みなさん、こんにちは!

今日は、ブログ記事執筆の裏話です〜。

ここ二日に渡って、
「エネルギーって?気ってなぁに?遠隔ヒーリングって?」
とか、

「決断力の効果。早く申し込むメリットとは?」
について、
記事を書きました。


みなさんには、どのように見えているかわかりませんが、
私は、アップアップしながら、書きました。
(ばれていたら、それはそれで、困っちゃうな〜笑)

正確にいうと、
書くことは好きなので、
書いているときは、楽しいのですが、
伝えたいことを、伝わる言語で、
伝わるように書けているのだろうか?

という視点に立つと、
頭がぐるんぐるんしてきます(汗)




そもそも、事の始まりは、
雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク、
1/28までのお申込みでスペシャル特典


という3日ほど前の記事。

自分のセッションやヒーリング、
スピリチュアルワークを、
言葉にして、知らない人にもわかるように伝えるという課題のもとに
現在、過ごしている私。

早速、厳しいお言葉が、
こころのドアを開く旅。ドアーズの相棒
ゆうこりんがの「愛の矢」が飛んできました(>O<)

Oh!NO!(笑)


「セドナ&モニュメントバレーとあなたを繋ぐヒーリング」
の意味がわからん。
たぶん、全てに意味不明。


うひょ〜!!(泣)

ゆうこりんは、優しい人なので、
このあと、何がわからないのかとか、
こういうこと書いてみたら?
などのアドバイスもしてくれましたが(嬉泣)

というわけで、
二日に渡って書いてみたのですが、
このやり取りで、私が返したメールの内容は・・・。


ヒーリングのことを言葉にするのは、
なんだかものすごい抵抗と怖さが伴う
というもの。

うう、でもやれるだけ、書いてみる。。
と返しました。

↑これ、本当。
自分で、何度も見つめてきたので、
すいぶん「怖さ」の量は減りましたが、
私の意識下では、「ヒーリングすると殺される」という
意識もインストールされていたりしました。

おそらく、エネルギーワークを行なう仕事に就きたくて、
なかなか進めない方は、
こういう「思い込み」が、無意識にインストールされている可能性大。

ここを解放してあげなければ、
ほぼ永遠に、その仕事をできないか、
もしくは、できても、こころに多大な負荷を追いながら行うことになる、
そんな気がします。

思い当たるふしのある方は、
解放、解除する価値ありです。




からだに手を当てて、
自然界や宇宙のエネルギーを流すヒーリング。

石をからだにのせたり、
さまざまな道具を使っておこなうヒーリングもあります。

どんなものであったとしても、

ヒーリングは、絶大な効果があると、
私自身は、確信しています。

私の母が、
脳出血からの半身麻痺や言語障害から
病院の先生も予想しなかったくらいの
奇跡的な復活をとげたのは、
ヒーリングのおかげだと思っています。

もちろん、家族や母の友人の献身的な愛の力も、絶対的にあります!
そういう行為も、現実的なヒーリングと私は捉えています。

ただし、
ここで話しているのは、
上記の写真にあるように、
技法としてのヒーリングです。


現に、アトリエルッコラヒーリングスクールで
ヒーリングを習得された方々からも、

「お母さんにヒーリングしたら、五十肩の痛みが嘘のように消えた

「山でこけて、皮がベロンとはがれ、
壊死しちゃうんじゃないかと思った手が、
毎日ヒーリングしていたら、綺麗に回復した

「飼い犬とじゃれていて、
噛みつかれて、ぱっくりあいた口の横が
ヒーリングしていたら、
数日で綺麗に元通りになった」

など、具体的な効果も届いていますから。



けれど、臆病者の私は、
公にこういうことを伝えていくのが、
怖いのです。

そんななんちゃって記事を書くなとバッシングされたら、
どうしよう(泣)とか、

科学者の人に、
こういう非論理的なことを伝えるなと、
批判されたら(泣)とか。

ちなみに、
こうやって、感覚が浮上したきたものに関しては、
クリーニングできますから、
そのうち私は、もうこんなことも言わなくなっているでしょうけれど。。

こんなときは、
こころから自分のセッションを受けたい!
必ず、解除できると思うから(笑)

