内容もタイトルもリニューアルした

第5期「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」。

 

いままでの基礎コースや応用コースを受けてくださったみなさんの感想です♪

 

 

 

◆内容をリニューアルした第5期は、

いままでのスクールと比べて、どんなところが一番よかったですか ?

 

今までと違ってフェイスブックやメーリスの活用の効果が大きかったと思います。

 

程度の違いはあるけれど、

誰かの「こころの負荷」が自分の負荷と繋がっていて、

そこを解消することで「自分も相手も軽くなる」という現象がおもしろかったし、

ありがたいことだなと思いました。

 

余力のある人がぽのぽの(スクールでお伝えしているやり方)すればいいし、

苦しくてぽのぽのできなくて、誰かに頼ってもいいって思えることが、

安心して自分と向き合うことができました。

 

あと、自撮りや好きな写真をフェイスブックにアップする事も楽しかったし、

会ったことがないメンバーともコメント欄でやりとりする事が楽しかったです♪

 

 

◆2サイクル、受けたメリットはなんでしたか?

どんな変化がありましたか?受講前ビフォー→受講後アフターを教 えてください。

 

 

私の場合は、ヒーリングスクールといった場所に参加すること自体が初めてだったので、

1サイクル目は、考え方や智恵だったり、解消ワークの仕方に、

まず、「慣れる」という感じでした。

 

負荷を手放すということも初めてだったので、

今まで長年、蓋をしていた自分でも気づかなかったような負荷をようやく手放し始め、

段々分かってきたところでスクール終了。

 

もっと自分をクリアにする必要があると感じ、2サイクル目も受講しました。

 

 

2サイクル目は、学んだことが習慣化され、さらに多くの負荷も解消され、

不安だらけだった以前よりも、どっしりとした自分を感じることが出来るようになりました

 

スクールで学んできた事は、 私の人生において一生ものとなりました。

 

自分自身でいることが楽しいし、これからの自分も楽しみです♪

 

こんなふうに思えるようになったのは、2サイクルを受けたからだ と思います(^.^)

 

 

***

 

(ひろかより)

 

基礎コースが終わられたところで、

 

絶望が希望に変わった」と言われていました。

 

そこからの「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」への参加。

 

いまは、安心して暮らせるようになりました♪

とのことです。

 

自分のこころ(潜在意識)と対話しながら生きること。

 

それは、わたし自身の幸せを日々感じながら生きること。

 

私たちは、可能性の宝庫♪

 

そんな風に思います^^

 

 

他にもこんな感想あります♪

 

◆主人や子どもたちとも関係も良くなり、とても心が楽になりました。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=430

 

◆事業のひとつは、お客様の数が倍になり、売り上げは3倍近くになりました。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=429

 

◆不安だらけだった私が、心穏やかにニコニコになれ、自信が持てるようになりました!

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=428

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

 

こころ(潜在意識)の土台が変わると、1の行動で10の結果が出る♪

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

*****************************

 

「こころの課題」を整理するカードリーディング付きランチ会

東京目黒の素敵なホテルのラウンジカフェにて。

 

7月5日(水)11:30〜15:00

 

詳細は、こちら(残り1名様)

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=427

 

お申込みは、こちら。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

☆こころのドアを開いて、魂の旅を楽しむ仲間募集中!

 

女性限定!東京、さいたま、大阪で7月から開講!

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

7月5日まで、早期割引延長中!

 

******************************

 

 

ガーン!

 

書いた記事、全部、消えました〜(笑)

 

いいね!!

 

こんなときは、以前通った「話し方の学校」の合言葉、

いいね!!を声に出して言うようにしています。

 

もちろん、いいねポーズ付きで!

 

前にもお伝えしたように、

親指は、脳の松果体とつながっているので、

親指を立てた「いいね」をみるだけで、エネルギーアップ!

 

幸運体質へ近づきます♪

 

 

さてさて、

私が、セラピスト&ヒーラー3人で活動しているこころのドアを開く旅。DOORSドアーズ。

 

ハワイ島の旅まで、あと2ヵ月になりました〜!

 

ゆうこりんが大阪にDIYで作った「あたらしい旅と暮らしの発信基地」も出来上がり、

私もヒーリングスクールを開催させてもらうことになりました♪

 

世界が広がります!

