私がありたい自分は、

愛に溢れた人。

 

「ありがとう」を言われても、言われなくとも、

自分が綺麗にしたいからした、そして満足^^

 

それ以上でも、以下でもない。

 

そんな私でありたい。

 

そんな私でありたいのに、

現実は、「トイレ掃除やってあげたのに」と思う自分。

 

そういう理想の自分になれていない自分を許せない。

 

そこが今回のイライラの「こころの負荷」の根源。

根源を解消すると、こころのなかは、スーッと軽くなります。

 

わかった時点で、

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」でお伝えしている解消ワークで、

自分の子ども時代、父&母、家系、過去生のなかから、

その思いを生み出した周波数をクリア。

 

その手技にシナジーコンディショニングの

全自動浄化ツールも組み合わせて、

シャーっと自分の中にため込んでいた思いこみや感情・感覚を解放しました。

 

この全自動浄化ツールが、すごいんです!

 

エネルギーの世界を知らない方が見ると、
そんなことって可能なの?!と思われるかもしれませんが、最強です!!

 

自分の把握していない、不必要なエネルギーまで一切がっさいクリアにしてくれるのだから。

 

ちなみにこれです。

このページを読むだけでも、楽になったり勉強になるので、ぜひ見てみてください^^

http://www.blessings-you.com/auto/kai-t.html

 

 

仙酔島のヒーリングスクール合宿や旅型ワークショップから導入しているので、

使ったみんなは、体に置いておくだけでクリアになっていく、

解放スピードの速さと深さを体感してもらったことかと思います。

 

なかには、

 

「こんな短時間で、こんなにスッキリするなんて、

正直おどろきました!」

 

と言われた方も^^

 

私もそう思います。

 

これを、今年7月スタートの第6期「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」では、

たっぷり使ってもらいます。

 

「こころの負荷」に気づいたら解消できるのだから、

「こころの負荷」に気づくこと自体が、楽しくなっていきます。

 

「こころの負荷」を解消して、

うまくいく新しいマインドを採用したら、

うまくいくしかなくなります^^

 

 

さて、そんなこんなで、

今回のトイレ掃除で感じたことを、解消ワークをしたら・・・

 

気持ち、スッキリ!

 

さらに!!

そのあと、3回も排便♪

 

宿便も水便もでて、

小腸も大腸もスッキリ

 

そして、リビングに戻ってくると、明るい。

 

母に聞くと、「明るさは変わっていないよ」とのことなので、

私の感覚がなにか変化したようです。

 

小さな日常のイラっ。

「小さなことだから」と思うかもしれませんが、

それらこそが、すべて人生の土台を築いている要素となっています。

 

だからこそ、日々、自分の感情や思いに気づいてあげることが大切。

 

その目詰まりを解消することも、

自分をみつめ、解放していくメリットです。

 

いつもお伝えする「一事が万事」。

 

私も大切に過ごそうと思います。

 

そんなことを思った今週のメッセージでした。

 

ということで、今日(日曜日)は、

父も一緒に家族でおでかけしてきます♪

 

それでは、みなさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね^^

 

 

***

 

戸隠の旅から、人生が展開し始めた!

こころがスッキリした!

 

など、ひとりでは体験できないきっかけがここにはあります。

 

新たな人生の扉を開ける旅。

 

上記に書いた、

自分の気づかない「こころの負荷」も自然と解消、

こころスッキリ穏やかに、さらに活躍できる自分に戻れる

シナジーコンディショニングの全自動浄化ツール

 

戸隠&皆神の旅でも使おうかな、と思っています^^

 

リンク先の家庭用より、

さらに4倍の解放ができるセミナー用を活用します^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:明日4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

疲れたら、休めばいい。ハーブ(自然)が教えてくれること〜デトックスファスティング17日目・その6

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

==================================

 

本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切延長!:4月4日(火)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

 

===================================

 

 

ぎゃ〜!顔が赤い&頭皮がかゆい(>O<)

 

デトックスファスティング(メディカルハーブデトックス)17日目、
ファスティング食だけ食べ始めてから14日目、2週間目のラストディを送っています。

 

トレーナーの友人いわく、「経皮毒が出始めましたね」とのこと。

 

数日前より毎日よくなっているとはいえ、

「だるさ、眠気、やる気のなさ」という好転反応は続行中なので、

その欲求にまかせて、家で家族とおとなしく過ごしています。

 