とはいえ、自分で自分にセッションをするときは、
やっぱり手加減してしまうみたいですね〜。


ちなみに、
私は、ありとあらゆるヒーリングを学んできました。
やり方を言葉で習ったものもあります。

けれど、エネルギーワーク(エネルギーを使った施術)の
ひとつであるヒーリング。
その大半は、目に見えないエネルギーで体得してきたものです。

それは、どうして、そういうコピーができるのか、
私自身、まだ言葉にできません。

けれど、
あぁ、この人は、こういうやり方で、
こういう風に行なっているのだなと体感でわかるのです。

おそらく、過去世の体験によるものなのでしょうが。

こんなこと書くと、また、わけわからん!と言われそう。
まぁ、今日は、
裏話ブログってことで、許して〜。

そして、それらをまた、
自分流にアレンジして、ヒーリングを行なっています。

なので、自分でも言葉でわからないことを、
どうやって言葉にして伝えれば良いのか、
はっきりいって、なぞ。

ヒーリングは、
やり続けた人だけが、その絶大なる効果を体感できる

そんな風にも思います。


そんなこんなで、
現在の私は、書くことにあぐねいていたりします。

ひとつは上記のような精神的な理由。
もうひとつは、
人の生まれながらに持つ特性として、
言語化が得意か否かというものによります。

この話は、またの機会に書くとして。

私は、よく書くのが上手などと言われますが、
それは、徹底的に後天的に鍛えたものだと思っています。




ゆうこりん曰く、
炎上するほど話題になれば、
それはそれで成功だ(笑)そうですが(・・)

確かに。
でも、すみません!

私の場合、
心地よく元気をもらえる話題で沸騰!でお願いします(笑)


ちなみに、以前の私は、
ゆうこりんから指摘を受けて、
しょっちゅう恐怖で、固まっていました。

ひどいときには、メールを開けなかったほど。

はたからみると、
難なく、そつなく、精力的に物事を進め、
いろんなことをやっているように見えるようですが、

親しく私を知る人たちは、
私のおびえ度に、いままでも付き合ってきてくれました。

そんな風に、
おびえたり、立ち止まったり、
それでも、決断したり、勇気をもって行動したりしながら、
私は元気に生きています。


旅では、私のいろんな姿に出会うでしょう。
ひとつだけ、絶対的に信じていることがあります。

すべては繋がっていて、
この旅で起きるすべてのことは、
旅を一緒にするすべての人たちにとって、
人生を良き方向に変えることである
こと。

奇跡は、自分の感性が磨かれれば、
そこらじゅうにあります。

私も毎日、
奇跡の中に生きています。

澄みきった感性で、
あたりを見渡せば、
日常には、たくさんの奇跡が溢れています


一緒に旅したい方、
3月6日(金)、長野で待っています(^^)


◆◆2015年3月6日(金)〜8日(日)◆◆
〜新たな私へ生まれ変わる旅〜
【雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days】

詳細:
http://doorstravel.com/togakushi2015march.html

もういらなくなった価値観や概念を炙り出し、意識を変えていくツアー。
価値観や思い込みが変わると、感じ方や受け止め方が変わり、行動が変わります。
行動が変わると、人生が変わります。

現状を打破して、もっと自然体で活躍する人生へと進んでいきたい方、
人生の「起爆剤」として、ぜひ活用されてください!


(皆神神社での、スピリチュアルワークの様子)

私のブログでのお知らせページ。
http://hirokablog.atoruco.com/?eid=53

申し込みは、こちら。
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/


【3原色のパステル画ワークショップ】
赤黄青3色だけで、綿と綿棒を使って、誰でも簡単に絵を描く喜びを体験できます。
http://atoruco.com/jiriki-pastel

◆朝霞会場(埼玉県)※女性限定
日時:2015年2月17日(火)、午前10時〜正午

◆銀座会場(都内)
次回は、3月中旬予定。

参加費:3,000円(朝霞は、特別価格2,700円)

【こころとからだをほぐす自力整体教室】
簡単な動きで、マイペースにからだをほぐします。気持ちいい!!
http://atoruco.com/jiriki-pastel

◆北浦和会場(埼玉県)19:00〜21:00
2015年2月11日(水) 残枠3名様
2015年2月19日(木)残枠3名様



◆こころとからだアトリエルッコラの問い合わせや申し込みは、こちら
http://atoruco.com/contact









 

みなさん、こんにちは!

ワークショップやセッション、セミナーやツアーなど、
早く申し込むメリットを、
みなさんは知っていますか?


早期割引があるものは、
そりゃ、金銭的にお得というメリットがありますね!

実は、それよりも、
もっと大きな効果があると私は思っています。

早く申し込んだ方が、
良き変化が、促進される

いくつか理由はあります。
ひとつは、脳の仕組みの話です。

人は、意識したものしか、見えません。
そして、意識したものしか、聞こえません。

このことを実際に体感してもらうために、
アトリエルッコラヒーリングスクールでは、
ある小道具を用意していますが、
だいたいの人は、
「えぇえぇ!!見えなかった!!」と言います。

何人かの人は、そこに意識をやっていたので、
見えるという結果になります。


たとえば・・・
授業やセミナーなどで、
「先生が、こう言っていたよね」と、終わった後、誰かに言われて、
「え?そんなこと言っていたっけ?」と思ったことはありませんか?