 

大阪で今月末、ゆうこりんの旅のイベントも開かれるので、

興味ある方は、ドアーズメルマガで情報ゲットしてくださいね☆

 

ドアーズ不定期メルマガ、本日7/4(火)の配信は終わったので、

また、きまぐれでお届けしま〜す♪

 

登録は、こちら。

http://doorstravel.com/mailmagazine

 

 

そんなハワイ島つながりで、

ドアーズゆうこりんの友人である、ドルフィンヒーラーの野崎ゆりかさんからの

ドルフィンメッセージをもらったので、おすそわけです♪

 

「自分が本当に望むことをしていれば道はおのずと開けていく。

 

道は開けているのに、自分の意識がそれを見えなくさせることもある。

 

問題はないのに、問題を探すクセや

楽しんでいるとき、急に不安になるクセ、

 

そう、それはクセでしかない。

 

そのクセに気づいたら、ぐっと踏みとどまって

そっちにいかない選択、あたらしい習慣。

 

恐れ、不安、疑いを手放して

争い、悲しみの人生を終了して

 

愛と許しにより、

平和の人生を送りましょう」。

 

 

(ハワイ島のイルカちゃん。DOORSゆうこりん撮影)

 

素敵なメッセージですね〜^^

 

こころ(潜在意識・無意識)で思っていることが、

現実化している世界。

 

どこに意識を向けているかで、

人生の豊かさは変わるなぁって思います。

 

とはいえ、毎日、感謝で幸せね〜、

愛と平和や平穏なほうへ意識を向けたくても、

 

同僚や上司にむかつくんだよぅ!

自分のこと責めちゃうんだよぅ!

 

両親にも、子どもにも、だんなにも、イライラするんだもん!

未来が不安なんだよぅ〜!

 

自分の好きなことやって生きていきたいのに、踏み出せない〜!

 

って、思ったりしていませんか?

 

それらを、無理やり、

そう思っちゃダメ!いい方へ変えなくちゃ!なんて思って、

本当の気持ちを押し込めたら、大変、たいへーん!

 

いつか感情が、爆発!

 

もしくは、その不快感満載な思考がたまったとき、

現実でドッカーン!と受け取りたくない現実を、

思わぬ方向から受け取ることになります。

 

なので、私は、

「こころの負荷」の解消をおすすめしています☆

 

こころ(潜在意識・無意識)という「土台」が整えば、

1行動するだけで、10の結果を得られるのが、

潜在意識を活用して生きる世界♪

 

いままで、馬力や良いとらえ方だけで、

がむしゃらに行動したり、人間関係を保ってきたことを、

自然体で、簡単に叶えられるという世界。

 

(ハワイ島のドライブ。DOORSゆうこりん撮影)

 

こんな体験談もあります。

 

以前、ヒーリングスクールに通われていた小学校の先生。

 

不登校の児童がでてしまい、大泣きされていました。

 

緊急ヘルプメールから始まり、

スクールだけでなく、個人セッションも何度か緊急対応。

 

私は、なにをどう解消し、

エネルギーの発信の仕方を変えれば、

素晴らしい展開で事態は収束するとわかっていたので、

コツコツと意識を変えて、それに伴う行動もしていってもらいました。

 

すると・・・

 

約1ヵ月でお子さんは登校してくるようになり、

その先生に喜んで飛びついてくるようにまでなりました。

 

さらに、その先生をいじめていた(その方、談)お母さんから、

2か月後には、感謝の手紙をもらったそうです。

 

こころ(潜在意識・無意識)が変わると、

たった数カ月で、ここまで変わります。

 

学校を辞めるとまで追い詰められ、

必死だったおかげで、

スクールと個人セッションを合わせて、本気で向き合ってくださったので、

スルスルと現実が変わっていかれました。

 

その後、いろんなことに対して、
前のようにイライラしなくなっていらっしゃるので、
そのお子さんやお母さんにも感謝ですね^^
 

 

そんなことが起こるのが、

こころ(潜在意識・無意識)の力です。

 

第6期では、さらにバージョンアップして、

自分のこころ(潜在意識)と仲良しになっていこうと思っています^^

 

こころ(潜在意識)とさらに仲良くなって協力して生きることが習慣化されると・・・

どんな素敵な現実を受け取るのだろう。

 

楽しみですね〜!

 

「こころの負荷」を解消するときは、

ちょっぴりキツイこともあるけれど、

受け止めるよ!と腹をくくれば、すぐ終わります。

 

さらに、仲間みんなで応援しながらやっていくので、百人力!

 

誰かが変化すると、

他の誰かも変化する。

 

ひとりでやるより、断然早い!