こういう症状がでるときは、

自然治癒力がものすごい勢いで発動中、

からだの修復作業が進んでいる証し。

 

根性と気合で動けたりしていた身体は、もはや制御不能。
ハーブ(自然)の力と自分の自然治癒力を信じて、

からだにまかせるしかないかなぁと、カンネンしてきました。。

 

そういえば、デトックスファスティングトレーナーの友人は、

こんなことも言っていました。

 

「ひろかっちがわからなくても、

ハーブ(自然)が教えてくれるから、大丈夫です」と。

 

長野県の安曇野(あずみの)でお世話になっている

ペンションのおばさんも、

 

「なにか辛いことがあってもね、

自然のなかにいると、まぁいいかって思えるのよ。

 

すると、気持ちが楽になって、

できることをできるようになる」

 

と言われていました。

 

トレーナーの友人は、

 

「自然はたくさんのことを教えてくれます。

その天然ハーブで、身体がジャブジャブに満たされるんです。

 

だから、ひろかっちが考えなくても、

からだの中から、必要なことを教えてくれます」とも言っていました。

 

ずっと気を張って生きてきたから、

つかれたら、しっかり休んで、

できることを「自分が、いま、できるだけ」して過ごそう。

 

自分がしっかり満たされてこそ、

世の中に還元していけるものがあるのだから。

 

そんな風に思っています。

 

(ドアーズうーみんからもらった長野の春)

 

 

ちなみに、半身麻痺の母の効果は顕著。

 

昨日の大雨でも、身体の痛みは増さないどころか、

いつもより和らいでいるそうです。

 

リハビリの先生にも、首の筋肉が柔らかくなっていると言われていたので、

お手本のような順番で排泄の続いている母は、効果が順調に出ている様子。

 

素直って、すごいな・・・と思うのであります。

 

「お母さんは、前みたいに介護や仕事しなくちゃってこともないしね、

あなたたちの未来も、まぁ良いようになるだろって手放したら、心配もなくなったのよ。

 

「しなければ!」とがんばり続けた結果で倒れたから、

あなたもそういう生き方をしてはダメ。

 

お母さんは、毎日、笑顔で楽しいなって感じて生きることが大切なのよ。

結果を焦らず、いいかなと思うことをやり続けたら結果はでるからね」と、

 

テレビを見ながら笑っています。

 

もはや、数年前の母とは別人です。

 

母のしている食べながら行えるゆる〜いデトックスファスティングでも、

身体から毒素がでていくと、

さらに達観するんだろうなぁと思いながら観察中です(笑)

 

デトックストレーナーの友人から、

腸内フローラ(細菌)により、

性格が決まると科学の力でわかってきたんです」と教えてもらったことも、

納得できるなぁと思います。

 

不安も恐れも、

喜びも幸福感も、

腸内から?!

 

ホルモンの8割は、腸で作られるとも聞きましたから、

腸内環境を整えることは、

本当に大切なように思います。

 

 

エネルギーワークやセラピーで、

「こころの負荷」を解消する方法をお伝えしている私ですが、

身体のほうからアクセスすることも、効果的。

 

看護師の友達にこの話をしたら、

「お金をかけて、デトックスするか、

自分で野菜作って、粗食で暮らして、

日ごろからケアするかの違いじゃね」と言っていました。

 

本当に、その通り。

 

日ごろの食事。

生きることと関係の深い、食べること。

 

ひとりで食べるときも、
誰かと食べるときも、

一回一回の食事を大切にしようと思います。

 

それでは、みなさまも今日も素敵な一日でありましたように☆

 

 

***

 

来週末から、私は、長野。
人生再生の地と呼ばれる大好きな長野にも春がやってきたことを告げられ、

いまのこころとからだでどんな感覚になるのか楽しみです♪
 

とはいえ、長野の戸隠奥社は、まだ雪。

「新たな人生の扉を開ける感覚」を、

雪から、桜へと変わる季節とともに楽しめます♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


本当の「わたし」に出合う旅。
一緒に長野へ行こう♪戸隠&皆神の旅。
〜新しい人生の扉を開けよう!

 

4月8日(土)〜9日(日)参加者募集中!

 

締切:4月4日(金)22時

 

お知らせ記事は、こちらです♪

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=392

 

【お申し込み】

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆まだ間に合う!メルマガにて割引キーワード配信中♪

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2
 

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残2名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other