逆に、あなたが、「ここは、先生、何て言っていたっけ?」と
誰かに確認すると、
「え?そもそも、そんな話あったっけ?」と
いうことはありませんか?

これは、人が、自分の興味のあることは、聞こえているけれど、
興味のないことは、聞こえていない、
という典型例です。


そして、これは脳と関係があります。

イメージしてみてください
脳に、昔のテレビの受信機のように、
アンテナがあることを。

1本ではないですよ。
たくさん立っているのを、イメージしてみてください。

あら、かわゆい♪
そうです。
私たちは、ピコピコ、アンテナを立てながら生きる生物です(笑)


私たちの脳は、
「自分の興味」に添ったアンテナを、
無数に立てています


美味しい食べものをキャッチするアンテナ。
自分の好みの人を見つけるアンテナ。
楽しいことを嗅ぎ付けるアンテナ。

あなたにも、立っていますよね?

逆もありますよ〜。
悲しいことを見つけるアンテナ。
苦しいことを見つけるアンテナ。
自分のダメなポイントを発見するアンテナ。

そのアンテナに引っかかったものが、
あなたのもとへやってきます


アンテナですから、
立てたときから機能し始めます。

立てなければ、ないわけなので、
なにも起こりません。



さて、ここで、
セッションやワークショップの早期申し込みの話に戻りましょう。

セッションやワークショップに申し込むとは、
脳のアンテナを立てること
です。

例えば、今回のドアーズの
「雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク」ならば、
私たちは、「良き変化」「もっと軽やかになる」
「自然体で活躍する」「脱皮する」などのテーマ
を掲げています。

申し込んでくださる方は、
それらを意識した方です。

意識する=アンテナを立てる

アンテナを立てると、
それに必要な情報が入ってきたり、
必要なことが起きたりします。

そして、申込み=決めたわけなので、
さらに、そのアンテナは強固なものになります。

ここでいうなら、スピリチュアルワークに申し込むことで、
「軽やかになる」「自然体で活躍する」と決めたのですから、
脳は、そうなるような情報を集めたり、
そのように行動しようという意識が動き始めます。

それが、あなたの望む変化を加速させるのです。


ちなみに、私は、文字をたくさん読むのが苦手な傾向があるので、
直観で良し!と思ったものには、
比較的、すぐに申込みします。

ちょっとでも参加してみたいなぁ、
参加すると自分の人生に良さそうだなぁと
思ったものは、早めに決断するよう努めています。

参加を決めると、
そこに参加したあとどうなっていたいかという
意識のアンテナも同時に、無意識に、
立てることだと思うのです。

この無意識がポイントです。
勝手に、そのように変化が起きていくということなのですから。

参加申し込みするだけで、
勝手に、良い方向へ動いていく
のなら、
迷っているより、
早く決断したほうが、良いですよね(^^)

迷った結果、どうせ申し込むのなら、
参加の効果をいち早く、少しでも多く、
もらっちゃおう♪と私は、貪欲な人間なのでした(笑)



さらに、昨日の記事に、エネルギーの話を書きましたが、
早く申し込むと、
エネルギーを受け取る量も増えます

そのエネルギーとは、
主催の人が伝えようとしていることであったり、
どこかに行くとしたら、その土地のエネルギーであったりします。

たとえば、どこかに旅行に行くことを想像してみてください。
申し込む前は、漠然と考えていた荷物やその土地のことも、
行くと決めたら、
具体的に考えたり、そろえたり、情報を収集し始めますよね。

そうすれば、そうするほど、
その土地になじみが湧いてくる気がしませんか。

決めるとは、そういうことです。


さらに、スピリチュアルワークや私のセッション、スクールでは、
事前にエネルギーをお流ししています。
その感想や効果は、昨日の記事に載せました。
こちら。http://hirokablog.atoruco.com/?eid=59