 

いつも、みんなを見ていて、そう感じています^^

 

みんな魂の旅仲間。

 

さらに軽やかに楽しく、人生を謳歌しましょう!

 

それでは、今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です。

 

 

*****************************

 

「こころの課題」を整理するカードリーディング付きランチ会

東京目黒の素敵なホテルのラウンジカフェにて。

 

7月5日(水)11:30〜15:00

 

詳細は、こちら(残り2名様)

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=427

 

お申込みは、こちら。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

☆女性限定!東京、さいたま、大阪で7月から開講!

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

7月5日まで、早期割引延長中!

 

******************************

 

 

昨日は、カードリーディングお茶会でした。

 

「すべて自分が創り出している現実」という視点を再確認することで、

 

自分が望んでいるものが明確になった。

 

体験したい現実に向かって解放する「こころの負荷」が明確になった。

 

などのお声の通り、いまの現状をどう捉えればよいのか、

またクリアになっていらっしゃいました。

 

 

私は、夜は、数年前からお世話になっている、

経営塾「中井塾」の塾長のバースデーライブに参加。

 

久々に参加し、熱いエネルギーのなか、

 

「私のできることを、愛をもって世の中に還元したい。

ビジネスを通して、それができるんだ」

 

そう思い感涙から始まったことを思い出しました。

 

なんにも知らずに、独立起業という道に飛び込みました。

 

その道のなかでは、

「自分のこころ」に向き合うことばかりでした。

 

けれど、そのおかげで、

参加してくださるみなさんはとてもこころ優しく純粋な方ばかり、

愛ある志高い人に囲まれ、たくさんの喜びも感じてきました。

 

もちろん、聞きたくないこと、言われたくないことも、

受け取ってきました。

 

けれど、その度、

「他人は、いない」「すべて自分のこころがそう思っている」

「私のこころが、この人に、このように言わせている」と受け止めてきました。

 

そして、コツコツと「こころの負荷」を解消し、

私のこころからのエネルギーの発信の仕方を変えてきました。

 

それは、簡単にできることもありましたが、

少し時間がかかることもありました。

 

けれど、必ず、解けることだけはわかっていました。

 

だって、すべて「わたしのこころ」が創り出していることだから。

 

現実での人間関係が良好なものに変化したり、

望む現実を体験するまでには、

時間が少しかかるものもあるのだと思います。

 

だって、数十年分の思考を溜めてきているわけなので、

いろんな角度から「こころのなか」をニュートラルに戻していく必要があるから。

 

私は、私を愛してくれている人たちのことすら、

どれほど恐れていたのかに気づきました。

 

そして、それをこころ(潜在意識・無意識)のなかでは、

私が思うように愛してくれないからいけないんだ、私が正しいと他人のせいにしていたのか。

 

その原型は、もちろん「両親」との関係にありました。

 

それがさらに根源から解け始めたとき、

現実が、スルスルと動き出しているのを感じます。

 

まだあったのか?!が正直なところでした。

 

現実で何を体験しているかを直視すれば、

潜在意識が思っていることは、すぐわかる。

 

本当にその通りでした。

 

一度、解消したものは、二度と戻らないんですね!!

 

と昨日、お茶会でヒーリングスクールの生徒さんが言われていました。

 

そうなんです。

 

エネルギーワークのすごいところは、

二度と同じような体験をしなくていいということなんです。

 

私たちは、「こころのなか」で発信している思いを変えない限り、

同じような体験を延々し続けます。

 

同じようなことが、形を変えて、何度もやってきます。

 

状況は、どんどんひどくなっていったりもします。

 

けれど、

そのループを断ち切ることは、

実はとても簡単♪

 

自分のこころ(潜在意識・無意識)が変われば、

一瞬で目の前の人の言動は、変わります。

 

私も、何度も、何度も、

この不思議な体験をしてきました。


変わらないことは、ない。

 

現状維持も、「こころ(潜在意識・無意識)」が望んでいるから。

 

とても仕組みは簡単です。

 

その仕組みを理解して、

なにが「こころの負荷」となっているか気づいて、

こころをニュートラルに戻すだけで、

 

人生は、どんどん豊かに楽しくなってゆくのだから、

こんなに嬉しいことはないなぁって思います。

 

そんなこんなで、

私は、昨日も、

 

「私が、こころ(潜在意識・無意識)でわかっていなかっただけで、

私は、とてもとても愛されていた。

 

あのときのあのことも、

未来の私が、「他人」を使って、私に伝えた愛あるメッセージだった。

 

そこをちゃんと見ようよ。クリアにしようよ。

 

あなたが、本来の愛ある状態に戻るために」。

 

そんな風にこころから思えたら、

すべては愛だったとわかり、

帰り道は、号泣でした。

 

もちろん、幸せの涙で。

 

 

私たち、それぞれには、受けとめる力があります。

 

抑圧していた感情や思いが、

自分の内側から、溢れ出てくるとき、

受け止めきれないんじゃないかと不安やおそれに駆られる方がいらっしゃいますが、

 

そんなことはありません。

 

感じつくせる力を持っています。

 

決めるだけです。

 

「あなたの本当の声を私は、受けとめるよ」と。

 

あまりの激しい感情が溢れるとき、狂いそうになるとこわいのは、

「そう思ってはいけない」と抑圧しているから。

 

ただそれだけなんじゃないかなと思います。

 

私のこころ(潜在意識・無意識)は、

シェアできないようなブラックなことも発信しまくりだったので、

なんでもありだと思います(笑)

 

自分だけは、本音の本音、

ちゃんと受け止めるぜ!って決めるだけ。

 

それで、人生バラ色!!

 

愛も豊かさも流れてくるほうへ向かうのなら、

おやすい御用だと思うのです。

 

 

そんなこんなで、なにかがまた解けた日。

 

私は、経営塾「中井塾」で作ったかつてのミッションを読み返しました。

 

「こころとからだ アトリエルッコラは、

もっと自分らしく生きたい方や望む未来を手に入れて、人生をさらに楽しみたい方に、

 

人生を次のステージへ導くロケッとして、

「からだ・考え方・感情・魂」への4階層アプローチセラピーで、

 

生活や人間関係に不調和を起こしている根源を引き出し、整理し、

自分自身で認め、許し、愛す作業を行うオーダーメイドのセッション・ヒーリングスクール・旅型ワークショップなどを通じて、

 

こころとからだが元気になり、生きている喜びや楽しさを感じられる毎日を過ごせ、

 

さらに、自分の力を活かして人のお役に立ちたいと思えるような豊かな人生を送っていただくサポートを

使命とします」。

 

いまも、変わらぬ思いです。

 

読んで気づきました。

 

 

これは、アトリエルッコラの使命。

私が創り出したミッションです。

 

使命は、自分で決めればいい。

 

あってもいいし、なくてもいい。

 

私の人生に使命があるとするならば、

私が、私として、ここに存在すること。

 

それだけなのかなって思います。

 

だから、私は、今日も私のこころ(潜在意識・無意識)と対話します。

 

あなたは、いま幸せ?

 

そうじゃないっていうなら、その声、

見逃さずに、いっぱい聞いてあげましょう。

 

「あなたの思いは、なんでも叶うんだよ♪」

って何度も何度も伝えてあげましょう。

 

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」では、

その「やり方」を8ヶ月間かけて習慣化していきます。

 

こころ(潜在意識・無意識)の思考を変えるだけで、

現実が変わる世界は、とっても魅力的♪

 

その原点は、

「ちいさなたからもの あなたが ここにいるということ」

by アトリエルピナス

 

それぞれ、その存在自体が、素晴らしく尊いものですね。

 

ではでは、みなさんも今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

今週のカードリーディング7/3〜7/9☆スピリチュアルメッセージ☆

 

 

*****************************

 

女性限定!「こころの課題」を整理するカードリーディング付きランチ会

東京目黒の素敵なホテルのラウンジカフェにて。

 

7月5日(水)11:30〜15:00

 

詳細は、こちら(残り2名様)

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=427

 

お申込みは、こちら。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

☆女性限定!東京、さいたま、大阪で7月から開講!

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

7月5日まで、早期割引延長中!

 

******************************

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

「美は、一日にして成らず」。

 

この言葉を合言葉に、

最近、洗顔のときに「100回パシャパシャ」を復活させました。

 

3日くらいすると、

母が、「肌が白くなった!綺麗になってきているよ!」と高評価。

 

やっぱり、コツコツ、ケアするって大切だなぁと思います。

 

「こころ」の声も同じで、

抑圧するのが上手な人ほど、

本音がわからなくなりがち。

 

日常のなかで、丁寧に感じていることをそのまま感じてあげること、

それがこころ穏やかに過ごすことだなと思います。

 

ゆったり優雅に、

リラックスして楽しみながら、

やりたいことを体験していく。

 