戸隠&皆神スピリチュアルワークでいうと、
入金の時点から、
DOORSうーみんと私が、エネルギーを流し始めます。

これを遠隔(えんかく)ヒーリングと呼びます。

私は、セッションやヒーリングスクールで行っている、
「解放と開花のエネルギー」をお流しします。

うーみんは、戸隠や皆神のエネルギーとみなさんを繋ぐヒーリングを行ないます。

これらは、
私たちが、自然のエネルギーやその土地のエネルギーを受け取り、
参加のみなさんのことを思いながら、
光を送るというヒーリング方法です。

これにより、
旅のなかで、不必要な思い込みを手放しやすくなったり、
みなさんの「こんな風に変化したい」という思いが、
叶いやすくなったりします。

特に戸隠は、
「人生の新たな扉を開く」エネルギー


皆神は、
「あなたの本音、本質とつながる」エネルギー


私たちは、そんな風に感じています。
それらのエネルギーをいち早く受け取るということは、
それだけ、良き変化が起こる可能性が高まるということです。


さらに、今回は、
1/28(水)22時までに申し込まれた方には、
セドナ&モニュメントバレーから、
私たちが大地から受け取ったエネルギーを、
みなさんにお流しします。

そのエネルギーは、昨日の記事に書いたとおりです。

このように、
早く申し込むと、その土地や
そのワークショップの結果として得られるエネルギーを、
始まる前の期間も存分に受け取れることになります。


成功する人は、
決断の早い人。


昔から、このように言われています。

私もこの教訓にならおうと
日々、努めているのですが、
私、優柔不断な傾向もずいぶん持ち合わせています(汗)

家族のなかで、
私が一番、決断力がないかもしれません・・・(汗)

迷う時間が短いと、
それだけストレスも少ない。
決めると、スッキリ!

決めたときが、一番、力が湧いてきます。

ですから、日々、決断力を鍛えています。

決断力。
たとえば、レストランに入って、
即効、決める!


これでも、養えますので、
決断力を鍛えたい方は、
ぜひ、失敗しても、たいして人生に影響がないところで、
頻繁に鍛えてくださいね〜。

決断力。
一緒に鍛えていきましょう(^O^)☆

そんな決断力。
雪の戸隠&皆神スピリチュアルワークで、
鍛えたくなった方は、こちらからお申込みどうぞ〜♪

定員6名、残枠4名様
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/



◆3月6日(金)〜8日(日)
「雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク」の詳細は、こちら。
http://doorstravel.com/togakushi2015march.html

◆私のブログでの写真付き紹介は、こちら。
http://hirokablog.atoruco.com/?eid=53

◆共同開催DOORSうーみんのブログでの紹介は、こちら。
http://ameblo.jp/womin-1201/entry-11979312646.html



******
(その他のお知らせ)

【3原色のパステル画ワークショップ】
赤黄青3色だけで、綿と綿棒を使って、誰でも簡単に絵を描く喜びを体験できます。
http://atoruco.com/jiriki-pastel

◆朝霞会場(埼玉県)※女性限定
日時:2015年2月17日(火)、午前10時〜正午

◆銀座会場(都内)
次回は、3月中旬予定。

参加費:3,000円(朝霞は、特別価格2,700円)

【こころとからだをほぐす自力整体教室】
簡単な動きで、マイペースにからだをほぐします。気持ちいい!!
http://atoruco.com/jiriki-pastel

◆北浦和会場(埼玉県)19:00〜21:00
2015年2月11日(水) 残枠3名様
2015年2月19日(木)残枠3名様



◆こころとからだアトリエルッコラの問い合わせや申し込みは、こちら
http://atoruco.com/contact
 

みなさん、こんにちは!

昨日、
雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク」に、
1/28日(水)22時までに正式申し込みしてくださった方には、
セドナ&モニュメントバレーから
ヒーリングプレゼントします!とお知らせしたところ、


ヒーリングって、どういうことをするのですか?
土地と自分を繋いでエネルギーを流すとは、どういうことですか?
どういう効果があるのですか?
遠隔ヒーリングって何ですか?


という質問をいただきましたので、
私なりにお答えしてみます。

なお、わかりやすくお伝えするために書いており、
科学の見地からすると、もっと細かくいうとこうだよ!
という見解もあると思いますが、ご了承くださいませ。


まず、ヒーリング
日本語に訳すと、「癒し」。

これは、端的には、心理的に安心感を与えることをいいます。
「この人と一緒にいると、癒されるわ〜」などというのも、
安心感を得ているからと言えますね。

「音楽を聞いて、癒された〜」
「自然のなかで、癒された〜」
「マッサージを受けて、癒された〜」
などというのも、癒しですね。

このように、
心地よい感覚が、こころやからだに広がることを、
ヒーリングと呼んでいます。

スピリチュアルな業界で、
「ヒーリング」と呼ばれるものも、
一番わかりやすい効果としては、
からだやこころが、くつろぎ、
ゆったりした感覚になる
ことがあげられます。

一般的に、ヒーリングは、
施術者が、からだに手を当てて、
エネルギーを流すこと
を言います。

といっても、
エネルギーって、油田?!
エネルギーって、石油?!
電気??!

なんて、疑問が湧く方もいらっしゃるかもしれません。

そうではありません。

いわゆる、「気」のことです。

だとしたら、「気」ってなんだ?!



まずは、植物で考えてみましょう。
植物にとっては、
太陽の光が、「気」であり、
生きていくための「エネルギー」ですね。

もうひとつは、「水」。
そして、「養分」です。

この3つがあって、
はじめて植物は育つと、小学校で習いましたね。

植物と同様に、
私たち人間も、元気に生きるためには、
エネルギーが必要
です。

私たち人間にとっての
エネルギー供給源は、なんでしょう?

供給しないと、生きていけないものです。

人間のエネルギー供給源は、
大きく分けて、3つ
あります。

私たちは、毎日、お腹がすきますね。
基本は、毎日、何かを食べますね。
そう、ひとつは、食べ物です。

さらに、私たちは、呼吸をしていますね。
吸ったり、吐いたり。
呼吸をしないと、死んでしまいますね。

そう、ひとつは、呼吸です。
そこから得る、酸素ですね。

さぁ、あとひとつは何でしょう?

「ツボ」という言葉は、聞いたことがありますか?
身体の一部で、押すと、「気持ちいい〜」と感じるところです。

私たちは、身体に何千、何万という「ツボ」を持っています。
ツボは、世界保健機関(WHO)でも認められています。

そして、その「ツボ」は、
開いたり、閉じたり、呼吸をしていると言われています。
そして、気=自然界のエネルギーを取り込んでいます。

これを、私は、「気の呼吸」と呼んでいます。

私たちの身体の中には、
生命エネルギーが巡っていて、
いわゆるこの「気」のめぐりが良好なことで、
血のめぐり=血液、
水のめぐり=リンパ
などのめぐりが良くなる=健康、元気になる、
と東洋医学では言われています。

その生命エネルギーの循環を
さらに良くするよう
助けてくれているのが、
自然界のエネルギーなのです。

ヒーリングは、
このエネルギーの循環を良くすること
を目的に行っています。

では、まず循環の良い身体とは、
どんな身体でしょう?

食べたものは、排泄される。
からだに余計なものが溜まらないので、
柔らかい、温かい。

これ、こころも同じです。
悩み事があると、
ずっとそのことばかり気になります。

嫌なことがあって、気持ちを溜めていると、
毎日、毎日、ストレスです。

こころの循環があるとして、
こころの循環が良い人とはどんな人でしょう?

自分がいま、どう感じているかを認識して、
感情を溜めこまず、
適宜に吐き出したり、発散したりして、
循環させている人です。

感情も気持ちも、見えないものですね。

そう、感情も気持ちも、一種のエネルギーです。

ヒーリングは、
このような感情や気持ちのエネルギーも調和
してくれます。

アトリエルッコラのサイトでは、
「ヒーリング」についての私の思いや考えを綴っています。
どうぞ読まれてみてください。

こちら。http://atoruco.com/healing



さて、実際に、施術者(ヒーラー)である私たちが、
どんなことをしているのかといえば・・・

私たちが、宇宙の根源のエネルギーを受け取って、
目の前にいる方に、手を触れて、
エネルギーを流します。

今回の早期申込みプレゼントヒーリングでいえば、

私たちが、セドナやモニュメントバレーなどの現地で、
申し込んでくださった方のことを思いながら、
大地や自然の力(=エネルギー)を受け取って、
そのエネルギーを送るという作業をします。


これを「遠隔ヒーリング」と呼んでいます。

遠隔(えんかく)ヒーリングとは、
字のごとく、
遠く隔たったところから、ヒーリングすることです。

意識の世界は、自由ですので、
アトリエルッコラヒーリングスクールのように、
そのやり方をお伝えしているところで、
だれでもやり方を学べば、簡単にできるようになります。


(写真・セドナのベルロック)


私たちは、
その土地土地で、エネルギーが違っていると感じています。

おそらく、みなさんもこれは、
感じていらっしゃることでしょう。

エネルギーをもっと簡単に言うと、雰囲気のことです。

たとえば、
北海道と沖縄では、
まったく雰囲気が違いますね。

温度、湿度、日照時間など、
気候からして違いますから、
その土地が醸し出す雰囲気(=エネルギー)が変わってきます。

たとえば、
なにか出そうな気持ち悪い場所と、
気持ちいいな〜と深呼吸したくなる場所では、
その雰囲気(=エネルギー)は、全く違いますね。

人でいえば、
なんだか一緒にいて心地いい雰囲気(=エネルギー)の人と、
なんだか威圧されている雰囲気(=エネルギー)を感じる人。
一緒にいるときの感覚が、違いますね。