そんな人生をこれからも創造していこうと思う下半期のスタートです♪

 

それでは、今週のカードリーディングいってみましょう。

 

 

*****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.7/3〜7/9】

Universe <宇宙>

 

あなたが、愛そのものであったと思い出しましょう。

 

いくらでも、あなたの方から、

無償の愛を発信できます。

 

そうする!と決めさえすれば、

あなたは、あなたの存在に感謝し、

家族や周りの人たちの存在に感謝することができます。

 

とても簡単なことなのです。

 

決めればよいだけです。

 

 

何度も深く呼吸をすることで、

あなたはあなたの無意識と簡単につながることができます。

 

日々、深い呼吸をすることを心がけましょう。

 

どんなことを感じ、思ったとしても、

それは、あなたのなかだけで起きていることです。

 

その感情や思いを認めれば、

もうそこにそのエネルギーはとどまる必要がありません。

 

エネルギーが外に出たら、

消えていきます。

 

 

あなたから発信するエネルギー。

 

おそれや不安を発信するのも自由。

愛やわくわくを発信するのも自由。

 

自由であることを

もう一度、思い出し、

あなたのなかに選択があることを認めましょう。

 

あなたが、大いなる創造主です。

あなたが、宇宙そのものです。

 

その視点に立ったとき、

あなたの世界は、平穏に満たされ始めるでしょう。

 

※先週のメッセージ「サポート」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=424

 

 

(ひろか談)

 

こころから願ったものは、必ず叶います。

 

願った現実を得られないなら、

こころ(潜在意識)は、真逆のことを思っています。

 

このことを理解して、

自分のこころの中を探っていくと・・・

 

まぁ、本当でした。

 

「自分が何をしたいかわからない」。

 

この言葉も、

ストレートに言うなら、

 

「自分が何をしたいか、わかりたくありません」。

 

わからないほうが都合がよいことがあるから、

わからないだけ。

 

叶わないほうがメリットが高いから、

叶えないだけ。

 

私たちは、嫌だ!と思う現実も、

すべてメリットがあるから、そのまま現状維持をしているのですねぇ。

 

「こころの負荷」を解消していくと、

あれ、どうしてあんなに怖がっていたのかな、

なんで、あんなに動けなかったのかな、

と不思議に思うことばかり。

 

どんどん軽やかに安心して過ごしていけるのは、

ありがたいことです。

 

2017年下半期。

 

どんな楽しいことを体験できるかしら。

 

私は、平穏が好きなのよ。

そう、潜在意識にたくさん伝えてあげるのがいいなと思います。

 

どうぞみなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 

 

 

◆主人や子どもたちとも関係も良くなり、とても心が楽になりました。

 

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーの甲斐弘香です^^

 

 

*****************************

 

「こころの課題」を整理するカードリーディング付きランチ会

東京目黒の素敵なホテルのラウンジカフェにて。

 

7月2日(日)&7月5日(水)11:30〜15:00

 

詳細は、こちら(残り2名様)

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=427

 

お申込みは、こちら。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

******************************

 

 

7月になりましたね。

 

今朝は、採れたてミニトマトを食べて、

朝から、大満足♪

 

33日間のデトックスファスティングを終えて以来、

一食、一食の喜びを味わう毎日です。

 

「からだ」のデトックスを通して、

「こころ」のデトックスをした結果、

「がんばらなければならない感」が、ずいぶん削げ落ちたように思います。

 

2017年、下半期。

 

いま、ここにある豊かさを感じながら、

さらに、自然体でリラックス。

一瞬、一瞬、楽しく過ごしていこうと思います。

 

みなさんは、どんな下半期を生きると決められましたか?

 

こころ(潜在意識・無意識)が決めたように人生は展開してゆくので、

自分の「こころのなか」が本当はどうなっているのか、

ちゃんと対話してあげることって、とっても大切だなと思います。

 

 

私みたいに、がんばる人って、

それなりに人生うまくいっている人が多いなぁと思います。

 

なぜなら、行動力も向上心も決断力もある、

パワフルな人が多いから。

 

その一方で、

「自分ががまんすれば、この場が丸くおさまる」

「できない自分、ダメ」

「目標を達成するためには、もっと、がんばらなくちゃ」

 

などと、こころ(潜在意識・無意識)では、思っていることも多いのではないかしら?