簡単にいえば、エネルギーの違いとは、そういうことです。
これなら、誰でも感じていますね。


ヒーラーである私たちは、
こういう雰囲気(=エネルギー)に、いっそう敏感です。

その土地からメッセージを受け取る
訓練もしていますから、
ときには、「こんなエネルギー」ということを言葉にできることもあります。

ただし、それは、絶対的に正解であるかは、わかりません。

世界的に有名なヒーラーさんたちと
同じ意見や感覚であることもあるし、
そうでないこともあります。

けれど、私は、それで良いと思っています。

ヒーリングスクールでもお伝えしますが、
パワースポットは、自分で決めてください!

最も、重要なことは、
あなたが「心地よい」と感じるかどうか
です。


私とDOORSうーみんは、
セドナには、
「ありのままの自分を愛する力」や
「人生の決断を促す力」を高めるエネルギーがある
と、
感じています。

また、
モニュメントバレーは、
ネイティブアメリカンと関係があり、
その過去世を持った人が、ここのエネルギーに触れると、
深い癒しが起き、人生が前に進みだす
と、
感じています。


(写真:モニュメントバレーで撮影)

そんなわけで、
ちょうど今回、必然にも、
戸隠ツアーの前に、セドナツアーを開催しますので、

セドナに行く前に申し込んでくださったみなさまには、
セドナやモニュメントバレーの大地や自然のエネルギーを、
お流ししようと思ったのでした。

このことを、
セドナやモニュメントバレーという土地とあなたを繋ぐヒーリング
と呼んでいます。

ヒーリングを受けると、
さらにどんな効果があるのでしょうか?

セドナからのヒーリングは、
今回が初めてですので、
私の個人セッションに届いた感想をば。


個人セッションの際には、
入金のあと、「解放と開花、変容のエネルギー」を、
お流ししています。

これも、上記と同じように、
離れた場所から、私がお客様のことを思い、
宇宙のエネルギーと繋がって、
その方にエネルギーを流す作業をしています。

感想がいくつか届いていますので、
紹介してみます。


◆対面セッション前から、不思議なことが起こり始めています◆

年明けから、
特に「自分の価値をたかめて、今年は単価の高い仕事を得る」
ということを思って過ごしていたのですが、
弘香さんがエネルギーを流してくださっているからか
なぜか自信になっていて、実際のところ、
自分が思う通りの単価の仕事を得ることができました
 

また、お金の使い方も変わりました
「これまでは、収入が少ないので、貯金しているお金が減ることに抵抗感があり、
なかなか万単位のお金を支払って何かをするということができず、
使用するときに「本当にこれでいいのかな?と悩みに悩んで、

結果、「まだ、大丈夫」ということに結論づけて、買わないという感じでした。

しかし、年が明けてからは、万単位の買い物も迷わずできるようになりました。
もちろん、自分自身に必要と思われるものですが、
以前ほど迷わずに、
「これは今の私に必要。
これを買うことで、私の仕事が楽になったり、
人脈が広がって仕事につながる可能性があるからお金を払おう!」
と思えるようになりました


それと関連して、
これまではお金を使うことに抵抗があったのですが、
今は、上記のような気持ちが変わったこともあってか、
お金を使うことを「嫌だな」と思う気持ちがなくなりました

これまでは出費が多いときには、
「せっかくお金が貯まってきたのに、減ってしまうのか。嫌だなぁ」
なんて思っていたのですが、

今は、「今、いい波が来ている(気がする)から、
この波に乗って自分に必要なことにお金を使おう!」
と前向きに思えるようになりました。

なんだか、不思議なことが起こり始めています
当日のセッションが益々楽しみになりました!当日は、どうぞよろしくお願いいたします。
(千葉県 30代 女性)



◆解放と開花の遠隔ヒーリングで、当日セッション前から変化が現れました◆

今週末から、したくない、したくないと思っていた宿題をこなせるようになり、
しかも、あまり好きでなかった同僚との距離がぐんと縮まりました

ひたひたと自分が潤っています

それから何故かお父さんの仕事が順調です。
そうすると私もお母さんも安心出来ています。

そして、私自身の色んな状況はそんなに変わっていないのに、
私は大好きな愛おしい人に関して、なぜかすごく満ち足りています

やっぱり弘香先生の解放と開花のエネルギー、すごい!
でも、受け取っている自分も思い切ってほめてみたいと思います。
あと少し、ゆっくり幸せを噛みしめながら、
セッションに向かいたいと思います。よろしくお願いします。
(20代 大分県 女性)



(写真:セドナのレッドロッククロッシングよりカセドラルロックを臨んで)

このように、
遠隔でヒーリングを受けると、
良い変化がもたらされることがあります。

良い意味で、不思議なことが起こることもあります。

人によっては、
気持ちよくなったり、
からだが楽になったりする
こともあります。

ちなみに、DOORSうーみんは、
大地と人を繋ぐヒーリングを得意としています。

私たち、二人からのヒーリングプレセント、
ぜひお受け取りくださいね!!


「雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク」
2015年1月28日(水)22時までに、
正式お申込みの方
に、
特別にセドナ&モニュメントバレーのエネルギーと繋ぐ、
ヒーリングをプレゼントします。

参加を検討中の方は、
お得さ満点のチャンスをつかんでください!

お申し込みは、こちら。(残枠4名様)
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/

◆3月6日(金)〜8日(日)
「雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク」の詳細は、こちら。
http://doorstravel.com/togakushi2015march.html

◆私のブログでの写真付き紹介は、こちら。
http://hirokablog.atoruco.com/?eid=53

◆共同開催DOORSうーみんのブログでの紹介は、こちら。
http://ameblo.jp/womin-1201/entry-11979312646.html

******
(その他のお知らせ)

【3原色のパステル画ワークショップ】
赤黄青3色だけで、綿と綿棒を使って、誰でも簡単に絵を描く喜びを体験できます。
http://atoruco.com/jiriki-pastel

◆朝霞会場(埼玉県)※女性限定
日時:2015年2月17日(火)、午前10時〜正午

◆銀座会場(都内)
次回は、3月中旬予定。

参加費:3,000円(朝霞は、特別価格2,700円)

【こころとからだをほぐす自力整体教室】
簡単な動きで、マイペースにからだをほぐします。気持ちいい!!
http://atoruco.com/jiriki-pastel

◆北浦和会場(埼玉県)19:00〜21:00
2015年2月11日(水) 残枠3名様
2015年2月18日(水)残枠2名様


◆こころとからだアトリエルッコラの問い合わせや申し込みは、こちら
http://atoruco.com/contact












 

みなさま、こんにちは。

今日は、京都での仕事を終えて、
福山(広島県)に移動です♪

今月は、福山市での個人セッションは、
お受けできませんが、
基本的に月末には、
個人セッションをお受けできますので、
お問合せくださいね(^^)

さて、今日は、
3月6日(金)〜8日(日)に開催する
こころのドアを開く旅。DOORSドアーズ
雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days」の
スペシャル特典お知らせです♪


2015年1月28日(水)22時までに、
正式お申込みの方
へ。

スピリチュアルヒーラーである
共同開催者うーみんと私ひろかから、
スペシャルヒーリングプレゼント!

お申込みは、こちらのDOORSフォームから。
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/


(写真:セドナのカセドラルロック)

DOORSで2月にアメリカを旅する際、
世界屈指のパワースポットである、
セドナ&モニュメントバレーとあなたを繋ぐヒーリング
を行います。


それにより、
古い自分を抜き捨てて、
新しい自分に生まれ変わる!
と決めて申込みしてくださった、
あなたの「こころの解放」が、さらにスムーズに進み始めます。

セドナのエネルギーは、
ありのままの自分を愛する」エネルギー。
そして、「決断」のエネルギーとも感じています。

モニュメントバレーでは、
記憶にすらない、
ネイティブアメリカン時代の「何か」深い癒しが起きるかもしれません。


(写真:ネイティブアメリカンの聖地・モニュメントバレー)


私たちのヒーリング中は、
日常と変わりなく過ごしてください。

人によっては、
身体が温かくなったり、
何かひらめいたり、
思い出したりするかもしれません。

何も感じなくても、
エネルギーは流れていますので、
「受け取る」とだけ思いながら、
数日、お過ごしください。


思いつき企画のため、
DOORS公式サイトでは、お知らせしていません。

ご縁あって、ご覧になった方、
ぜひご活用くださいね☆


また、このツアーでは、
お申し込み入金の時点から、
ヒーラーのわたしたちが参加のみなさんにエネルギーを流します。

そのエネルギーは見ることはできないですし、
これだ!とハッキリ感じることも少ないかもしれませんが、

これにより、あなたが望みに添う決意や行動をしやすくなったり、
精神的な解放が起こり、気持ちが楽になったりする変化が促進されます。

どうぞ、当日までの時間も、感じることを大切に過ごしてください。


決めたら動く
決めると、脳は、
新しい自分で生きる方向で、
アンテナを立て始めます。

それにより、新しい情報や出会い、
変化が起きやすくなるのです。

参加の検討中のみなさん、
あなたは、どのタイミングで決めますか?