 

すると、潜在意識は、思ったことを忠実に叶えてくれるので、

ずっとずっと「がんばる」人生になるのだと思います。

 

こころ(潜在意識・無意識)が変われば、

ふわっと自然と現実が変化する。

 

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」では、

みなさんそういう体験をされていますが、

そのほとんどは、まずは「家族」という一番近いところから変化していきます。

 

なぜなら、それが「わたし」の思考を作った原型だから。

 

その原型に対する「思い」が変わると、

自然と職場の人間関係や結婚したあとの家族関係も変わっていきます。

 

生徒さんたちの変化は、

ときに奇跡ような展開ももたらし、

私のほうが、「潜在意識」のチカラのすごさを目の当たりにさせてもらっています。

 

 

 

そんな一人の方の感想です♪

 

◆なぜ、体験型ヒーリングスクールを受けようと思いましたか?受ける前は、どんな状況でしたか?

 

体調もあまり良くなく、

主人との関係や親とのことからきていることは感じていて、

思い込みを手放すことの大切さを頭で理解しながらも、なかなか実践できていませんでした。

 

そんなとき、戸隠ツアーに参加しました。

 

申し込みをしてから、急展開。

主人との関係もうそのように戻り、ご縁を感じて受けることにしました。

 

◆具体的にどんな効果がありましたか?

 

自分のエネルギーが変わったことで、

主人や母、子どもに対しての気持ちも変化し、

おのずと相手も変わっていった。

 

イラッとしなくなり、

よけいな心配を手放すことが出来て、とても心が楽になった。

 

ほとんで肩こりがなくなった。

 

 

◆受けていなかったら、今頃どうなっていましたか?

 

苦しくて、限界だったので、

受けていなかったら、正直どうなっていたかわからない・・・

と考えることはしたくない(笑)

 

変われないで、もっと不安で現実に翻弄されてもがいていたと思う。

 

 

◆他とくらべてどこが違いましたか?よかったところは?

 

フェイスブックグループページでシェアすることにより、習慣化され、

仲間と一緒にやることで、たくさん気づくことができた。

 

 

◆どんな方にオススメしたいですか?

 

頑張っているのに、なぜか思うように叶わない人。

足かせをひきずったまま、力ずくで歩いていることに気づいていない人。

 

 

◆体験型ヒーリングスクールをひとことで言うと?

 

私にとって、スクールは、

「楽しみな場所」でした。

 

ひろかっち、愛しているよ〜。ありがとう!!

 

 

(ひろかより)

 

8ヵ月間のスクールが終わったあと会った彼女は、

さらに穏やかになっていました^^

 

ずっと痛いと言われていた腕も、

「いつの間にか、痛くなくなったのよ〜」と、にこにこ。

 

そして、

 

「ひろかっちが、自分と向き合うやり方や解放の仕方を、
8ヵ月間かけて、毎日、丁寧に見守ってサポートしてくれて習慣化できたから、


私は、自分のこころをどうやってニュートラルにすればいいかがわかったし、
日々、ひとりでも実践できるのよ^^

 

いま現実がどういうものであれ、自分のこころひとつでで変えられる。
それを体感できていることは、素晴らしいことなんだよ。ありがとう」

 

とも伝えてくださいました。

 

うるるる〜。

 

私も至らないことが多いのです。
いっぱい、できないことがあるのです。

 

それでも、みなさんが温かく、
講師として尊敬してくださりながら、
できない私もひとりの人間として笑ながら認めてくださることは、
なによりもありがたいことだと感じています。

 

 

そういえば、スクール中におこなった解放ワークで、

解放が起きた瞬間、隣の席の方が、

「隣りで見ていて、首のあたりの筋肉が、ふわ〜っとゆるんだのがわかったよ!」と言われていたこともありました。

 

こころが変わると、

からだが変わる。

 

そして、現実が変わる。

 

すべて連動しているなと思います^^

 

お茶会や旅企画、

それがどんなシーンであっても、

お会いすると、「こころの中」に変容が起こり始めます。

 

「こころのなか」の一部に気づいたあと、

どうするかは、自分次第。

 

いかようにも、自分の「こころ」は、

自分で大切に扱ってあげることができるのだと思います。

 

私たちは、自分のこころの声を聴いているようで、聴いていない。
 

それだから、こころの中は、変わらぬままで、
いつまでも同じような現実を体験するのだなぁと思います。

 

同じ思考で、違う結果を求めても、
それは無理ってもんだよね(笑)
 

そんな言葉が、浮かびます。

 

2017年の下半期。
さらに自分のこころの声を聴いて、
優しく大切に接してあげようと思います。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜 残4名様

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 


 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other