「いっそう軽やかになる」と決めて、
お申込みくださいね☆



雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク詳細は、こちら。
http://doorstravel.com/togakushi2015march.html

お申し込みは、こちら。
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/




 

今日は、アトリエルッコラヒーリングスクール
6ヵ月間ライフヒーリング基礎コース(全6回)in京都の第3回目でした。

さいたま基礎コースの感想と合わせて、
ご紹介してみます(^^)
なお、感想は、承諾を得て掲載しています。


自分を愛する力が、あきらかに増している
自分の特性を知れてよかった

自分の良い変化が、また分かった
生命力を取り戻した


だいぶんこころが軽くなってきている
まだまだ、いろいろあるけれど、
その「思い」がある、存在するということを認められている



どんなに苦しい感覚だったとしても、
まずは、その「思い」や「感覚」「感情」が、
自分のなかにあることを認めることから、
すべてが始まります。

たとえば、
自分を責める気持ちがあるとき、
責める自分が嫌だったり、
責める自分をダメだと思っていたりします。

そのことが、二重苦をもたらしてしまうのです。


人も同じですね。
認めてもらえないと、
もっと認めて!認めて!と主張したくなります。

感情や感覚も同じ。
自分が認めてあげなければ、
もっと感じて!もっと感じて!と、
主張してきます。

やっかいな感情や感覚が、
主張してきたとき、どうすれば良いのか・・・?

自分でできるその対処法を、
ヒーリングスクールでは習得してもらったり、
講座のなかで、実践しながら感覚を変えていきます。





こだわっていた感覚から解放されると、
何に苦しんでいたんだっけ?
何に囚われていたんだっけ?と、
忘れるという不思議な現象が起きます。


潜在意識が、その感覚を忘れると、
どんどん感じる世界や起きる出来事が変わっていきま
す。

無意識の世界のパワフルな力です。

また、

インナーチャイルドや自分の中にある
感情や感覚を解放することで、
こんなに楽になるとは?!

スッキリ!!


毎月、通うときの足取りが違うことで、
自分の変化を感じる

という感想もありました。

基礎コース、第3回目の今日は、
「チャクラ」と「病気」のお勉強もいれながら、

こころや思考を見つめ直し、改善したり、
新しい思考をインストールしたり、
もちろん、エネルギーワークやヒーリングもたっぷり行いました。

このスクール、
参加するだけでも、
すでにいらないエネルギーは浄化されていきます。

一回ごとに、
確実に変化していくみんな。


これからが楽しみです(^^)

今日も、丸一日、長時間、ありがとうございました!


次回、ヒーリングスクール開講(さいたま&京都)は、
2015年7月〜12月の予定です。

興味ある方には、
日程を決定し次第、先行でメールをお送りします。
ご連絡くださいませ。
http://atoruco.com/contact

*****

アトリエルッコラヒーリングスクールの
旅型体験版ともいえる、
こころのドアを開く旅。DOORS主催のお得なツアーです。

◆◆2015年3月6日(金)〜8日(日)◆◆
〜新たな私へ生まれ変わる旅〜
【雪の戸隠&皆神スピリチュアルワーク3Days】

詳細:
http://doorstravel.com/togakushi2015march.html

もういらなくなった価値観や概念を炙り出し、意識を変えていくツアー。
価値観や思い込みが変わると、感じ方や受け止め方が変わり、行動が変わります。
行動が変わると、人生が変わります。

現状を打破して、もっと自然体で活躍する人生へと進んでいきたい方、
人生の「起爆剤」として、ぜひ活用されてください!


(皆神神社での、スピリチュアルワークの様子)

私のブログでのお知らせページ。
http://hirokablog.atoruco.com/?eid=53

申し込みは、こちら。
http://my.formman.com/form/pc/cvlZhOalTucH40ME/


【3原色のパステル画ワークショップ】
赤黄青3色だけで、綿と綿棒を使って、誰でも簡単に絵を描く喜びを体験できます。
http://atoruco.com/jiriki-pastel

◆朝霞会場(埼玉県)※女性限定
日時:2015年2月17日(火)、午前10時〜正午

◆銀座会場(都内)
次回は、3月中旬予定。

参加費:3,000円(朝霞は、特別価格2,700円)

◆こころとからだアトリエルッコラの問い合わせや申し込みは、こちら
http://atoruco.com/contact






 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other